2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 会いに来てくれました~(0^0^0)TOP > 未分類 > title - 会いに来てくれました~(0^0^0)


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 会いに来てくれました~(0^0^0) 
10月末…
倒れる前のお話です…m(__)m


お友達のぽぽちゃんクリココに会いに来てくれることに~
いつものお散歩コースで待ち合わせ~

ぽぽちゃん久しぶり~

CIMG9043.jpg

2わん一緒に連れて…はクリィーは長く歩けないので
まずココアを連れて行きました

CIMG9040.jpg

そしてまずは、いつもの場所でおしゃべりタイム~
久々にならわんこさん会えて、嬉しくって話が止まらない(*^^*)

ぽぽちゃんはいつもママのお話をちゃ~んと聞いてて
その姿もとっても可愛いんです

CIMG9047.jpg

お互いのわんこに病気が分かったこともあり、
色んなお話をしました。。。

長くなってしまって、おふたりとも・・・
そろそろ行こうよ~って感じでした(笑))

CIMG9052.jpg

歩きだすと嬉しそうにぽぽちゃんを追いかけます(*^^*)

CIMG9058.jpg

いつもお散歩は行ってますが、なかなかゆっくり行けず
この日のココアはハイテンションでルンルン♪でした

そしてなんと嬉しい時にする、スリスリを
ならわんこさんにしてましたぁ~

CIMG9060.jpg

それからお散歩~~~~

CIMG9064.jpg

途中、大好きな猫ちゃんにも沢山会え、更にルンルン♪

CIMG9067.jpg

ゆっくりお散歩出来て、
ココアも楽しそうでした~

CIMG9074.jpg

そしてバトンタッチで…少し待って頂いて、
クリィーを連れて行くと、
ついた途端に、ポツリ…と雨が~

ザーーーーーと降りだして、ぽぽちゃん号に避難~
雨宿りさせて頂きました~

CIMG9076.jpg

ぽぽちゃん乗せてもらってごめんね~っ

CIMG9075.jpg

少ししたらマシになったので、
屋根のあるところでお写真だけ撮り、
お散歩は出来なくて残念だったけど、また会おうね~とバイバイしました。
でもクリィーに会って頂けて嬉しかった~

CIMG9078.jpg

そして嬉しい事にお誕生日プレゼントを頂きました~
大きな紙袋~

CIMG9079.jpg

ココアが自転車乗るときにキャリーを使ってて
それを見て、キャリーバッグをプレゼント頂きました~

CIMG9083.jpg

大好きなピンクで、自転車にぴったりサイズでした~

CIMG9086.jpg

あご乗せちゃったり~(*^^*)

CIMG9088.jpg

少し休んでたクリィーも起きてきました~
可愛いぽぽちゃんからバースディカード嬉しいな~

ならわんこさん素敵なプレゼントを頂きまして
本当にありがとうございました

会いに来て頂けた事、とっても嬉しかったです
また会えるのを楽しみにしています

CIMG9096.jpg



最後に・・・
ベンチでおしゃべりしてる時、ココアが椅子から
落ちちゃうところで、ぽぽちゃんが見てる…という
おもしろいお写真です

CIMG9057.jpg

こんなおてんばココアだけど、また遊んでね(*^^*)


カテゴリ-【未分類】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★かりあらママさんへ★】 かりあらママさんへより。
かりあらママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ぽぽちゃん、そうなのです~
キレイで、ママに愛されてる~ってすごく感じるんです^^
お上品で、ココアと大違いです^^
そして、ぽぽちゃんも保護犬ちゃんなのですよ~(0^0^0)
ココアはハイテンションでした(*^^*)
雨が残念でしたが、少し遅ければ、クリィーは会えなかったかも?
なので、ぽぽちゃんに会う事が出来て良かったです^^
ピンクのキャリーバッグ似合ってますか~♪
嬉しいな~(0^0^0)

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
久々にお友達が会いに来てくれて、
そして一緒にお散歩出来て楽しそうでした~^^
クリィーもお友達に会えるとパワーもらえるみたいで
嬉しそうでした~♪
プレゼント、早速は入りましたよ~(*^^*)
病気になり通院もあるので、ちゃんと自転車乗れないココア
沢山愛用します^^

【】 かりあらママより。
ぽぽちゃん、可愛いきれいなワンちゃんですね。
ココアちゃんもとっても嬉しそうですね。
お利口にベンチでお座りできて、なんて良い子たち!
ママたちもおしゃべりゆっくりできますね。
クリィーちゃんもこんな笑顔で嬉しかったんだね。
雨が残念~(/_;)
ピンクのキャリーバックがココアちゃんに良く似合ってます。
クリィーちゃんもきっときっと似合うね♪

【】 ウイたんより。
お友達に会えて楽しそうですね(^^♪
お散歩いいねヽ(^。^)ノ
途中で雨は残念でしたね・・・
でも楽しそうな顔してるので残念じゃなかったかな(^^ゞ
プレゼントも素敵です(*^。^*)
早速入ってるんですね^m^
もうお気に入りですね!!!

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
とっても楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
会いに来て頂けて、とっても嬉しかったですi-80
ココア、体全体で嬉しさを表現していましたよね~^^
なんだかクリィー優先だったし、おもいっきりあの日
楽しめたんだと思います。
そうなんです~(*^^*)
お写真撮れてて、よ~く見てみるとぽぽちゃんがココアを見てて
笑っちゃいました(*^^*)
プレゼント、早速ココアを病院へ連れて行くときに使わせて
頂きました~^^
写メしたのにバタバタならわんこさんにメール出来てないままでした。。。
素敵なプレゼントをありがとうございましたm(__)m
大切に使います(-^0^-)
クリィーですが、お薬の量も決まりそうです。。。
このまま発作がでないと良いのですが、数日前お腹がゆるく
なって心配でしたが、ひどくならず治まったのですが
その次の日、久々ココアのけいれんが昨日ありました。
それからは起きてないので、大丈夫だと思いますが、
3度目…ココアも薬飲まないといけなくなるのは避けたいです。。。
またぽぽちゃんとお散歩出来る日を楽しみにしてますね♪
お願いごと…なんだろう^^
またお時間あるときに聞かせて下さいねm(__)m

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ぽぽちゃんとは夏の間会えなかったので、
次回会う時どうかな…と思ったのですが
会いに来てくれると連絡を頂き、そして嬉しい時間を
過ごせました^^
ぽぽちゃん、とっても可愛いでしょ~(0^0^0)
ママのお話を聞いて、小首かしげたり
とっても可愛いんです。
我が家のココアと大違いでエレガントって言葉が似合います^^
あっ!ぽぽちゃんも保護犬ちゃんですよ~~
そして、ぽぽちゃんのママさんのならわんこさんからお返事が
書いてありますので、まだ読まれてなければ読んで下さいね♪
栃木県の小型犬の件、そんなことになってるなんて、
胸が痛みます。了解しましたm(__)m
そして偶然にも私が震災の時に、応援して何度か支援物資など
お送りしてた団体さんです。
リンクにも過去のブログですが、リンクにあるんですよ。
うみたさんの記事をコピーさせてもらっても大丈夫ですかね?
またラインもします。
よろしくお願い致しますm(__)m

【】 ならわんこより。
この場をお借りして、うみたさん
ぽぽのこと 可愛いって言ってくださって、ありがとうございます。<(_ _)>


ココアちゃんのお写真から、ご一緒して楽しかった時間を
思い出されました~♪(^^)

ココアちゃん ホント楽しそうで
私にも、スリスリしてくれて嬉しかったです♪(*>∀<*)

最後のお写真 cocoaさん 写真に収められていたんですね~!
ココアちゃんには悪いけど、ナイスショット!
ケガしなくてよかったです。

クリィーちゃん あれから体調はいかがですか?
お散歩できなくて残念でしたが、少しでも会えて嬉しく
さらにその数日後に迎えられた13歳のお誕生日も、嬉しかったです。(^^)

また 一緒にお散歩しましょうね。(^^)
お願いこともあるので、近々メールさせて頂きます。<(_ _)>





【】 うみたより。
わぁ~、クリィーちゃんもココちゃんも
お友達に会えて楽しいひと時を過ごしたのですね~
ぽぽちゃん、真っ白でとっても
可愛い~!!
キャリーバッグも嬉しいですね
最後のお写真、ココちゃんのあんよと
ぽぽちゃんのチラッとみているお目めが
可愛かったです

cocoaさん、お願いがあります
私のブログに栃木での小型犬遺棄事件の県知事への
陳情書をupしました
もしよろしければ、ご覧いただけないでしょうか
どうぞよろしくお願いいたします

【★nanaさんへ★】 nanaさんへより。
nanaさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすi-80
とっても嬉しそうなお顔してるでしょっ^^
ココアなんて、こんなにハイテンション久々~って位
すごかったです(*^^*)
キャリーバッグ、前かごにぴったりで、
ココアを連病院へれて行く時に早速使いました~♪

【】 nanaより。
クリィーちゃんもココアちゃんも、お友達に会えて良かったね〜(*^_^*)嬉しそうなお顔してる〜♡
キャリーバックお似合いです〜ね〜♡


<<悲しい事件のその後… | ホーム | オーダー♪マナーポーチ>>
★かりあらママさんへ★
かりあらママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ぽぽちゃん、そうなのです~
キレイで、ママに愛されてる~ってすごく感じるんです^^
お上品で、ココアと大違いです^^
そして、ぽぽちゃんも保護犬ちゃんなのですよ~(0^0^0)
ココアはハイテンションでした(*^^*)
雨が残念でしたが、少し遅ければ、クリィーは会えなかったかも?
なので、ぽぽちゃんに会う事が出来て良かったです^^
ピンクのキャリーバッグ似合ってますか~♪
嬉しいな~(0^0^0)
【2014/11/30 22:47】URL | かりあらママさんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
久々にお友達が会いに来てくれて、
そして一緒にお散歩出来て楽しそうでした~^^
クリィーもお友達に会えるとパワーもらえるみたいで
嬉しそうでした~♪
プレゼント、早速は入りましたよ~(*^^*)
病気になり通院もあるので、ちゃんと自転車乗れないココア
沢山愛用します^^
【2014/11/30 22:38】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
ぽぽちゃん、可愛いきれいなワンちゃんですね。
ココアちゃんもとっても嬉しそうですね。
お利口にベンチでお座りできて、なんて良い子たち!
ママたちもおしゃべりゆっくりできますね。
クリィーちゃんもこんな笑顔で嬉しかったんだね。
雨が残念~(/_;)
ピンクのキャリーバックがココアちゃんに良く似合ってます。
クリィーちゃんもきっときっと似合うね♪
【2014/11/29 22:40】URL | かりあらママ #-[ 編集]
お友達に会えて楽しそうですね(^^♪
お散歩いいねヽ(^。^)ノ
途中で雨は残念でしたね・・・
でも楽しそうな顔してるので残念じゃなかったかな(^^ゞ
プレゼントも素敵です(*^。^*)
早速入ってるんですね^m^
もうお気に入りですね!!!
【2014/11/29 21:21】URL | ウイたん #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
とっても楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
会いに来て頂けて、とっても嬉しかったですi-80
ココア、体全体で嬉しさを表現していましたよね~^^
なんだかクリィー優先だったし、おもいっきりあの日
楽しめたんだと思います。
そうなんです~(*^^*)
お写真撮れてて、よ~く見てみるとぽぽちゃんがココアを見てて
笑っちゃいました(*^^*)
プレゼント、早速ココアを病院へ連れて行くときに使わせて
頂きました~^^
写メしたのにバタバタならわんこさんにメール出来てないままでした。。。
素敵なプレゼントをありがとうございましたm(__)m
大切に使います(-^0^-)
クリィーですが、お薬の量も決まりそうです。。。
このまま発作がでないと良いのですが、数日前お腹がゆるく
なって心配でしたが、ひどくならず治まったのですが
その次の日、久々ココアのけいれんが昨日ありました。
それからは起きてないので、大丈夫だと思いますが、
3度目…ココアも薬飲まないといけなくなるのは避けたいです。。。
またぽぽちゃんとお散歩出来る日を楽しみにしてますね♪
お願いごと…なんだろう^^
またお時間あるときに聞かせて下さいねm(__)m
【2014/11/28 22:11】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ぽぽちゃんとは夏の間会えなかったので、
次回会う時どうかな…と思ったのですが
会いに来てくれると連絡を頂き、そして嬉しい時間を
過ごせました^^
ぽぽちゃん、とっても可愛いでしょ~(0^0^0)
ママのお話を聞いて、小首かしげたり
とっても可愛いんです。
我が家のココアと大違いでエレガントって言葉が似合います^^
あっ!ぽぽちゃんも保護犬ちゃんですよ~~
そして、ぽぽちゃんのママさんのならわんこさんからお返事が
書いてありますので、まだ読まれてなければ読んで下さいね♪
栃木県の小型犬の件、そんなことになってるなんて、
胸が痛みます。了解しましたm(__)m
そして偶然にも私が震災の時に、応援して何度か支援物資など
お送りしてた団体さんです。
リンクにも過去のブログですが、リンクにあるんですよ。
うみたさんの記事をコピーさせてもらっても大丈夫ですかね?
またラインもします。
よろしくお願い致しますm(__)m
【2014/11/28 22:01】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
この場をお借りして、うみたさん
ぽぽのこと 可愛いって言ってくださって、ありがとうございます。<(_ _)>


ココアちゃんのお写真から、ご一緒して楽しかった時間を
思い出されました~♪(^^)

ココアちゃん ホント楽しそうで
私にも、スリスリしてくれて嬉しかったです♪(*>∀<*)

最後のお写真 cocoaさん 写真に収められていたんですね~!
ココアちゃんには悪いけど、ナイスショット!
ケガしなくてよかったです。

クリィーちゃん あれから体調はいかがですか?
お散歩できなくて残念でしたが、少しでも会えて嬉しく
さらにその数日後に迎えられた13歳のお誕生日も、嬉しかったです。(^^)

また 一緒にお散歩しましょうね。(^^)
お願いこともあるので、近々メールさせて頂きます。<(_ _)>




【2014/11/27 20:42】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
わぁ~、クリィーちゃんもココちゃんも
お友達に会えて楽しいひと時を過ごしたのですね~
ぽぽちゃん、真っ白でとっても
可愛い~!!
キャリーバッグも嬉しいですね
最後のお写真、ココちゃんのあんよと
ぽぽちゃんのチラッとみているお目めが
可愛かったです

cocoaさん、お願いがあります
私のブログに栃木での小型犬遺棄事件の県知事への
陳情書をupしました
もしよろしければ、ご覧いただけないでしょうか
どうぞよろしくお願いいたします
【2014/11/27 09:26】URL | うみた #-[ 編集]
★nanaさんへ★
nanaさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすi-80
とっても嬉しそうなお顔してるでしょっ^^
ココアなんて、こんなにハイテンション久々~って位
すごかったです(*^^*)
キャリーバッグ、前かごにぴったりで、
ココアを連病院へれて行く時に早速使いました~♪
【2014/11/26 21:42】URL | nanaさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃんもココアちゃんも、お友達に会えて良かったね〜(*^_^*)嬉しそうなお顔してる〜♡
キャリーバックお似合いです〜ね〜♡
【2014/11/26 12:27】URL | nana #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

