2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 2日連続TOP > ココア > title - 2日連続


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2日連続 
月曜wasabeeさんにトリミングに行きました絵文字名を入力してくださいKIRA KIRA
前回は初めてエクステをつけてもらいましたが、今回はribonにしましたぁ♪
前回のエクステ絵文字名を入力してください
CIMG2018.jpg

今回のりぼん絵文字名を入力してください
CIMG2292.jpg
このりぼん、ぼんぼりがついてて可愛くて気に入りましたは-と

ココアのまつげがきれいにカールしてる事に気づき、
「まつげはこのままで・・・」とお願いしました絵文字名を入力してください
CIMG2288.jpg
うまく撮れなかったんですが、ビューラーいらずで
羨ましいほどのカールなんですアップロードファイル
くぅは全然こんな風じゃないので、
ビックリえぇしましたぁ笑
みなさんちのわんちゃんはどうなんでしょぅ~はてな
ほっといたら、ぐんぐん伸びるんでしょうか絵文字名を入力してくださいはてな

そして昨日は初めて保育園のお友達みゅうちゃんと
wasabeeさんでアップロードファイルしました♪
CIMG2300.jpg
みゅうちゃんも、看板犬のほたてくんも
おりこうさんなのに、ココアはわんわんうるさくて汗;

CIMG2295.jpg

絵文字名を入力してください。。。また、みんな遊んでねWはーと

そして・・・今日のココアはいつもどおりおもちゃを
ブンブン振り回してましたニクキュウ
読んでくれてありがとうございましたは-と
CIMG2342.jpg



カテゴリ-【ココア】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★みゅうママさんへ★】 みゅうママさんへより。
みゅうちゃんママさん、こんばんはv-354
お店であんなに吠えたの初めてで、焦りましたぁe-263すみません・・・・。。。
みゅうちゃんのお写真も正面のお顔がなくてi-241みゅうちゃん、帰りは爆睡だったんですね~ココアは帰ったらごはん、即食べましたぁ~i-184

【】 みゅうママより。
みゅうも楽しかったみたいですよー。
車の乗ったら爆睡でしたよー。
cocoaちゃん元気でいいですよー。

【★aiさんへ★】 aiさんへより。
aiさん、こんばんはv-411
1ヶ月に1回のペースでトリミングには行ってるんですがある日ブラシ中に、くりんっとしたカールに気づき、コレがカールしてなかったら切ってもらってたと思うのですが、きれいなカールで面白くて、まつげだけそのままにしてもらいましたぁ~i-229
ほんっと、羨ましいですよね(笑))
ひめちゃんも観察してたら伸びてくるんじゃないですかぁi-184i-198まろんちゃんも伸びるらしいですe-420
VISOLAですが、ドックカフェとCOU COUの間にあります。エスカレーターの前のお店ですぅ~
でも、BOX代に更に手数料も取られるし赤字ですよぉ(笑))意味ないでしょっっ
スウィーツ柄がかわいっくってハマッてますe-415
aiさんのお洋服の方が、当たり前ですが断然ステキですぅv-411e-415
いつも見てて、眺めてますよぉe-420e-420

【】 aiより。
くるりんまつ毛、可愛いですね~♪
ひめの目を見てみると、まつ毛らしい毛がまったくなかったです(^^;)
私がいつもトリミングの時に「目の周りはスッキリ切ってください」って言うからかな~??
cocoaちゃんのまつ毛が羨ましいです♪
私がそんなになりたい…

ヴィソラにそんなスペースがあったのですね!!
今度行った時はのぞいてみま~す♪
お散歩ミニBAG、可愛いですね~(*^.^*)
ステイマットのフリルも素敵☆

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
ラブちゃんままさ~ん、おはようございまぁすv-411
このおもちゃは、なんなんだろう・・・骨のかたちしたきりん柄・・・i-229v-362
ママさんに言われて、確かにスリッパにも見えるなぁ~と・・・。。。i-179音が鳴るので喜んでブンブン振り回すのですが、ロープでしてるのを見ると痛くないのか不思議ですi-229

wasabeeさん、もう取りに行かれたのかなぁ~って思いましたi-88まだだったんですね。
またお時間合えば、すこしでもお会い出来たら嬉しいですがe-420
ラブちゃんの撮影会のお写真、見たいなぁ~e-415


【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
まろんちゃんままさん、まろんちゃんのまつげもそうなんですねぇ~i-237
トイプーちゃんはじゃぁ、みんなのびるのかなぁ~?
気づいた時、びっくりしちゃって~(笑))
そろそろ邪魔そうですが、カールが可愛くて笑えるので・・・v-411
でも、まつげのせいでお写真のお目目が小さくうつっちゃうんですが・・・e-68もう少し楽しませてもらいますv-344

保育園の帰り疲れてたのか、わんわんうるさくてe-263
まろんちゃんにも早くお会いしたいですが、わんわんしちゃったら、ごめんなさいねv-409
おとなしそうってよく言われますが、やんちゃですので、まろんちゃん・・・男の子と間違えないでねっ(笑))

【】 ラブより。
おはようございますv-277
ココアちゃんきれいにしてきたんですねぇ~
wasabeeさんまだCD取りに行ってないんです・・・
早く行かねばと思いながらもついつい後回しにv-406

お気に入りのおもちゃこれは何ですかぁ~
キリンさんv-362スリッパv-362
楽しそう~~~~~v-423

【】 まろんままより。
ココアちゃん、トリミングだったのですね~e-420
1歳以下のパピーちゃんは、やっぱり幼さが残るお顔立ちでかわいいですe-415
前回のエクステも今回のリボンもとっても似合っていますね~e-272
私も、まろんがどんなリボンをつけて帰ってくるか楽しみなんですぅv-318(暴れるから、リボンはたった1日の短い命ですが…e-263)
まろんのまつげも伸びるととっても長くて、クルンってカールしていますよ、これはオスメス関係ないみたいですね。まろんはオカマみたいです(笑)
長くなりすぎると、逆まつげっぽく目の中に入ったりしてしまうので、困るときもありますがv-355
私自身のまつげが、短い少ないまっすぐなので、まろんがうらやましい限りですe-330ははは…。
お友達とも会えて、楽しい時間を過ごせてよかったですね~e-328ココアちゃんが、ワンワンしちゃうってイメージがないのですが、この日はワンワンしちゃったのですか?ココアちゃん嬉しかったのかしら?


<<上手に撮れるかな? | ホーム | VISOLAに・・・>>
★みゅうママさんへ★
みゅうちゃんママさん、こんばんはv-354
お店であんなに吠えたの初めてで、焦りましたぁe-263すみません・・・・。。。
みゅうちゃんのお写真も正面のお顔がなくてi-241みゅうちゃん、帰りは爆睡だったんですね~ココアは帰ったらごはん、即食べましたぁ~i-184
【2007/09/27 22:51】URL | みゅうママさんへ #-[ 編集]
みゅうも楽しかったみたいですよー。
車の乗ったら爆睡でしたよー。
cocoaちゃん元気でいいですよー。
【2007/09/27 22:18】URL | みゅうママ #-[ 編集]
★aiさんへ★
aiさん、こんばんはv-411
1ヶ月に1回のペースでトリミングには行ってるんですがある日ブラシ中に、くりんっとしたカールに気づき、コレがカールしてなかったら切ってもらってたと思うのですが、きれいなカールで面白くて、まつげだけそのままにしてもらいましたぁ~i-229
ほんっと、羨ましいですよね(笑))
ひめちゃんも観察してたら伸びてくるんじゃないですかぁi-184i-198まろんちゃんも伸びるらしいですe-420
VISOLAですが、ドックカフェとCOU COUの間にあります。エスカレーターの前のお店ですぅ~
でも、BOX代に更に手数料も取られるし赤字ですよぉ(笑))意味ないでしょっっ
スウィーツ柄がかわいっくってハマッてますe-415
aiさんのお洋服の方が、当たり前ですが断然ステキですぅv-411e-415
いつも見てて、眺めてますよぉe-420e-420
【2007/09/27 21:07】URL | aiさんへ #-[ 編集]
くるりんまつ毛、可愛いですね~♪
ひめの目を見てみると、まつ毛らしい毛がまったくなかったです(^^;)
私がいつもトリミングの時に「目の周りはスッキリ切ってください」って言うからかな~??
cocoaちゃんのまつ毛が羨ましいです♪
私がそんなになりたい…

ヴィソラにそんなスペースがあったのですね!!
今度行った時はのぞいてみま~す♪
お散歩ミニBAG、可愛いですね~(*^.^*)
ステイマットのフリルも素敵☆
【2007/09/27 19:14】URL | ai #aNEs2sbw[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
ラブちゃんままさ~ん、おはようございまぁすv-411
このおもちゃは、なんなんだろう・・・骨のかたちしたきりん柄・・・i-229v-362
ママさんに言われて、確かにスリッパにも見えるなぁ~と・・・。。。i-179音が鳴るので喜んでブンブン振り回すのですが、ロープでしてるのを見ると痛くないのか不思議ですi-229

wasabeeさん、もう取りに行かれたのかなぁ~って思いましたi-88まだだったんですね。
またお時間合えば、すこしでもお会い出来たら嬉しいですがe-420
ラブちゃんの撮影会のお写真、見たいなぁ~e-415

【2007/09/27 10:02】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
まろんちゃんままさん、まろんちゃんのまつげもそうなんですねぇ~i-237
トイプーちゃんはじゃぁ、みんなのびるのかなぁ~?
気づいた時、びっくりしちゃって~(笑))
そろそろ邪魔そうですが、カールが可愛くて笑えるので・・・v-411
でも、まつげのせいでお写真のお目目が小さくうつっちゃうんですが・・・e-68もう少し楽しませてもらいますv-344

保育園の帰り疲れてたのか、わんわんうるさくてe-263
まろんちゃんにも早くお会いしたいですが、わんわんしちゃったら、ごめんなさいねv-409
おとなしそうってよく言われますが、やんちゃですので、まろんちゃん・・・男の子と間違えないでねっ(笑))
【2007/09/27 09:48】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
おはようございますv-277
ココアちゃんきれいにしてきたんですねぇ~
wasabeeさんまだCD取りに行ってないんです・・・
早く行かねばと思いながらもついつい後回しにv-406

お気に入りのおもちゃこれは何ですかぁ~
キリンさんv-362スリッパv-362
楽しそう~~~~~v-423
【2007/09/27 08:29】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
ココアちゃん、トリミングだったのですね~e-420
1歳以下のパピーちゃんは、やっぱり幼さが残るお顔立ちでかわいいですe-415
前回のエクステも今回のリボンもとっても似合っていますね~e-272
私も、まろんがどんなリボンをつけて帰ってくるか楽しみなんですぅv-318(暴れるから、リボンはたった1日の短い命ですが…e-263)
まろんのまつげも伸びるととっても長くて、クルンってカールしていますよ、これはオスメス関係ないみたいですね。まろんはオカマみたいです(笑)
長くなりすぎると、逆まつげっぽく目の中に入ったりしてしまうので、困るときもありますがv-355
私自身のまつげが、短い少ないまっすぐなので、まろんがうらやましい限りですe-330ははは…。
お友達とも会えて、楽しい時間を過ごせてよかったですね~e-328ココアちゃんが、ワンワンしちゃうってイメージがないのですが、この日はワンワンしちゃったのですか?ココアちゃん嬉しかったのかしら?
【2007/09/27 00:34】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

