2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 美味しいプレゼント頂きました~♪TOP > 未分類 > title - 美味しいプレゼント頂きました~♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 美味しいプレゼント頂きました~♪ 
1ヶ月過ぎちゃいましたが、
お誕生日プレゼントをうみたさんに頂きました
直送で届いた冷凍便

ココアは荷物が届くと全部自分の物と思ってます(*^^*)

CIMG9152.jpg

開けると、たっくさんの美味しそうなごはんが~
スープや美味しそうな焼き豚など~

CIMG9155.jpg

そしてケーキ~
ドタバタ、まだ購入も出来てなかったので、嬉しい~

CIMG9156.jpg

香りがするようで、くんくん♪

CIMG9157.jpg

クリィーもこの時、ステロイドの副作用で
食欲がすごくって、食べたそうに・・・(*^^*)

CIMG9161.jpg

体にいいごはん類を送って頂き
本当にありがとうございました

とっても嬉しく、お誕生日ディナーにもなりました~

CIMG9162.jpg

食が細くなってましたが、
副作用のせいでしたが、食べてくれて
この時期に栄養がとれたと思います

本当にありがとうございました

CIMG9158.jpg


他にもプレゼントを頂きました~m(__)m
届いた順に紹介させて下さいね


カテゴリ-【未分類】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
素敵なプレゼントを頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
お気持ちとっても嬉しかったですi-80
頂いてから毎日のように頂き、
お腹の調子もいい日が増えてました。
ハッピスくんもお昼に食べてるのですね(0^0^0)
クリィーは得にアスピック白と、焼き豚がお気に入りのようで
うみたさんに頂いたのを完食し、注文をしましたがそれもなくなり
数日前オーダーし、日曜日に届きます。
今食欲もないので待ちどおしいです^^
クリィーの力に…
栄養になりました^^
本当にありがとうございましたm(__)m

【】 うみたより。
cocoaさん、こんばんは~♪
クリィーちゃんとココアちゃんに
喜んでもらえて
私もとても嬉しいです‼
冬場はどうしても水分不足しがちで
わが家のハッピスも
お昼にアスピックを食べています
はなとしっぽさんのケーキやごはんは
美味しくて栄養もあり、
安心してあげられるのでいいですよね~
クリィーちゃん、膵炎なおって
また食欲戻りますように
お祈りしておりますよ
寒さが増してますので、あたたかくして
お過ごしくださいね~

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
そうですよね~皆さんよくご存知ですよね~
去年かなケーキとか見てた時に、こちらのお店みましたが
ごはん系は全然知らなくって、
食欲がなくなってきて色々調べて購入しても食べず、、、
茹でた鶏やレバー、すなぎもだけの生活が続いてましたが
こちらの商品、体にもよさそうで、
頂いたのすべてたべましたが、特にアスピック白と焼き豚が
かなり気に入ったようで、アスピック赤やスープなどもまた合わせて
注文したのですが、なくなり今日また注文したところなのです(*^^*)
胃にもやさしく水分補給にもなるようでアスピックに茹でた鶏とか
いれて食べてます^^
ステロイドはすぐ辞めたので食欲がだんだんもとに戻りつつあって
更にまた膵炎になってるので、一時よりまた食べないのですが…
是非「はなとしっぽ」さん…調べてみて下さい。
アスピックは、楽天さんにはないようです。。。
elmoさんもよくご存知で皆さんすごいです♪

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
色々調べて食べさせてもダメで、
ここのお店のは試した事がなく素敵なのを頂きました~
水分補給や胃に優しいのもあり、
焼き豚はすごい嬉しそうで(0^0^0)
もうすべて完食し、おとりよせもしたんですが
それも無くなったので、今日また注文したんですよ(*^^*)
お値段はしますが、食べれるのが限られてるので
頑張って注文です(笑))

【】 elmoより。
すごいすごい~~~♪
たくさんのウマウマぷれぜんとですね?
みなさん、ほんとうにいいお店をよくご存じですよね?
スープとかって体に入れやすいし、食欲なくても
お水飲む感覚でペロペロってできて負担も少ないし、
cocoaさんのお友達さんが買われてる食べ物とかって
私よくマネして購入させてもらったりしてるんですよ~
ここも調べてみよ~~。。

食が細くなると、ちょっとした物を口に入れてくれるだけでも嬉しいですもんね?
クリィーちゃん、ココアちゃん。。嬉しいプレゼントよかったね~♪♪

【いっぱいのごちそうですね~】 ケロ姉より。
冷凍のうまうまは嬉しいですね!
食欲が落ちてるときでも、温めると良い香りでついつい食べれちゃいますもんね。
クリィちゃん、ココアちゃん、良かったね!


<<わんわんマルシェに… | ホーム | ラスト1点物のBAGとマナーポーチ>>
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
素敵なプレゼントを頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
お気持ちとっても嬉しかったですi-80
頂いてから毎日のように頂き、
お腹の調子もいい日が増えてました。
ハッピスくんもお昼に食べてるのですね(0^0^0)
クリィーは得にアスピック白と、焼き豚がお気に入りのようで
うみたさんに頂いたのを完食し、注文をしましたがそれもなくなり
数日前オーダーし、日曜日に届きます。
今食欲もないので待ちどおしいです^^
クリィーの力に…
栄養になりました^^
本当にありがとうございましたm(__)m
【2014/12/10 23:45】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
cocoaさん、こんばんは~♪
クリィーちゃんとココアちゃんに
喜んでもらえて
私もとても嬉しいです‼
冬場はどうしても水分不足しがちで
わが家のハッピスも
お昼にアスピックを食べています
はなとしっぽさんのケーキやごはんは
美味しくて栄養もあり、
安心してあげられるのでいいですよね~
クリィーちゃん、膵炎なおって
また食欲戻りますように
お祈りしておりますよ
寒さが増してますので、あたたかくして
お過ごしくださいね~
【2014/12/09 22:28】URL | うみた #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
そうですよね~皆さんよくご存知ですよね~
去年かなケーキとか見てた時に、こちらのお店みましたが
ごはん系は全然知らなくって、
食欲がなくなってきて色々調べて購入しても食べず、、、
茹でた鶏やレバー、すなぎもだけの生活が続いてましたが
こちらの商品、体にもよさそうで、
頂いたのすべてたべましたが、特にアスピック白と焼き豚が
かなり気に入ったようで、アスピック赤やスープなどもまた合わせて
注文したのですが、なくなり今日また注文したところなのです(*^^*)
胃にもやさしく水分補給にもなるようでアスピックに茹でた鶏とか
いれて食べてます^^
ステロイドはすぐ辞めたので食欲がだんだんもとに戻りつつあって
更にまた膵炎になってるので、一時よりまた食べないのですが…
是非「はなとしっぽ」さん…調べてみて下さい。
アスピックは、楽天さんにはないようです。。。
elmoさんもよくご存知で皆さんすごいです♪
【2014/12/08 17:41】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
色々調べて食べさせてもダメで、
ここのお店のは試した事がなく素敵なのを頂きました~
水分補給や胃に優しいのもあり、
焼き豚はすごい嬉しそうで(0^0^0)
もうすべて完食し、おとりよせもしたんですが
それも無くなったので、今日また注文したんですよ(*^^*)
お値段はしますが、食べれるのが限られてるので
頑張って注文です(笑))
【2014/12/08 17:29】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
すごいすごい~~~♪
たくさんのウマウマぷれぜんとですね?
みなさん、ほんとうにいいお店をよくご存じですよね?
スープとかって体に入れやすいし、食欲なくても
お水飲む感覚でペロペロってできて負担も少ないし、
cocoaさんのお友達さんが買われてる食べ物とかって
私よくマネして購入させてもらったりしてるんですよ~
ここも調べてみよ~~。。

食が細くなると、ちょっとした物を口に入れてくれるだけでも嬉しいですもんね?
クリィーちゃん、ココアちゃん。。嬉しいプレゼントよかったね~♪♪
【2014/12/08 16:02】URL | elmo #-[ 編集]
いっぱいのごちそうですね~
冷凍のうまうまは嬉しいですね!
食欲が落ちてるときでも、温めると良い香りでついつい食べれちゃいますもんね。
クリィちゃん、ココアちゃん、良かったね!
【2014/12/07 12:31】URL | ケロ姉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

