2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪カフェマット&マナーポーチTOP > Handmade > title - オーダー♪カフェマット&マナーポーチ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪カフェマット&マナーポーチ 
大変遅くなってしまいましたが・・・

去年のオーダーの作品のご紹介です

大人気のレトロ動物パンダちゃん、くまちゃんの柄の
新柄が出て、もちろんひとめぼれ~~

いつもオーダー頂いてるnanaちゃん
このレトロシリーズがお好きで気に入って頂きました~

で、今回は表裏ともメイン柄~
リバーシブル出来ていいですよね~^^
3わんちゃん居るので色ちがいでオーダー頂きました

ピンクレトロ動物柄にピンクのぞうさん柄

CIMG9527.jpg

黄色レトロ動物に青のぞうさん柄を~

CIMG9531.jpg

紺色レトロ動物に赤のぞうさん柄を…前後セレクトしてもらいました

CIMG9534.jpg

小さくたためて、持ち運びに便利なカフェマットです
(3色すべて現在、在庫生地なし)

CIMG9537.jpg

そしてマナーポーチもオーダー頂きました
前はパンダちゃん…今回プードルちゃんが水玉模様^^

CIMG9539.jpg

反対はくまちゃんが出るようにしました^^

CIMG9540.jpg

そしてこちらも人気の可愛いぞうさん柄も

CIMG9746.jpg

反対はうさちゃんとリスちゃん
レトロ~

CIMG9747.jpg

あと、ラストのアンティーク柄と、ピンクのレトロ動物ちゃんも
選んで頂きました~

CIMG9701.jpg

ご紹介がおくれましたが、

nanaちゃん、そしてお母様
今回も沢山ありがとうございました


只今、オーダー混みあっていますm(__)m
申し訳ありません。。。


カテゴリ-【Handmade】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【★nanaさんへ★】 nanaさんへより。
nanaちゃん、こんばんわぁ♪
コメント、そしていつもありがとうございますm(__)m
お友達にも喜んで頂けたんですね~(0^0^0)
とっても嬉しいですi-80
母にも伝えました。
親子共々、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
ありがとうございました☆

【】 nanaより。
今回も可愛いくて素敵な作品ありがとうございますm(__)m
マナーポーチ♡皆さん喜んでましたよぉ〜(*^_^*)お母様にも宜しくお伝えくださいね〜☆いつもありがとうねぇ〜♡


<<ご注文♪マナーポーチ | ホーム | 2015年~嬉しい年越し~お祝い>>
★nanaさんへ★
nanaちゃん、こんばんわぁ♪
コメント、そしていつもありがとうございますm(__)m
お友達にも喜んで頂けたんですね~(0^0^0)
とっても嬉しいですi-80
母にも伝えました。
親子共々、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
ありがとうございました☆
【2015/01/13 23:17】URL | nanaさんへ #-[ 編集]
今回も可愛いくて素敵な作品ありがとうございますm(__)m
マナーポーチ♡皆さん喜んでましたよぉ〜(*^_^*)お母様にも宜しくお伝えくださいね〜☆いつもありがとうねぇ〜♡
【2015/01/11 21:48】URL | nana #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

