2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - おかいものTOP > ココア > title - おかいもの


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おかいもの 
日曜はお友達がvisolaに行ってみたいとのことで行って来ましたぁFlour Bubble
CIMG5330.jpg

広場でフリマもしてましたぁぱんだもびっくり
CIMG5328.jpg

って事で行ってみるとわんちゃんのお店もありましたぁ~ニクキュウ
CIMG5327.jpg

お天気もよく温かかったので、のんびりお買い物したりして
休憩~コーヒー
CIMG5337.jpg

ココアがいるのでお外の席でケーキを食べましたぁcake
風がふいてて、ケーキの甘いにおいがしたのか
食べたそうにしてましたぁ風犬
CIMG5338.jpg

帰ってから、買い物したものとか見たりしてたら
いつも抱っこばかりしたがるココアはぁ?と思ったらきゃ
CIMG5339.jpg

バッグの嫌いなクリィーは不思議そぅふるーつ☆Cultivation・笑(小)
CIMG5340.jpg

家よりお外が好きなのか??
ただバッグが好きなのか??
首に持つとこがひっかかってますぅjumee☆faceA61







カテゴリ-【ココア】  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
たまたまフリマをしてたので行ってみよか・・・e-317ってのぞいたら
わんこのお店が1つだけですがあって、
2着で1500円?とかお洋服小さいのから大きいのまでありましたぁv-291
あとはおもちゃなど・・・e-343
見てるだけで楽しめましたぁv-411

ケーキもぅ少しで食べられるとこでしたぁ(*^^*)
まさかケーキめがけていくと思ってなかったんで、焦りましたぁ(*^^))
風がふいててちょうどココアの方にふいてたので
甘い香りがしたのかもですぅ(笑))
まろんままさん、そぅですぅv-290
スイーツTが出ると聞いて、すぐに絵型を見にいって
即決めちゃいましたぁe-266
ままさん、きっと私の好みわかりそうですねぇe-420






【★MOMOママさんへ★】 MOMOママさんへより。
フリマでv-286の店って初めて見たんですが前にもあったのですねぇ~e-317
スイーツTi-209おしゃれなMOMOちゃんとおそろい
嬉しいなぁ~v-344
DogNeelさんのブログのMOMOちゃん見ましたよぉv-291
めちゃかわぃぃですぅ~e-266

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁ~v-354
え~v-291日曜visolaに来られてたんですかぁe-317e-318
我が家は3時前に帰ったので入れ違いで残念ですぅv-406
nanaちゃんにおめでとぉ言えたのになぁ~e-263
またいつかばったり会えそうですねぇ~v-290

【】 まろんままより。
とっても楽しそうなお出かけですね~e-343
フリーマーケットは、人間のお洋服などを売っているやつは行った事ありますが、ワンコのお店もあるなんて~ステキですe-420
カフェでの正面からのココアちゃん、完璧なショットですねe-94e-267
そして、スイーツに夢中のココアちゃん、もう少しでお鼻にクリームがついちゃうよ~(笑)
そして、このスイーツ柄のお洋服、ママさんはスイーツ柄がお好きだとおっしゃっていたので、きっとすぐに購入を決められたのでしょうねv-318
とってもお似合いですよv-352
おでかけから帰ってきても、またおでかけおねだりのココアちゃん、おもしろいですねv-411

【】 MOMOママより。
visolaのフリマにぎわってますねぇv-290
一度行ってMOMOのお洋服買ったことありますよぉe-343
パピーの頃だったんで一瞬で着れなくなりましたが・・・e-263
パリエロのスイーツTシャツ、MOMOとオソロですぅv-238
ココアちゃん似合ってますねぇe-287

【】 rokuより。
こんばんは。
日曜日はvisoraまで来られてたんですね。
うちも3時ごろ行ってたんですよね。
もしかしたら会えてたかもと思うと残念。
ところで、ココアちゃんとクリィーちゃんの会話が可愛くて面白い♪

【★sayu♪さんへ★】 sayu♪さんへより。
sayu♪さ~ん、ありがとぉございますぅe-266
春になるとまたお洋服がほしくなってしまいますねぇ~v-290
花ちゃん沢山買われてたので毎日お洋服楽しみですねぇe-420
ピンクプリエ是非是非おそろにしましょ~v-291
雪とけてきてるんですねぇv-278春が待ち遠しいですねぇv-298

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
じっとしてたのに風がふいてて
甘い香りがしたのかケーキにむかっていくし
びっくりしちゃいましたぁe-263
ココアのうしろ・・・私ですぅ(*^^*)
お見せできるよぅなお顔じゃないので(笑))アハハ
ココアはカバンに入りたがるくせに、
閉めようとしたら暴れるんです(*^^)))
少しするとあきらめて暴れないんですが・・・v-290


【】 sayu♪より。
ここちゃん、ピンクプリエもパリエロもすっごく
かわいいよ~♪
ピンクプリエの着こなしなんて、もぉ欲しくなっちゃう!!!
お散歩ルンルンで、すっかり春だね~♪
こっちもだいぶ雪解け進んできたよ~v-238

【】 ラブより。
ココアさんのお友達とお出かけだったんですね
フフッ ケーキv-380美味しそう~~
そりゃあココアちゃんもケーキ食べたいよねェ
それとココアちゃんの後ろに見えるのは
ココアさん??
きゃぁ~~あとちょっと上を写して~~
ココアさんを見たいな・・・もちろんココアちゃんもだけどね
バックの中のココアちゃん思いっきりお出かけ待ってますモードですね
可愛いですよ~~

【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
ペコママさんがフリマしたの覚えてますよぉv-291
夏で暑い時でしたねぇ~v-278
ココアと一緒に写真撮ってもらおうとしたら
ココアが勢いよくケーキに・・・(*^^)))
たまたま撮れた写真でしたぁ(笑))
風がきつかったので甘い香りにガマンできなかったのかも(*^^*)
ペコちゃんもBAGに入りたがるんですねぇe-266
クリィー不思議そうに眺めてたんで、入りたいe-317?って
入れようとしたらダッシュで逃げましたぁ(*^^*)


【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
ほんと暖かくなってこれからは
テラス席でもきもちよくケーキタイム出来ますぅe-266
これからはvisolaもわんこ増えそうですねぇe-343
また会えるの楽しみにしてまぁ~すe-463

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
たまたまフリマしててお天気のせいか
人もわんこもいっぱいでしたぁ~v-290
わんこのお店には2枚で1500円とかのお洋服や
おもちゃなど販売してましたぁe-276
パリエロi-209サイズはぷっち君もSサイズなんですねぇ~v-291
ほんの少しだけココアの方が小さいのかなぁ~?
でもきっと見た目はぷっち君もかわらないだろぉな~と
思いますぅe-420e-317
ぷっち君はかばん見てもムシですかぁ~クリィーもですぅ(*^^*)
ココアも外で上あけてると飛び出す時もあったり
意味わかんないですぅ(*^^*)アハハ

【】 ペコママより。
フリマとか楽しいですよね!!
私も一度出店したことがあります。
それが真夏で、、すごい暑かった思い出が、、
ココアちゃんケーキ食べたくて必死なとこがめっちゃかわいいですけどぉ~~!v-9
バッグに入りたがるのペコと一緒です。
クリィーちゃんほんと不思議そうに見てますね!!(笑)

【】 とらizmより。
風を受けながらあたたかい日差しの中で
ケーキタイム~♪いいねぇ。
これからの季節はにぎわってきそうやね。

ココアちゃん バッグに入って
まだお出かけするつもり?(笑)

【】 Bzeroより。
日曜はほんといいお天気でしたね!!
フリーマーケットって行ったことないんですけど
人もいっぱいだし楽しそうですね~。
わんこグッズまで売ってるんだぁe-420
色々見てるだけでも飽きなさそうです~。
そうそうスイーツTココアちゃんSサイズなんですね。
ぷっちもSなんです。でも胴長過ぎてココアちゃんみたいになりませんでしたが(笑)
ココアちゃんお家の中でもかばんに入るんですね。
落ち着くのかしら!?
ぷっちは部屋に置いてても無視ですe-263
おでかけの時に入れたら飛び降りようとします~。

【★sakcoさんへ★】 sakcoさんへより。
ほんと最近暖かくなってきましたねぇ~v-291
日曜たまたまフリマしてましたよぉ~v-290
出してた方によると23日もあるみたいですぅ~e-317
我が家はフリマBOXの事もあるのでvisolaによく行くので
またお会い出来るといいですねぇ~e-420
偶然会えた時は次こそ、かわぃぃまぐちゃん
撮らせてくださいねぇe-415
ココアBAGを見せるとテンション上がるので
お出かけがそんなにすきなのかな~
たいしたとこ連れて行ってないんですけど(*^^*)

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
たまたまフリマしてましたぁ~v-290
出してる方が2週間後もするって言ってたので
23日もあるみたいですe-317
土曜日に行く事が多いのですねぇv-291
私もどちらかと言えば日曜より土曜に行ってますよぉ~e-420
そのうちお会い出来そうですねv-290
暖かくお出かけにいい季節になってきましたねぇv-278
花粉症があるので4月とか辛ぃですぅ(*^^))

【】 sakcoより。
最近は暖かくてお出かけもさらに楽しくなりますね~e-266
visolaでフリマもするんですね♪
またお天気のいい日に行きたいな~i-33i-203
ココアちゃん、バック好きなんや~e-266きっとお出かけがすごく楽しいんでしょうねe-343
お手製バックもかわいいです(*^^)v

【お~!】 ミントママより。
visolaでフリマやってるんですねv-237
いつも土曜日に行くことが多いので、はじめて写真でみましたv-290
こういうイベントもやってるんですね

ココアちゃんも、楽しそう~v-344
やっぱりお出かけは楽しいし、これからは
ますますいい季節になりますよねv-278

バックにちょこんと入っちゃう、ココアちゃん
サイコーですv-218

【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
sakuraさんフリマ出店された事あるんですねぇe-420e-317
見るだけのつもりが手作りされてるお店で1つだけ買いましたぁv-290
スイーツTもちぇりーちゃんとおそろいなんですかぁv-291
嬉しいなぁ~e-266
ピチピチなんですかぁe-317v-362
ココアはSサイズでゆったりめですi-209
ちぇりーちゃんはココアより小さいはずだし、
ワンサイズココアより小さいサイズかもですねぇ~
ちぇりーちゃん小さなBAGにも入っちゃうだなんて、
かわぃぃですぅ~v-10

【★ちゃつくれおママさんへ★】 ちゃつくれおママさんへより。
今日はお天気でしたねぇ~v-278
春らしくなってきましたねぇv-252
visolaのフリマ偶然にも3度目ですぅ~(*^^*)
23日だったかな?その日もあるって
フリマでお店出してた方が確か言ってましたよぉv-290
ちゃつくれおあずみちゃんはBAGどうですかぁe-317v-362
みんな入ってくれるのかなぁ?

【】 sakuraより。
いいお天気でフリーマーケット楽しそう!
むかーし、2回くらい出店した事があります^^
なにか良いもの買えましたか?

このTもイロチですっ。(ちぇりーはブルー)
ちょっとメタボ気味なのかピチピチでココアちゃんみたいに
可愛く着こなせてませんでしたが・・・><

お手製バッグはきっと居心地が良いんですね^^
ちぇりーもバッグ好きみたいです。
絶対入れないであろう小さなバッグにも入ろうとします(笑)
ドッグランでもすぐにバッグインしたがるので、連れて行く甲斐がない・・・e-263

【】 ちゃつくれおママより。
今日は いい天気でお出かけ日和でしたねv-278
天気を思いながら恨めしげにバイトに励んどりましたv-292

フリマのvisola・・初めてみましたv-356
活気があって いいかんじ~v-291

いいなぁ お出かけv-353
ココアちゃんは きっとバックも お外も両方好きなんだねv-290


<<おやつの時間~堀江~ | ホーム | おそろい>>
★まろんままさんへ★
たまたまフリマをしてたので行ってみよか・・・e-317ってのぞいたら
わんこのお店が1つだけですがあって、
2着で1500円?とかお洋服小さいのから大きいのまでありましたぁv-291
あとはおもちゃなど・・・e-343
見てるだけで楽しめましたぁv-411

ケーキもぅ少しで食べられるとこでしたぁ(*^^*)
まさかケーキめがけていくと思ってなかったんで、焦りましたぁ(*^^))
風がふいててちょうどココアの方にふいてたので
甘い香りがしたのかもですぅ(笑))
まろんままさん、そぅですぅv-290
スイーツTが出ると聞いて、すぐに絵型を見にいって
即決めちゃいましたぁe-266
ままさん、きっと私の好みわかりそうですねぇe-420





【2008/03/14 22:50】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
★MOMOママさんへ★
フリマでv-286の店って初めて見たんですが前にもあったのですねぇ~e-317
スイーツTi-209おしゃれなMOMOちゃんとおそろい
嬉しいなぁ~v-344
DogNeelさんのブログのMOMOちゃん見ましたよぉv-291
めちゃかわぃぃですぅ~e-266
【2008/03/14 22:36】URL | MOMOママさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁ~v-354
え~v-291日曜visolaに来られてたんですかぁe-317e-318
我が家は3時前に帰ったので入れ違いで残念ですぅv-406
nanaちゃんにおめでとぉ言えたのになぁ~e-263
またいつかばったり会えそうですねぇ~v-290
【2008/03/14 22:27】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
とっても楽しそうなお出かけですね~e-343
フリーマーケットは、人間のお洋服などを売っているやつは行った事ありますが、ワンコのお店もあるなんて~ステキですe-420
カフェでの正面からのココアちゃん、完璧なショットですねe-94e-267
そして、スイーツに夢中のココアちゃん、もう少しでお鼻にクリームがついちゃうよ~(笑)
そして、このスイーツ柄のお洋服、ママさんはスイーツ柄がお好きだとおっしゃっていたので、きっとすぐに購入を決められたのでしょうねv-318
とってもお似合いですよv-352
おでかけから帰ってきても、またおでかけおねだりのココアちゃん、おもしろいですねv-411
【2008/03/14 17:41】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
visolaのフリマにぎわってますねぇv-290
一度行ってMOMOのお洋服買ったことありますよぉe-343
パピーの頃だったんで一瞬で着れなくなりましたが・・・e-263
パリエロのスイーツTシャツ、MOMOとオソロですぅv-238
ココアちゃん似合ってますねぇe-287
【2008/03/14 00:02】URL | MOMOママ #-[ 編集]
こんばんは。
日曜日はvisoraまで来られてたんですね。
うちも3時ごろ行ってたんですよね。
もしかしたら会えてたかもと思うと残念。
ところで、ココアちゃんとクリィーちゃんの会話が可愛くて面白い♪
【2008/03/13 23:33】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
★sayu♪さんへ★
sayu♪さ~ん、ありがとぉございますぅe-266
春になるとまたお洋服がほしくなってしまいますねぇ~v-290
花ちゃん沢山買われてたので毎日お洋服楽しみですねぇe-420
ピンクプリエ是非是非おそろにしましょ~v-291
雪とけてきてるんですねぇv-278春が待ち遠しいですねぇv-298
【2008/03/13 22:10】URL | sayu♪さんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
じっとしてたのに風がふいてて
甘い香りがしたのかケーキにむかっていくし
びっくりしちゃいましたぁe-263
ココアのうしろ・・・私ですぅ(*^^*)
お見せできるよぅなお顔じゃないので(笑))アハハ
ココアはカバンに入りたがるくせに、
閉めようとしたら暴れるんです(*^^)))
少しするとあきらめて暴れないんですが・・・v-290

【2008/03/13 22:06】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
ここちゃん、ピンクプリエもパリエロもすっごく
かわいいよ~♪
ピンクプリエの着こなしなんて、もぉ欲しくなっちゃう!!!
お散歩ルンルンで、すっかり春だね~♪
こっちもだいぶ雪解け進んできたよ~v-238
【2008/03/13 14:16】URL | sayu♪ #-[ 編集]
ココアさんのお友達とお出かけだったんですね
フフッ ケーキv-380美味しそう~~
そりゃあココアちゃんもケーキ食べたいよねェ
それとココアちゃんの後ろに見えるのは
ココアさん??
きゃぁ~~あとちょっと上を写して~~
ココアさんを見たいな・・・もちろんココアちゃんもだけどね
バックの中のココアちゃん思いっきりお出かけ待ってますモードですね
可愛いですよ~~
【2008/03/13 08:44】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
★ペコママさんへ★
ペコママさんがフリマしたの覚えてますよぉv-291
夏で暑い時でしたねぇ~v-278
ココアと一緒に写真撮ってもらおうとしたら
ココアが勢いよくケーキに・・・(*^^)))
たまたま撮れた写真でしたぁ(笑))
風がきつかったので甘い香りにガマンできなかったのかも(*^^*)
ペコちゃんもBAGに入りたがるんですねぇe-266
クリィー不思議そうに眺めてたんで、入りたいe-317?って
入れようとしたらダッシュで逃げましたぁ(*^^*)

【2008/03/12 15:38】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
ほんと暖かくなってこれからは
テラス席でもきもちよくケーキタイム出来ますぅe-266
これからはvisolaもわんこ増えそうですねぇe-343
また会えるの楽しみにしてまぁ~すe-463
【2008/03/12 15:33】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
たまたまフリマしててお天気のせいか
人もわんこもいっぱいでしたぁ~v-290
わんこのお店には2枚で1500円とかのお洋服や
おもちゃなど販売してましたぁe-276
パリエロi-209サイズはぷっち君もSサイズなんですねぇ~v-291
ほんの少しだけココアの方が小さいのかなぁ~?
でもきっと見た目はぷっち君もかわらないだろぉな~と
思いますぅe-420e-317
ぷっち君はかばん見てもムシですかぁ~クリィーもですぅ(*^^*)
ココアも外で上あけてると飛び出す時もあったり
意味わかんないですぅ(*^^*)アハハ
【2008/03/12 15:30】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
フリマとか楽しいですよね!!
私も一度出店したことがあります。
それが真夏で、、すごい暑かった思い出が、、
ココアちゃんケーキ食べたくて必死なとこがめっちゃかわいいですけどぉ~~!v-9
バッグに入りたがるのペコと一緒です。
クリィーちゃんほんと不思議そうに見てますね!!(笑)
【2008/03/12 15:11】URL | ペコママ #-[ 編集]
風を受けながらあたたかい日差しの中で
ケーキタイム~♪いいねぇ。
これからの季節はにぎわってきそうやね。

ココアちゃん バッグに入って
まだお出かけするつもり?(笑)
【2008/03/12 08:07】URL | とらizm #-[ 編集]
日曜はほんといいお天気でしたね!!
フリーマーケットって行ったことないんですけど
人もいっぱいだし楽しそうですね~。
わんこグッズまで売ってるんだぁe-420
色々見てるだけでも飽きなさそうです~。
そうそうスイーツTココアちゃんSサイズなんですね。
ぷっちもSなんです。でも胴長過ぎてココアちゃんみたいになりませんでしたが(笑)
ココアちゃんお家の中でもかばんに入るんですね。
落ち着くのかしら!?
ぷっちは部屋に置いてても無視ですe-263
おでかけの時に入れたら飛び降りようとします~。
【2008/03/12 01:36】URL | Bzero #-[ 編集]
★sakcoさんへ★
ほんと最近暖かくなってきましたねぇ~v-291
日曜たまたまフリマしてましたよぉ~v-290
出してた方によると23日もあるみたいですぅ~e-317
我が家はフリマBOXの事もあるのでvisolaによく行くので
またお会い出来るといいですねぇ~e-420
偶然会えた時は次こそ、かわぃぃまぐちゃん
撮らせてくださいねぇe-415
ココアBAGを見せるとテンション上がるので
お出かけがそんなにすきなのかな~
たいしたとこ連れて行ってないんですけど(*^^*)
【2008/03/11 23:49】URL | sakcoさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
たまたまフリマしてましたぁ~v-290
出してる方が2週間後もするって言ってたので
23日もあるみたいですe-317
土曜日に行く事が多いのですねぇv-291
私もどちらかと言えば日曜より土曜に行ってますよぉ~e-420
そのうちお会い出来そうですねv-290
暖かくお出かけにいい季節になってきましたねぇv-278
花粉症があるので4月とか辛ぃですぅ(*^^))
【2008/03/11 23:39】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
最近は暖かくてお出かけもさらに楽しくなりますね~e-266
visolaでフリマもするんですね♪
またお天気のいい日に行きたいな~i-33i-203
ココアちゃん、バック好きなんや~e-266きっとお出かけがすごく楽しいんでしょうねe-343
お手製バックもかわいいです(*^^)v
【2008/03/11 23:36】URL | sakco #IOG1empI[ 編集]
お~!
visolaでフリマやってるんですねv-237
いつも土曜日に行くことが多いので、はじめて写真でみましたv-290
こういうイベントもやってるんですね

ココアちゃんも、楽しそう~v-344
やっぱりお出かけは楽しいし、これからは
ますますいい季節になりますよねv-278

バックにちょこんと入っちゃう、ココアちゃん
サイコーですv-218
【2008/03/11 23:33】URL | ミントママ #-[ 編集]
★sakuraさんへ★
sakuraさんフリマ出店された事あるんですねぇe-420e-317
見るだけのつもりが手作りされてるお店で1つだけ買いましたぁv-290
スイーツTもちぇりーちゃんとおそろいなんですかぁv-291
嬉しいなぁ~e-266
ピチピチなんですかぁe-317v-362
ココアはSサイズでゆったりめですi-209
ちぇりーちゃんはココアより小さいはずだし、
ワンサイズココアより小さいサイズかもですねぇ~
ちぇりーちゃん小さなBAGにも入っちゃうだなんて、
かわぃぃですぅ~v-10
【2008/03/11 22:12】URL | sakuraさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおママさんへ★
今日はお天気でしたねぇ~v-278
春らしくなってきましたねぇv-252
visolaのフリマ偶然にも3度目ですぅ~(*^^*)
23日だったかな?その日もあるって
フリマでお店出してた方が確か言ってましたよぉv-290
ちゃつくれおあずみちゃんはBAGどうですかぁe-317v-362
みんな入ってくれるのかなぁ?
【2008/03/11 21:57】URL | ちゃつくれおママさんへ #-[ 編集]
いいお天気でフリーマーケット楽しそう!
むかーし、2回くらい出店した事があります^^
なにか良いもの買えましたか?

このTもイロチですっ。(ちぇりーはブルー)
ちょっとメタボ気味なのかピチピチでココアちゃんみたいに
可愛く着こなせてませんでしたが・・・><

お手製バッグはきっと居心地が良いんですね^^
ちぇりーもバッグ好きみたいです。
絶対入れないであろう小さなバッグにも入ろうとします(笑)
ドッグランでもすぐにバッグインしたがるので、連れて行く甲斐がない・・・e-263
【2008/03/11 21:47】URL | sakura #SFo5/nok[ 編集]
今日は いい天気でお出かけ日和でしたねv-278
天気を思いながら恨めしげにバイトに励んどりましたv-292

フリマのvisola・・初めてみましたv-356
活気があって いいかんじ~v-291

いいなぁ お出かけv-353
ココアちゃんは きっとバックも お外も両方好きなんだねv-290
【2008/03/11 21:33】URL | ちゃつくれおママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

