2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 可愛いお客様♪オーダー、マナポTOP > Handmade > title - 可愛いお客様♪オーダー、マナポ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 可愛いお客様♪オーダー、マナポ 
1月最後の土曜日…
お友達のルビーのねぃちゃん♪さんが
マナーポーチを取りに来てくれることに

こちらが選んで頂いた、人気のレトロアニマル

CIMG9965.jpg

前後、模様を変えています~
オーダーありがとうございます

CIMG9966.jpg

この日は、病院(点滴)の日だったので、終わった連絡をしたら
会いに来てくれました~

寒い日で、咳してたので体調も心配してくれて、
すぐお部屋に入って~と言ってくれたんだけど
お散歩の時間だったので…

CIMG9970.jpg

自転車ではなく、抱っこでいつもの場所まで行って
ルビたんに付き合ってもらいましたよ~
クリィーお友達が一緒で嬉しそうでした~

CIMG9972.jpg

ちょっと休憩?撮影(*^^*)?

CIMG9979.jpg

ルビたん優しいお顔で可愛いでしょ~
ルビたんとお友達になるまで、可愛いこんなカラーが
あるなんて知らなかったよ~

寒いのに一緒にお散歩してくれて
ありがとうね~
とっても楽しそうで、私も嬉しかったです~

CIMG9985.jpg

お留守番してたココア
ルビたんのお見送りです^^

CIMG9994.jpg

ねぃちゃんから頂いちゃいました~

CIMG0003.jpg

ジャムと…来られる途中のお店で可愛いのがあった~と私の物まで~

CIMG0004.jpg

中からとっても可愛いキャンドルが~
使えません(*^^*)
お写真ではわかりにくいですが、キラキラしてて
めちゃ可愛い~

CIMG0006.jpg

ねぃちゃん、ルビたん
可愛い物まで頂いちゃって、本当にありがとうございました


クリィーに初めて会ってもらえて
とっても嬉しかったです
そして、色々お散歩の時も励ましてもらって、
外はとっても風がきつく寒い日でしたが、心はあったかポカポカでした

CIMG9997.jpg

また桜、見にきてね

ありがとうございました


カテゴリ-【Handmade】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
先日は本当にありがとうございましたm(__)m
寒い日なのに、寒さを忘れるくらいに
クリィーも楽しそうで嬉しい日になりました~(0^0^0)
寒いのにねぃちゃんもルビたんもお付き合い
ありがとね~(-^-^-)
そして大好きって言ってもらえてとっても嬉しいi-80
最高の言葉だよ~~~~(>0<))))
また是非、こちらに来ることがあれば会いにきてね♪
クリィーもその日を楽しみに頑張るよ~^^
ねぃちゃん、ルビたん、ありがとう~♪

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんちわ♪
この日はめちゃ寒くて最初は心配だったけど
あの日のくりたんはホンマに嬉しそうで
見ていて心底嬉かったよー(*^^*)
やっと会えたくりたん、ホンマに可愛くて
大好きになりました~(*^^*)

あの十数分程のお散歩、
また、ルビーと会いに行くから
一緒に歩こうね!!

久々に、ここたんにも会えたし
とても嬉しい日でした~(*^^*)
ここたんも、また一緒にお散歩しよねー(*^^*)


【★nanaさんへ★】 nanaさんへより。
nanaさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとう~i-80
ココアはルビたんと何度も会ってるけど
クリィーはルビたんともねぃちゃんとも初めてで
とっても嬉しそうでした~(0^0^0)
クリィーに会いに来てくれて嬉しい時間に
想い出になりました^^

【】 nanaより。
クリィーちゃんお友達と一緒にお散歩良かったね〜♡
凄く楽しそう〜(*^_^*)
嬉しそうなお顔してる♡♡







<<オーダー♪おでかけBAG | ホーム | あれから10ヶ月…ぽっちゃりから、、、>>
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
先日は本当にありがとうございましたm(__)m
寒い日なのに、寒さを忘れるくらいに
クリィーも楽しそうで嬉しい日になりました~(0^0^0)
寒いのにねぃちゃんもルビたんもお付き合い
ありがとね~(-^-^-)
そして大好きって言ってもらえてとっても嬉しいi-80
最高の言葉だよ~~~~(>0<))))
また是非、こちらに来ることがあれば会いにきてね♪
クリィーもその日を楽しみに頑張るよ~^^
ねぃちゃん、ルビたん、ありがとう~♪
【2015/02/16 21:46】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
こんちわ♪
この日はめちゃ寒くて最初は心配だったけど
あの日のくりたんはホンマに嬉しそうで
見ていて心底嬉かったよー(*^^*)
やっと会えたくりたん、ホンマに可愛くて
大好きになりました~(*^^*)

あの十数分程のお散歩、
また、ルビーと会いに行くから
一緒に歩こうね!!

久々に、ここたんにも会えたし
とても嬉しい日でした~(*^^*)
ここたんも、また一緒にお散歩しよねー(*^^*)

【2015/02/14 18:59】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
★nanaさんへ★
nanaさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとう~i-80
ココアはルビたんと何度も会ってるけど
クリィーはルビたんともねぃちゃんとも初めてで
とっても嬉しそうでした~(0^0^0)
クリィーに会いに来てくれて嬉しい時間に
想い出になりました^^
【2015/02/14 17:58】URL | nanaさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃんお友達と一緒にお散歩良かったね〜♡
凄く楽しそう〜(*^_^*)
嬉しそうなお顔してる♡♡





【2015/02/14 00:46】URL | nana #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

