2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - おやつの時間~堀江~TOP > 未分類 > title - おやつの時間~堀江~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おやつの時間~堀江~ 
冬中ほったらかしだったお庭
暖かくなってきてガーデニングしたくなったので
火曜日、お花を買いに行きましたぁ
その帰りに、お茶しに堀江へ・・・
久々にSHUHARIに行きましたぁ~
お天気もよくテラス席で~
CIMG5349.jpg

すでに飲みかけ食べかけできれいなお写真ではないですが
ケーキおいしかったですぅ~
その間、ココアは私のおひざでおとなしく昼寝
CIMG5350.jpg

そのあと並びのキャラメルボックスさんへ
キティちゃんちゃんのフード入れが持ちやすかったのでそれと、
母が作ったカフェマットやお散歩BAGと同じ生地のお洋服
前から気にはなってたんですが、セールで安くなってたので
買っちゃいましたぁ
CIMG5352.jpg

見るとダメですねぇ(*^^*)
春になったし自分の服を買わなきゃって感じですが・・・汗;
CIMG5354.jpg

この柄は去年の一番お気に入りだった柄で、
最近はまたかわぃぃはまったのがあるんです~ポッ
プードル柄ですぅプードル
オーダーのバッグが入ってるのでまた出来たら載せます~りぼん

そしてご注文頂いてた新学期商品が出来ましたぁキラキラ
サイズなどが決まってて既製品がだめなよぅで・・・
CIMG5409.jpg

ひそかにこの中にそのプードル柄があります・・・にこ
わかりにくいですが・・・顔文字
ご注文ありがとうございましたぁ~ハート(ピンク)

私もプードル柄で作ってほしぃものあるのに・・・
今月は作ってもらえそうにないなぁjumee☆faceA109
私も自分で作れるよぅになりたいけど、
昔から裁縫は苦手で・・・jumee☆faceA110
簡単なのから教えてもらおうかなぁ~きゃ

でもきっとなかなか作らないで任せてばかりになりそぅですぅorz











カテゴリ-【未分類】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
冬中ほったらかしだったのに何故だか春はガーデニングしたくなるんですが、
植えるだけで普通ですぅ(*^^*)
おらちゃんさん、花粉症どうですかぁe-317v-362
私はマスクをしながら植えてましたぁ(笑))
きなたんとココア、ほんと似てるので似合わないって事は
ないですよぉ~v-291
ドレスとかもめちゃ可愛くって似合ってたし、
絶対スカートもかわぃぃですよぉe-415
おそろいとか着せてみたいですぅe-420

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
お花似合いそうですかぁi-184e-317
実際会ったら「似合わない・・・」って思っちゃうかもですよぉ(*^^*)
2、3年前から興味が出だしたんですv-290母の影響かなぁ(*^^*)
でも、植えるだけですぅ(*^^))
SHUHARIのケーキほんと美味しかったですぅe-266
シフォンふわふわでしたよぉe-420
キャラメルボックスさんのお洋服の柄は偶然で嬉しいんですが、
次の冬まで活躍できないので残念ですぅe-263
新学期用品ほんと懐かしいですよねぇv-411
幼稚園とかでも指定のサイズがあるらしく
手作りじゃないとダメなとこもあるらしいですよぉe-317
遠~い昔・・・(笑)きっと私の方が遠~い遠い昔ですよぉ(*^^*)アハハ

【】 おらちゃんより。
ガーデニング…春ですもんね~!
ぜひブログでも紹介してね♪
楽しみにしていま~す♪
も~ぉ ココアちゃんってば~
なんて可愛いんでしょ~?(・∀・)モエッ
いつもココアちゃんを見ると
きなたんとお顔は似ているのに
なんでかな?って思うのよね…
品格が違うのね…(;^ω^A ァセァセ
cocoaさんが選ぶお洋服のセンス
少し見習いたいと思いますv-22
でも…きなたんスカートが似合わないのよ(´Д⊂グスン

「お出かけしたいねん」のココアちゃん
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

【】 Bzeroより。
ガーデニングされるんですね!!素敵な趣味♪
cocoaさんお花が似合いそう♪
これだけあたたかくなったらテラス席でも
快適に過ごせそうですよね。
SHUHARIの前はよく通るけど行ったことないのです~。
ケーキおいしそうですね♪
キャラメルでGETされた服カフェマットとお揃いだなんてすごい偶然ですね!
ココアちゃんとっても似合ってます。
冬もののセール品で残ってたなんてラッキーですね。
新学期用品見てるとなんだか懐かしいですね~。
遠~い昔のことですが(笑)

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
全部見れなくてごめんねぇe-263
表示されたりされなかったり・・・(>0<)
ココアのお洋服、セールだったんで買っちゃったんだけど、
フリース素材だから次の冬にいっぱい着せようかなぁ~v-290
新学期用品のオーダーは幼稚園生と小学生のお子様をもつママさんからですが
オーダーは緊張しますね(*^^*)
プロなんかではないですよぉ~!!
お店の商品どうかしないとi-160プードル柄置けないですぅ(*^^*)アハハ


【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
sakuraさん、こんばんわぁ~v-354
そぅなんですよねぇe-263画像表示されたり見れなかったり・・・v-406
困っちゃいますぅ(>0<)

このワンピ、セールだったので買っちゃいましたv-290
でもフリース素材なんで次の冬に活躍させよぅと思ってますぅe-266
ココア、大きくならないでね!って感じです(*^^*)
sakuraさんもガーデニングされてるんですよねぇ?
きれいにされてそぅですねぇe-420e-317

【】 とらizmより。
全部の画像が見れなかった~
この洋服 マットとおそろいで
ココアちゃんのために作られたものやね♪
着こなしも堂々として 似合いすぎなんですけど(笑)

新学期用品 いっぱいオーダーもらってすご~い!!
どれも華やかでかわいくて
これをもった子どもの笑顔が 目に浮かぶね!
ココアママママさん プロです!
ココアママさんも ぜひ何か作って見せて~

【】 sakuraより。
こんばんはv-238

なんだかまたここ数日、FC2の画像がうまく表示されないんですよねe-263

でも、ココアちゃんのワンピ姿は見られましたe-278
お姫様みたいですねe-420
めちゃめちゃちゃ可愛いですe-287
カフェマットとおそろいでさらに可愛いv-344

春はお花買いたくなっちゃいますよね^^
またお庭の様子も見せてくださいねv-298


<<くまさん? | ホーム | おかいもの>>
★おらちゃんさんへ★
冬中ほったらかしだったのに何故だか春はガーデニングしたくなるんですが、
植えるだけで普通ですぅ(*^^*)
おらちゃんさん、花粉症どうですかぁe-317v-362
私はマスクをしながら植えてましたぁ(笑))
きなたんとココア、ほんと似てるので似合わないって事は
ないですよぉ~v-291
ドレスとかもめちゃ可愛くって似合ってたし、
絶対スカートもかわぃぃですよぉe-415
おそろいとか着せてみたいですぅe-420
【2008/03/15 21:00】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
お花似合いそうですかぁi-184e-317
実際会ったら「似合わない・・・」って思っちゃうかもですよぉ(*^^*)
2、3年前から興味が出だしたんですv-290母の影響かなぁ(*^^*)
でも、植えるだけですぅ(*^^))
SHUHARIのケーキほんと美味しかったですぅe-266
シフォンふわふわでしたよぉe-420
キャラメルボックスさんのお洋服の柄は偶然で嬉しいんですが、
次の冬まで活躍できないので残念ですぅe-263
新学期用品ほんと懐かしいですよねぇv-411
幼稚園とかでも指定のサイズがあるらしく
手作りじゃないとダメなとこもあるらしいですよぉe-317
遠~い昔・・・(笑)きっと私の方が遠~い遠い昔ですよぉ(*^^*)アハハ
【2008/03/15 20:54】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
ガーデニング…春ですもんね~!
ぜひブログでも紹介してね♪
楽しみにしていま~す♪
も~ぉ ココアちゃんってば~
なんて可愛いんでしょ~?(・∀・)モエッ
いつもココアちゃんを見ると
きなたんとお顔は似ているのに
なんでかな?って思うのよね…
品格が違うのね…(;^ω^A ァセァセ
cocoaさんが選ぶお洋服のセンス
少し見習いたいと思いますv-22
でも…きなたんスカートが似合わないのよ(´Д⊂グスン

「お出かけしたいねん」のココアちゃん
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
【2008/03/15 07:01】URL | おらちゃん #-[ 編集]
ガーデニングされるんですね!!素敵な趣味♪
cocoaさんお花が似合いそう♪
これだけあたたかくなったらテラス席でも
快適に過ごせそうですよね。
SHUHARIの前はよく通るけど行ったことないのです~。
ケーキおいしそうですね♪
キャラメルでGETされた服カフェマットとお揃いだなんてすごい偶然ですね!
ココアちゃんとっても似合ってます。
冬もののセール品で残ってたなんてラッキーですね。
新学期用品見てるとなんだか懐かしいですね~。
遠~い昔のことですが(笑)
【2008/03/15 02:21】URL | Bzero #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
全部見れなくてごめんねぇe-263
表示されたりされなかったり・・・(>0<)
ココアのお洋服、セールだったんで買っちゃったんだけど、
フリース素材だから次の冬にいっぱい着せようかなぁ~v-290
新学期用品のオーダーは幼稚園生と小学生のお子様をもつママさんからですが
オーダーは緊張しますね(*^^*)
プロなんかではないですよぉ~!!
お店の商品どうかしないとi-160プードル柄置けないですぅ(*^^*)アハハ

【2008/03/14 23:52】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★sakuraさんへ★
sakuraさん、こんばんわぁ~v-354
そぅなんですよねぇe-263画像表示されたり見れなかったり・・・v-406
困っちゃいますぅ(>0<)

このワンピ、セールだったので買っちゃいましたv-290
でもフリース素材なんで次の冬に活躍させよぅと思ってますぅe-266
ココア、大きくならないでね!って感じです(*^^*)
sakuraさんもガーデニングされてるんですよねぇ?
きれいにされてそぅですねぇe-420e-317
【2008/03/14 23:39】URL | sakuraさんへ #-[ 編集]
全部の画像が見れなかった~
この洋服 マットとおそろいで
ココアちゃんのために作られたものやね♪
着こなしも堂々として 似合いすぎなんですけど(笑)

新学期用品 いっぱいオーダーもらってすご~い!!
どれも華やかでかわいくて
これをもった子どもの笑顔が 目に浮かぶね!
ココアママママさん プロです!
ココアママさんも ぜひ何か作って見せて~
【2008/03/14 23:08】URL | とらizm #-[ 編集]
こんばんはv-238

なんだかまたここ数日、FC2の画像がうまく表示されないんですよねe-263

でも、ココアちゃんのワンピ姿は見られましたe-278
お姫様みたいですねe-420
めちゃめちゃちゃ可愛いですe-287
カフェマットとおそろいでさらに可愛いv-344

春はお花買いたくなっちゃいますよね^^
またお庭の様子も見せてくださいねv-298
【2008/03/14 22:03】URL | sakura #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

