2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪おでかけBAGTOP > Handmade > title - オーダー♪おでかけBAG


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪おでかけBAG 
今回はオーダーのご紹介です

病院で知り合い、お友達になった
可愛いキャバリア2わんちゃん、ネコちゃんのママさん
里美さんよりオーダーを頂きました
お声頂いた時、とっても嬉しかったです

好みの感じをお聞きし
在庫の中になかったので、仕入れの時に選んで頂きました
おでかけ用サイズのBAGです

CIMG9960.jpg

バラ柄、エレガントで素敵ですよね~
レースも色々デザインし、高めのこちらを選んで頂きました

CIMG9961.jpg

裏地も可愛いです~
カフェマットや、お水やカメラなどなど、沢山入ると思います~

CIMG9962.jpg

里美さん、今回は本当にありがとうございました
沢山愛用して頂けますように…m(__)m

そしていつもクリィーの事、気にかけて頂き
ありがとうございます





可愛いワッペン…
いろんな犬種がありましたが、思ったより小さく
お値段がもう少し安ければ、他の犬種も買いたかったんですが
今回は4種類のみ買いました~

CIMG9964.jpg

もう少しで春…
お散歩BAGやおでかけ用の大きめBAGなど
作りたいなぁ~

だいぶ前から購入してるチワワちゃんが入った生地なども
あるので、つくりたいと思います^^


カテゴリ-【Handmade】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
コメント…お返事頂けて嬉しいです♪
また遊びに行かせて下さいね(^0^)
ありがとうございましたm(__)m

【★チワワのももママさんへ★】 チワワのももママさんへより。
チワワのももママさん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
いえいえ、いつもブログ見て頂いてたなんて、とっても嬉しいですi-80
ももちゃん元気かな~と思ってたのでコメント頂けて
心で、きゃあ~^^♪と思いました~(0^0^0)
クリィーとココアの事もありがとうございますm(__)m
寝不足だったりしますが、頑張ります!!
作品の事もそんな風に思って頂けて幸せです(-^^-)
チワワちゃん生地もつねに探してるのですが、
今回のはイラストって感じではなく、写真のような物で
以前お持ち頂いてるマナーポーチのような、柄が全体的にワンコ
ではないんです。。。
手持ちには2カラーで、今2型で作ってるところです^^
どちらか1つは予約が入っちゃってますが
また作ったら載せます~
可愛いチワワちゃんで、ロンチー柄あったらいいのですがね^^
見つけた時は、ご紹介しますね♪
また今年も、ももちゃんやママさんにお会い出来るのを
楽しみにしていますm(__)m

【★里美さんへ★】 里美さんへより。
里美さん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
先日は本当にありがとうございましたm(__)m
早速使って頂けてとっても嬉しいですi-80
荷物入れても余裕でしたか~^^
便利~っと、最高のお言葉嬉しすぎます!!
本当にありがとうございます(0^0^0)
キャバリア生地、了解です!
いつも色んな犬種など探してるのですが、なかなかなくて。。。
見つけた時は即連絡します(*^^*)
そして、今日は病院でした。
会えるかな?とかチェリーちゃん治療の日じゃないかな…と
思ったのですが^^

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 チワワのももママより。
いつもブログ拝見させてもらってるのですが なかなかコメント出来なくて すみません(>_<)

クリィ-&ココアちゃんの体調どうですか?
色々と大変だと思いますが頑張って下さい♪

やっぱりCOCOAさんの作品はいつ見ても可愛いがいっぱいですね(*^o^*)

チワワ柄の生地ってあるんですか?
どこのお店探してもチワワ柄がなくて・・・(>_<)
ロンチーだったら是非お願いしたいなぁ(*^o^*)

まだまだ寒い日が続きますが COCOAさんもお母様も体調崩されません様に・・・☆

【】 里美より。
ありがとう。
さっそくクッキーチョコ連れてこのバッグ持って出掛けてきましたよ。
カメラやお水入れてもまだ余裕でした。
便利~(^^)
キャバリアの生地あったらヨロシク!


<<ルンルン♪ | ホーム | 可愛いお客様♪オーダー、マナポ>>
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
コメント…お返事頂けて嬉しいです♪
また遊びに行かせて下さいね(^0^)
ありがとうございましたm(__)m
【2015/02/21 23:55】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
★チワワのももママさんへ★
チワワのももママさん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
いえいえ、いつもブログ見て頂いてたなんて、とっても嬉しいですi-80
ももちゃん元気かな~と思ってたのでコメント頂けて
心で、きゃあ~^^♪と思いました~(0^0^0)
クリィーとココアの事もありがとうございますm(__)m
寝不足だったりしますが、頑張ります!!
作品の事もそんな風に思って頂けて幸せです(-^^-)
チワワちゃん生地もつねに探してるのですが、
今回のはイラストって感じではなく、写真のような物で
以前お持ち頂いてるマナーポーチのような、柄が全体的にワンコ
ではないんです。。。
手持ちには2カラーで、今2型で作ってるところです^^
どちらか1つは予約が入っちゃってますが
また作ったら載せます~
可愛いチワワちゃんで、ロンチー柄あったらいいのですがね^^
見つけた時は、ご紹介しますね♪
また今年も、ももちゃんやママさんにお会い出来るのを
楽しみにしていますm(__)m
【2015/02/21 23:50】URL | チワワのももママさんへ #-[ 編集]
★里美さんへ★
里美さん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
先日は本当にありがとうございましたm(__)m
早速使って頂けてとっても嬉しいですi-80
荷物入れても余裕でしたか~^^
便利~っと、最高のお言葉嬉しすぎます!!
本当にありがとうございます(0^0^0)
キャバリア生地、了解です!
いつも色んな犬種など探してるのですが、なかなかなくて。。。
見つけた時は即連絡します(*^^*)
そして、今日は病院でした。
会えるかな?とかチェリーちゃん治療の日じゃないかな…と
思ったのですが^^
【2015/02/21 23:25】URL | 里美さんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/20 01:29】 | #[ 編集]
いつもブログ拝見させてもらってるのですが なかなかコメント出来なくて すみません(>_<)

クリィ-&ココアちゃんの体調どうですか?
色々と大変だと思いますが頑張って下さい♪

やっぱりCOCOAさんの作品はいつ見ても可愛いがいっぱいですね(*^o^*)

チワワ柄の生地ってあるんですか?
どこのお店探してもチワワ柄がなくて・・・(>_<)
ロンチーだったら是非お願いしたいなぁ(*^o^*)

まだまだ寒い日が続きますが COCOAさんもお母様も体調崩されません様に・・・☆
【2015/02/18 23:58】URL | チワワのももママ #BqEwgRj.[ 編集]
ありがとう。
さっそくクッキーチョコ連れてこのバッグ持って出掛けてきましたよ。
カメラやお水入れてもまだ余裕でした。
便利~(^^)
キャバリアの生地あったらヨロシク!
【2015/02/18 23:15】URL | 里美 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

