2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - あれから1年が過ぎました~TOP > 病気 > title - あれから1年が過ぎました~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 あれから1年が過ぎました~ 
まだまだお友達が会いに来てくれた事や、
お花見したことなど、書きたいことがいっぱいですが…

お友達とお花見した数日後…
桜ももう終わりと思ってお散歩の時に桜と写真を撮ろうかな~と
おろした途端にお好きなにおいがあっのか?(*^^))
ごろん、ごろんされちゃって…
それがガマン出来ないほど臭く、うんpではなかったので肥料のよう…

急きょ…サロンに電話したけど、その日は無理だったので
怒ってたけど家で覚悟して部分洗いして
薬品だと気になるし、予約を入れて、随分前になりますが
4月6日…トリミングへ行きました~

不安だし咳の事もあったり、注意事項もあるし
なかなか予約出来ず様子見…でしたが
訳あって、3ヶ月ぶりに…

す~っきりしてきました~

CIMG0327.jpg


去年3月末に採血で異常がわかり、エコーで何かあるのがわかりました
4月9日にCT検査をし、
大きな物が2つ見つかりました。。。

あれから1年が過ぎました

CIMG0323.jpg

その腎嚢胞と肝臓ガンは大きく
首回りはやせてこけてきましたが、この通りパンパンです

DSC_1539.jpg

1年前…
1年後の今を想像できませんでした。。。

今でも病気を知った時のショック…
どうしていいかわからず、PCで検索したり本屋さんへ行って調べたり…
毎日時間が足りず…なんだか心が落ち着かない生活でした

皆さんに応援頂き、励まして頂き、
気にかけて頂き、どれだけ助けられたでしょう・・・

私も泣くのを辞め(…たまに泣いてたけど*^^*)
大丈夫!大丈夫・・・と、前向きに目標をたてる事ができました

今月を楽しみにしていました。

お話を聞いて頂いたり、コメントやメールなどで励まして頂き
本当に本当に、ありがとうございました


CIMG0339.jpg

病気より闘病1年を迎え、
小さなケーキでお祝いもしました
またその姿も見て頂けると嬉しいです

次の目標はどうしようかな?と思いましたが、
まずは、5月9日…13才6ヶ月と、闘病1年1ヶ月の
お祝いが出来るように頑張りま~す~


クリィー・・・お腹の圧迫もしんどいのに、
頑張ってるね~
一緒にいてくれて、本当にありがとう~

金メダル、プレゼントだよ~~~~~

CIMG0598.jpg

キラキラにしようと、周りのレース以外に文字までキラキラのスパンコール?の
ような物にしたら、縫いにくくて文字の間隔がおかしくなるし(*^^))
張りきらずに、フェルトでチョキチョキして文字を作ればよかった

愛情たっぷりだから許してね~
また時間が出来たら作りなおすね~っっ(*^^*)



カテゴリ-【病気】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
ご無沙汰してますのに、メッセージありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいですi-80
そうなのです^^
あれから1年が過ぎ、もうすぐ1年1ヶ月…
辛い事はありますが、この1日1日、そしてまた1ヶ月過ごせたと…
喜びの気持ちでいっぱいです^^♪
うみたさんには大変お世話になりましたm(__)m
お参りに行って頂いたお陰もあります。
お守りも、そしていつも祈ってるって言って頂けて
どれだけ助けられたでしょう☆
サプリの事でもお世話になり、
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
振り返る時には、いつもうみたさんに救われたな…と思います。
自分自身も不安定な中、CDどれだけ嬉しかったか。。。
本当に心を落ち着かせるのも必要だな…と思いました。
今、ドラマでもあの曲が使われてて、いつも思い出します。
クリィーの笑顔のこともとっても嬉しいです♪
また笑顔をお届け出来るように頑張ります!
ありがとうございましたm(__)m

【】 うみたより。
クリィーちゃん
あれから1年が過ぎたのですね
クリィーちゃんの頑張り、そして
cocoaさんとご家族が
一生懸命ケアされてきたからこそ
こうして笑顔でこの日を迎えることが
できたのだと思います
クリィーちゃん
いつもクリィーちゃんのことを
想っていますよ
笑顔を見せてくれてありがとう!!

【★里美さんへ★】 里美さんへより。
里美さん、こんばんわぁ♪
先日はまたばったりお会い出来て嬉しかったです^^
もっとお話、したかった~♪
メッセージ、とっても嬉しいですi-80
色々悩みましたが、里美さんもチェリーちゃんの病気と闘い
そしてチェリーちゃんは治療を頑張って元気でいること、
すご~い!!と思います。
私も頑張ろうと勇気づけられました~
クリィーもチェリーちゃんのように…と思います。
またチェリーちゃんにも会いたいな~^^
急に暑くなり、チェリーちゃんは暑いのは弱いですか?
お互いに暑くなり病院通いも大変ですが、頑張りましょうね。
また元気で会いましょうね^^
本当にありがとうございましたm(__)m

【★ななれなママさんへ★】 ななれなママさんへより。
ななれなママさん、こんばんわぁ♪
お久しぶりです^^お元気ですか~?
嬉しいメッセージをありがとうございますm(__)m
これからも笑顔見続けていって頂けるなんて~i-80
ななれなちゃんママさんに可愛いって言って頂けて、
とっても嬉しいです^^
病気は治ることはなく進行していってますし
今日も吐いたりと急に暑くなってこれから心配ですが
頑張ります♪
本当にありがとうございましたm(__)m

【】 里美より。
クリィーちゃん頑張ってくれてるね。
一緒に頑張ってるcocoaさんもホントにすごい。
いつも感心させられて、私もがんばらな!って気持ちになります。
いっぱい目標作って、一つずつクリアして行こうね。

【】 ななれなママより。
クリィちゃん一周年おめでとうございます(#^.^#)♡
ママさんが一生懸命看護してくれたからクリィちゃんも元気
になったんでしょうね(#^.^#)
笑顔がとっても可愛いクリィちゃん♪
これからも可愛い笑顔見続けていきますよ~(#^.^#)♡

【★BONDママさんへ★】 BONDママさんへより。
BONDママさん、こんばんわぁ♪
お久しぶりですが、お元気ですか?
3わんちゃんたちも元気ですか~^^
嬉しいメッセージをありがとうございますm(__)m
検査の前日…不安な中、コメント頂けて嬉しく、
その後もいろいろとアドバイス頂き、
本当に感謝の気持ちでいっぱいですi-80
1年…色々とあり、ダメかな…と思う日も何度もあり
今も圧迫のせいでお腹はゆるかったり、毎日変わり、
不安もありますが、BONDママさんに大丈夫って言って頂けて
とても心強いです^^
暑くなってきて、ハァハァ…いざでも苦手な季節ですが
頑張ります♪

色々教えて頂き、励まして頂き、
本当にありがとうございましたm(__)m

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
先日はありがとうございましたm(__)m
そして嬉しいメッセージとっても嬉しいですi-80
まさかの出来事…この日を迎える事、夢のようです~♪
ケロ姉さんにも沢山ご心配して頂いて
励まして頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
ケロ姉さんは勉強熱心だし、私から見るとすごく頑張られてて
私もまた勉強になっています。
クリィーの事大好きって言って頂いてルンルンです^^
クリたんにも伝えますね♪
また近々お会いしてお話したいです~

ありがとうございましたm(__)m

【】 BONDママより。
一周年おめでとうございます!ってちょっと違うかw?
なにはともあれ、無事に一年が過ぎたことを嬉しく思います

クリィちゃんの目もキラキラしてるし
まだまだ大丈夫ですね♪

クリィちゃんはもちろんの事、cocoaさん
ご家族の方々の頑張りの賜物です!

【おめでとう!クリたん♪】 ケロ姉より。
cocoaさんの優しくて細やかで、労をいとわないケアの賜物ですね。
優しいcocoaさんやご家族に、クリたんも安心して体を休めることができたんでしょうね~。
小さな体でいっぱい頑張って、こんなに元気でお散歩できて。
ケアの仕方次第でこんな風に頑張れるんだな、と感心しています。
でも私にマネできるかな? 
ちょっと自信が持てませんが、頑張りますね。
もふもふ盆栽カットのクリたんが大好き!
メダルをかけたクリたんの誇らしげな表情♪
世界一の金メダルだね♪


<<今日の事…暑いですっ | ホーム | アイスノンケースの季節に~♪>>
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
ご無沙汰してますのに、メッセージありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいですi-80
そうなのです^^
あれから1年が過ぎ、もうすぐ1年1ヶ月…
辛い事はありますが、この1日1日、そしてまた1ヶ月過ごせたと…
喜びの気持ちでいっぱいです^^♪
うみたさんには大変お世話になりましたm(__)m
お参りに行って頂いたお陰もあります。
お守りも、そしていつも祈ってるって言って頂けて
どれだけ助けられたでしょう☆
サプリの事でもお世話になり、
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
振り返る時には、いつもうみたさんに救われたな…と思います。
自分自身も不安定な中、CDどれだけ嬉しかったか。。。
本当に心を落ち着かせるのも必要だな…と思いました。
今、ドラマでもあの曲が使われてて、いつも思い出します。
クリィーの笑顔のこともとっても嬉しいです♪
また笑顔をお届け出来るように頑張ります!
ありがとうございましたm(__)m
【2015/05/03 17:14】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃん
あれから1年が過ぎたのですね
クリィーちゃんの頑張り、そして
cocoaさんとご家族が
一生懸命ケアされてきたからこそ
こうして笑顔でこの日を迎えることが
できたのだと思います
クリィーちゃん
いつもクリィーちゃんのことを
想っていますよ
笑顔を見せてくれてありがとう!!
【2015/05/03 00:09】URL | うみた #-[ 編集]
★里美さんへ★
里美さん、こんばんわぁ♪
先日はまたばったりお会い出来て嬉しかったです^^
もっとお話、したかった~♪
メッセージ、とっても嬉しいですi-80
色々悩みましたが、里美さんもチェリーちゃんの病気と闘い
そしてチェリーちゃんは治療を頑張って元気でいること、
すご~い!!と思います。
私も頑張ろうと勇気づけられました~
クリィーもチェリーちゃんのように…と思います。
またチェリーちゃんにも会いたいな~^^
急に暑くなり、チェリーちゃんは暑いのは弱いですか?
お互いに暑くなり病院通いも大変ですが、頑張りましょうね。
また元気で会いましょうね^^
本当にありがとうございましたm(__)m
【2015/05/01 21:46】URL | 里美さんへ #-[ 編集]
★ななれなママさんへ★
ななれなママさん、こんばんわぁ♪
お久しぶりです^^お元気ですか~?
嬉しいメッセージをありがとうございますm(__)m
これからも笑顔見続けていって頂けるなんて~i-80
ななれなちゃんママさんに可愛いって言って頂けて、
とっても嬉しいです^^
病気は治ることはなく進行していってますし
今日も吐いたりと急に暑くなってこれから心配ですが
頑張ります♪
本当にありがとうございましたm(__)m
【2015/05/01 21:37】URL | ななれなママさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃん頑張ってくれてるね。
一緒に頑張ってるcocoaさんもホントにすごい。
いつも感心させられて、私もがんばらな!って気持ちになります。
いっぱい目標作って、一つずつクリアして行こうね。
【2015/05/01 08:31】URL | 里美 #-[ 編集]
クリィちゃん一周年おめでとうございます(#^.^#)♡
ママさんが一生懸命看護してくれたからクリィちゃんも元気
になったんでしょうね(#^.^#)
笑顔がとっても可愛いクリィちゃん♪
これからも可愛い笑顔見続けていきますよ~(#^.^#)♡
【2015/05/01 07:18】URL | ななれなママ #-[ 編集]
★BONDママさんへ★
BONDママさん、こんばんわぁ♪
お久しぶりですが、お元気ですか?
3わんちゃんたちも元気ですか~^^
嬉しいメッセージをありがとうございますm(__)m
検査の前日…不安な中、コメント頂けて嬉しく、
その後もいろいろとアドバイス頂き、
本当に感謝の気持ちでいっぱいですi-80
1年…色々とあり、ダメかな…と思う日も何度もあり
今も圧迫のせいでお腹はゆるかったり、毎日変わり、
不安もありますが、BONDママさんに大丈夫って言って頂けて
とても心強いです^^
暑くなってきて、ハァハァ…いざでも苦手な季節ですが
頑張ります♪

色々教えて頂き、励まして頂き、
本当にありがとうございましたm(__)m
【2015/04/30 23:20】URL | BONDママさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
先日はありがとうございましたm(__)m
そして嬉しいメッセージとっても嬉しいですi-80
まさかの出来事…この日を迎える事、夢のようです~♪
ケロ姉さんにも沢山ご心配して頂いて
励まして頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
ケロ姉さんは勉強熱心だし、私から見るとすごく頑張られてて
私もまた勉強になっています。
クリィーの事大好きって言って頂いてルンルンです^^
クリたんにも伝えますね♪
また近々お会いしてお話したいです~

ありがとうございましたm(__)m
【2015/04/30 23:13】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
一周年おめでとうございます!ってちょっと違うかw?
なにはともあれ、無事に一年が過ぎたことを嬉しく思います

クリィちゃんの目もキラキラしてるし
まだまだ大丈夫ですね♪

クリィちゃんはもちろんの事、cocoaさん
ご家族の方々の頑張りの賜物です!
【2015/04/29 18:45】URL | BONDママ #9RGVnvZ.[ 編集]
おめでとう!クリたん♪
cocoaさんの優しくて細やかで、労をいとわないケアの賜物ですね。
優しいcocoaさんやご家族に、クリたんも安心して体を休めることができたんでしょうね~。
小さな体でいっぱい頑張って、こんなに元気でお散歩できて。
ケアの仕方次第でこんな風に頑張れるんだな、と感心しています。
でも私にマネできるかな? 
ちょっと自信が持てませんが、頑張りますね。
もふもふ盆栽カットのクリたんが大好き!
メダルをかけたクリたんの誇らしげな表情♪
世界一の金メダルだね♪
【2015/04/29 01:16】URL | ケロ姉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

