2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪大・中BAGとマナーポーチTOP > Handmade > title - オーダー♪大・中BAGとマナーポーチ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪大・中BAGとマナーポーチ 
今回も新しいお客さま…
以前作ったBAGを気に入ってわび助ママさんから
お問い合わせ頂きましたがすでに在庫もなく、
色々探したのですが、どこにもなくて・・・

同じ黒白の組み合わせだし…でもお好きかわかないしどうかな?と
こちらも人気の北欧系なのでお聞きするとOK頂きました。
ありがとうございます

中くらいのBAGとおそろいのマナーポーチ
大柄なので柄をいかす為に切り替えしなしで、
マナーポーチは作りました^^

CIMG8684.jpg

着物の時も使って頂けるようで和っぽい裏地をご希望で
お店で見て、ご連絡し選んで頂きました~
ポケットは両方ご希望でした♪

CIMG8680.jpg

そして嬉しい事に、追加のオーダーを頂きました~
こちらは肩がけようの大BAG
こちらも同じハートの刺繍レースで同じ組み合わせ

わんちゃんとのお出かけなどにはあれこれに持つも多くなりますし
沢山入れて頂けます

CIMG8674.jpg

こちらは裏地を違うのご希望でした~
ポケットは同じく両側

CIMG8677.jpg

そしてマナーポーチもお声頂き、3点選んで頂きました
わんちゃん柄2タイプと、北欧系の色違い

CIMG8673.jpg

今回は、追加も頂き、わび助ママさんありがとうございました




おしらせ

只今、7周年ということで、委託先COCOROさんにある作品を
10%OFFさせて頂くことになりました
9月末までですので、お近くに行かれた際は手にとって見てみて下さいね♪


カテゴリ-【Handmade】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【★わびすけの母さんへ★】 わびすけの母さんへより。
わびすけの母さん、こんばんわぁ♪
バタバタしてお返事遅くなってしまいごめんなさい(;-;)
オーダー、そしてコメント頂けてとっても嬉しいですi-80
出張でお疲れ様なところ、ありがとうございますm(__)m
いえいえ、こちらこそ貴重なお時間頂き打ち合わせして頂きまして
気に入って頂けてメッセージ嬉しくって何度も読んじゃいました(*^^*)
回りの方にも見て頂け、そして着付けの時も使って頂けたのですね♪
お写真まで~(≧▽≦))))
楽しみにしていま~すe-420
あは^^♪マナーポーチ使えませんか^^
でも他の用途でもご使用頂けてとっても嬉しいです~~~~
一生モノのバッグ…だなんて泣きそうです(;-;)
本当に本当にわびすけの母さんには感謝していますm(__)m
作品を作らせて頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

【】 わびすけの母より。
おっとぉ~v-363
出張で、ブログの更新もお邪魔もできずにいたら、
私のバッグも載せてくれたんですねぇ~v-411 うれしぃ~v-343

その節は、大変お世話に成りましたぁv-421
何度も打ち合わせしていただき、裏地にまで私のこだわりにお付き合い頂き本当に良い物が出来ました。
早速どれも使わせて頂き、とっても評判が良く鼻高々ですv-352
中くらいのバッグ、着付けの時に持って行きました。
写真を撮ったのですが、うっかり黒っぽい浴衣にしてしまったので、バッグの良さが分かり辛く失敗。。。
次回良い物が撮れたらお送りしますねv-411

マナーポーチ。。。やっぱり勿体なくて使えない~(笑)
色違いの物は、心友のマル友さんにさし上げたら、
やっぱり『使えない~v-363』って言ってました。
私はわんこ達の名刺入れに使っています。

一生モノの良いバッグに成りました。
ありがとうございましたv-343


<<北海道からのお贈物 | ホーム | 嬉しいお写真♪>>
★わびすけの母さんへ★
わびすけの母さん、こんばんわぁ♪
バタバタしてお返事遅くなってしまいごめんなさい(;-;)
オーダー、そしてコメント頂けてとっても嬉しいですi-80
出張でお疲れ様なところ、ありがとうございますm(__)m
いえいえ、こちらこそ貴重なお時間頂き打ち合わせして頂きまして
気に入って頂けてメッセージ嬉しくって何度も読んじゃいました(*^^*)
回りの方にも見て頂け、そして着付けの時も使って頂けたのですね♪
お写真まで~(≧▽≦))))
楽しみにしていま~すe-420
あは^^♪マナーポーチ使えませんか^^
でも他の用途でもご使用頂けてとっても嬉しいです~~~~
一生モノのバッグ…だなんて泣きそうです(;-;)
本当に本当にわびすけの母さんには感謝していますm(__)m
作品を作らせて頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
【2014/09/29 16:08】URL | わびすけの母さんへ #-[ 編集]
おっとぉ~v-363
出張で、ブログの更新もお邪魔もできずにいたら、
私のバッグも載せてくれたんですねぇ~v-411 うれしぃ~v-343

その節は、大変お世話に成りましたぁv-421
何度も打ち合わせしていただき、裏地にまで私のこだわりにお付き合い頂き本当に良い物が出来ました。
早速どれも使わせて頂き、とっても評判が良く鼻高々ですv-352
中くらいのバッグ、着付けの時に持って行きました。
写真を撮ったのですが、うっかり黒っぽい浴衣にしてしまったので、バッグの良さが分かり辛く失敗。。。
次回良い物が撮れたらお送りしますねv-411

マナーポーチ。。。やっぱり勿体なくて使えない~(笑)
色違いの物は、心友のマル友さんにさし上げたら、
やっぱり『使えない~v-363』って言ってました。
私はわんこ達の名刺入れに使っています。

一生モノの良いバッグに成りました。
ありがとうございましたv-343
【2014/09/25 20:51】URL | わびすけの母 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

