2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 先月で7周年~♪プレ企画TOP > Handmade > title - 先月で7周年~♪プレ企画
 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 先月で7周年~♪プレ企画 
先月9月でハンドメイドを始めて7周年になりました~
こんなに長く続けれるとは思ってもみませんでした(*^^*)
2000点以上もなる作品を作れたのも皆様のおかげです

CIMG8170.jpg


そして…
4周年の時に 初めてしたプレゼント企画…
5年、6年とし…今年もしたいな~と思ってました…が
バタバタあっと言う間に9月も終わり…
10月に、なってしまいました

だ~れも待ってないと思ってましたが、
待っていてくれたごく数名の(*^^*)お友達、お待たせしました~


ブログもCOCOAと同じく7年になり
こんなつまらないブログでも遊びに来て頂けて
コメント頂いたりと感謝の気持ちでいっぱいです

7周年…オーダーや作品をご愛用頂き
そして今まで遊びに来てくれた感謝の 気持ちを込めまして
大したものではありませんが、今年もプレ企画したいと思います

申し訳ありませんが、
今回もお友達(お知り合い)のみの限定にさせて頂きます


通りすがりのまったく知らない方はご了承願います
申し訳ありませんm(__)m


応募はコメント欄のみ
抽選はいつものようにココアのくじ引きか、
又は無理ならあみだくじになると思います。

それでもいいよ~と言って頂けるお友達で
今までコメントしてくれたお友達(オーダーのお客様)
もしくは、犬ブログをされてて、私のお友達とお友達の方はOKにします

是非これを機会にお友達なれたらうれしいです^^

例えば「くりぃーみぃーここぁ」のcocoaさんとお友達の「・・・ブログ名」の○○です。
URLを書き込んで頂けたらOKです
誰だかわからない場合は対象外になりますm(__)m

私やクリココと交流がある方でお願い致しますm(__)m

委託先で購入された方で見て頂けてる方がいましたら、
その方も作品を教えて頂けたらOKです
(ブログされてたらURLお願い致します)
一昨年も委託先で購入して応募してくれた方がいて嬉しかったです



今回、7周年にちなんで7点+
今まで紹介した作品の物もありますし 新しく作った物もあります。

しようしようと思いながら遅くなってしまい
今年は色んな事があり、お友達のブログにもコメント残せず
ですし、企画の予告もちゃんとしてないので、
予想は去年より少ないと思います…(*^^*)
もし1名しかいなければ、その方にもれなくプレゼント~(*^^*)
もし誰もいない場合は
委託先などで通常通りの販売品になります。
商品の物を今回もプレゼントって事です(*^^*)


当選された方は住所を教えて頂くことになりますので
教えて下さいね



さてプレゼントの紹介です


  マナーポーチ

裏地には特殊消臭活性炭シートを使用しています。
持ち手は本革のベージュをつけています

CIMG8834.jpg



  小物入れ

コスメを入れたり、シュシュを入れたり…
愛犬のケア用品を入れてる方もいたりと
使い方はさまざまです…
以外に便利なのですよぉ
私もシュシュやヘアアクセ入れて2個並べて愛用中
見た目も可愛くお片付け出来ます^^
おやつを入れてる方もいるようです^^

お花柄にパンダちゃんが~

CIMG8835.jpg

裏地は茶色の水玉

CIMG8836.jpg



  小物入れ

2番の同じく 小物入れですが、上側の生地もキルティングです
ユニオンジャック柄

CIMG8837.jpg

前後で柄の出方が違います

CIMG8838.jpg

裏地はブルーの水玉

CIMG8839.jpg



  ポーチ

通帳を入れるのに便利なポーチ
プードル&ドクロ柄でラミネートです

CIMG8840.jpg



  カフェマット

うさちゃん柄~
小さく折りたためる綿生地で作った物です
サイズは、約42×52

CIMG8842.jpg

裏地は水玉

CIMG8843.jpg



  ミニBAG

巾着型のミニBAG
ベージュの水玉&レース柄にはキルト芯は挟んでいません

CIMG8832.jpg

裏地は水玉

CIMG8833.jpg



  デザインBAG

全面にキルティングを使用したBAG

CIMG8827.jpg

レースがお好きな方に…
いつもと違って縦ラインにもレースが入ってます

CIMG8828.jpg

裏地はハート柄

CIMG8829.jpg




以上7点になります





そして今年も~~~~



Wチャーンス



こちらのカフェマット
プードル柄が可愛いです

CIMG8844.jpg

新しく作りましたが、最終チェックで初めから黒いのが…

CIMG8847.jpg

裏地は人気のスイーツ柄

CIMG8845.jpg


上の黒い線をご了承頂ける方でお願いします

こんなのでもホシイ…って思って頂けて
ご使用して頂ける方がいましたら
wチャンスもご応募下さいね


上の番号と一緒に明記下さい
(例 1番マナーポーチ  
   Wチャンス希望…  などと明記下さい )

(鍵コメなしです)



1~7の作品を当選した関係なく、Wチャンス希望され方のみで
抽選しますので、場合によっては両方あたる人もいるかも???




長くなりましたが、
応募は、作品を使ってくれる方で
今までにコメントをくれたお友達
もしくは私のお友達のお友達

お友達のお友達の場合や委託先からの方は
最初に書いた事を、よろしくお願い致しますm(__)m
お久しぶりのお友達も是非どうぞ~~~~





応募期間  10月11日~10月16日の23時59分まで

追記 ご応募頂きましてありがとうございました m(__)m


バタバタしてますので
当選日はまだ未定ですがブログでお知らせします

CIMG8402.jpg


そして台風がきてますので、皆様も気をつけて下さいねm(__)m
スポンサーサイト


カテゴリ-【Handmade】  コメント(45) top↑


+ Comment List +
【★花屋さんへ★】 花屋さんへより。
花屋さん、遊びに来てくれてありがとう♪
今日木曜日って事を忘れてて
ココアの病院帰りに行ったら閉まってて、定休日に気づいた~^^
また明日行けたら、買いに行くのでよろしくね~(0^0^0)
6番のミニBAGですね^^
Wチャンスもありがとうねぇ~(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいm(__)m

【★raoさんへ★】 raoさんへより。
raoさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
あれから7年…とらちゃんとも7年たつんだよね~^^
初めから見て頂けてるraoさんにそんな風に思ってもらえてるなんて~~~
いつも応援してくれて、ありがとうm(__)m
私も7年前、素敵な書を出店されてるraoさんの字のうまさに
納品と一緒に新作を楽しみにしてたんだよ~
また見たいな(0^0^0)
応募もとっても嬉しいなi-80
1番のマナーポーチですね^^
Wチャンスもありがとうねぇ~(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいm(__)m

【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
今日はお仕事中、突然すみませんでした(*^^*)
優しい皆さんさんに支えられ、たくさんの作品が生まれ
本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
いつまで続けれるか^^
そして、私もいつもお世話になってます(0^0^0)
ありがとうございますm(__)m
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
2番の小物入れですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
去年、覚えてます~~~^^
ゲージのとこに付けて使用して頂いてました…よね?
とっても嬉しかったです♪
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m

【★まつさんへ★】 まつさんへより。
まつさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
そしてデザインの件…ご連絡すみません(;-;)っっ
連絡しなきゃ~と遅くなりましたm(__)m
ポスターとっても気に入ってます^^
ありがとうございましたm(__)m
迷子札の事も記事にしたいのにっっ
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
3番の小物入れですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m

【★チワワのももママさんへ★】 チワワのももママさんへより。
チワワのももママさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
ブログ見て頂けてるのを知れ、とっても嬉しいです(0^0^0)
クリココの体調の事まで(;-;)
クリィーは色々と波があり、今も3日に1回通院で点滴してます。
またクリィー近々登場させますので、良かったら会いに来て下さいね(*^^*)
クリィー病気と戦い頑張ってます。
わんわんマルシェ、来られてたのですか~~~~
そうなんです!
前回のわんわんマルシェの時にクリィー食べなくなりその日から
毎日の通院で、次回はどうかな…と思ってるうちに締切で…
クリィーの様子も当日落ち着いてたので、午前中だけココアと行ってたのです^^
ももちゃんやママさんに会いたかったよぉ~~(>0<)
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
3番の小物入れですね^^
COCOROさんでもまた新作入れれるように頑張ります^^

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
作品を見てHAPPYな気持ちになって頂けてるなんて~(≧▽≦))
うみたさんや優しい皆さんさんの支えられ
7周年を迎えられたのだと思います^^
本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
2番の小物入れですね^^
うみたさんのお好きな柄なのですね^^
カバーとかも素敵ですね♪
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m

【★ルビーのねぃちゃんさんへ★】 ルビーのねぃちゃんさんへより。
ねぃちゃん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
7年続けれたのも、ねぃちゃんや皆さんが愛用してくれてる
お陰です~
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです(0^0^0)
8年目も…あとどれくらい続けれるかな…(*^^*)
クリココの事も、パワー沢山もらってるし
気にかけてくれてとっても嬉しいよぉ(:-;)
そして去年は前に当たったから~と気を使ってくれて
今回応募してもらえてとっても嬉しいですi-80
5番のカフェマットですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらく待っててね~m(__)m

【】 花屋より。
6番 ミニバッグ
wチャンス希望

声かけてくれたのに、うっかりしてた、、
ギリギリセーフやね^^;

【】 raoより。
cocoaさん、お母様、7周年おめでとうございます。
初めて作品を目にした時の感動と衝撃は
今でも鮮明に覚えています。あれからもう7年なのね~。
感慨深いわ。
愛情を込めて丁寧に作られた作品の数々は
どれも素晴らしいものばかり♪
これからも可愛くて機能的な作品を
た~くさん生み出してね。
楽しみにしているしファンの一人として応援しています。
1番のマナーポーチに応募させてね。
Wチャンスもよろしくです~。
滑り込みセーフ、間に合ってよかったワン♪

【】 Duffyママより。
7周年おめでとうございます!!
そして、今日はありがとうねー☆
2000点ものの、作品を作って来られたんですねー
cocoaさんの人気は、素敵な作品ももちろんですが、
何より、cocoaさんのお人柄の良さだと思います。
いつも、良くして頂いて感謝するばかりです!!
これからも、素敵な作品を作って行ってくださいね〜☆

そして今年も、厚かましく参加させてもらっていいですか〜
どれも悩んじゃいますが、
2番の小物入れをお願いします。
あと、Wチャンスも応募してもいいですか?
昨年は、ワタシWチャンスを当てていただいたんですよー
今でも、大切に使わせていただいてます!!
今回も、当たればいいな〜 どうぞ、宜しくお願いします♪

【】 まつより。
7周年おめでとうございます!!
cocoaさんイラスト飾っていただきありがと〜♬

えっと、ご連絡いただき厚かましく応募させていただきます^o^

3.小物入れ〜可愛い!!
Wチャンス希望です。

ギリギリになりましたがよろしくお願いします(^^)

【】 チワワのももママより。
7周年おめでとうございます。

なかなかコメント出来ずにすみません。
ブログ毎日楽しく拝見させて頂いてます♪

クリー&ココアちゃんの体調はどうですか?

この前のわんわんマルシェには出店されてなかったのですね。
でも遊びに来てたとは…お会い出来なくて残念です。。。


厚かましい様ですが 私も参加させて下さーーい\(^ー^)/

3番の小物入れ(ユニオンジャック柄)お願いしまーす♪

これからも可愛い作品たくさん作って下さいね☆

「COCORO」さんで「COCOA」さんの作品に会えるの楽しみにしています\(^ー^)/

【】 うみたより。
7周年おめでとうございます!!
いつもCOCOAさんの作品を見るだけで
とてもHAPPYな気持ちになれます
COCOAさんらしい作品を作り続けていらっしゃることも
本当に素晴らしいことだなぁと思っております
たくさんのファンの方がいらっしゃることも
COCOAさんの作品の魅力と、そしてcocoaさんの
優しいお人柄によるものだと思います
なかなかコメントできませんが、いつもブログで
新しい作品を拝見するのを楽しみにしています
これからも応援しておりますからね~

7周年記念企画、私もぜひ参加させてくださいませ
2番の小物入れでお願いします
パンダちゃん柄、私好みです~
この柄でクッションとか、枕カバーとかも
ステキですね~
Wチャンスの方もお願いしてもいいでしょうか
当たるかな~
楽しみにしております♪

【7周年オメデトウ!!】 ルビーのねぃちゃん♪より。
7周年オメデトウ!
すごいね…!
7年の間、同じことをコツコツと続けられるということが
どれだけ大変な事か…。
継続するってこと、言葉でいうのは簡単だけど、
実行するのは本当に大変な事だもんね。
(私、7年も続いてること…ないよーーーーーっ!!!(滝汗))
この7年で、いったいどれ程の作品の数の打ち合わせをcocoaさんがこなし、
ママさんの手から生まれ、cocoaファミリーの元へ嫁いでいったんだろう?
すごい数になってるよね・・(^^)
最近は、クリーちゃんやココたんの事もあるのに、
変わらず頑張っておられる姿を尊敬しながら、
ずっとずっとずっと・・応援してます(^^)
何も力になれず、ごめんね。

これからも無理せず、息の長い作家さんとして、
ハンドメイドCOCOAが続いていく事、楽しみにしています♪

今年は、去年のお言葉に甘えて、イベント参加させていただきますね(笑)
5番のウサギちゃんカフェマットがいいかなっ♪
んで、もちろんもちろん、Wチャーンス♪も参加させてください♪♪

【★うらんママさんへ★】 うらんママさんへより。
うらんママさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
偶然COCOAの作品を持ってる方に会えたのは
私も驚きました~(0^0^0)
うらんママさんのお友達にご愛用頂きましたのも
本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
続々輪が広がり中~なんて嬉しいお言葉
ありがとうございますm(__)m
ご応募も頂きとっても嬉しいですi-80
6番のミニBAGですね^^
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m

【★わびすけの母さんへ★】 わびすけの母さんへより。
わびすけの母さん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
台風…前回お聞きしてたので、気になって…
大丈夫のようでホッとしました。
そして、作品の事もそんな風に思って頂けて
胸いっぱいになりました(≧▽≦))
最近でもずっと前でも関係なく、お友達ならOKなので
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
6番のミニBAGですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m

【】 うらんママより。
あー応募忘れてました!(笑)
巾着バッグ!とダメもとで応募します♪
宜しくお願いしますm(_ _)m

【7周年おめでとうございます】 うらんママより。
これからもワクワクする作品を発信して下さい(*´▽`*)
いつも温かいお気遣いありがとうございます!!
COCOAさん作品で偶然にお友達が出来たり、仲のよいお友達がCOCOAさん作品を持つようになったりと続々輪が広がり中です。
これからも宜しくお願いします
お母様にも感謝をお伝え下さい

【7周年おめでとうございます\(^o^)/】 わびすけの母より。
昨日は、優しい台風お見舞いのメールありがとうございました。
ご心配おかけしてるのは心苦しいですが、思って頂いてるのを知ったらやっぱり嬉しいですv-343

7年も続けてらっしゃるのですねぇ。。。本当にスゴイv-363
丁寧な仕上げと、センスの良い組み合わせ
本当に素敵です。

さて、最近お世話に成ったばっかりなのに、ウランママからお誘いあったので、チャッカリ応募させていただきますv-411
6番のミニバッグ希望ですv-363
勿論 Wチャンスプレゼントも希望しちゃいますv-363v-363

最近侘助がくじ運良い事知りました。
是非ゲットしたいなぁ~v-343

今年は自然災害は多い年ですから、お互い気を付けましょうね。







【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
ぽぽちゃん元気かなぁ…と毎日のように遊びには行かせて
もらってます^^
メールしようかな~と思ってたところで、とっても嬉しかったです(0^0^0)
ならわんこさんにも沢山作品をご愛用頂き、ありがとうございますm(__)m
そうです!2007年からです^^
ココアが2007年に我が家の子になり、それからブログもハンドメイドも始めたのです♪
ぽぽちゃんも家族になったのが2007年なのですね~
同じ~♪なんだか嬉しいな~(0^0^0)
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
2番の小物入れですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
そうなんですよね~7年…
ココアが家族になってお出かけするようになりカフェマットや
お散歩BAGを作った事や、色んな事がきっかけで
気づいたら7年…
ココアももうすぐmooseくんと同じ8才に…びっくりです(*^^*)
そして、ハンドメイドされてるelmoさんにもご愛用頂けて嬉しいです(0^0^0)
ご応募も頂けてとっても嬉しいですi-80
1番のマナーポーチですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m

【★かりあらママさへ★】 かりあらママさんへより。
かりあらママさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
いえいえ、初めの数年はオーダーとかお店からの注文と
身近なお友達だけでしたので、
ここまで続けれてるのはかりあらママさんや皆様のお陰ですm(__)m
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
6番のミニBAGですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m

P.S
コメントのお返事もありがとうございますm(__)m
病気の事、びっくりしました。
同じ病気の子が増え、なんだか歳を取るとでちゃうんですかね。。。
クリィーも先住犬のメリーもなかったので、無知識でした。
話した矢先に、昨夜から嘔吐し台風なのに~とおもいましたが 
なんとか雨降ってなかったので病院へ行き、点滴してきました。
心臓の事があるからと少量ですが、万が一の説明に不安ながら
横で様子を見ています。
お互いに気をつけて、病気ふっとばしましょうね^^
また色々教えて下さいねm(__)m

【】 ならわんこより。
ご無沙汰しています。(^^ゞ

そして7周年おめでとうございます!
2000点のハンドメイドの作品 すごい偉業です!
その中の僅か数点ですが、愛用させて頂いてることに
嬉しく 感謝いたします。(^^)

7周年ということは、2007年から?
ぽぽも、2007年に我が家に来て今年で7年
同じく7周年なのも嬉しいです。(*'‐'*)

イベントにも参加させてくださ~い(^^)

2番の小物入れと、Wチャンスもお願いします。<(_ _)>


台風 今回は大阪も直撃のようですね。(><)
被害が出ませんように
クリココちゃんも、身体に異変が起きませんように
祈っています。 

【elmo】 elmoより。
cocoaさん!7周年おめでとうございます!!
もう7年なんですねぇ。。確かに、、ムースも8歳だから
出会ってからの事考えたらそれくらい月日がたってるんですもんね?

看板娘のココアちゃんも頑張ってくれてますね♪
それにしても2000点。。スゴイですよ~!!!
おかげさまで我が家にも素敵なcocoa作品があるのが
とても嬉しいです

以前もココアちゃんに選んでもらったから
どうかなぁ?って思ったけどもちろん応募させて
もらいますね!!

我が家のNEWお散歩バッグにピッタリの
1番 マナーポーチをお願いします!!!

Wチャンスも応募します

よろしくお願いします!!!

これからもcocoa作品、、楽しみにしてますね♪♪

【】 かりあらママより。
cocoaさん、「7周年おめでとうございます!!」
2000点ってスゴイですよね。
それだけ、皆さんに愛されてこられた証拠ですね。
これからも可愛い作品楽しみにしていますね。

私もずうずしいですがプレゼント企画応募させてください。
6番ミニバッグでお願いします。  
Wチャンス希望します。
ココアちゃん、くじびき無理しないでね。

いつもコメントもありがとうございます。
本当に嬉しいです。 

【★ビームママさんへ★】 ビームママさんへより。
ビームママさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
メールも頂けてとっても嬉しかったです(0^0^0)
作品の事、そんな風に思って頂けてるのですか~(≧▽≦))
まさかまさかで、胸がいっぱいですm(__)m
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
7番のデザインBAGですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m
クリィーはお出かけは出来ないですが、
いつか私もビームくんに会いたいな~♪

【★Fooさんへ★】 Fooさんへより。
Fooさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
いえいえ、Fooさんや皆さんのお陰ですよ~^^
今日もBAG愛用頂けたのですか~(≧▽≦))
親子で使って頂けてとっても嬉しいです^^
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
5番のカフェマットですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
2枚になっても、カフェマットはバスケットなどケースの上に
中見えないようにとか、ほこり防止などでも使えますもんね(*^^*)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m

P.S
クリココの事もありがとう~(;-;)
お腹ゆるくなったりだけど、今のとこ食べてます。
台風が気になるんだけど…(><)
ふうちゃんも気圧とかで足、痛まないといいなぁ。。。

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
残るの確実~と思ったけど(*^^*)
こんな風に作品作り出来てるのは永遠さんのお陰でもありま~す^^
皆さんに感謝ですm(__)m
こちらこそ、これからもよろしくね~ん♪
応募もとっても嬉しいな~i-80
5番のカフェマットですね^^
Wチャンスもありがとうねぇ~(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいm(__)m

【7周年おめでとうございます!】 ビームママより。
COCOAさん、すごーいの言葉につきます。
ほんとにいつもかわいい作品集をみるのが楽しみで、私の気持ちや心も明るくさせてくれるものばかりです!
プレ企画参加させてくださいね!
☆7番のデザインBAG
☆Wチャンスもお願いしまーす。
楽しみにしています♪
クリィちゃん、ココアちゃんが元気で、そして一度会ってみたいな♪

【】 Fooより。
7周年おめでとう!
長くつづけるってすごいですっ!尊敬します꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

例のあのバック、今日は娘から奪い返して、お出かけしてきましたよ〜♪我が家にもcocoaブランド増えつつありますが、
これはぁ〜♪ないっ♪

5番 カフェマット希望しますっ(o^^o)そして、
ダブルチャーンス♪もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

カフェマットが二枚になる事を夢見ながらぁ待ってまーす♡

クリィちゃんやココアちゃんの事も心配ですが、
cocoaさんも頑張りすぎないようにねっ♪

これからも新しい作品楽しみにしていますっ!


【おめでとう〜♡】 永遠より。
みんな待ってたよ〜♪
すでにすごい応募だね!!

2000点以上の作品!!
すごいね٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

ラッキーセブンの7周年♪
おめでとう〜꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

これからもョロティク—゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚—ッ

私も応募させてね♪
5番 うさちゃんのカフェマット♪
Wチャンスも希望です♪

抽選 楽しみにしてるね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
年々進化出来てますか~(*^^*)
ワクワクして頂けて嬉しいです~(0^0^0)
それも皆さんに愛用頂けてるからです~
皆さんに感謝ですm(__)m
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
マリン^^かなと思いました(*^^*)
4番のポーチですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m

P.S
台風心配ですね。
ありがとうございますm(__)m
気圧で食欲も減るので、心配ですが、お互いに気をつけましょうね。
そして、今夜はお互いに咳が落ち着いて寝てくれるといいですね(;-;)

【★marikoさんへ★】 marikoさんへより。
marikoさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
こちらこそ、いつも沢山のオーダーをありがとうございますm(__)m
わぁ~カメラケース嬉しいです(≧▽≦))
携帯ケースもそうですが、ショルダー紐に付け替えて使用も
便利です^^
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
7番のデザインBAGですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m

【★くうままさんへ★】 くうままさんへより。
くうままさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
そして今回もオーダーありがとうございました♪
くうちゃんから報告嬉しいです~(0^0^0)
お待ちしています(≧▽≦))
体調の事も、ありがとうございますm(__)m
また是非覗いて下さいね(*^^*)
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
3番の小物入れですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m

【★mariさんへ★】 mariさんへより。
mariさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
これ可愛い~とか あれも可愛い~って思いながら
見て頂けてるのですかぁ(≧▽≦)))
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
6番のミニBAGですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m

【★Amiさんへ★】 Amiさんへより。
Amiさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
こんなブログですのに楽しみに見て頂けてるなんて~(0^0^0)
悩んで頂けたのですか~~~
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
1番のマナーポーチですね^^
オーダーもありがとうございます♪もう少しお待ち下さいねm(__)m
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m

【7周年おめでとうございます♪】 ケロ姉より。
7年何かを続けるって、スゴイことですね。
cocoaさんの作品って、年々進化してるっていうか、デザインや機能、柄が季節ごとに変化して、新作が出るたびにワクワクしちゃいますね~♪

そして、そのプレゼント企画!なんて贅沢なんでしょう。
図々しいですが応募させていただきます♪

4.ポーチ
Wチャンスもお願いしまーす♪

マリンのポーチがとっても魅力的ですが、最近物忘れのひどい私には小物入れが必要なんですよねwww

台風、不安ですがおケガなどありませんように♪
シニアちゃん、闘病中の子たちも無事乗り切れますように。

【おめでとうございます】 marikoより。
COCOAさん
7周年おめでとうございます〜☆
いつも素敵な作品ありがとうございます(^^)カメラケース使いやすいで〜す(*^_^*)

7番のデザインBAGに応募させて下さい〜
Wチャンスも宜しくお願いしますm(._.)m



【】 くうままより。
COCOAさん
7周年おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
クリココちゃんに癒されています♡
とても可愛い物をお作りいただきありがとうございましたm(_ _)m
くうに使ってもらって報告させていただきます(*^^*)
これからも無理をせず体に気をつけてね頑張ってください。
3番の小物入れに応募させてください♡
Wチャンスもお願いしますm(_ _)m
クリココちゃんに癒されにこれからもちょくちょく覗かせていただきます♡
本当におめでとうございます♡

【】 mariより。
7周年おめでとうございます♪

いつも可愛い作品ばかりで、「これ可愛い~」とか
「あれも可愛い~」って思いながら見てます☆
プレ企画参加させてください!

6番のミニBAGでお願いします。
そしてWチャンスも応募しま~す♪

当たるかなぁ~楽しみ♪

【おめでとうございます!】 Åmiより。
7周年おめでとうございます(о´∀`о)
可愛いクリィーちゃん、ココアちゃん、作品たちを楽しみにブログ読ませてもらってます!

私もぜひ!プレゼント企画参加させてください(///ω///)♪
すっごく悩みましたが…1のマナーポーチでお願いします!!(←オーダーお願いしてるのにwww) 可愛いし実用的だから色んなデザインをいくつ持っててもいいかなって(*´ω`*)
で、もちろん!Wチャンスもお願いしま~す!!

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
作品見てワクワクして頂けてるなんて~(0^0^0)
悩んで頂けたのですか~~~
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
2番の小物入れですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m

【★nanaさんへ★】 nanaさんへより。
nanaさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
nanaさん、皆さんのお陰です~(≧▽≦))
そして、迷って頂けたのですか~~~
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
5番のカフェマットですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m

【】 ウイたんより。
7周年おめでとうございますヽ(^。^)ノ
いつもカワイイ作品で見ててワクワクしちゃいます^m^
プレ企画参加させてください~(^^♪
いつもカワイイプレゼントなので悩みます~(*^。^*)
2の小物入れでお願いします!(^^)!
そしてwチャンスもお願いしますm(__)m
楽しみだな~(^^♪

【7周年おめでとうございます♡】 nanaより。
COCOAさん〜7周年おめでとうございます〜(^^)そして、いつも素敵な作品ありがとうございます〜♡

ココアちゃん可愛いすぎ(*^_^*)〜♡クリココちゃんの似顔絵も可愛い〜♡

そして、応募させて下さ〜い♪
カワイイ作品ばかりで、迷いますねぇ〜(≧∇≦)


5番の うさちゃん柄のカフェマットで、宜しくお願いします〜♡

Wチャンスも応募しま〜す(*^_^*)

宜しくお願いします〜♪

当たりますよ〜に♡ドキドキ(≧∇≦)


<<ありがとうございましたm(__)m | ホーム | 納品します♪>>
★花屋さんへ★
花屋さん、遊びに来てくれてありがとう♪
今日木曜日って事を忘れてて
ココアの病院帰りに行ったら閉まってて、定休日に気づいた~^^
また明日行けたら、買いに行くのでよろしくね~(0^0^0)
6番のミニBAGですね^^
Wチャンスもありがとうねぇ~(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいm(__)m
【2014/10/17 00:45】URL | 花屋さんへ #-[ 編集]
★raoさんへ★
raoさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
あれから7年…とらちゃんとも7年たつんだよね~^^
初めから見て頂けてるraoさんにそんな風に思ってもらえてるなんて~~~
いつも応援してくれて、ありがとうm(__)m
私も7年前、素敵な書を出店されてるraoさんの字のうまさに
納品と一緒に新作を楽しみにしてたんだよ~
また見たいな(0^0^0)
応募もとっても嬉しいなi-80
1番のマナーポーチですね^^
Wチャンスもありがとうねぇ~(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいm(__)m
【2014/10/17 00:38】URL | raoさんへ #-[ 編集]
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
今日はお仕事中、突然すみませんでした(*^^*)
優しい皆さんさんに支えられ、たくさんの作品が生まれ
本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
いつまで続けれるか^^
そして、私もいつもお世話になってます(0^0^0)
ありがとうございますm(__)m
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
2番の小物入れですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
去年、覚えてます~~~^^
ゲージのとこに付けて使用して頂いてました…よね?
とっても嬉しかったです♪
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m
【2014/10/17 00:31】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
★まつさんへ★
まつさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
そしてデザインの件…ご連絡すみません(;-;)っっ
連絡しなきゃ~と遅くなりましたm(__)m
ポスターとっても気に入ってます^^
ありがとうございましたm(__)m
迷子札の事も記事にしたいのにっっ
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
3番の小物入れですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m
【2014/10/17 00:20】URL | まつさんへ #-[ 編集]
★チワワのももママさんへ★
チワワのももママさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
ブログ見て頂けてるのを知れ、とっても嬉しいです(0^0^0)
クリココの体調の事まで(;-;)
クリィーは色々と波があり、今も3日に1回通院で点滴してます。
またクリィー近々登場させますので、良かったら会いに来て下さいね(*^^*)
クリィー病気と戦い頑張ってます。
わんわんマルシェ、来られてたのですか~~~~
そうなんです!
前回のわんわんマルシェの時にクリィー食べなくなりその日から
毎日の通院で、次回はどうかな…と思ってるうちに締切で…
クリィーの様子も当日落ち着いてたので、午前中だけココアと行ってたのです^^
ももちゃんやママさんに会いたかったよぉ~~(>0<)
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
3番の小物入れですね^^
COCOROさんでもまた新作入れれるように頑張ります^^
【2014/10/17 00:15】URL | チワワのももママさんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
作品を見てHAPPYな気持ちになって頂けてるなんて~(≧▽≦))
うみたさんや優しい皆さんさんの支えられ
7周年を迎えられたのだと思います^^
本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
2番の小物入れですね^^
うみたさんのお好きな柄なのですね^^
カバーとかも素敵ですね♪
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m
【2014/10/17 00:01】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃんさんへ★
ねぃちゃん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
7年続けれたのも、ねぃちゃんや皆さんが愛用してくれてる
お陰です~
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです(0^0^0)
8年目も…あとどれくらい続けれるかな…(*^^*)
クリココの事も、パワー沢山もらってるし
気にかけてくれてとっても嬉しいよぉ(:-;)
そして去年は前に当たったから~と気を使ってくれて
今回応募してもらえてとっても嬉しいですi-80
5番のカフェマットですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらく待っててね~m(__)m
【2014/10/16 23:54】URL | ルビーのねぃちゃんさんへ #-[ 編集]
6番 ミニバッグ
wチャンス希望

声かけてくれたのに、うっかりしてた、、
ギリギリセーフやね^^;
【2014/10/16 23:50】URL | 花屋 #-[ 編集]
cocoaさん、お母様、7周年おめでとうございます。
初めて作品を目にした時の感動と衝撃は
今でも鮮明に覚えています。あれからもう7年なのね~。
感慨深いわ。
愛情を込めて丁寧に作られた作品の数々は
どれも素晴らしいものばかり♪
これからも可愛くて機能的な作品を
た~くさん生み出してね。
楽しみにしているしファンの一人として応援しています。
1番のマナーポーチに応募させてね。
Wチャンスもよろしくです~。
滑り込みセーフ、間に合ってよかったワン♪
【2014/10/16 22:15】URL | rao #-[ 編集]
7周年おめでとうございます!!
そして、今日はありがとうねー☆
2000点ものの、作品を作って来られたんですねー
cocoaさんの人気は、素敵な作品ももちろんですが、
何より、cocoaさんのお人柄の良さだと思います。
いつも、良くして頂いて感謝するばかりです!!
これからも、素敵な作品を作って行ってくださいね〜☆

そして今年も、厚かましく参加させてもらっていいですか〜
どれも悩んじゃいますが、
2番の小物入れをお願いします。
あと、Wチャンスも応募してもいいですか?
昨年は、ワタシWチャンスを当てていただいたんですよー
今でも、大切に使わせていただいてます!!
今回も、当たればいいな〜 どうぞ、宜しくお願いします♪
【2014/10/16 20:06】URL | Duffyママ #-[ 編集]
7周年おめでとうございます!!
cocoaさんイラスト飾っていただきありがと〜♬

えっと、ご連絡いただき厚かましく応募させていただきます^o^

3.小物入れ〜可愛い!!
Wチャンス希望です。

ギリギリになりましたがよろしくお願いします(^^)
【2014/10/16 19:34】URL | まつ #-[ 編集]
7周年おめでとうございます。

なかなかコメント出来ずにすみません。
ブログ毎日楽しく拝見させて頂いてます♪

クリー&ココアちゃんの体調はどうですか?

この前のわんわんマルシェには出店されてなかったのですね。
でも遊びに来てたとは…お会い出来なくて残念です。。。


厚かましい様ですが 私も参加させて下さーーい\(^ー^)/

3番の小物入れ(ユニオンジャック柄)お願いしまーす♪

これからも可愛い作品たくさん作って下さいね☆

「COCORO」さんで「COCOA」さんの作品に会えるの楽しみにしています\(^ー^)/
【2014/10/15 01:27】URL | チワワのももママ #BqEwgRj.[ 編集]
7周年おめでとうございます!!
いつもCOCOAさんの作品を見るだけで
とてもHAPPYな気持ちになれます
COCOAさんらしい作品を作り続けていらっしゃることも
本当に素晴らしいことだなぁと思っております
たくさんのファンの方がいらっしゃることも
COCOAさんの作品の魅力と、そしてcocoaさんの
優しいお人柄によるものだと思います
なかなかコメントできませんが、いつもブログで
新しい作品を拝見するのを楽しみにしています
これからも応援しておりますからね~

7周年記念企画、私もぜひ参加させてくださいませ
2番の小物入れでお願いします
パンダちゃん柄、私好みです~
この柄でクッションとか、枕カバーとかも
ステキですね~
Wチャンスの方もお願いしてもいいでしょうか
当たるかな~
楽しみにしております♪
【2014/10/14 21:43】URL | うみた #-[ 編集]
7周年オメデトウ!!
7周年オメデトウ!
すごいね…!
7年の間、同じことをコツコツと続けられるということが
どれだけ大変な事か…。
継続するってこと、言葉でいうのは簡単だけど、
実行するのは本当に大変な事だもんね。
(私、7年も続いてること…ないよーーーーーっ!!!(滝汗))
この7年で、いったいどれ程の作品の数の打ち合わせをcocoaさんがこなし、
ママさんの手から生まれ、cocoaファミリーの元へ嫁いでいったんだろう?
すごい数になってるよね・・(^^)
最近は、クリーちゃんやココたんの事もあるのに、
変わらず頑張っておられる姿を尊敬しながら、
ずっとずっとずっと・・応援してます(^^)
何も力になれず、ごめんね。

これからも無理せず、息の長い作家さんとして、
ハンドメイドCOCOAが続いていく事、楽しみにしています♪

今年は、去年のお言葉に甘えて、イベント参加させていただきますね(笑)
5番のウサギちゃんカフェマットがいいかなっ♪
んで、もちろんもちろん、Wチャーンス♪も参加させてください♪♪
【2014/10/14 10:19】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
★うらんママさんへ★
うらんママさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
偶然COCOAの作品を持ってる方に会えたのは
私も驚きました~(0^0^0)
うらんママさんのお友達にご愛用頂きましたのも
本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
続々輪が広がり中~なんて嬉しいお言葉
ありがとうございますm(__)m
ご応募も頂きとっても嬉しいですi-80
6番のミニBAGですね^^
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m
【2014/10/13 20:25】URL | うらんママさんへ #-[ 編集]
★わびすけの母さんへ★
わびすけの母さん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
台風…前回お聞きしてたので、気になって…
大丈夫のようでホッとしました。
そして、作品の事もそんな風に思って頂けて
胸いっぱいになりました(≧▽≦))
最近でもずっと前でも関係なく、お友達ならOKなので
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
6番のミニBAGですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m
【2014/10/13 20:17】URL | わびすけの母さんへ #-[ 編集]
あー応募忘れてました!(笑)
巾着バッグ!とダメもとで応募します♪
宜しくお願いしますm(_ _)m
【2014/10/13 15:20】URL | うらんママ #4E/hvK92[ 編集]
7周年おめでとうございます
これからもワクワクする作品を発信して下さい(*´▽`*)
いつも温かいお気遣いありがとうございます!!
COCOAさん作品で偶然にお友達が出来たり、仲のよいお友達がCOCOAさん作品を持つようになったりと続々輪が広がり中です。
これからも宜しくお願いします
お母様にも感謝をお伝え下さい
【2014/10/13 15:17】URL | うらんママ #4E/hvK92[ 編集]
7周年おめでとうございます\(^o^)/
昨日は、優しい台風お見舞いのメールありがとうございました。
ご心配おかけしてるのは心苦しいですが、思って頂いてるのを知ったらやっぱり嬉しいですv-343

7年も続けてらっしゃるのですねぇ。。。本当にスゴイv-363
丁寧な仕上げと、センスの良い組み合わせ
本当に素敵です。

さて、最近お世話に成ったばっかりなのに、ウランママからお誘いあったので、チャッカリ応募させていただきますv-411
6番のミニバッグ希望ですv-363
勿論 Wチャンスプレゼントも希望しちゃいますv-363v-363

最近侘助がくじ運良い事知りました。
是非ゲットしたいなぁ~v-343

今年は自然災害は多い年ですから、お互い気を付けましょうね。






【2014/10/13 14:57】URL | わびすけの母 #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
ぽぽちゃん元気かなぁ…と毎日のように遊びには行かせて
もらってます^^
メールしようかな~と思ってたところで、とっても嬉しかったです(0^0^0)
ならわんこさんにも沢山作品をご愛用頂き、ありがとうございますm(__)m
そうです!2007年からです^^
ココアが2007年に我が家の子になり、それからブログもハンドメイドも始めたのです♪
ぽぽちゃんも家族になったのが2007年なのですね~
同じ~♪なんだか嬉しいな~(0^0^0)
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
2番の小物入れですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m
【2014/10/13 13:58】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
そうなんですよね~7年…
ココアが家族になってお出かけするようになりカフェマットや
お散歩BAGを作った事や、色んな事がきっかけで
気づいたら7年…
ココアももうすぐmooseくんと同じ8才に…びっくりです(*^^*)
そして、ハンドメイドされてるelmoさんにもご愛用頂けて嬉しいです(0^0^0)
ご応募も頂けてとっても嬉しいですi-80
1番のマナーポーチですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m
【2014/10/13 13:49】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★かりあらママさへ★
かりあらママさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
いえいえ、初めの数年はオーダーとかお店からの注文と
身近なお友達だけでしたので、
ここまで続けれてるのはかりあらママさんや皆様のお陰ですm(__)m
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
6番のミニBAGですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m

P.S
コメントのお返事もありがとうございますm(__)m
病気の事、びっくりしました。
同じ病気の子が増え、なんだか歳を取るとでちゃうんですかね。。。
クリィーも先住犬のメリーもなかったので、無知識でした。
話した矢先に、昨夜から嘔吐し台風なのに~とおもいましたが 
なんとか雨降ってなかったので病院へ行き、点滴してきました。
心臓の事があるからと少量ですが、万が一の説明に不安ながら
横で様子を見ています。
お互いに気をつけて、病気ふっとばしましょうね^^
また色々教えて下さいねm(__)m
【2014/10/13 13:38】URL | かりあらママさんへ #-[ 編集]
ご無沙汰しています。(^^ゞ

そして7周年おめでとうございます!
2000点のハンドメイドの作品 すごい偉業です!
その中の僅か数点ですが、愛用させて頂いてることに
嬉しく 感謝いたします。(^^)

7周年ということは、2007年から?
ぽぽも、2007年に我が家に来て今年で7年
同じく7周年なのも嬉しいです。(*'‐'*)

イベントにも参加させてくださ~い(^^)

2番の小物入れと、Wチャンスもお願いします。<(_ _)>


台風 今回は大阪も直撃のようですね。(><)
被害が出ませんように
クリココちゃんも、身体に異変が起きませんように
祈っています。 
【2014/10/13 13:26】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
elmo
cocoaさん!7周年おめでとうございます!!
もう7年なんですねぇ。。確かに、、ムースも8歳だから
出会ってからの事考えたらそれくらい月日がたってるんですもんね?

看板娘のココアちゃんも頑張ってくれてますね♪
それにしても2000点。。スゴイですよ~!!!
おかげさまで我が家にも素敵なcocoa作品があるのが
とても嬉しいです

以前もココアちゃんに選んでもらったから
どうかなぁ?って思ったけどもちろん応募させて
もらいますね!!

我が家のNEWお散歩バッグにピッタリの
1番 マナーポーチをお願いします!!!

Wチャンスも応募します

よろしくお願いします!!!

これからもcocoa作品、、楽しみにしてますね♪♪
【2014/10/13 00:19】URL | elmo #-[ 編集]
cocoaさん、「7周年おめでとうございます!!」
2000点ってスゴイですよね。
それだけ、皆さんに愛されてこられた証拠ですね。
これからも可愛い作品楽しみにしていますね。

私もずうずしいですがプレゼント企画応募させてください。
6番ミニバッグでお願いします。  
Wチャンス希望します。
ココアちゃん、くじびき無理しないでね。

いつもコメントもありがとうございます。
本当に嬉しいです。 
【2014/10/13 00:07】URL | かりあらママ #-[ 編集]
★ビームママさんへ★
ビームママさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
メールも頂けてとっても嬉しかったです(0^0^0)
作品の事、そんな風に思って頂けてるのですか~(≧▽≦))
まさかまさかで、胸がいっぱいですm(__)m
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
7番のデザインBAGですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m
クリィーはお出かけは出来ないですが、
いつか私もビームくんに会いたいな~♪
【2014/10/12 22:30】URL | ビームママさんへ #-[ 編集]
★Fooさんへ★
Fooさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
いえいえ、Fooさんや皆さんのお陰ですよ~^^
今日もBAG愛用頂けたのですか~(≧▽≦))
親子で使って頂けてとっても嬉しいです^^
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
5番のカフェマットですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
2枚になっても、カフェマットはバスケットなどケースの上に
中見えないようにとか、ほこり防止などでも使えますもんね(*^^*)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m

P.S
クリココの事もありがとう~(;-;)
お腹ゆるくなったりだけど、今のとこ食べてます。
台風が気になるんだけど…(><)
ふうちゃんも気圧とかで足、痛まないといいなぁ。。。
【2014/10/12 22:20】URL | Fooさんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
残るの確実~と思ったけど(*^^*)
こんな風に作品作り出来てるのは永遠さんのお陰でもありま~す^^
皆さんに感謝ですm(__)m
こちらこそ、これからもよろしくね~ん♪
応募もとっても嬉しいな~i-80
5番のカフェマットですね^^
Wチャンスもありがとうねぇ~(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいm(__)m
【2014/10/12 22:07】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
7周年おめでとうございます!
COCOAさん、すごーいの言葉につきます。
ほんとにいつもかわいい作品集をみるのが楽しみで、私の気持ちや心も明るくさせてくれるものばかりです!
プレ企画参加させてくださいね!
☆7番のデザインBAG
☆Wチャンスもお願いしまーす。
楽しみにしています♪
クリィちゃん、ココアちゃんが元気で、そして一度会ってみたいな♪
【2014/10/12 21:48】URL | ビームママ #-[ 編集]
7周年おめでとう!
長くつづけるってすごいですっ!尊敬します꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

例のあのバック、今日は娘から奪い返して、お出かけしてきましたよ〜♪我が家にもcocoaブランド増えつつありますが、
これはぁ〜♪ないっ♪

5番 カフェマット希望しますっ(o^^o)そして、
ダブルチャーンス♪もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

カフェマットが二枚になる事を夢見ながらぁ待ってまーす♡

クリィちゃんやココアちゃんの事も心配ですが、
cocoaさんも頑張りすぎないようにねっ♪

これからも新しい作品楽しみにしていますっ!

【2014/10/12 20:22】URL | Foo #-[ 編集]
おめでとう〜♡
みんな待ってたよ〜♪
すでにすごい応募だね!!

2000点以上の作品!!
すごいね٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

ラッキーセブンの7周年♪
おめでとう〜꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

これからもョロティク—゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚—ッ

私も応募させてね♪
5番 うさちゃんのカフェマット♪
Wチャンスも希望です♪

抽選 楽しみにしてるね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
【2014/10/12 17:21】URL | 永遠 #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
年々進化出来てますか~(*^^*)
ワクワクして頂けて嬉しいです~(0^0^0)
それも皆さんに愛用頂けてるからです~
皆さんに感謝ですm(__)m
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
マリン^^かなと思いました(*^^*)
4番のポーチですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m

P.S
台風心配ですね。
ありがとうございますm(__)m
気圧で食欲も減るので、心配ですが、お互いに気をつけましょうね。
そして、今夜はお互いに咳が落ち着いて寝てくれるといいですね(;-;)
【2014/10/12 13:59】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★marikoさんへ★
marikoさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
こちらこそ、いつも沢山のオーダーをありがとうございますm(__)m
わぁ~カメラケース嬉しいです(≧▽≦))
携帯ケースもそうですが、ショルダー紐に付け替えて使用も
便利です^^
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
7番のデザインBAGですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m
【2014/10/12 13:52】URL | marikoさんへ #-[ 編集]
★くうままさんへ★
くうままさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
そして今回もオーダーありがとうございました♪
くうちゃんから報告嬉しいです~(0^0^0)
お待ちしています(≧▽≦))
体調の事も、ありがとうございますm(__)m
また是非覗いて下さいね(*^^*)
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
3番の小物入れですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m
【2014/10/12 13:44】URL | くうままさんへ #-[ 編集]
★mariさんへ★
mariさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
これ可愛い~とか あれも可愛い~って思いながら
見て頂けてるのですかぁ(≧▽≦)))
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
6番のミニBAGですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m
【2014/10/12 13:39】URL | mariさんへ #-[ 編集]
★Amiさんへ★
Amiさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
こんなブログですのに楽しみに見て頂けてるなんて~(0^0^0)
悩んで頂けたのですか~~~
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
1番のマナーポーチですね^^
オーダーもありがとうございます♪もう少しお待ち下さいねm(__)m
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m
【2014/10/12 13:32】URL | Amiさんへ #-[ 編集]
7周年おめでとうございます♪
7年何かを続けるって、スゴイことですね。
cocoaさんの作品って、年々進化してるっていうか、デザインや機能、柄が季節ごとに変化して、新作が出るたびにワクワクしちゃいますね~♪

そして、そのプレゼント企画!なんて贅沢なんでしょう。
図々しいですが応募させていただきます♪

4.ポーチ
Wチャンスもお願いしまーす♪

マリンのポーチがとっても魅力的ですが、最近物忘れのひどい私には小物入れが必要なんですよねwww

台風、不安ですがおケガなどありませんように♪
シニアちゃん、闘病中の子たちも無事乗り切れますように。
【2014/10/12 13:24】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
おめでとうございます
COCOAさん
7周年おめでとうございます〜☆
いつも素敵な作品ありがとうございます(^^)カメラケース使いやすいで〜す(*^_^*)

7番のデザインBAGに応募させて下さい〜
Wチャンスも宜しくお願いしますm(._.)m


【2014/10/12 13:17】URL | mariko #-[ 編集]
COCOAさん
7周年おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
クリココちゃんに癒されています♡
とても可愛い物をお作りいただきありがとうございましたm(_ _)m
くうに使ってもらって報告させていただきます(*^^*)
これからも無理をせず体に気をつけてね頑張ってください。
3番の小物入れに応募させてください♡
Wチャンスもお願いしますm(_ _)m
クリココちゃんに癒されにこれからもちょくちょく覗かせていただきます♡
本当におめでとうございます♡
【2014/10/12 09:10】URL | くうまま #-[ 編集]
7周年おめでとうございます♪

いつも可愛い作品ばかりで、「これ可愛い~」とか
「あれも可愛い~」って思いながら見てます☆
プレ企画参加させてください!

6番のミニBAGでお願いします。
そしてWチャンスも応募しま~す♪

当たるかなぁ~楽しみ♪
【2014/10/12 08:16】URL | mari #GWMyNl/.[ 編集]
おめでとうございます!
7周年おめでとうございます(о´∀`о)
可愛いクリィーちゃん、ココアちゃん、作品たちを楽しみにブログ読ませてもらってます!

私もぜひ!プレゼント企画参加させてください(///ω///)♪
すっごく悩みましたが…1のマナーポーチでお願いします!!(←オーダーお願いしてるのにwww) 可愛いし実用的だから色んなデザインをいくつ持っててもいいかなって(*´ω`*)
で、もちろん!Wチャンスもお願いしま~す!!
【2014/10/12 01:36】URL | Åmi #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
作品見てワクワクして頂けてるなんて~(0^0^0)
悩んで頂けたのですか~~~
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
2番の小物入れですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m
【2014/10/12 00:42】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★nanaさんへ★
nanaさん、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
nanaさん、皆さんのお陰です~(≧▽≦))
そして、迷って頂けたのですか~~~
ご応募頂けてとっても嬉しいですi-80
5番のカフェマットですね^^
Wチャンスもありがとうございます(0^0^0)
発表までしばらくお待ち下さいねm(__)m
【2014/10/12 00:37】URL | nanaさんへ #-[ 編集]
7周年おめでとうございますヽ(^。^)ノ
いつもカワイイ作品で見ててワクワクしちゃいます^m^
プレ企画参加させてください~(^^♪
いつもカワイイプレゼントなので悩みます~(*^。^*)
2の小物入れでお願いします!(^^)!
そしてwチャンスもお願いしますm(__)m
楽しみだな~(^^♪
【2014/10/12 00:27】URL | ウイたん #-[ 編集]
7周年おめでとうございます♡
COCOAさん〜7周年おめでとうございます〜(^^)そして、いつも素敵な作品ありがとうございます〜♡

ココアちゃん可愛いすぎ(*^_^*)〜♡クリココちゃんの似顔絵も可愛い〜♡

そして、応募させて下さ〜い♪
カワイイ作品ばかりで、迷いますねぇ〜(≧∇≦)


5番の うさちゃん柄のカフェマットで、宜しくお願いします〜♡

Wチャンスも応募しま〜す(*^_^*)

宜しくお願いします〜♪

当たりますよ〜に♡ドキドキ(≧∇≦)
【2014/10/12 00:26】URL | nana #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

