2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - くまさん?TOP > 未分類 > title - くまさん?


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 くまさん? 
先日クリィーはトリミングに行きましたぁチョキチョキ
行く途中に大きな公園があるのでそこでお散歩jumee☆walkdog2
CIMG5486.jpg

今日はクリィーひとりでのお散歩だし、
大きな公園だからグイグイ行っちゃいますしっぽ
CIMG5485.jpg

予約の時間もあるのでゆっくりお散歩はしてあげれずに
トリミングへ・・・絵文字名を入力してください
最近温かくなって、暑いのかハァハァ~言ってるので短く切ることに
以前行ってたトリミングサロンでは、
春になるとサマーカットをしてましたが、
なくなってしまって今お世話になっているサロンでは
くまさんカットというみたいで、それをしてもらいましたぁリラックマ
おもしろいお顔になっちゃいましたぁ顔文字
CIMG5493.jpg

切ると体が白くてお顔は小さいのに体がでかくて
スタイルわるっ汗;
クリィーはこれよりはもぅ少し長い方が良いな・・・と思いましたが、
今では見慣れちゃいましたぁ~(*^^*)
迎えに行った帰りには、クリィーのこのお顔がおもしろいのか
2人の人に振り返られてましたぁ・・・jumee☆faceA109
クリィーはくまさん?リラックマというより
きつねさんカットかなぁ狐にも小判ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
帰ったら爆睡でした~jumee☆faceA82
嫌いなトリミングお疲れさま~きらはーと


カテゴリ-【未分類】  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【★MOMOママさんへ★】 MOMOママさんへより。
くまさんになってますかぁ~v-291v-362
MOMOママさんにそぅ言ってもらえて嬉しいですv-290
でも、うしろ姿は太った猫ですよぉ(*^^*)アハハ
切る人やカットのデザインでトイプーちゃんは
かわりますが、
ポメもかわるんですね~e-317
同じお店にずっと行ってたので気づかなかったですぅ(*^^*)

【】 MOMOママより。
クリィーちゃん、ホントにくまさんですねぇv-290
かわいいですぅv-10
それに、めちゃ目が大きいのが際立ちますねぇe-287
ポメちゃんもカットによって雰囲気が変わってたのしいですねぇe-343

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
ワンコの写真屋さんのサンプルにこのカットの
ポメちゃんがいたんですねぇ~v-291
そのモデルのわんちゃんはかわぃぃんでしょうが、
クリィーはほんとおでぶちゃんで
お顔が小さいし目立ちます(笑))
でも可愛いって言って頂いて嬉しいですぅe-266
クリィーには失敗かも?と思ったくまさんカットも
定番に続けちゃうかもですぅ(*^^*)ププッ

【】 おらちゃんより。
クリィたん 超可愛い~♪
今日、ワンコの写真屋さんの
サンプル写真にこのカットのポメちゃんがいて
すっごく可愛いな~v-238って思ったの!
そのカットをクリィたんがしてるなんて!!
☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆
本当に可愛いね~!
ポメちゃん 欲しくなっちゃう~v-119
クリィたん 萌~萌~♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオ

【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
ペコママさん、ありがとぉございますぅe-466
見つめて頂けたなんて嬉しいですぅv-290
実物はおでぶで笑っちゃいますよぉ(*^^*)
そぅですね~e-317
疲れだけじゃなくママさんのいぅように
気持ちよくて眠くなるのかもですねぇv-238

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
目がハートになっただなんてありがとぉございますぅe-466
凶暴なクリィーをこんなきれいなまんまるに
出来るトリマーさんはすごいですぅ(*^^*)
是非とらizmさんにクリィーを見せたいですが、
そちらまで行けないのでお近くに来た際は
見に来て下さいねぇe-266

【】 ペコママより。
クリィーちゃんめっちゃくっちゃかわいいです。
ほんとぬいぐるみみたいですね!!
微笑んでるような写真
もう見つめてしましました。
トリミングの後はやっぱりペコも寝ますよ!!
疲れもあるかもしれないですけど、、
気持ちよくて眠くなるのかもですね!!
すっきりしてよかったね!!クリィーちゃん(*^_^*)

【】 とらizmより。
めちゃめちゃ ぷりてぃ~~~~~~♪
目がハートになったよ!好みです。
大きな瞳に まんまるなお顔!
こんなこ 歩いてたら 絶対振り返るわ!
ココアちゃんとはまた違った
可愛さがあるね~。 
クリィーちゃんにも会いたいわ。


【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
お顔まんまるだし、体の色や太さなどで、
似合わない?って思って笑ってたんですが(*^^*)
トリミング後の爆睡はミントちゃんもですかぁ~v-291v-362
クリィーはほんと5才位からおもちゃで遊ばなくなったのと
前以上に寝てばかりですぅ(笑)))

【★ちゃつくれおママさんへ★】 ちゃつくれおママさんへより。
こんなお顔大好き~だなんて
ありがとうございますぅe-266
ママさんに言われると、そぅですねぇe-317e-318
ネコ系のお顔かもですねぇv-290
お顔だけじゃなく、体つきも
おでぶな猫系?ですよぉ(*^^*)アハハ

【★sakcoさんへ★】 sakcoさんへより。
くまさんカット、クリィーの体型には失敗?って
思ってたので嬉しかったですぅv-290
でもほんとお顔が小さくて体はでかくて、(*^^)))
こんなクリィーなのに会いたいだなんて、ありがとうございますぅe-266
私もまぐちゃんに会いたいで~すv-291

【グット!】 ミントママより。
いやぁ~んv-237
まんまるでかわいいじゃないですか~v-219
カットでホントにワンコは変わりますよね!
とってもかわいい~と思いますよぉ!
爆睡もよ~くわかりますv-433
うちのミントもカット後は、爆睡です(笑)
お疲れ様、クリィちゃん

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
いつもありがとぉございますぅe-415
好みのポメちゃんだなんて~e-420
ポメらしくのばしてないのにそんなふぅに言って頂けて嬉しぃですぅe-266
いつかまろんままさんに生クリィーを見せたいですが、
きっと見たら笑っちゃうでしょうねぇ~(*^^*)
寝てる姿のお写真でわかると思いますがe-317
ほんとにおでぶちゃんなんでi-280(笑))


【】 ちゃつくれおママより。
むっちゃ かわいいっv-10
ポメちゃんも ほんとカットで変わりますね~
クリィちゃん、目鼻立ちがハッキリしてネコ系!?
こんな お顔、大好き~v-291

【】 sakcoより。
クリィーちゃん、ほんとかわいいお顔してますねv-10くまさんカットが良くお似合い♪
私もすれ違ったら絶対ふりかえっちゃいますよ~
どこかでまたクリィーちゃんともお会いできたらいいな~e-266

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
嬉しいお言葉ありがとうございますぅv-344
疲れておなかすいてたせいかおやつでつってパチリe-420i-68
今回はすぐに撮れましたぁ(*^^*)
お顔だけ小さいのにおでぶやし体の色と違うからか
なんかおかしいんですよねぇ(*^^))ププッ
寝てても写真撮ってたら気にして違う部屋にいっちゃうのに
この日は熟睡してましたぁv-411
ころころ・・・ほんとおでぶちゃんですぅi-280

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
やっぱり一人のお散歩は行きたい方向にも
行けて楽しそうですぅv-290
首周りの色はお顔よりすこ~しだけうすかった
だけだと思ったんですが、
短くするとお顔と色が違って初めて見た時
お顔くっつけるみたいで笑えちゃいましたぁ(*^^*)
くまさんに見えますかe-317ありがとうございますぅe-266
ほんとにスタイル悪いしダイエット頑張らないとです(*^^)))
実物のクリィー見たら笑っちゃうかもですよぉv-411


【】 まろんままより。
きゃ~v-238
とってもとってもかわいいです~v-238
ふわふわで、ころころで、ぬいぐるみのようですね~e-343
くまちゃんカットというネーミングもいいですねe-346
クリィちゃんは、ホントにかわいいお顔ですe-266
何度も言いますが、私好みのポメちゃんですe-420
やっぱり、お散歩は嬉しそうですねe-343
こんな楽しそうにグィグィ前へ行くクリィちゃんが見れて嬉しいですe-312
おねんねしている姿、癒されます~e-419
お疲れ様、おやすみなさぁいe-69

【】 ラブより。
すごい可愛い~~~~
クリィーちゃんカメラ目線ってめずらしいですねぇ
しかもめっちゃ可愛いお顔してるしィv-344v-344
振り返った人達もクリィーちゃんの可愛いさに振り返ってたと思いますよ~~
それによっぽどお疲れだったんでしょうね
爆睡しちゃってるぅ・・・・
寝てる姿コロコロで可愛いv-411

【】 Bzeroより。
一人でお散歩してるクリィちゃん楽しそうです~♪
毛を短くしたら体の方が色薄いんですね!!
くまちゃんカットすごくかわいいですv-10
ちゃんとくまさんに見えますよ♪
毛量が多いからほんとふわふわでいいなぁ♪
すれ違う人もかわいいから見てたに違いないです!
クリィちゃんトリミングお疲れ様v-238


<<練習 | ホーム | おやつの時間~堀江~>>
★MOMOママさんへ★
くまさんになってますかぁ~v-291v-362
MOMOママさんにそぅ言ってもらえて嬉しいですv-290
でも、うしろ姿は太った猫ですよぉ(*^^*)アハハ
切る人やカットのデザインでトイプーちゃんは
かわりますが、
ポメもかわるんですね~e-317
同じお店にずっと行ってたので気づかなかったですぅ(*^^*)
【2008/03/23 16:32】URL | MOMOママさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃん、ホントにくまさんですねぇv-290
かわいいですぅv-10
それに、めちゃ目が大きいのが際立ちますねぇe-287
ポメちゃんもカットによって雰囲気が変わってたのしいですねぇe-343
【2008/03/23 01:48】URL | MOMOママ #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
ワンコの写真屋さんのサンプルにこのカットの
ポメちゃんがいたんですねぇ~v-291
そのモデルのわんちゃんはかわぃぃんでしょうが、
クリィーはほんとおでぶちゃんで
お顔が小さいし目立ちます(笑))
でも可愛いって言って頂いて嬉しいですぅe-266
クリィーには失敗かも?と思ったくまさんカットも
定番に続けちゃうかもですぅ(*^^*)ププッ
【2008/03/22 22:29】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
クリィたん 超可愛い~♪
今日、ワンコの写真屋さんの
サンプル写真にこのカットのポメちゃんがいて
すっごく可愛いな~v-238って思ったの!
そのカットをクリィたんがしてるなんて!!
☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆
本当に可愛いね~!
ポメちゃん 欲しくなっちゃう~v-119
クリィたん 萌~萌~♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオ
【2008/03/22 22:20】URL | おらちゃん #-[ 編集]
★ペコママさんへ★
ペコママさん、ありがとぉございますぅe-466
見つめて頂けたなんて嬉しいですぅv-290
実物はおでぶで笑っちゃいますよぉ(*^^*)
そぅですね~e-317
疲れだけじゃなくママさんのいぅように
気持ちよくて眠くなるのかもですねぇv-238
【2008/03/21 21:57】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
目がハートになっただなんてありがとぉございますぅe-466
凶暴なクリィーをこんなきれいなまんまるに
出来るトリマーさんはすごいですぅ(*^^*)
是非とらizmさんにクリィーを見せたいですが、
そちらまで行けないのでお近くに来た際は
見に来て下さいねぇe-266
【2008/03/21 21:49】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃんめっちゃくっちゃかわいいです。
ほんとぬいぐるみみたいですね!!
微笑んでるような写真
もう見つめてしましました。
トリミングの後はやっぱりペコも寝ますよ!!
疲れもあるかもしれないですけど、、
気持ちよくて眠くなるのかもですね!!
すっきりしてよかったね!!クリィーちゃん(*^_^*)
【2008/03/21 03:41】URL | ペコママ #-[ 編集]
めちゃめちゃ ぷりてぃ~~~~~~♪
目がハートになったよ!好みです。
大きな瞳に まんまるなお顔!
こんなこ 歩いてたら 絶対振り返るわ!
ココアちゃんとはまた違った
可愛さがあるね~。 
クリィーちゃんにも会いたいわ。

【2008/03/20 23:26】URL | とらizm #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
お顔まんまるだし、体の色や太さなどで、
似合わない?って思って笑ってたんですが(*^^*)
トリミング後の爆睡はミントちゃんもですかぁ~v-291v-362
クリィーはほんと5才位からおもちゃで遊ばなくなったのと
前以上に寝てばかりですぅ(笑)))
【2008/03/20 22:11】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおママさんへ★
こんなお顔大好き~だなんて
ありがとうございますぅe-266
ママさんに言われると、そぅですねぇe-317e-318
ネコ系のお顔かもですねぇv-290
お顔だけじゃなく、体つきも
おでぶな猫系?ですよぉ(*^^*)アハハ
【2008/03/20 22:01】URL | ちゃつくれおママさんへ #-[ 編集]
★sakcoさんへ★
くまさんカット、クリィーの体型には失敗?って
思ってたので嬉しかったですぅv-290
でもほんとお顔が小さくて体はでかくて、(*^^)))
こんなクリィーなのに会いたいだなんて、ありがとうございますぅe-266
私もまぐちゃんに会いたいで~すv-291
【2008/03/20 21:54】URL | sakcoさんへ #-[ 編集]
グット!
いやぁ~んv-237
まんまるでかわいいじゃないですか~v-219
カットでホントにワンコは変わりますよね!
とってもかわいい~と思いますよぉ!
爆睡もよ~くわかりますv-433
うちのミントもカット後は、爆睡です(笑)
お疲れ様、クリィちゃん
【2008/03/20 21:52】URL | ミントママ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
いつもありがとぉございますぅe-415
好みのポメちゃんだなんて~e-420
ポメらしくのばしてないのにそんなふぅに言って頂けて嬉しぃですぅe-266
いつかまろんままさんに生クリィーを見せたいですが、
きっと見たら笑っちゃうでしょうねぇ~(*^^*)
寝てる姿のお写真でわかると思いますがe-317
ほんとにおでぶちゃんなんでi-280(笑))

【2008/03/20 21:49】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
むっちゃ かわいいっv-10
ポメちゃんも ほんとカットで変わりますね~
クリィちゃん、目鼻立ちがハッキリしてネコ系!?
こんな お顔、大好き~v-291
【2008/03/20 21:14】URL | ちゃつくれおママ #-[ 編集]
クリィーちゃん、ほんとかわいいお顔してますねv-10くまさんカットが良くお似合い♪
私もすれ違ったら絶対ふりかえっちゃいますよ~
どこかでまたクリィーちゃんともお会いできたらいいな~e-266
【2008/03/20 17:46】URL | sakco #IOG1empI[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
嬉しいお言葉ありがとうございますぅv-344
疲れておなかすいてたせいかおやつでつってパチリe-420i-68
今回はすぐに撮れましたぁ(*^^*)
お顔だけ小さいのにおでぶやし体の色と違うからか
なんかおかしいんですよねぇ(*^^))ププッ
寝てても写真撮ってたら気にして違う部屋にいっちゃうのに
この日は熟睡してましたぁv-411
ころころ・・・ほんとおでぶちゃんですぅi-280
【2008/03/20 16:32】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
やっぱり一人のお散歩は行きたい方向にも
行けて楽しそうですぅv-290
首周りの色はお顔よりすこ~しだけうすかった
だけだと思ったんですが、
短くするとお顔と色が違って初めて見た時
お顔くっつけるみたいで笑えちゃいましたぁ(*^^*)
くまさんに見えますかe-317ありがとうございますぅe-266
ほんとにスタイル悪いしダイエット頑張らないとです(*^^)))
実物のクリィー見たら笑っちゃうかもですよぉv-411

【2008/03/20 16:18】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
きゃ~v-238
とってもとってもかわいいです~v-238
ふわふわで、ころころで、ぬいぐるみのようですね~e-343
くまちゃんカットというネーミングもいいですねe-346
クリィちゃんは、ホントにかわいいお顔ですe-266
何度も言いますが、私好みのポメちゃんですe-420
やっぱり、お散歩は嬉しそうですねe-343
こんな楽しそうにグィグィ前へ行くクリィちゃんが見れて嬉しいですe-312
おねんねしている姿、癒されます~e-419
お疲れ様、おやすみなさぁいe-69
【2008/03/20 12:03】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
すごい可愛い~~~~
クリィーちゃんカメラ目線ってめずらしいですねぇ
しかもめっちゃ可愛いお顔してるしィv-344v-344
振り返った人達もクリィーちゃんの可愛いさに振り返ってたと思いますよ~~
それによっぽどお疲れだったんでしょうね
爆睡しちゃってるぅ・・・・
寝てる姿コロコロで可愛いv-411
【2008/03/20 06:33】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
一人でお散歩してるクリィちゃん楽しそうです~♪
毛を短くしたら体の方が色薄いんですね!!
くまちゃんカットすごくかわいいですv-10
ちゃんとくまさんに見えますよ♪
毛量が多いからほんとふわふわでいいなぁ♪
すれ違う人もかわいいから見てたに違いないです!
クリィちゃんトリミングお疲れ様v-238
【2008/03/20 01:04】URL | Bzero #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

