2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - わんわんマルシェに~^^TOP > 未分類 > title - わんわんマルシェに~^^


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 わんわんマルシェに~^^ 
アップが遅くなってしまいました…


当日まで行けるかどうかわかりませんでしたが
クリィーも朝ご飯も食べ、この日落ち着いてたし
父が見てくれるって事で、
BAGのお渡しもあったので少し行ってきました~

CIMG0230.jpg

いつもすごいわんちゃんと人でにぎわってます~

CIMG0232.jpg

少しブラブラしてると、約束してた永遠さん&パパさんが~
ぷりんちゃん ちゃっぴぃちゃん久しぶり~
いつもおしゃれで可愛い

ぷりんちゃんはヘルニアになって自宅でゲージ生活してました
復活したと聞いてたので、元気なぷりんちゃんに会えて
嬉しく安心しました

CIMG0235.jpg

お店をブラブラしてると、
mariさん&nobさんが声をかけてくれました~
クネスくん
ベビーフェイスで、おねむなお顔がまた可愛い

CIMG0236.jpg

クネスくんの妹のひなちゃん
ご挨拶も上手です~

CIMG0237.jpg

その後お買い物して、カフェに~
30分しか時間がなかったのですが、楽しくって時間がたりなかったぁ~(*^^*)
永遠さんに撮って頂きました

1427552414282.jpg

こちらも撮って頂きました~
ぷりんちゃん、ちゃっぴぃちゃんまた会おうね~

1427552405446.jpg

わんわんマルシェで会った皆様、
お話させて頂いたり、ありがとうございましたm(__)m

わんわんマルシェでは、クリココっぽい?ピックとお洋服を買いました

CIMG0240.jpg


そして、永遠さんからお誕生日プレゼントをもらいました~
びっくり!覚えて頂けてたなんて~~~~(≧▽≦))
永遠さんとおそろいです~

CIMG0245.jpgCIMG0246.jpg

実感がまったくないけど、来週また歳とっちゃう…(;-;)
でも、こうやって覚えて頂けて嬉しかったです
永遠さんありがとうございました


カテゴリ-【未分類】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
お忙しいところ、コメントありがとうございますi-80
麦ちゃんやウーちゃん元気ですか?
お鼻の毛、見ました。
クッシング…でなのかなぁ・・・(;-;)
わんわんマルシェは、すごい人とわんこで、
にぎやかなイベントです~(0^0^0)
手作りの作品がいっぱいで楽しいですよ~
近かったら来てほしいですよ~^^

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
お忙しいところ、コメントありがとうございますi-80
ぷりんちゃんもヘルニアもよくなったようで、
元気に歩いてて嬉しかったです~^^
そしてちゃっぴぃちゃんも元気でした~(0^0^0)
わんわんマルシェはいつも人に圧倒されます(*^^*)
お友達や可愛い子に会えるので満足するのか、行くときは買おう~!と
思っても、思ったより買わず…(*^^*)
また今日も雨でしたね(><)
でも一瞬やんだすきを狙ってお散歩少し行きました。
昨日は吐いちゃったりしんどそうなクリィーでした。。。

【】 ウイたんより。
お友達いっぱいですね!(^^)!
すごい楽しそうヽ(^。^)ノ
カフェもイイね!!
プレゼントもカワイイ~(^^♪

【みんな元気そう♪】 ケロ姉より。
cocoaちゃんも、ぷりりんもちゃっぴぃたんも元気そうで安心しました~♪
それにしても、わんわんマルシェはすごい人ですね~
たくさんお友達に会えて良かったですね!
今朝は雨が午前中でやんで良かったですね♪
うちは慌てて抱っこ散歩に行きました。
また明日雨ですって。
ココアちゃんもクリたんも、どうぞお気を付けてね♪


<<アイスノンケースの季節に~♪ | ホーム | アイスノンケースの在庫~>>
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
お忙しいところ、コメントありがとうございますi-80
麦ちゃんやウーちゃん元気ですか?
お鼻の毛、見ました。
クッシング…でなのかなぁ・・・(;-;)
わんわんマルシェは、すごい人とわんこで、
にぎやかなイベントです~(0^0^0)
手作りの作品がいっぱいで楽しいですよ~
近かったら来てほしいですよ~^^
【2015/04/20 21:44】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
お忙しいところ、コメントありがとうございますi-80
ぷりんちゃんもヘルニアもよくなったようで、
元気に歩いてて嬉しかったです~^^
そしてちゃっぴぃちゃんも元気でした~(0^0^0)
わんわんマルシェはいつも人に圧倒されます(*^^*)
お友達や可愛い子に会えるので満足するのか、行くときは買おう~!と
思っても、思ったより買わず…(*^^*)
また今日も雨でしたね(><)
でも一瞬やんだすきを狙ってお散歩少し行きました。
昨日は吐いちゃったりしんどそうなクリィーでした。。。
【2015/04/20 21:40】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
お友達いっぱいですね!(^^)!
すごい楽しそうヽ(^。^)ノ
カフェもイイね!!
プレゼントもカワイイ~(^^♪
【2015/04/20 20:03】URL | ウイたん #-[ 編集]
みんな元気そう♪
cocoaちゃんも、ぷりりんもちゃっぴぃたんも元気そうで安心しました~♪
それにしても、わんわんマルシェはすごい人ですね~
たくさんお友達に会えて良かったですね!
今朝は雨が午前中でやんで良かったですね♪
うちは慌てて抱っこ散歩に行きました。
また明日雨ですって。
ココアちゃんもクリたんも、どうぞお気を付けてね♪
【2015/04/19 17:59】URL | ケロ姉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

