2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - あれから10ヶ月…ぽっちゃりから、、、TOP > 病気 > title - あれから10ヶ月…ぽっちゃりから、、、


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 あれから10ヶ月…ぽっちゃりから、、、 
2月9日…今日、13才3ヶ月~
そして同じく、2つの病気…ガンがわかって10ヶ月…
10ヶ月だなんて~っ クリィーすごいぞぉ~~~~~

クリィー、ありがとう~~~

CIMG9952.jpg

次の目標の春!その願いは無理かな。。。とか弱気になることもあるけど

がんばりま~す


昨日携帯入ってる写真を見てて、
前より痩せたな~と昔のコロコロ姿に雪だるまみたい~と
笑っちゃいました

ぽちゃぽちゃでしょ~~~
ムキムキかな(*^^*)

1423458126248.jpg

気管虚脱にもよくないし、
痩せてほしくても、全然痩せず…

1423458115762.jpg

食いしん坊で、よく食べ…
まさか…肝臓ガンだなんて思いもしなかった…

大好きな笑顔
我が家のアイドルです(≧▽≦))

1423458111752.jpg


首回りとお尻や足は痩せてきました。
1枚目のお写真で首回りの変化はかなりわかると思います。

お洋服が嫌いで、前回着てた以外にも洗い替えにいると思い
母が一昨年、ココアに作ったケープ…
首がのびてたので着れるかな?と思ったら
お腹はガンと嚢胞ではれてるので止めれず…(*^^)))
(↓ぼやけてますが、止めれてないのです・・・)

CIMG9953.jpg

首だけじゃ、くるくる回って危ないので辞めましたが
このうしろ姿可愛い~
母の帰宅を待ってた時です…

CIMG9956.jpg

太ってた事で、痩せてもまだがりがり~までいかず
病院で会う方にも子供だと思われ、
咳で通ってるのかな…とよく言われます。

お散歩ももともと大好きで、大好きな場所へ行くことによって
気分もよく、体調が悪くても行くと嬉しそうです

DSC_0902.jpg

10ヶ月…
色々ありました。。。
病院生活になり、夜中は咳で何度も起き、
私もとうとう、約3週間前からじわじわ…おかしく
口唇ヘルペスが出ちゃったり…
見た目ももう少しでマシになるかな(*^^))


夏…秋にはもういないと思ってた・・・
昨年3月末に血液検査で異常があり、エコーで10㎝近い何かあると・・・
頭まっしろ…目の前まっくらでした。
4月9日にCT検査をしました。

春ももうすぐ?^^

闘病1年!と言えるように、一緒に頑張ります

10ヶ月たった今でも、クリィーを心配して頂き
本当にありがとうございます
直接ではなく、クリィーや私が居ない時に
クリィーちゃんの話をしてた…って事が
ここ数日で2件も聞き、胸いっぱいになりました。

まだ時々、辛く不安になることもありますが、
誰かが思ってくれてるって、本当に幸せです
励みになります。

皆さんに感謝してますm(__)m




カテゴリ-【病気】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★りぼんさんへ★】 りぼんさんへより。
りぼん先生、こんばんわぁ♪
お久しぶりです。遊びに来て頂き、
嬉しいメッセージをありがとうございます(;-;)
ティアラちゃん、元気で良かったです~^^
クリィーの笑顔をお届けできるように、
春も迎えれるように信じて頑張ります♪
私も時々お邪魔してますよ~^^

【★里美さんへ★】 里美さんへより。
里美さん、こんばんわぁ♪
嬉しいメッセージをありがとうございます(;-;)
はい、くじけました。
よく食べ元気な子で、なのにそんな大きいのって
本当?と信じられない思いでした。
里美さんもそうですよね。。。
チェリーちゃんの頑張りは、私も励まされ元気を頂きました。
里美さんもすごいです。
チューリップ、我が家も見てみると芽が出てました~^^
春も近づいてきてるんですね♪
チューリップや、桜みてお散歩出来るように頑張ります♪

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
嬉しいメッセージをありがとうございます(;-;)
あれから10ヶ月…
泣いたり笑ったり、落ち込んだり喜んだりの日々
うみたさんに「大丈夫」を教えて頂いて
合言葉のように、毎日何回もクリィーに伝えてます^^
クリィーも安心するみたいです。
うみたさんには遠いところからパワーを送って頂き
遠く離れてるところで思ってくれてる人がいる事で
私もどれだけ励まされたでしょうか。
本当にありがとうございましたm(__)m
春迎えれた~と報告出来るように、頑張ります♪

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さんこんばんわぁ♪
嬉しいメッセージをありがとうございます(;-;)
重い記事になっちゃいましたね(*^^*)
メッセージを読みながら、クリスマスやお正月の事を思い出しました^^
早いもんで、2ヶ月以上たつんですもんね…、
自転車に乗ってるとこを思い、がんばれってパワーを
送って頂けてたなんて。。。
胸いっぱいになりましたm(__)m
点滴も辞めれないし、最近は入りにくかったり、
入れる時に気持ち悪そう?にする姿を見て、辛くなるんですよね。
でもした後は調子がよさそうなので、必要な治療です。
いつも励まして頂きありがとうございますm(__)m
桜を一緒に見れるように、頑張ります♪

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁ♪
また寒くなりましたが、姫ちゃんも元気にしてますか?
嬉しいメッセージをありがとうございます(;-;)
姫ママさんも大変なのに、いつもクリィーの事を
気にかけて頂き、応援して頂き
本当にありがとうございますm(__)m
クリィーも私も幸せです♪
色々心配はありますが、頑張ります♪

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
嬉しいメッセージをありがとう(;-;)
クリィーの事だけでなく、私の事まで…
不安になってたけど、そうやね♪
クリィーの生きる力を信じます。
そして、先日はクリィーに会いに来てくれて
本当にありがとう~(^0^)
とっても楽しそうだった~♪
私は全然、すごくないけど、そんな風に思ってくれて
胸いっぱいになりましたm(__)m
いつも励ましてくれて、ありがとう(;-;)
早く春になってほしいな~~

【】 りぼんより。
お久しぶりです♪
クリーちゃんの元気そうな姿をみて、こちらも元気をもらいました☆やっぱり信じるものは救われるんですよー★
たくさんの笑顔でこれから先も、癒して欲しいです(*・・*)
うちのティアラも元気ですよ~また時々のぞきに来ますね^^

【】 里美より。
クリィーちゃんカットしてより一層可愛くなったね。
いろいろあった10ヶ月やったね。
くじけそうになる気持ちわかります。
ひとつひとつ目標をクリアしていこうね。
みんなが応援してくれてるよ。

満開のチューリップ見ようね。
うちのチューリップはやっと芽が出てきましたよ。

【】 うみたより。
クリィーちゃんの頑張り、そして
cocoaさんの頑張りを想うと
胸が熱くなります
クリィーちゃんに見せないように
でもcocoaさんのお心は
どんなにかお辛かったことでしょう
クリィーちゃんを愛する方皆さんが
たくさんのパワーを送られていると思います
私も今日も枕元のクリィーちゃんと
ココアちゃんのお写真とお守りを持って
お祈りしております
クリィーちゃん
春はもうすぐそこだよ
cocoaさん、大丈夫、大丈夫ですよ
私もクリィーちゃんの力を
信じていますよ

【すごいです!】 ケロ姉より。
なんだか言葉にならなくて、なかなかコメント書けませんでした。
寝る間を惜しんで看護したcocoaさんの愛情と熱意がクリたんの生きる力になったんですよね。
一緒にクリスマスを迎えよう、お正月を迎えようって、一つ一つ、乗り越えてきましたもんね。
自転車のカゴにクリたんを載せて走るcocoaさんを想像して、がんばれ、がんばれって応援してました。
クリたんもきっとわかってたんじゃないかな。
「アタシも注射がんばるよ!」って。
大好物をおいしそうに食べてくれたとき、お散歩に喜んで出かけたとき、生きててくれてありがとう!って叫びたくなりますね。
満開の桜の下で写真撮ろうね、クリたん!
でも、cocoaさんもたまには休んでくださいね。
元気でいてくれなきゃ、ココたんもクリたんも悲しみますよ~。

【】 姫ママより。
クリィーちゃんの後ろ姿がいじらしくて
健気で心を打たれます。
お母様を待ってまさに首を長くしてますね。
クリィーちゃんに穏やかで調子のいい日が
続きますように。


【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
もう10ヶ月になるんだね。
本当にくりたんもcocoaさんも頑張ってるよね。
常に傍で見守るcocoaさんが不安になるのは当たり前だよね。
でも、くりたんの生きる力を信じようっ(^^)
初めて会ったくりたん。
咳はしていたけれど、
楽しい!!嬉しい!!アタシまだまだこんなことも出来るんだから!!って
とてもくりたんらしい(かな?)姿を見せてくれたよ。
しんどくて心配な日々でも、
ああして、くりたんに、あんな気持ちにさせてあげられる
cocoaさんスゴいな…て思ったよ(*^^*)

大丈夫だよ。
一緒にお花見、しようよねっ(^^)



<<可愛いお客様♪オーダー、マナポ | ホーム | 4ヶ月ぶり…すっきり♪ふわふわっ>>
★りぼんさんへ★
りぼん先生、こんばんわぁ♪
お久しぶりです。遊びに来て頂き、
嬉しいメッセージをありがとうございます(;-;)
ティアラちゃん、元気で良かったです~^^
クリィーの笑顔をお届けできるように、
春も迎えれるように信じて頑張ります♪
私も時々お邪魔してますよ~^^
【2015/02/13 23:46】URL | りぼんさんへ #-[ 編集]
★里美さんへ★
里美さん、こんばんわぁ♪
嬉しいメッセージをありがとうございます(;-;)
はい、くじけました。
よく食べ元気な子で、なのにそんな大きいのって
本当?と信じられない思いでした。
里美さんもそうですよね。。。
チェリーちゃんの頑張りは、私も励まされ元気を頂きました。
里美さんもすごいです。
チューリップ、我が家も見てみると芽が出てました~^^
春も近づいてきてるんですね♪
チューリップや、桜みてお散歩出来るように頑張ります♪
【2015/02/13 23:41】URL | 里美さんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
嬉しいメッセージをありがとうございます(;-;)
あれから10ヶ月…
泣いたり笑ったり、落ち込んだり喜んだりの日々
うみたさんに「大丈夫」を教えて頂いて
合言葉のように、毎日何回もクリィーに伝えてます^^
クリィーも安心するみたいです。
うみたさんには遠いところからパワーを送って頂き
遠く離れてるところで思ってくれてる人がいる事で
私もどれだけ励まされたでしょうか。
本当にありがとうございましたm(__)m
春迎えれた~と報告出来るように、頑張ります♪
【2015/02/13 23:35】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さんこんばんわぁ♪
嬉しいメッセージをありがとうございます(;-;)
重い記事になっちゃいましたね(*^^*)
メッセージを読みながら、クリスマスやお正月の事を思い出しました^^
早いもんで、2ヶ月以上たつんですもんね…、
自転車に乗ってるとこを思い、がんばれってパワーを
送って頂けてたなんて。。。
胸いっぱいになりましたm(__)m
点滴も辞めれないし、最近は入りにくかったり、
入れる時に気持ち悪そう?にする姿を見て、辛くなるんですよね。
でもした後は調子がよさそうなので、必要な治療です。
いつも励まして頂きありがとうございますm(__)m
桜を一緒に見れるように、頑張ります♪
【2015/02/13 23:21】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁ♪
また寒くなりましたが、姫ちゃんも元気にしてますか?
嬉しいメッセージをありがとうございます(;-;)
姫ママさんも大変なのに、いつもクリィーの事を
気にかけて頂き、応援して頂き
本当にありがとうございますm(__)m
クリィーも私も幸せです♪
色々心配はありますが、頑張ります♪
【2015/02/13 23:13】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
嬉しいメッセージをありがとう(;-;)
クリィーの事だけでなく、私の事まで…
不安になってたけど、そうやね♪
クリィーの生きる力を信じます。
そして、先日はクリィーに会いに来てくれて
本当にありがとう~(^0^)
とっても楽しそうだった~♪
私は全然、すごくないけど、そんな風に思ってくれて
胸いっぱいになりましたm(__)m
いつも励ましてくれて、ありがとう(;-;)
早く春になってほしいな~~
【2015/02/13 23:04】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
クリーちゃんの元気そうな姿をみて、こちらも元気をもらいました☆やっぱり信じるものは救われるんですよー★
たくさんの笑顔でこれから先も、癒して欲しいです(*・・*)
うちのティアラも元気ですよ~また時々のぞきに来ますね^^
【2015/02/13 22:51】URL | りぼん #frUh5rcM[ 編集]
クリィーちゃんカットしてより一層可愛くなったね。
いろいろあった10ヶ月やったね。
くじけそうになる気持ちわかります。
ひとつひとつ目標をクリアしていこうね。
みんなが応援してくれてるよ。

満開のチューリップ見ようね。
うちのチューリップはやっと芽が出てきましたよ。
【2015/02/11 23:19】URL | 里美 #-[ 編集]
クリィーちゃんの頑張り、そして
cocoaさんの頑張りを想うと
胸が熱くなります
クリィーちゃんに見せないように
でもcocoaさんのお心は
どんなにかお辛かったことでしょう
クリィーちゃんを愛する方皆さんが
たくさんのパワーを送られていると思います
私も今日も枕元のクリィーちゃんと
ココアちゃんのお写真とお守りを持って
お祈りしております
クリィーちゃん
春はもうすぐそこだよ
cocoaさん、大丈夫、大丈夫ですよ
私もクリィーちゃんの力を
信じていますよ
【2015/02/11 22:53】URL | うみた #-[ 編集]
すごいです!
なんだか言葉にならなくて、なかなかコメント書けませんでした。
寝る間を惜しんで看護したcocoaさんの愛情と熱意がクリたんの生きる力になったんですよね。
一緒にクリスマスを迎えよう、お正月を迎えようって、一つ一つ、乗り越えてきましたもんね。
自転車のカゴにクリたんを載せて走るcocoaさんを想像して、がんばれ、がんばれって応援してました。
クリたんもきっとわかってたんじゃないかな。
「アタシも注射がんばるよ!」って。
大好物をおいしそうに食べてくれたとき、お散歩に喜んで出かけたとき、生きててくれてありがとう!って叫びたくなりますね。
満開の桜の下で写真撮ろうね、クリたん!
でも、cocoaさんもたまには休んでくださいね。
元気でいてくれなきゃ、ココたんもクリたんも悲しみますよ~。
【2015/02/10 23:00】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
クリィーちゃんの後ろ姿がいじらしくて
健気で心を打たれます。
お母様を待ってまさに首を長くしてますね。
クリィーちゃんに穏やかで調子のいい日が
続きますように。

【2015/02/10 20:06】URL | 姫ママ #-[ 編集]
もう10ヶ月になるんだね。
本当にくりたんもcocoaさんも頑張ってるよね。
常に傍で見守るcocoaさんが不安になるのは当たり前だよね。
でも、くりたんの生きる力を信じようっ(^^)
初めて会ったくりたん。
咳はしていたけれど、
楽しい!!嬉しい!!アタシまだまだこんなことも出来るんだから!!って
とてもくりたんらしい(かな?)姿を見せてくれたよ。
しんどくて心配な日々でも、
ああして、くりたんに、あんな気持ちにさせてあげられる
cocoaさんスゴいな…て思ったよ(*^^*)

大丈夫だよ。
一緒にお花見、しようよねっ(^^)

【2015/02/09 22:54】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

