2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ☆感謝☆TOP > 未分類 > title - ☆感謝☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆感謝☆ 
ご紹介が遅くなりましたが、新年のお話です…

毎年、私は住吉大社に初詣に行きます。
今年はクリココの健康、元気でいれるように願い
クリィーには病気平癒守を買いました。

そして、石切りにお参り行くからお願いしてくるね・・・と
お友達のAmiさんが言うてくれて
そのお気持ちが新年から嬉しかったのですが、

なんと、お守りまで購入して頂いてました
わぁ~っっ
Amiさん、ありがとうございます

いつも話聞いてもらったり、色々お世話になりっぱなしです。

CIMG9903.jpg

本当にありがとうございました

2日おきになっていたのに、
先週また食べなくなり、毎日点滴へ通っていました
咳もひどくって、夜は寝れない日が続きました
またステロイドを始める事になり、前回の抗生剤はケイレンしたので
日曜より新しいお薬も始めました。

CIMG9906.jpg

皆さんのお言葉や、お守りパワーも頂き
同時にお腹の調子も悪かったのですが、落ち着き
今は食べれるようになりました

Amiさん、いつもクリィーの事
気にかけてくれて本当にありがとうございます


カテゴリ-【未分類】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとう~i-80
皆さんに支えてもらいながら、クリィーもココアも
そして私も幸せ(0^-^0)
本当に今日も雪がちらついて、寒いね~っっ
うん、早く春きてほしぃ~~~~
まだまだ寒いんだろうね。。。
ぷりんちゃんも寒いと腰に負担かかりそうだよね(><)
お大事にしてねm(__)m

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
お守り…びっくり!
とっても嬉しいプレゼントでした(0^0^0)
本当にまた寒くなりましたね。。。
あと数か月…いつになったら温かくなるかなぁ~
まるちゃんも咳が多めなんですね。。。
ひどい時よりはすこ~し効いてるようですが
夜中はあまり寝れません。。。
薬ばかりです。。。
まるちゃんは咳止めは飲んでないかな。。。
咳、落ち着きますようにm(__)m

【こんにちはU^ェ^U】 永遠より。
みんな、クリィーちゃん ココアちゃんのことを想ってくれていて素敵なお友達だね♡

昨日からまたすごく寒いね>_<
早く春になってほしいね…

【冷え込んでますね…】 ケロ姉より。
お守り、嬉しいですね。
気持ちがいっぱい詰まってますもんね。気圧がころころ変わるせいか、ヒトもワンコも体調が崩れやすいですね。
咳はてきめんのようで、うちのまるちゃんも咳が多めです。
クリたん、点滴で少しラクになったかな?
夜は冷え込むし、心配です。
春よ来い!


<<オーダー♪マナーポーチ | ホーム | 我が家にもサンタさんが来ました^^♪>>
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとう~i-80
皆さんに支えてもらいながら、クリィーもココアも
そして私も幸せ(0^-^0)
本当に今日も雪がちらついて、寒いね~っっ
うん、早く春きてほしぃ~~~~
まだまだ寒いんだろうね。。。
ぷりんちゃんも寒いと腰に負担かかりそうだよね(><)
お大事にしてねm(__)m
【2015/01/31 21:17】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
お守り…びっくり!
とっても嬉しいプレゼントでした(0^0^0)
本当にまた寒くなりましたね。。。
あと数か月…いつになったら温かくなるかなぁ~
まるちゃんも咳が多めなんですね。。。
ひどい時よりはすこ~し効いてるようですが
夜中はあまり寝れません。。。
薬ばかりです。。。
まるちゃんは咳止めは飲んでないかな。。。
咳、落ち着きますようにm(__)m
【2015/01/31 21:12】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
こんにちはU^ェ^U
みんな、クリィーちゃん ココアちゃんのことを想ってくれていて素敵なお友達だね♡

昨日からまたすごく寒いね>_<
早く春になってほしいね…
【2015/01/29 15:19】URL | 永遠 #-[ 編集]
冷え込んでますね…
お守り、嬉しいですね。
気持ちがいっぱい詰まってますもんね。気圧がころころ変わるせいか、ヒトもワンコも体調が崩れやすいですね。
咳はてきめんのようで、うちのまるちゃんも咳が多めです。
クリたん、点滴で少しラクになったかな?
夜は冷え込むし、心配です。
春よ来い!
【2015/01/29 14:20】URL | ケロ姉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

