2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 発表で~す(≧▽≦))♪TOP > 未分類 > title - 発表で~す(≧▽≦))♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 発表で~す(≧▽≦))♪ 
お待たせしました~~~~

すぐにアップしたくて、抽選はしてたのに
バタバタ時間がたつのが早く、なかなかまとめれず、
遅くなってしまいました

もう、応募された方でも諦めて見に来られてない方も
いるんじゃ…(*^^*)ないかな?


7周年プレゼント企画には予想より沢山の方にご参加頂けて
そしてとっても心温まるメッセージを頂きまして、
本当にありがとうございました


今年は色んな事があり、ショックでしたが
嬉しいメッセージに元気が出ましたm(__)m

予定通り、ココアにくじをひいてもらっておやつと交換して・・・の
毎年やってるやり方で、今回も抽選させて頂きました

CIMG8959.jpg

順番はご応募された順です
よろしくお願い致しますm(__)m




ではでは、

発表で~す





①マナーポーチ  3名様

CIMG8950.jpg

シャッフルシャッフル~
何回もまぜまぜして~

CIMG8960.jpg

こんな風に、じっと見て…
毎回選びましたよぉ~^^

CIMG8967.jpg

はい!選んでくれましたよぉ~

CIMG8970.jpg

おやつと交換ね
小さく切ったのを毎回あげて交換っ

CIMG8966.jpg





ジャーーン





CIMG8972.jpg
raoさん




②小物入れ 4名様

CIMG8951.jpg

まぜまぜ

CIMG8977.jpg

どれにするのかなぁ…^^

CIMG8978.jpg





ジャーーン





CIMG8983.jpg
うみたさん




③小物入れ 3名様

CIMG8952.jpg

今度もまぜまぜ~

CIMG8984.jpg

どなたかな~^^

CIMG8986.jpg





ジャーーン





CIMG8990.jpg
まつさん




④ポーチ 1名様

CIMG8993.jpg
ケロ姉さん

おひとりでしたので決定で~す




⑤カフェマット  4名様

CIMG8954.jpg

ココアどんどん楽しくなってます^^

まぜまぜ~

CIMG8994.jpg

今度はどれどれ~

CIMG8995.jpg





ジャーーン





CIMG8996.jpg
Fooさん




⑥ミニBAG  5名様

CIMG8956.jpg

おやつが美味しくペロン(*^^*)

まぜまぜするよ~

CIMG8997.jpg

これだね~^^

CIMG8998.jpg





ジャーーン





CIMG8999.jpg
かりあらママさん




⑦デザインBAG  2名様

CIMG8957.jpg

まぜまぜ~

CIMG9001.jpg

ちょっと考えて…^^

CIMG9002.jpg





ジャーーン

  



CIMG9005.jpg
marikoさん


①~⑦当選の皆様

CIMG9006.jpg

おめでとうございます

CIMG9007.jpg



そーしーて



Wチャーンス




Wチャンスご参加頂いた皆様、ありがとうございます
20名様

どなたに当たるのかな?
両方当選の方…出るかな?
ドキドキ…わくわく

CIMG9008.jpg
CIMG9011.jpg

ココア、沢山あるよぉ~^^

CIMG9013.jpg

ぐるぐる・・・ぐるぐる・・・
沢山混ぜましたよぉ~

CIMG9012.jpg

どれにしようか…うろうろ(*^^*)

CIMG9014.jpg

決めたかな^^

CIMG9016.jpg

最後のWチャンス当選された方は…^^




ジャーーン





CIMG9018.jpg
Amiさん

ご当選おめでとうございます



皆様、ご参加頂きまして本当にありがとうございました

今回ハズレてしまった皆様、申し訳ありませんm(__)m
また機会があればしたいと思いますので
その時は是非ご参加して下さいね


CIMG9019.jpg

当選された方には、数日中に発送の用意をしようと思っています
今、ご存知の通り病院や闘病中で時間がそっちにかかってしまいます。
到着までしばらくお待ち下さい


カテゴリ-【未分類】  コメント(34) top↑


+ Comment List +
【★わびすけの母さんへ★】 わびすけの母さんへより。
わびすけの母さん、こんばんわぁ♪
ご参加頂きましてありがとうございましたm(__)m
そうなんです!発表してました~(^^)
もう見られてるかな?と思ってました~
作品の事も嬉しいです~i-80
目にとめて頂けるように頑張ります^^
また次回するかもですので、その時は参加してくださいねm(__)m

【当選者発表忘れてたぁ】 わびすけの母より。
おっとぉ、もう抽選会有ってたんですねv-352

あららぁ、残念v-363
絶対当たると思ってたけど、今回は外れちゃいましたv-393
でも、次回が有ったらまた参加したいです。

これからも、お母様、Cocoaさん、ステキな作品楽しみにしています。

【★うらんママさんへ★】 うらんママさんへより。
うらんママさん、こんばんわぁ♪
ご参加頂きましてありがとうございましたm(__)m
楽しかったって言って頂けて嬉しいですi-80
またするかもですので、その時も是非参加して
下さいね^^
そして、体調の事もありがとうございますm(__)m
温度差や寝不足があったりと、ここ数日しんどかったのですが
気をつけたいと思います。
うらんママさんもうらんちゃんも気をつけて下さいね♪

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
お返事ありがとうございますm(__)m
色々あってわかった事なのですね…
お薬で治療していくのかな…
お互いに病気は違いますが、
絶対大丈夫です!そう思う事が大事だと学びました^^
でも遊んでるようで、少し安心しました。
また私で良かったら話して下さいねi-80

【★まつさんへ★】 まつさんへより。
まつさん、こんばんわぁ♪
バタバタしてましてお返事遅くなってしまい
申し訳ありませんm(__)m
ご当選おめでとうございますm(__)m
そしてご連絡ありがとうございます(0^0^0)
早速使って頂けてるのですか~~~
嬉しいですi-80
色んな物入れて使って下さいね♪

【】 うらんママより。
ココちゃん抽選お疲れ様でした。
初めて参加させて頂きましたが楽しかったです!
ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。
みなさん健康には気をつけて頑張ってくださいね

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【ありがとう〜】 まつより。
さっき小物入れが届きました!!
まさか当たると思っていなかったのでビックリ〜!!
cocoaさんお忙しいところありがとうございます!

さっそく小物入れて部屋に飾っています〜♥
ココアちゃんもくじ引いてくれてありがとう〜♥

【★marikoさんへ★】 marikoさんへより。
marikoさん、こんばんわぁ♪
ご当選おめでとうございますm(__)m
嬉しいって言って頂けて、こちらも嬉しいですi-80
順次発送してますが、ちょっとバタバタ今日の便では
お送り出来ませんでしたので、
もうしばらくお待ち下さいね(-^-^-)
気にいって頂けますように…♪

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
参加してくれてありがとう~~m(__)m
ハズレちゃってごめんね^^
ドキドキ楽しかった~って言ってもらえて
嬉しいな~i-80
また永遠さんに気に入って頂けるように
作品もがんばりまぁす^^
いつも色々聞いてもらったりありがとね~ん^^♪

【★nanaさんへ★】 nanaさんへより。
nanaさん、こんばんわぁ♪
ご参加頂きましてありがとうございましたm(__)m
ドキドキして頂けたなんて嬉しいですi-80
楽しかったと言って頂けてルンルン♪
またしたくなりました~(0^0^0)
その時はまた参加してくださいね(*^^*)

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
ご参加頂きましてありがとうございましたm(__)m
ドキドキしながら3人で見て頂けたのですか~(≧▽≦))
嬉しいです~i-80
楽しく読んで頂けたなんて、ルンルンです(0^0^0)
ココア…おやつ巻いて置いたら
そのまま食べると思います(*^^*)
紙もほっといたら食べそうなので、すぐに交換です^^

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(0^0^0)
素敵な物まで(≧▽≦))
ココアとっても嬉しそうで、
くねくねもテンション高かったです~♪
最近あんなゆっくりお散歩もしてあげれてなかったので
ぽぽちゃん、ご一緒して頂けて嬉しかったですi-80
ありがとうございましたm(__)m
ご参加頂きましてありがとうございましたm(__)m
ドキドキして頂けたのですね~^^
ココアの事も可愛すぎって言って頂けてルンルンです^^

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
ご参加頂きましてありがとうございましたm(__)m
楽しい企画って言っていただけるなんて
嬉しいですi-80
ココアは紙を食べちゃいそうでした(*^^))
楽しそうでした~(0^0^0)
作品の事もありがとうございまぁすm(__)m

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
ご当選おめでとうございますm(__)m
ドキドキして頂けたのですか~^^わ~い♪
ココアも食べる勢いで、楽しそうにひいてました^^
そんな風に思って頂けて嬉しいですi-80
毎日バタバタしてますが、いつも励まして頂けて
本当に感謝しています。
ありがとうございますm(__)m
作品…気に入って頂けるかドキドキ…
順次発送してまして、うみたさんのは本日発送しました♪

【★チワワのももママさんへ★】 チワワのももママさんへより。
チワワのももママさん、こんばんわぁ♪
参加頂きましてありがとうございましたm(__)m
私も参加してくれたお気持ちが嬉しくって
ブログに遊びに来て頂けてた事も嬉しかったんですi-80
次回またあれば是非参加して下さいね♪
作品の事も心温まるメッセージありがとうございますm(__)m
私もまたももママさんに会いたいです~(0^-^0)
その日を楽しみに待ってます^^♪

【★Fooさんへ★】 Fooさんへより。
Fooさん、こんばんわぁ♪
ご当選おめでとうございますm(__)m
そうですよね~^^
くじ開いて、わぁ!と驚きました~(0^0^0)
もっちろん!いいんですよ~~~
だって当選したんですもん!!不正は一切ないです^^
こんなに喜んで頂けるなんて嬉しいですi-80
順次発送中で~すm(__)m

【★かりあらママさんへ★】 かりあらママさんへより。
かりあらママさん、こんばんわぁ♪
ご当選おめでとうございますm(__)m
バンザイしてくれたんですか~^^
こちらもそんな風に思って頂けて嬉しいですi-80
ココア…お利口ではないんですよ(*^^*)
ぐちゃぐちゃに噛んで破れてる物も…
食べる勢いですので、すぐに交換してもらいました^^
こちらこそ、ご応募頂きありがとうございますm(__)m
気に入って頂けるかドキドキ…
順次発送してまして、かりあらママさんのは本日発送しました♪

【】 marikoより。
当たって嬉しいです~びっくりしました!!
届くの楽しみです~(*^^*)
cocoaさんココアちゃん抽選お疲れさまでした~素敵な企画に参加させて頂き、ありがとうございました。

【(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)】 永遠より。
大変なのに楽しい企画をありがとう♡
ココアちゃんもおつかれさまぁ♡

今回は外れちゃって残念だけど、ドキドキ楽しかったよ(つ∀<。)キャハッ♪

これからも可愛い作品を楽しみにしてるねっ♪



【】 nanaより。
ドキドキしながら読みました〜(≧∇≦)今回は残念だったけど、楽しい企画に参加させて頂きありがとうございました〜(*^_^*)楽しかったです〜☆ココアちゃんクジ引きお疲れ様でした〜♡

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
ご当選おめでとうございますm(__)m
ケロ姉さん、クジ運悪いのですか~~~~
おひとり様当選~^^
ケロ姉さんが選んでくれなかったら…残ってた(*^^))
選んでくれて嬉しいですi-80
また楽しみって言って頂けてルンルン♪です^^
またしますね~~~~

【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
ご参加頂きましてありがとうございましたm(__)m
ドキドキして頂けたのですか~^^わ~い♪
参加して頂けたのが嬉しく皆さん当てたかったです(0^0^0)
ココアのお洋服の事、嬉しいです~i-80
もう何年も前のお洋服でサイズギリギリです(*^^*)
ココア、胴回りに合わせると丈が長くなったりで。。。
Duffyちゃんとサイズがよく似てるらしい…ですね♪

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
参加してくれてありがとうございまぁすm(__)m
私も参加してくれたお気持ちが嬉しくって
みんな当選してほしくって…(*^^*)残念。。。
嬉しいメッセージとっても嬉しかったぁi-80
ココアもマウスでなぜなぜしてくれたんだね~(0^0^0)
ありがとう~~(≧▽≦))

【elmo】 elmoより。
cocoaさん、ココアちゃん、、お疲れさまでした~♪

ドキドキしながら3人で読んでましたよ~www

前回に引き続き!!と期待してたけど残念だったわ~(*≧m≦*)
でもとても楽しく読ませてもらいましたよ~

これからも素敵な作品作ってくださいね♪

ココアちゃんみたいに上手く選べたらいいけど、、
ムースは紙にオヤツ包まなきゃむりだろなぁ

【】 ならわんこより。
cocoaさん ココアちゃん クリィーちゃん
昨日は、ありがとうございました。(^^)

結果発表 結果は残念でしたが
ドキドキ楽しませて頂き、ありがとうございました。
抽選で選んでるココアちゃん 無邪気で遊び好きなココアちゃんならではで
ホント可愛すぎです!(*>∀<*)

お忙しいと思いますが、これからも素敵な作品を楽しみにしています♪(^^)



【】 ウイたんより。
ハズレちゃにましたが楽しい企画に
参加出来て良かったです^m^
ココアちゃんも大仕事御苦労さまでしたヽ(^。^)ノ
選んでるココアちゃんカワイイですね!(^^)!
これからも素敵な作品楽しみにしてます(*^^)v

【】 うみたより。
わぁ~、まさか当選できるなんて!!
すごいビックリです~
とっても嬉しいです♪(//∇//)♪
ココアちゃんの抽選、とっても可愛いくて
いつもドキドキ&楽しみなんですよ~
cocoaさん、通院やお仕事でお忙しいでしょうに
素敵な企画をありがとうございました
ココアちゃんもたくさん抽選してくれて
ありがとうね~可愛かったよ~


【】 チワワのももママより。
今回も残念。
クジ運のない私・・・。
でも 前回に続き またまたドキドキ感が味わえました♪
素敵な企画に参加させて頂き有難うございました☆

ココアちゃんもありがとね。
お疲れ様でした。

これからもCOCOAさんの作品楽しみにしています!(b^ー°)
お母様と一緒に頑張って下さい♪

またお会い出来たらいいなぁ(*^o^*)

【】 Fooより。
ココアちゃ~ん!!嬉しい❤
ありがとう(●^o^●)
連続当選\(◎o◎)/!きゃーいいのかなあ♪
今年もしっかり噛み噛みしてくれてありがとう!!
ウサギちゃんマットめちゃめちゃ楽しみですぅ♡
ゆっくり待ってマース♪

【】 かりあらママより。
ココアちゃん、ありがとう!
思わず、パソコン前でバンザ~イしてしまいましたよ♪
なにより・・・ココアちゃんが健気にくじを引いてくれたことに
感動です(/_;)
ティアラなら、くじをこちらに渡さないで
ぐちゃぐちゃにしてしまいます。。
本当にお利口なココアちゃん。
cocoaさん、ココアちゃん、こんな私が頂いていいのでしょうか?
本当に本当にありがとうございました。
それにこのような楽しい企画をありがとうございました!

【初めて当たった~♪】 ケロ姉より。
クジ運のない私が見事賞品ゲット!
今回は気迫で他の方を押しのけてしまったような…www
嬉しいです、ありがとう~♪
ココたんのくじ引きが可愛すぎて、毎月くじ引きして欲しいです~
あー、クジになってココたんにガジガジしてもらいたい~♪
ハズれても超楽しい、当たるとめちゃ嬉しい、くりぃーみぃーここあの抽選会、また楽しみにしてます~(って、図々しい!)
ありがとうございます♪

【】 Duffyママより。
わぁー、マウスをスクロールさせながら、
ドキドキして見たよ〜 
今回は、残念だったけどー
でも、すごく楽しませていただきました!!
参加させてもらって有り難うね〜
そして、cocoaさん、ココちゃんお疲れ様でしたー☆
ココちゃんのお洋服が可愛すぎるー!!
これからも、素敵な作品作り頑張って下さいね〜

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
おはよ~♪
おー残念っ(><)
でも、やっぱりこういう企画は楽しいね(^^)
ここたんの抽選模様がほんと毎回楽しみなんだよー。

ここたん、抽選ガール、ご苦労様(^^)
悩んでる頭頂部が可愛すぎて
思わずマウスでナデナデしちゃったよ(笑)

cocoaさんも忙しい中楽しませてくれてありがとう!
そして、お疲れ様でしたー(^^)ノ
ママさんと二人三脚で、
ずっとずっと息の長い作家さんで居てねっ(^^)




<<夏のクリィー | ホーム | オーダー♪マット、マナポ、携帯ケース>>
★わびすけの母さんへ★
わびすけの母さん、こんばんわぁ♪
ご参加頂きましてありがとうございましたm(__)m
そうなんです!発表してました~(^^)
もう見られてるかな?と思ってました~
作品の事も嬉しいです~i-80
目にとめて頂けるように頑張ります^^
また次回するかもですので、その時は参加してくださいねm(__)m
【2014/11/05 23:50】URL | わびすけの母さんへ #-[ 編集]
当選者発表忘れてたぁ
おっとぉ、もう抽選会有ってたんですねv-352

あららぁ、残念v-363
絶対当たると思ってたけど、今回は外れちゃいましたv-393
でも、次回が有ったらまた参加したいです。

これからも、お母様、Cocoaさん、ステキな作品楽しみにしています。
【2014/11/05 22:09】URL | わびすけの母 #-[ 編集]
★うらんママさんへ★
うらんママさん、こんばんわぁ♪
ご参加頂きましてありがとうございましたm(__)m
楽しかったって言って頂けて嬉しいですi-80
またするかもですので、その時も是非参加して
下さいね^^
そして、体調の事もありがとうございますm(__)m
温度差や寝不足があったりと、ここ数日しんどかったのですが
気をつけたいと思います。
うらんママさんもうらんちゃんも気をつけて下さいね♪
【2014/11/02 22:47】URL | うらんママさんへ #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
お返事ありがとうございますm(__)m
色々あってわかった事なのですね…
お薬で治療していくのかな…
お互いに病気は違いますが、
絶対大丈夫です!そう思う事が大事だと学びました^^
でも遊んでるようで、少し安心しました。
また私で良かったら話して下さいねi-80
【2014/11/02 22:43】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
★まつさんへ★
まつさん、こんばんわぁ♪
バタバタしてましてお返事遅くなってしまい
申し訳ありませんm(__)m
ご当選おめでとうございますm(__)m
そしてご連絡ありがとうございます(0^0^0)
早速使って頂けてるのですか~~~
嬉しいですi-80
色んな物入れて使って下さいね♪
【2014/11/02 22:38】URL | まつさんへ #-[ 編集]
ココちゃん抽選お疲れ様でした。
初めて参加させて頂きましたが楽しかったです!
ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。
みなさん健康には気をつけて頑張ってくださいね
【2014/11/02 20:04】URL | うらんママ #4E/hvK92[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/02 19:59】 | #[ 編集]
ありがとう〜
さっき小物入れが届きました!!
まさか当たると思っていなかったのでビックリ〜!!
cocoaさんお忙しいところありがとうございます!

さっそく小物入れて部屋に飾っています〜♥
ココアちゃんもくじ引いてくれてありがとう〜♥
【2014/10/30 13:04】URL | まつ #-[ 編集]
★marikoさんへ★
marikoさん、こんばんわぁ♪
ご当選おめでとうございますm(__)m
嬉しいって言って頂けて、こちらも嬉しいですi-80
順次発送してますが、ちょっとバタバタ今日の便では
お送り出来ませんでしたので、
もうしばらくお待ち下さいね(-^-^-)
気にいって頂けますように…♪
【2014/10/29 23:36】URL | marikoさんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
参加してくれてありがとう~~m(__)m
ハズレちゃってごめんね^^
ドキドキ楽しかった~って言ってもらえて
嬉しいな~i-80
また永遠さんに気に入って頂けるように
作品もがんばりまぁす^^
いつも色々聞いてもらったりありがとね~ん^^♪
【2014/10/29 23:32】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★nanaさんへ★
nanaさん、こんばんわぁ♪
ご参加頂きましてありがとうございましたm(__)m
ドキドキして頂けたなんて嬉しいですi-80
楽しかったと言って頂けてルンルン♪
またしたくなりました~(0^0^0)
その時はまた参加してくださいね(*^^*)
【2014/10/29 23:27】URL | nanaさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁ♪
ご参加頂きましてありがとうございましたm(__)m
ドキドキしながら3人で見て頂けたのですか~(≧▽≦))
嬉しいです~i-80
楽しく読んで頂けたなんて、ルンルンです(0^0^0)
ココア…おやつ巻いて置いたら
そのまま食べると思います(*^^*)
紙もほっといたら食べそうなので、すぐに交換です^^
【2014/10/29 23:22】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(0^0^0)
素敵な物まで(≧▽≦))
ココアとっても嬉しそうで、
くねくねもテンション高かったです~♪
最近あんなゆっくりお散歩もしてあげれてなかったので
ぽぽちゃん、ご一緒して頂けて嬉しかったですi-80
ありがとうございましたm(__)m
ご参加頂きましてありがとうございましたm(__)m
ドキドキして頂けたのですね~^^
ココアの事も可愛すぎって言って頂けてルンルンです^^
【2014/10/29 22:58】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
ご参加頂きましてありがとうございましたm(__)m
楽しい企画って言っていただけるなんて
嬉しいですi-80
ココアは紙を食べちゃいそうでした(*^^))
楽しそうでした~(0^0^0)
作品の事もありがとうございまぁすm(__)m
【2014/10/29 22:42】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
ご当選おめでとうございますm(__)m
ドキドキして頂けたのですか~^^わ~い♪
ココアも食べる勢いで、楽しそうにひいてました^^
そんな風に思って頂けて嬉しいですi-80
毎日バタバタしてますが、いつも励まして頂けて
本当に感謝しています。
ありがとうございますm(__)m
作品…気に入って頂けるかドキドキ…
順次発送してまして、うみたさんのは本日発送しました♪
【2014/10/29 22:25】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
★チワワのももママさんへ★
チワワのももママさん、こんばんわぁ♪
参加頂きましてありがとうございましたm(__)m
私も参加してくれたお気持ちが嬉しくって
ブログに遊びに来て頂けてた事も嬉しかったんですi-80
次回またあれば是非参加して下さいね♪
作品の事も心温まるメッセージありがとうございますm(__)m
私もまたももママさんに会いたいです~(0^-^0)
その日を楽しみに待ってます^^♪
【2014/10/29 22:15】URL | チワワのももママさんへ #-[ 編集]
★Fooさんへ★
Fooさん、こんばんわぁ♪
ご当選おめでとうございますm(__)m
そうですよね~^^
くじ開いて、わぁ!と驚きました~(0^0^0)
もっちろん!いいんですよ~~~
だって当選したんですもん!!不正は一切ないです^^
こんなに喜んで頂けるなんて嬉しいですi-80
順次発送中で~すm(__)m
【2014/10/29 21:58】URL | Fooさんへ #-[ 編集]
★かりあらママさんへ★
かりあらママさん、こんばんわぁ♪
ご当選おめでとうございますm(__)m
バンザイしてくれたんですか~^^
こちらもそんな風に思って頂けて嬉しいですi-80
ココア…お利口ではないんですよ(*^^*)
ぐちゃぐちゃに噛んで破れてる物も…
食べる勢いですので、すぐに交換してもらいました^^
こちらこそ、ご応募頂きありがとうございますm(__)m
気に入って頂けるかドキドキ…
順次発送してまして、かりあらママさんのは本日発送しました♪
【2014/10/29 21:54】URL | かりあらママさんへ #-[ 編集]
当たって嬉しいです~びっくりしました!!
届くの楽しみです~(*^^*)
cocoaさんココアちゃん抽選お疲れさまでした~素敵な企画に参加させて頂き、ありがとうございました。
【2014/10/29 21:14】URL | mariko #-[ 編集]
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
大変なのに楽しい企画をありがとう♡
ココアちゃんもおつかれさまぁ♡

今回は外れちゃって残念だけど、ドキドキ楽しかったよ(つ∀<。)キャハッ♪

これからも可愛い作品を楽しみにしてるねっ♪


【2014/10/29 10:12】URL | 永遠 #-[ 編集]
ドキドキしながら読みました〜(≧∇≦)今回は残念だったけど、楽しい企画に参加させて頂きありがとうございました〜(*^_^*)楽しかったです〜☆ココアちゃんクジ引きお疲れ様でした〜♡
【2014/10/29 08:22】URL | nana #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
ご当選おめでとうございますm(__)m
ケロ姉さん、クジ運悪いのですか~~~~
おひとり様当選~^^
ケロ姉さんが選んでくれなかったら…残ってた(*^^))
選んでくれて嬉しいですi-80
また楽しみって言って頂けてルンルン♪です^^
またしますね~~~~
【2014/10/29 00:36】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
ご参加頂きましてありがとうございましたm(__)m
ドキドキして頂けたのですか~^^わ~い♪
参加して頂けたのが嬉しく皆さん当てたかったです(0^0^0)
ココアのお洋服の事、嬉しいです~i-80
もう何年も前のお洋服でサイズギリギリです(*^^*)
ココア、胴回りに合わせると丈が長くなったりで。。。
Duffyちゃんとサイズがよく似てるらしい…ですね♪
【2014/10/29 00:32】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
参加してくれてありがとうございまぁすm(__)m
私も参加してくれたお気持ちが嬉しくって
みんな当選してほしくって…(*^^*)残念。。。
嬉しいメッセージとっても嬉しかったぁi-80
ココアもマウスでなぜなぜしてくれたんだね~(0^0^0)
ありがとう~~(≧▽≦))
【2014/10/29 00:03】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
elmo
cocoaさん、ココアちゃん、、お疲れさまでした~♪

ドキドキしながら3人で読んでましたよ~www

前回に引き続き!!と期待してたけど残念だったわ~(*≧m≦*)
でもとても楽しく読ませてもらいましたよ~

これからも素敵な作品作ってくださいね♪

ココアちゃんみたいに上手く選べたらいいけど、、
ムースは紙にオヤツ包まなきゃむりだろなぁ
【2014/10/28 23:00】URL | elmo #-[ 編集]
cocoaさん ココアちゃん クリィーちゃん
昨日は、ありがとうございました。(^^)

結果発表 結果は残念でしたが
ドキドキ楽しませて頂き、ありがとうございました。
抽選で選んでるココアちゃん 無邪気で遊び好きなココアちゃんならではで
ホント可愛すぎです!(*>∀<*)

お忙しいと思いますが、これからも素敵な作品を楽しみにしています♪(^^)


【2014/10/28 21:13】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
ハズレちゃにましたが楽しい企画に
参加出来て良かったです^m^
ココアちゃんも大仕事御苦労さまでしたヽ(^。^)ノ
選んでるココアちゃんカワイイですね!(^^)!
これからも素敵な作品楽しみにしてます(*^^)v
【2014/10/28 20:02】URL | ウイたん #-[ 編集]
わぁ~、まさか当選できるなんて!!
すごいビックリです~
とっても嬉しいです♪(//∇//)♪
ココアちゃんの抽選、とっても可愛いくて
いつもドキドキ&楽しみなんですよ~
cocoaさん、通院やお仕事でお忙しいでしょうに
素敵な企画をありがとうございました
ココアちゃんもたくさん抽選してくれて
ありがとうね~可愛かったよ~

【2014/10/27 23:18】URL | うみた #-[ 編集]
今回も残念。
クジ運のない私・・・。
でも 前回に続き またまたドキドキ感が味わえました♪
素敵な企画に参加させて頂き有難うございました☆

ココアちゃんもありがとね。
お疲れ様でした。

これからもCOCOAさんの作品楽しみにしています!(b^ー°)
お母様と一緒に頑張って下さい♪

またお会い出来たらいいなぁ(*^o^*)
【2014/10/27 22:33】URL | チワワのももママ #BqEwgRj.[ 編集]
ココアちゃ~ん!!嬉しい❤
ありがとう(●^o^●)
連続当選\(◎o◎)/!きゃーいいのかなあ♪
今年もしっかり噛み噛みしてくれてありがとう!!
ウサギちゃんマットめちゃめちゃ楽しみですぅ♡
ゆっくり待ってマース♪
【2014/10/27 22:28】URL | Foo #-[ 編集]
ココアちゃん、ありがとう!
思わず、パソコン前でバンザ~イしてしまいましたよ♪
なにより・・・ココアちゃんが健気にくじを引いてくれたことに
感動です(/_;)
ティアラなら、くじをこちらに渡さないで
ぐちゃぐちゃにしてしまいます。。
本当にお利口なココアちゃん。
cocoaさん、ココアちゃん、こんな私が頂いていいのでしょうか?
本当に本当にありがとうございました。
それにこのような楽しい企画をありがとうございました!
【2014/10/27 21:03】URL | かりあらママ #-[ 編集]
初めて当たった~♪
クジ運のない私が見事賞品ゲット!
今回は気迫で他の方を押しのけてしまったような…www
嬉しいです、ありがとう~♪
ココたんのくじ引きが可愛すぎて、毎月くじ引きして欲しいです~
あー、クジになってココたんにガジガジしてもらいたい~♪
ハズれても超楽しい、当たるとめちゃ嬉しい、くりぃーみぃーここあの抽選会、また楽しみにしてます~(って、図々しい!)
ありがとうございます♪
【2014/10/27 20:14】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
わぁー、マウスをスクロールさせながら、
ドキドキして見たよ〜 
今回は、残念だったけどー
でも、すごく楽しませていただきました!!
参加させてもらって有り難うね〜
そして、cocoaさん、ココちゃんお疲れ様でしたー☆
ココちゃんのお洋服が可愛すぎるー!!
これからも、素敵な作品作り頑張って下さいね〜
【2014/10/27 19:01】URL | Duffyママ #-[ 編集]
おはよ~♪
おー残念っ(><)
でも、やっぱりこういう企画は楽しいね(^^)
ここたんの抽選模様がほんと毎回楽しみなんだよー。

ここたん、抽選ガール、ご苦労様(^^)
悩んでる頭頂部が可愛すぎて
思わずマウスでナデナデしちゃったよ(笑)

cocoaさんも忙しい中楽しませてくれてありがとう!
そして、お疲れ様でしたー(^^)ノ
ママさんと二人三脚で、
ずっとずっと息の長い作家さんで居てねっ(^^)


【2014/10/27 09:40】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

