2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - HAPPY…♪TOP > 未分類 > title - HAPPY…♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 HAPPY…♪ 
土曜日…3月7日はお友達の姫ちゃんソラくん
お誕生日でした

姫ちゃん、ソラくん・・・お誕生日おめでとう~

ソラくんママさんからお誕生日会のお写真頂きました~
ソラくん…とっても嬉しそう~

1425726735401.jpg



そして嬉しい事に次の日曜日
お友達が会いに来てくれることに~

CIMG0112.jpg

そのお友達とは、12さいになったばかりの
ソラくんで~~~す

CIMG0114.jpg

いつも病院で会うので歩いてるソラくんに会えて
嬉しいなぁ~

CIMG0115.jpg

クリィーソラくんママさんになぜてもらって
この笑顔~

CIMG0120.jpg

お外でお話してると、突然おちりが痒くて
くるくる回る方…(*^^)))
傷つくし、ばい菌ついたらどうすんのぉーーーっ

CIMG011999.jpg

今日会いにきてくれたのは、
なんと、ソラくんママさんがいかなごのくぎ煮を作られて
それを遠いとこ、届けてくれたんです~

CIMG0128.jpg

こんなに沢山
すぐパクッとつまみ食い~
とっても美味しくって、夜…家族で美味しいね~と頂きました

CIMG0130.jpg

そしてプレゼントやホワイトデーを頂きました~
ラッピングが可愛い~
沢山、すみませんm(__)m

CIMG0131.jpg

中からクッキーや可愛いハンカチやぬいぐるみ~
クッキーも美味しくって完食…
ハンカチもひそかにプードルちゃんがいたり、めちゃ好みです~

CIMG0135.jpgCIMG0136.jpg

ココア…このポメちゃんに大興奮
噛んで振り回しちゃうから、今は見えないとこに…(*^^*)

CIMG0137.jpg

沢山のプレゼントや美味しいくぎ煮を
ありがとうございました

CIMG0133.jpg

ソラくんに会えて
とっても嬉しい時間を過ごせました

CIMG0117.jpg

ソラくんは心臓の病気と戦っています。
お薬毎日沢山大変だけど、一緒に頑張ろうね~



クリィ―…3月9日で13歳4ヶ月を迎えました~
病気が見つかり、同じくこの日11ヶ月になりました。
来月、1年を迎え…桜を見れる事を夢見てます




カテゴリ-【未分類】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんにちわぁ♪
お忙しい所、コメントありがとうございますi-80
姫ちゃん改めて7才のお誕生日おめでとう~(0^0^0)♪
いつもママの帰りを待って、沢山ママを元気づけてくれてるの
姫ちゃん、私からもありがとう~~~♪♪
大変な時にクリココの事だけでなく、ソラくんにも
メッセージありがとうございますm(__)m
そうでしたね!娘さんの旦那さんのチワワちゃんもそらくんでしたね!
本当にそらくんのことを聞いた時もびっくりしました。
サプリなどで少しマシになってくれるといいのですが(;-;)
願っていますm(__)m
クリィー洗って2ヶ月がたち、ふさふさになりました^^
点眼はね…(*^^)させてくれず、2日間のみでした(汗))
調子がいいと思ったら今日は食べずお腹の調子が悪いのです。。。
でもいつもの事なので、またよくなってくれると思います。
姫ママさん、ありがとう~(-^-^-)
桜の季節も一緒…頑張ります!!
そしてケロ姉さんにもメッセージありがとうございますm(__)m
伝えておきますm(__)m
季節の変わり目、気をつけて下さいね♪

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
お忙しい所、コメントありがとうございますi-80
姫ちゃんとソラくんにメッセージ
とっても嬉しいです(0^0^0)♪
偶然にも姫ちゃんもチワワちゃんで…
そしてソラくんは心臓が悪く、去年は脾臓の手術もしたんです(;-;)
ママさんやおにいちゃん達に愛され、とても幸せそうです。
クリィー直前のお顔と全然違って、
やっぱり誰かい会いに来てくれるのは嬉しいようです^^
そしてここ2日ほどよく食べ元気でしたが、
今日は朝から何を試しても食べず…
お腹の調子が…(>0<))
明日は点滴の日だし、様子をみます。。
まるちゃんもとっても大変で心配でしたね(;-;)
いつも遠くから祈ってますm(__)m
ケロ姉さんもお身体気をつけて下さいね。
お母様もm(__)m
まるちゃん、パワー送るからね~☆☆☆☆☆

【ありがとう】 姫ママより。
ヒメコにお祝いメッセージありがとうございました。
ヒメコは幸いにして、健康に恵まれて7才の今日まで
病気知らずできました。
色々辛いことが続いた日々の暮らしの中で元気なヒメコが
いつも変わらず帰宅を待っていてくれたことが
唯一の救いでした。
そら君も絶対元気になってほしいです。
婿殿の実家のチワワのそら君とかぶって尚更そう願います。

クリィーちゃんはシッポがふさふさでなんとも可愛いおちりですね^_^
点眼薬は効いてますか?
クリィーちゃんを心配しながらもお写真が
生命力に満ちているのでなかなか受け入れられません。
さくら開花も一緒だよね、クリィーちゃん。

それからケロ姉さん、ヒメコにお祝いメッセージありがとうございました。

【ソラ君おめでとう~】 ケロ姉より。
姫ちゃん、ソラ君、お誕生日おめでとうございます♪
ソラ君は心臓病なのですか。
そんなことを感じさせない明るく元気なご様子♪
愛情いっぱいですね~
クリちゃんもお目々パッチリで安心しました。
おデートできて良かったですね!
くぎ煮を見ると春だな~と感じます。
美味しそうなツヤ!
嬉しい一日でしたね!
クリちゃん、以前よりお顔が活き活きしていますね。
やっぱり春だからかな?
一緒にお花見したいですね~


<<納品済み~ | ホーム | 目が…(;-;))>>
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんにちわぁ♪
お忙しい所、コメントありがとうございますi-80
姫ちゃん改めて7才のお誕生日おめでとう~(0^0^0)♪
いつもママの帰りを待って、沢山ママを元気づけてくれてるの
姫ちゃん、私からもありがとう~~~♪♪
大変な時にクリココの事だけでなく、ソラくんにも
メッセージありがとうございますm(__)m
そうでしたね!娘さんの旦那さんのチワワちゃんもそらくんでしたね!
本当にそらくんのことを聞いた時もびっくりしました。
サプリなどで少しマシになってくれるといいのですが(;-;)
願っていますm(__)m
クリィー洗って2ヶ月がたち、ふさふさになりました^^
点眼はね…(*^^)させてくれず、2日間のみでした(汗))
調子がいいと思ったら今日は食べずお腹の調子が悪いのです。。。
でもいつもの事なので、またよくなってくれると思います。
姫ママさん、ありがとう~(-^-^-)
桜の季節も一緒…頑張ります!!
そしてケロ姉さんにもメッセージありがとうございますm(__)m
伝えておきますm(__)m
季節の変わり目、気をつけて下さいね♪
【2015/03/16 14:31】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
お忙しい所、コメントありがとうございますi-80
姫ちゃんとソラくんにメッセージ
とっても嬉しいです(0^0^0)♪
偶然にも姫ちゃんもチワワちゃんで…
そしてソラくんは心臓が悪く、去年は脾臓の手術もしたんです(;-;)
ママさんやおにいちゃん達に愛され、とても幸せそうです。
クリィー直前のお顔と全然違って、
やっぱり誰かい会いに来てくれるのは嬉しいようです^^
そしてここ2日ほどよく食べ元気でしたが、
今日は朝から何を試しても食べず…
お腹の調子が…(>0<))
明日は点滴の日だし、様子をみます。。
まるちゃんもとっても大変で心配でしたね(;-;)
いつも遠くから祈ってますm(__)m
ケロ姉さんもお身体気をつけて下さいね。
お母様もm(__)m
まるちゃん、パワー送るからね~☆☆☆☆☆
【2015/03/16 14:22】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
ありがとう
ヒメコにお祝いメッセージありがとうございました。
ヒメコは幸いにして、健康に恵まれて7才の今日まで
病気知らずできました。
色々辛いことが続いた日々の暮らしの中で元気なヒメコが
いつも変わらず帰宅を待っていてくれたことが
唯一の救いでした。
そら君も絶対元気になってほしいです。
婿殿の実家のチワワのそら君とかぶって尚更そう願います。

クリィーちゃんはシッポがふさふさでなんとも可愛いおちりですね^_^
点眼薬は効いてますか?
クリィーちゃんを心配しながらもお写真が
生命力に満ちているのでなかなか受け入れられません。
さくら開花も一緒だよね、クリィーちゃん。

それからケロ姉さん、ヒメコにお祝いメッセージありがとうございました。
【2015/03/14 20:52】URL | 姫ママ #-[ 編集]
ソラ君おめでとう~
姫ちゃん、ソラ君、お誕生日おめでとうございます♪
ソラ君は心臓病なのですか。
そんなことを感じさせない明るく元気なご様子♪
愛情いっぱいですね~
クリちゃんもお目々パッチリで安心しました。
おデートできて良かったですね!
くぎ煮を見ると春だな~と感じます。
美味しそうなツヤ!
嬉しい一日でしたね!
クリちゃん、以前よりお顔が活き活きしていますね。
やっぱり春だからかな?
一緒にお花見したいですね~
【2015/03/14 13:50】URL | ケロ姉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

