2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 年末… そして感謝の気持ちTOP > 未分類 > title - 年末… そして感謝の気持ち


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 年末… そして感謝の気持ち 
日曜日ココア
今年最後のトリミングへ行きました~

すっきりしました~

CIMG9860.jpg

リボンもお正月仕様で豪華

CIMG9861.jpg

レッドなのに、ここまで色が変わるなんて~
好きな色ですけどね^^

クリィーも調子がマシなら年内に
行きたかったのですが…無理でした

ココアがトリミング終わってから・・・・


同じく日曜日、点滴の日…
午後に行くことに…

病院でお友達になったソラくん
午前に病院を予定されてたのに、
午後に行くね~とご連絡頂き会えることに~

会えました~
年内にお会いしたかったので嬉しいな~

可愛いね~

DSC_0778.jpg

でもさすが!
このお写真はソラくんのおにいちゃんに頂いたのですが
やっぱり可愛さがそのまま出てて
可愛いショット~
ありがとうございまぁす(0^0^0)

1419946057360.jpg

クリィー撮ろうと椅子に座らせたけど
降りようとして危ないし、断念・・・(*^^))

ソラくんママ&おにいちゃん時間合わせて
クリィーに会って頂きまして
本当にありがとうございました

また来年、会えるといいな~



そして1日おいて火曜日のきのう。。。
点滴・・・そして咳がひどくって
検査したり。。。

お薬が増えました・・・

夜中何度も起きる事は毎日の事でしたが
とってもひどくなかなか止まらず、3時ころから5時は寝れずに
寝ようとその体勢になると、咳き込む・・・
とてもかわいそうで。。。

呼吸で…ということもあるようですし
クリィーの場合は、肝臓ガンや腎嚢胞で
胃腸や、膵臓も圧迫してます。
なので咳すると…

昨日は1日…その咳がガーガー、げーげー音が大きく
目の前まで来てる年越し…出来んの?と
辛い姿見て、泣いちゃいました。。。
でも、今まで応援頂いたお友達の事など思い出しました

レントゲンからは肺にも心臓にも異常がなかったので
気管支炎のようで、なんとか今の咳を楽にしてあげたい
お薬きいて~との思いです。
(…今日寝てる時に撮ったお写真です^^
 珍しくカメラ目線…いつもそらすことが多くて^^)

CIMG9868.jpg


今年はまさかの大きな病気が2つもわかり、
続いて、ココアまでも・・・
正直…同じ月に2わんも…精神的にもきつかったです。。。

色んな方に支えて、応援して頂きました

年越しなんて夢の夢で、頑張ってほしいけど
諦めてるわけではないけど、
ガンや嚢胞…大きさの事もあり2015年を迎える事は無理というか
ないと思って、1日1日大事に出来るだけそばにいて生活してました。

皆さんのメッセージのお陰や相談にのって頂いたお陰で
私も寝不足だったり悩んで気持ちが落ち着かなかったりしましたが
ここまでこれたと思っています。

皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

クリィーの事、応援していただきまして
本当にありがとうございました

もうすぐ新しい年に…
本当に嬉しいです



CIMG9865.jpg


そしてハンドメイドのCOCOA♥の方でも
今年は新規の方のお問い合わせが多く、
沢山作らせて頂き、本当にありがとうございました
初めてイベントにも出店したり、ブロ友さんに沢山会えた年でも
ありました。

沢山お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました


2015年も皆様、クリココと仲良くしてくださいね♪
よいお年をお迎えくださいm(__)m


カテゴリ-【未分類】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、おめでとうございますm(__)m
お返事遅くなってごめんなさい(;-;)
そして、インフルエンザ!!
大変でしたね(>0<)心配でした。。。
もう大丈夫ですか?お母様とかもうつらず済みましたか?
まるちゃんも年末のトリミングは行けなかったのですね。。。
クリィーなんて、今確かめると3ヶ月半も洗ってないのですよぉ(*0*)
調子をみて行かないと。。。
お正月とっても寒かったですね。。。
新年早々元旦も病院で、クリィーはお散歩も寒いのに
いかないと調子がダメのようで、行きました(+-+)
ココアはお休みです(*^^*)
どっちが大病なのか・・・(*^^)))
まるちゃん、最近は咳どうですか???
本当に本当に、新年迎えれてとっても嬉しいですね♪
私もまるちゃんと一緒に迎えれて感動してたのですよ~☆
元旦は食欲もなく、おとといにお祝いしましたよ^^
メッセージとっても嬉しかったです(0^0^0)
1日1日大切に痛みなく過ごしてほしいです。

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、お忙しいところご連絡頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
お返事遅くなってごめんなさい(;-;)
メールしますね(;-;)
少し待ってて下さいねm(__)m

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、おめでとうございますm(__)m
お返事遅くなってごめんなさい(;-;)
コメントありがとうございますi-80
ココア、さ~っぱりしました^^
でもね、クリィーがボサボサでかわいそうで(;-;)
近々調子をみて洗ってあげないと痒がってるのでね。。。
咳はひどい時を思えば、ステロイドのお陰でマシですが
まだまだ出ます。。。
私の事までお気遣い頂き、ありがとうございます♪
お気持ちとっても嬉しかったです(0^0^0)
作品もそんな風に思って頂けて、
新年早々ルンルンです♪
また色々仕上がってますので、見て頂けると嬉しいです。
今年もどうぞこんなブログですが
仲良くしてくださいねm(__)m

【明けましておめでとうございます♪】 ケロ姉より。
ココたん、綺麗さっぱりでお正月を迎えられましたね。
クリたん、まるちゃんも年末の散髪は無理でした~
いいよね、無事お正月を迎えられることが一番だものね。
このお正月はことさら寒くて、こたえましたね。
クリたん、よく頑張りましたね。
うちのまるちゃんも、お散歩は控えておねんねしてます。
一緒に新年を迎えられて嬉しいなぁ。
油断はできないけれど、一日一日を大切にしていこうね。
cocoa家にとって平穏な一年となりますように…

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ウイたんより。
今年もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
ココアちゃんさっぱりしましたね^m^
カワイイです(^^♪
おリボンもお正月で可愛いな(*^。^*)
クリィーちゃんどうですか?!
咳ははまだ続いてるのかな~
cocoaさんも無理はダメですよ!!!
今年もカワイイ作品楽しみにしてます(*^。^*)

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、コメントありがとう~i-80
もう1時間ほどで2015年…
2014年はお互いに大変な年だったね(;-;)
しかもお互いに2わんとも…
こちらこそ、色々聞いてもらったり助かりました。
その後、どう?
気になりながら、クリィーの咳がひどくなり
ますます時間がなくて。。。
ちゃっぴぃちゃんもトリミングでお正月仕様のをつけて
もらったんだね^^
可愛いやろうな~(0^0^0)

2014年はイベントのお手伝いしてもらったり
一緒に遊んでくれて、本当にありがとう~~~
1時間後の来年もよろしくね♪

良いお年を…☆

【ありがとうU^ェ^U】 永遠より。
ココアちゃん お正月仕様にしてもらったんだね(*^^*)
可愛い♡

ちゃっぴぃもトリミング行ってお正月の飾りつけてもらったよU^ェ^U

クリィーちゃんがここまでこれたのはcocoaさんの献身なお世話があったからだね♡

大変なことが色々あったね…
大変な時なのにちゃっぴぃ、ぷりんのこと はげましてくれてありがとう^_−☆

2015年 良い年になりますように♪

良いお年を♪♪


<<2015年~嬉しい年越し~お祝い | ホーム | オーダー♪マナーポーチ>>
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、おめでとうございますm(__)m
お返事遅くなってごめんなさい(;-;)
そして、インフルエンザ!!
大変でしたね(>0<)心配でした。。。
もう大丈夫ですか?お母様とかもうつらず済みましたか?
まるちゃんも年末のトリミングは行けなかったのですね。。。
クリィーなんて、今確かめると3ヶ月半も洗ってないのですよぉ(*0*)
調子をみて行かないと。。。
お正月とっても寒かったですね。。。
新年早々元旦も病院で、クリィーはお散歩も寒いのに
いかないと調子がダメのようで、行きました(+-+)
ココアはお休みです(*^^*)
どっちが大病なのか・・・(*^^)))
まるちゃん、最近は咳どうですか???
本当に本当に、新年迎えれてとっても嬉しいですね♪
私もまるちゃんと一緒に迎えれて感動してたのですよ~☆
元旦は食欲もなく、おとといにお祝いしましたよ^^
メッセージとっても嬉しかったです(0^0^0)
1日1日大切に痛みなく過ごしてほしいです。
【2015/01/05 21:46】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、お忙しいところご連絡頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
お返事遅くなってごめんなさい(;-;)
メールしますね(;-;)
少し待ってて下さいねm(__)m
【2015/01/05 21:27】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、おめでとうございますm(__)m
お返事遅くなってごめんなさい(;-;)
コメントありがとうございますi-80
ココア、さ~っぱりしました^^
でもね、クリィーがボサボサでかわいそうで(;-;)
近々調子をみて洗ってあげないと痒がってるのでね。。。
咳はひどい時を思えば、ステロイドのお陰でマシですが
まだまだ出ます。。。
私の事までお気遣い頂き、ありがとうございます♪
お気持ちとっても嬉しかったです(0^0^0)
作品もそんな風に思って頂けて、
新年早々ルンルンです♪
また色々仕上がってますので、見て頂けると嬉しいです。
今年もどうぞこんなブログですが
仲良くしてくださいねm(__)m
【2015/01/05 21:24】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
ココたん、綺麗さっぱりでお正月を迎えられましたね。
クリたん、まるちゃんも年末の散髪は無理でした~
いいよね、無事お正月を迎えられることが一番だものね。
このお正月はことさら寒くて、こたえましたね。
クリたん、よく頑張りましたね。
うちのまるちゃんも、お散歩は控えておねんねしてます。
一緒に新年を迎えられて嬉しいなぁ。
油断はできないけれど、一日一日を大切にしていこうね。
cocoa家にとって平穏な一年となりますように…
【2015/01/04 13:22】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/02 22:06】 | #[ 編集]
今年もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
ココアちゃんさっぱりしましたね^m^
カワイイです(^^♪
おリボンもお正月で可愛いな(*^。^*)
クリィーちゃんどうですか?!
咳ははまだ続いてるのかな~
cocoaさんも無理はダメですよ!!!
今年もカワイイ作品楽しみにしてます(*^。^*)
【2015/01/02 21:09】URL | ウイたん #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、コメントありがとう~i-80
もう1時間ほどで2015年…
2014年はお互いに大変な年だったね(;-;)
しかもお互いに2わんとも…
こちらこそ、色々聞いてもらったり助かりました。
その後、どう?
気になりながら、クリィーの咳がひどくなり
ますます時間がなくて。。。
ちゃっぴぃちゃんもトリミングでお正月仕様のをつけて
もらったんだね^^
可愛いやろうな~(0^0^0)

2014年はイベントのお手伝いしてもらったり
一緒に遊んでくれて、本当にありがとう~~~
1時間後の来年もよろしくね♪

良いお年を…☆
【2014/12/31 22:58】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
ありがとうU^ェ^U
ココアちゃん お正月仕様にしてもらったんだね(*^^*)
可愛い♡

ちゃっぴぃもトリミング行ってお正月の飾りつけてもらったよU^ェ^U

クリィーちゃんがここまでこれたのはcocoaさんの献身なお世話があったからだね♡

大変なことが色々あったね…
大変な時なのにちゃっぴぃ、ぷりんのこと はげましてくれてありがとう^_−☆

2015年 良い年になりますように♪

良いお年を♪♪
【2014/12/31 22:32】URL | 永遠 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

