2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - クリスマスだよ~やったね^^♪TOP > 未分類 > title - クリスマスだよ~やったね^^♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 クリスマスだよ~やったね^^♪ 
CIMG9803.jpg

数日前、咳の事で眠りが深いと書きましたが
顔のみケイレンしちゃいました。

ステロイドを使ってたので、それ?とか
深く寝てて起きないし、色々調べてもわからず…
で、ふと…一緒に飲んでる抗生剤???と・・・

病院で相談すると、抗生剤の副作用かも…ってことで
ストップしたら、寝てるけども起きたりと…
いつものクリィーに戻りました
(ステロイドは続けています)

なので、お庭でクリスマスだしお写真撮ってみました~
お誕生日の後の目標はクリスマスと年越しでした~

やったね

CIMG9798.jpg

2014年はふたりとも病気がわかり、
年を越すなんて無理だと思ってた…
叶いそう~

CIMG9814.jpg

皆様、素敵なクリスマスを…

と思ったけど、更新遅くなってしまいました(*^^*)




今日は2つ小包が届きました~
また後日、ご紹介させて下さい^^
素敵なプレゼント、ありがとうございましたm(__)m



わんわんマルシェの日にnanaちゃんから
素敵なクリスマスプレゼント頂いちゃいました~
びっくり!サプライズ~~~~

CIMG9734.jpg

心温まるお手紙も頂きました
私があんまり睡眠とれてないから癒しの物を探してくれて
nanaちゃんが好きな香りで、使われてる
ボディーローションを頂きましたぁ~

CIMG9737.jpg

こんな素敵な物頂いてもいいのかなぁ~
nanaちゃんいつもありがとうね


カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【★nanaさんへ★】 nanaさんへより。
nanaちゃん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ほんと、今年はますます早かった~っっ
今も、「え?27日…」とびっくり!
年末気分なし(*^^*)
可愛いって言ってくれて嬉しな~(0^0^0)
メッセージありがとっ♪
うん!皆で新年迎えれる事はお正月気分はないのに
嬉しいよ~~~~♪
新年も神様にお願いしなきゃ~っ
お礼参りとね…^^

【】 nanaより。
クリココちゃん可愛い〜♡帽子もお似合いです(*^_^*)
クリスマスも終わって、もう今年も後少しだね〜
クリィーちゃんココアちゃんと皆んなで新年迎えよ〜ね♡


<<プレゼント頂きました~♪ | ホーム | プレゼント頂きました~♪>>
★nanaさんへ★
nanaちゃん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ほんと、今年はますます早かった~っっ
今も、「え?27日…」とびっくり!
年末気分なし(*^^*)
可愛いって言ってくれて嬉しな~(0^0^0)
メッセージありがとっ♪
うん!皆で新年迎えれる事はお正月気分はないのに
嬉しいよ~~~~♪
新年も神様にお願いしなきゃ~っ
お礼参りとね…^^
【2014/12/27 17:53】URL | nanaさんへ #-[ 編集]
クリココちゃん可愛い〜♡帽子もお似合いです(*^_^*)
クリスマスも終わって、もう今年も後少しだね〜
クリィーちゃんココアちゃんと皆んなで新年迎えよ〜ね♡
【2014/12/26 21:32】URL | nana #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

