2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ~限定BAG~TOP > Handmade > title - ~限定BAG~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ~限定BAG~ 
追記 26日現在 
残り4番の1点になりました


今のところ、追加の入荷予定はありません
ラスト1点、お気軽にお問い合わせ下さい



とっても可愛いレトロな動物ちゃん達~
とっても可愛くないですか~

とっても大きな柄なので、こちらはいつものように、
お好きなサイズは難しいので、限定BAGとして出すことに

黄色とピンクの各2点、お作り出来ました

4点中、1つだけサイズが若干違いますm(__)m



追記 9月26日現在 SOLDOUT ありがとうございました
こちらがその1つ
とっても可愛いですよね~
柄が大きいのでいつもより縦が長く、深めです!

サイズは、
こちらは 縦 約30㎝  横幅(入口)約 38㎝ マチ12㎝

CIMG8711.jpg

裏側はひよこちゃんたちです~

CIMG8714.jpg

裏地は、うすピンクにカラフルドット柄~
全て4点ともポケット通常の2点に、ペンさしです

CIMG8715.jpg


   追記 SOLDOUT ありがとうございました
そして同じデザイン、お色ですが…
サイズが↑とは違います。ここからの3点はこのサイズになります。

縦 約30㎝ 横幅(入口) 約40㎝ マチ14㎝

CIMG8719.jpg

全てにキルト芯を挟んでいます

CIMG8721.jpg

こちらは濃いめのピンクにリボン柄~
ポケットは↑にも書きましたが、同じく通常2点とペンさしです

CIMG8723.jpg


  追記 9月24日現在 SOLDOUT ありがとうございました
そして色違いのピンク~
黄色は目立つ感じですが、ピンクは柔らかい感じになりますね

CIMG8751.jpg

裏側もひよこちゃん達・・・黄色の分よりは、薄めになってます^^

CIMG8752.jpg

裏地はピンクに赤のハート

CIMG8753.jpg


  追記 10月7日現在 SOLDOUT ありがとうございました
同じサイズで

CIMG8756.jpg

同じデザイン

CIMG8757.jpg

こちらの裏地はピンクに白のハート

CIMG8758.jpg

全てに今回、サービスで底じきをつけました~

CIMG8755.jpg

入れるとこんな感じになります
底キルティング仕様ではないのと、マチが今回広いので
つけてみました^^

CIMG8754.jpg


大きな柄なので目立ちますが、とっても可愛いですよね~

注文が重なる事はないと思いますが、
ご連絡が早い方になります
重なった場合すみませんm(__)m

いまのところは4点のみ、サイズも限定のBAGになります


追記  限定BAG 完売しました
目にとめて頂き、皆様、ありがとうございました



カテゴリ-【Handmade】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★ころれおさんへ★】 ころれおさんへより。
ころれおさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
BAGの柄、可愛いですよね~♪
ぞうさんと羊ちゃんに一目ぼれ~^^
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
すごく暑かったですが、お疲れでてませんか?
お忙しいところ、お声かけちゃってすみませんでした。
わんちゃんたちも会いたかったのですが、ココアも居たし
あの暑さで。。。
また戻ろうと思ってたのですが、
帰る時間になって慌てて帰っちゃいました(*^^*)
私もまたお話出来るのを楽しみにしています^^
ブログもまた遊びにいきま~す♪

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
この度は心のこもったお贈物を頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
届く前、夜中に調子が少し悪かったのですが
ご飯も食べ、落ち着いています。
きっと効果があったのだと思います。
パワー頂けましたi-80
またクリィー近々登場させますね^^
書きたい事がたまってて(*^^*)
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

【】 ころれおより。
可愛いカバンですね^_^

昨日はお会い出来て嬉しかったです^_^
ココアちゃんにも会えたし^_^
おしゃべりが上手く出来なくてごめんなさい(>人<;)人見知りなものでf^_^;)

また、ゆっくりお話が出来たらと^_^
ヨロシクお願いします^_^

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【★Åmiさんへ★】 Åmiさんへより。
Åmiさん、こんばんわぁ♪
初コメントありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです~i-80
メールもありがとうございますm(__)m
可愛い生地でしょ~(^0^)
一目ぼれです^^
メールのお返事ですが、お話したい事がありますので、
時間のある時に…明日お返事させて下さいね。
よろしくお願い致しますm(__)m

【かわいい♪】 Åmiより。
記念に初コメです♪
可愛い〜!
こんな大きなレトロ柄の生地があるんですね!!


<<わんわんマルシェへ~♪ | ホーム | 北海道からのお贈物>>
★ころれおさんへ★
ころれおさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
BAGの柄、可愛いですよね~♪
ぞうさんと羊ちゃんに一目ぼれ~^^
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
すごく暑かったですが、お疲れでてませんか?
お忙しいところ、お声かけちゃってすみませんでした。
わんちゃんたちも会いたかったのですが、ココアも居たし
あの暑さで。。。
また戻ろうと思ってたのですが、
帰る時間になって慌てて帰っちゃいました(*^^*)
私もまたお話出来るのを楽しみにしています^^
ブログもまた遊びにいきま~す♪
【2014/09/30 00:18】URL | ころれおさんへ #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
この度は心のこもったお贈物を頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
届く前、夜中に調子が少し悪かったのですが
ご飯も食べ、落ち着いています。
きっと効果があったのだと思います。
パワー頂けましたi-80
またクリィー近々登場させますね^^
書きたい事がたまってて(*^^*)
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
【2014/09/29 16:13】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
可愛いカバンですね^_^

昨日はお会い出来て嬉しかったです^_^
ココアちゃんにも会えたし^_^
おしゃべりが上手く出来なくてごめんなさい(>人<;)人見知りなものでf^_^;)

また、ゆっくりお話が出来たらと^_^
ヨロシクお願いします^_^
【2014/09/29 08:55】URL | ころれお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/27 21:11】 | #[ 編集]
★Åmiさんへ★
Åmiさん、こんばんわぁ♪
初コメントありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです~i-80
メールもありがとうございますm(__)m
可愛い生地でしょ~(^0^)
一目ぼれです^^
メールのお返事ですが、お話したい事がありますので、
時間のある時に…明日お返事させて下さいね。
よろしくお願い致しますm(__)m
【2014/09/24 00:11】URL | Åmiさんへ #-[ 編集]
かわいい♪
記念に初コメです♪
可愛い〜!
こんな大きなレトロ柄の生地があるんですね!!
【2014/09/23 23:40】URL | Åmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

