2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - おそろいTOP > わんこグッズ&ファッション > title - おそろい


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おそろい 
更新したかったんですが、最近アクセスがなかなか出来なく
障害が起きていたよぅで・・・えーん

そしてテンプレートお気に入りだったのに、
プードルちゃんのイラストが出なくて、ダウンロードしなおそうと
思ってもそれにもプードルちゃんのとこには×が・・・
なので、テンプレート変えましたぁ・・・泣
なんだか落ち着かないですぅ苦笑い


5日の日にDogPeaceさんに行きましたぁオンプP1
3月3日から5日の3日間、ひな祭りセールで
ピンクプリエのお洋服が30%OFFで
お洋服を買っちゃいましたぁ~絵文字名を入力してください
1つは発売した時にガマンしたお洋服・・・キラキラ
CIMG5319.jpg

そしてこれも買っちゃいましたぁコリラックマハート
CIMG5315.jpg


そして2月末に注文してたお洋服も入ってたので
コレを取りに行ったのがいちぃの目的は-と
お店にあるサンプルがかわぃくって作りたぁ~いキラキラ
作ってもらっちゃいましたぁあ
ココアとおそろいにも出来るといぅことで
ペアで作っちゃいましたぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)
CIMG5266.jpg

さりげなくらいが普段にはつかいやすいかもですねぇ・・・
めちゃ目立ちますぅ絵文字名を入力してくださいキラキラ
お洋服の他にもお散歩BAGとかも出来るようでかわぃかったですぅかばん
私は母が作ったお散歩BAGがあるので我慢しましたぁ絵文字名を入力してください
早速ココアにまたまたお着替えさせましたぁ♪
CIMG5295.jpg

かわぃくって絶対にまた作りそうですぅ素材屋405番地-heart2
まだ着てると寒そうですが、暖かくなったら着せま~す手書き風ハート
CIMG5308.jpg

何回もお着替えしたので、すねちゃいましたぁ~jumee☆faceA61
って眠いだけかも・・・jumee☆faceA109
CIMG5325.jpg








カテゴリ-【わんこグッズ&ファッション】  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
お洋服似合ってますかぁ~(*^^*)
ありがとぅございますぅe-466
ミントちゃん、ボーリングの球みたいだなんて(*^^*)
そんなことないですよぉe-266
かわぃぃお顔ですぅv-291
ココアなんて、お鼻の色がピンクっぽくて嫌ですぅ(笑))

【かわいい~】 ミントママより。
ココアちゃん、すごく似合っててかわいいv-218
振り向いてのカメラ目線、完璧ですねv-237
ココアちゃんのお顔ってホントに
女の子顔って感じでキュートです!
ミントは・・・目と鼻が同じ大きさなので、
ボーリグの球みたい・・・です(笑)

【★ぐみ☆さんへ★】 ぐみ☆さんへより。
他のFC2のお友達にブログは見れたんですが、
blog119などが障害が起きてたよぅで・・・v-292
アクセスも出来ないし、直ったと思ったらテンプレートおかしいし・・・でしたぁ(*^^)))
ブログでさぼってしまった・・・って書いちゃった後だったんですねぇ(*^^*)
白のお洋服、ぐみ☆さんのかなり好みなんですかぁ~e-420
となちゃんとうみちゃんとおそろいにしたいなぁ~v-291

【★☆RINA☆さんへ★】 ☆RINA☆さんへより。
テンプレートかなり気に入ってたので、まだ落ち着かないんですが、
そぅ言ってもらえて嬉しいですぅv-344
DogPeaceさんで何着かモデルさせて頂きましたぁv-290
お耳がピンクの子なら☆RINA☆さん正解v-433で、それはココアですぅ(*^^*)
気付いて頂けたなんて、すごいしとっても嬉しいですぅv-291
☆RINA☆さんのおっしゃるよぅにお洋服イコールファッションショーになってますぅ(*^^*)
ほんとそれが楽しいですよねぇ~e-266

【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
調子が悪く、見に来て下さってる方もいるかもなのに~と困ってましたぁe-263
わぁv-2915日の日にsakuraさんもお店に行ってたのですかぁ~e-420e-317
残念e-263なかなかお会い出来ないですねぇ。。。
いつか会えそうですが・・・e-266
ハートの方はこないだちぇりーちゃんが着てるのを見て、またほしくなってたとこにセールでまねして買っちゃいましたぁ(*^^*)
ちぇりーちゃんがかわぃくってe-415
レースの方もおそろいですかぁe-317e-266色も同じかなぁ~(^^)
新作のお洋服はガマンしましたぁ(*^^))ちぇりーちゃんは白をお取り寄せ中なんですねぇe-420いいなぁ~
着てるとこまた楽しみにしてまぁ~すv-290
プリントの方も写真選びに時間かかっちゃいますよねぇ~こちらも楽しみにしてまぁすv-291

【】 ぐみ☆より。
す、すごい!
おそろいのTシャツ可愛いー!
でもでも、白のワンピース・・かなり私好み!!
すごい可愛いですねー!( ^∇^)キャキャキャ

ブログトラブってたんですか・・・!
私はさぼってたから知りませんでしたー・・。
トラぶってたってゆえばよかったなー・・・笑!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
(今日のブログでさぼってしまったって書いちゃったんです笑”)

【こんばんわ★】 ☆RINA☆より。
あ、ホントだ★
テンプレート変わってますねv-22
だけど、ピンクのバラがお姫様みたいでココアちゃんっぽくて可愛いデスヨッv-10

DogPeaceさんのお洋服ホント可愛いですねぇ~♪♪
HPたまに覗いていますが、モデルさんってココアちゃんですよね?!
違ったらすみません。。。

ココアちゃん、どれもめちゃ可愛いよッv-238
ココアプリンセスに間違いない!!!!


お洋服を買うと、ついついファッションショーさせてしまいますが、ワンチャンからすればすごく苦痛の時間なんでしょうね(笑)

だけど、それを見るのがママの楽しみなんですよねv-207




【】 sakuraより。
こんばんは♪

FC2調子悪かったみたいですよね。
こちらも、ほかのFC2のところもアクセスできませんでした><

私も5日行ったんですよ~
でもなかなか会えませんね^^;
レースのも、うさ耳もオソロイですv-238
実は今日9日も行ってきました・・・^^;
新作のうさちゃんご覧になりました?可愛かったです。
白をお取り寄せ中~(笑)

プリントのも作りたいと思いつつ、写真が選べなくて。
cocoaちゃんのはとっても可愛くできましたねv-238
それに振り向きポーズがお上手でおりこうさんだわ~v-218



【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
ペコちゃんもピンクプリエのお洋服すきですもんねぇv-291
ペコちゃんはどのお洋服をGETされたんでしょうe-420e-317
楽しみに待ってますねぇ~e-266
そぅ、ペコちゃんは黒をもってましたよねぇv-318
悩んでグレーにしましたぁv-290
最近着なくなったペコちゃん、ココアと会うときは着て来てくれるんですねぇv-291
嬉しいなぁ~e-420
そしてペコちゃんはお散歩BAGを作るんですかぁ~e-415
出来たら見せて下さいねぇ~v-291
ひなまつりセール店舗でもしてるの教えてくれてママさん、ありがとぉ~v-290

【】 ペコママより。
ピンクプリエかわいいですよね!!
私は3日行ってきました。
ペコは1着だけ買いました。
またブログに載せますね!!
グレーのワンピペコは黒で持ってます。
またまたお揃いですね!!
ほんとうにいつかお揃いで会いたいですね!
でも最近ペコは服を着なくなったので、、アハハ
ココアちゃんに会う時だけ着せます(^^)v
ママさんとお揃いができてココアちゃんもうれしいでしょうね!!
ペコは散歩バックを作ります。
今写真選び中です。

【★チョコパンナさんへ★】 チョコパンナさんへより。
ピンクプリエも好きでお安くなってたので
買っちゃいましたが、
わんこのお洋服にお顔をプリント出来るのは
見た瞬間、した~いv-291って
作っちゃいましたぁ(*^^*)
チョコパンナさんは、ママさん特製の素敵なお洋服が
あるんで良いですねぇv-344
また見せて下さいねぇ~e-420

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
そぅなんですぅe-263おかしかったんですが、直るもんだと思ったらテンプレートのだけ直ってなくて・・・v-292
今は落ち着かないですが、慣れてくるのかなぁ(*^^*)
そして親ばかしちゃいましたぁe-266(笑))
ペアルックでお出かけはちょっと出来ないでしょうねぇ(*^^*)
目立ちすぎで・・・(*^^))
わんこ用って初めて知ったので作っちゃいましたぁv-290
親ばかにはたまらない商品があったら教えて下さいねぇ(*^^*)アハハ

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
そぅでしょぉ~e-317
前の方が、とらizmさんも落ち着きますかぁ。。。
前のがなおったら良いのに(*^^*)
そして、ほんと目に毒な服v-290
セールだったしe-420
自分の服も買わないとねぇ(^^*))
とらちゃんも背中にとらちゃんしませんかぁ~(*^^*)

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
おらちゃんさん、謝らないでくださぁ~いv-291
全部見て頂いてありがとうございますぅe-466
こないだはコメントが何回もになってすみませんでしたぁe-263
次回ちゃんと入れれるのかちょっと不安で(*^^*)
万が一、おかしかったら削除して下さいねぇe-466
ブログちゃんと開けないと困りますよねぇi-182
お洋服、見るとダメですねぇ(*^^*)増えちゃいましたぁe-263
おらちゃんさんも花粉症ですかぁe-317花粉症仲間ですねぇ(*^^*)
春は好きなのに辛い季節でもありますぅ~(笑)

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
テンプレートの事ありがとぅございますぅe-466
前のが気に入ってて変えるつもりなかったんで、ショックでしたぁ(*^^*)
DogPeaceさんのひな祭りのセールはピンクプリエのみの30%OFFでしたぁe-317
私はメルマガで知ったんでネットのみだと思って悩んでたらペコちゃんママさんにお店でもしてる事を教えて頂いたんですe-318e-420
くまちゃんポシェットなども30%OFFだったのでぷっち君とか買ったかな~とかひそかに思ったりしてたんですぅ(*^^*)
ココアの顔入りおそろは、一緒にはやっぱり着れないですねぇi-229
人用のはよくありますが、わんちゃん用が出来るのは初めて知ったので作っちゃいましたぁ(*^^*)

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
まろんままさん、こんばんわぁ~v-354
ままさん謝らないでくださぁ~いv-291コメント頂けてとっても嬉しいですe-415
同じFC2でもまろんちゃんとこや他のお友達のとこは見れたのですが、私のblog119などがダメだったよぅで・・・e-263
テンプレートがこんなふぅになるものなのか、ままさんにi-150しよぅか迷ってましたぁ(*^^*)
ピンクプリエのお洋服安くなってたら見ちゃうとダメですねぇ(*^^))
お洋服はどうしても増えちゃって、今収納を考えてますi-229
おそろいのお洋服はちょっと恥ずかしいですぅ(*^^*)
万が一、着て行ってもままさんもびっくりしちゃうでしょうねぇ(笑))
まろんちゃんに会える日楽しみにしてまぁ~すe-266

【】 チョコパンナより。
かわいいですね~☆ピンクプリエのもココアちゃんにめちゃ似あいますが、お顔のプリントも最高ですo(*^▽^*)o~♪
めちゃ宝物ですね~☆
いくらあってもいいですよねっ(= '艸')ムププ☆
絶対また作りますって~(●´ω`●)

【】 ラブより。
やっぱりおかしかったんですねぇ
開いたらやたらバッテンマークでしたぁ~~
けどこのリボンもめっちゃ可愛いですよ~
ココアさんって感じです

それにお洋服フリフリで可愛い~~
グレーもホワイトのんもめっちゃ可愛いです
ココアちゃんの毛色にすごいはえてますね

きゃぁ~~ココアちゃんのお顔入り~~
フフッ 親馬鹿達にはたまりませんよね
もちろんあたしもなんですけど
ペアルックでお散歩してるココアさん達を見てみたいですぅ♪

【】 とらizmより。
テンプレート、これもかわいくっていいけど
私も前の方が落ち着くな~。今だけかな。
30%オフになってたら 我慢してた服買っちゃう気持ち
わかるな~。
目に毒な服がいっぱいやね。
ハートもリボンも可愛いわ。
ココアちゃんの背中にココアちゃん、ナイス~♪
間違いなく注目度ナンバー1!



【】 おらちゃんより。
ご無沙汰しちゃっててごめんね…
今、まとめて全部見せていただきました~!
cocoaさんのブログも障害があったのですね?
so-netも大変なことになっていて
開くたびに思うように行かず
ストレスになってしまいました。
体に良くないです(;^ω^)
このテンプレート cocoaさんらしくて
とってもステキですよ(〃▽〃)

またまた可愛いお洋服が増えましたね!
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
お写真のココアちゃん…
どのお顔もすごく可愛いんですけど~(・∀・)モエッ

花粉…一緒に耐えましょうね!!
 (* >ω<)=3ヘックション! (笑)


【】 Bzeroより。
新しいテンプレもcocoaさんらしくてかわいいですe-266
ドッグピースさん30%オフしてたんですね!!
女の子だけだったのかしら?
行けばよかったぁe-263
新しいお洋服とてもかわいいです!!
ピンクプリエのシリーズは女の子って感じでかわいいのが多いですよね~♪
ココアちゃんはこうゆう感じのお洋服がほんとよく似合います♪
顔写真入りのお洋服すごいですね!!
こんなのもできるんですねe-420
cocoaさんもこの服着て~ココアちゃんも着てお散歩したら大注目でしょうね!!

【】 まろんままより。
コメント、お久しぶりになっちゃってごめんなさいe-330
最近、アクセスできなかったのですね~(同じFC2なのに、PCを触っていなかった私は知らなかったです~ 笑)
しかも、テンプレートも使えないなんて…どうした事でしょうねぇ。
でも、今回のテンプレートもとってもかわいいですよv-318
キラキラしていて、とってもステキ~e-420e-420
そして、ココアちゃんのピンクプリエのお洋服、かわいいですね~e-415
女の子らしさがギュッとつまった感じで、女の子の飼い主さんはワンピースとかレースとかスカートとか色々楽しめていいなぁって思いますv-324
ココアちゃん、お洋服たくさん持ってますねe-343
そして、おそろいでしかもココアちゃんの顔入りTシャツ~
すごいですぅぅ~e-419
今度お会いするときは、ぜひぜひお揃いのお洋服でいらしてくださぁい(…ってcocoaさんが恥ずかしいかしら)
かわいいモデルさん、お疲れ様e-468


<<おかいもの | ホーム | のんびり>>
★ミントママさんへ★
お洋服似合ってますかぁ~(*^^*)
ありがとぅございますぅe-466
ミントちゃん、ボーリングの球みたいだなんて(*^^*)
そんなことないですよぉe-266
かわぃぃお顔ですぅv-291
ココアなんて、お鼻の色がピンクっぽくて嫌ですぅ(笑))
【2008/03/10 23:33】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
かわいい~
ココアちゃん、すごく似合っててかわいいv-218
振り向いてのカメラ目線、完璧ですねv-237
ココアちゃんのお顔ってホントに
女の子顔って感じでキュートです!
ミントは・・・目と鼻が同じ大きさなので、
ボーリグの球みたい・・・です(笑)
【2008/03/10 22:48】URL | ミントママ #-[ 編集]
★ぐみ☆さんへ★
他のFC2のお友達にブログは見れたんですが、
blog119などが障害が起きてたよぅで・・・v-292
アクセスも出来ないし、直ったと思ったらテンプレートおかしいし・・・でしたぁ(*^^)))
ブログでさぼってしまった・・・って書いちゃった後だったんですねぇ(*^^*)
白のお洋服、ぐみ☆さんのかなり好みなんですかぁ~e-420
となちゃんとうみちゃんとおそろいにしたいなぁ~v-291
【2008/03/10 22:04】URL | ぐみ☆さんへ #-[ 編集]
★☆RINA☆さんへ★
テンプレートかなり気に入ってたので、まだ落ち着かないんですが、
そぅ言ってもらえて嬉しいですぅv-344
DogPeaceさんで何着かモデルさせて頂きましたぁv-290
お耳がピンクの子なら☆RINA☆さん正解v-433で、それはココアですぅ(*^^*)
気付いて頂けたなんて、すごいしとっても嬉しいですぅv-291
☆RINA☆さんのおっしゃるよぅにお洋服イコールファッションショーになってますぅ(*^^*)
ほんとそれが楽しいですよねぇ~e-266
【2008/03/10 21:57】URL | ☆RINA☆さんへ #-[ 編集]
★sakuraさんへ★
調子が悪く、見に来て下さってる方もいるかもなのに~と困ってましたぁe-263
わぁv-2915日の日にsakuraさんもお店に行ってたのですかぁ~e-420e-317
残念e-263なかなかお会い出来ないですねぇ。。。
いつか会えそうですが・・・e-266
ハートの方はこないだちぇりーちゃんが着てるのを見て、またほしくなってたとこにセールでまねして買っちゃいましたぁ(*^^*)
ちぇりーちゃんがかわぃくってe-415
レースの方もおそろいですかぁe-317e-266色も同じかなぁ~(^^)
新作のお洋服はガマンしましたぁ(*^^))ちぇりーちゃんは白をお取り寄せ中なんですねぇe-420いいなぁ~
着てるとこまた楽しみにしてまぁ~すv-290
プリントの方も写真選びに時間かかっちゃいますよねぇ~こちらも楽しみにしてまぁすv-291
【2008/03/10 21:49】URL | sakuraさんへ #-[ 編集]
す、すごい!
おそろいのTシャツ可愛いー!
でもでも、白のワンピース・・かなり私好み!!
すごい可愛いですねー!( ^∇^)キャキャキャ

ブログトラブってたんですか・・・!
私はさぼってたから知りませんでしたー・・。
トラぶってたってゆえばよかったなー・・・笑!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
(今日のブログでさぼってしまったって書いちゃったんです笑”)
【2008/03/10 15:02】URL | ぐみ☆ #1n9Tsjm2[ 編集]
こんばんわ★
あ、ホントだ★
テンプレート変わってますねv-22
だけど、ピンクのバラがお姫様みたいでココアちゃんっぽくて可愛いデスヨッv-10

DogPeaceさんのお洋服ホント可愛いですねぇ~♪♪
HPたまに覗いていますが、モデルさんってココアちゃんですよね?!
違ったらすみません。。。

ココアちゃん、どれもめちゃ可愛いよッv-238
ココアプリンセスに間違いない!!!!


お洋服を買うと、ついついファッションショーさせてしまいますが、ワンチャンからすればすごく苦痛の時間なんでしょうね(笑)

だけど、それを見るのがママの楽しみなんですよねv-207



【2008/03/10 03:44】URL | ☆RINA☆ #-[ 編集]
こんばんは♪

FC2調子悪かったみたいですよね。
こちらも、ほかのFC2のところもアクセスできませんでした><

私も5日行ったんですよ~
でもなかなか会えませんね^^;
レースのも、うさ耳もオソロイですv-238
実は今日9日も行ってきました・・・^^;
新作のうさちゃんご覧になりました?可愛かったです。
白をお取り寄せ中~(笑)

プリントのも作りたいと思いつつ、写真が選べなくて。
cocoaちゃんのはとっても可愛くできましたねv-238
それに振り向きポーズがお上手でおりこうさんだわ~v-218


【2008/03/10 01:40】URL | sakura #SFo5/nok[ 編集]
★ペコママさんへ★
ペコちゃんもピンクプリエのお洋服すきですもんねぇv-291
ペコちゃんはどのお洋服をGETされたんでしょうe-420e-317
楽しみに待ってますねぇ~e-266
そぅ、ペコちゃんは黒をもってましたよねぇv-318
悩んでグレーにしましたぁv-290
最近着なくなったペコちゃん、ココアと会うときは着て来てくれるんですねぇv-291
嬉しいなぁ~e-420
そしてペコちゃんはお散歩BAGを作るんですかぁ~e-415
出来たら見せて下さいねぇ~v-291
ひなまつりセール店舗でもしてるの教えてくれてママさん、ありがとぉ~v-290
【2008/03/09 23:15】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
ピンクプリエかわいいですよね!!
私は3日行ってきました。
ペコは1着だけ買いました。
またブログに載せますね!!
グレーのワンピペコは黒で持ってます。
またまたお揃いですね!!
ほんとうにいつかお揃いで会いたいですね!
でも最近ペコは服を着なくなったので、、アハハ
ココアちゃんに会う時だけ着せます(^^)v
ママさんとお揃いができてココアちゃんもうれしいでしょうね!!
ペコは散歩バックを作ります。
今写真選び中です。
【2008/03/09 23:05】URL | ペコママ #-[ 編集]
★チョコパンナさんへ★
ピンクプリエも好きでお安くなってたので
買っちゃいましたが、
わんこのお洋服にお顔をプリント出来るのは
見た瞬間、した~いv-291って
作っちゃいましたぁ(*^^*)
チョコパンナさんは、ママさん特製の素敵なお洋服が
あるんで良いですねぇv-344
また見せて下さいねぇ~e-420
【2008/03/09 22:01】URL | チョコパンナさんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
そぅなんですぅe-263おかしかったんですが、直るもんだと思ったらテンプレートのだけ直ってなくて・・・v-292
今は落ち着かないですが、慣れてくるのかなぁ(*^^*)
そして親ばかしちゃいましたぁe-266(笑))
ペアルックでお出かけはちょっと出来ないでしょうねぇ(*^^*)
目立ちすぎで・・・(*^^))
わんこ用って初めて知ったので作っちゃいましたぁv-290
親ばかにはたまらない商品があったら教えて下さいねぇ(*^^*)アハハ
【2008/03/09 21:56】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
そぅでしょぉ~e-317
前の方が、とらizmさんも落ち着きますかぁ。。。
前のがなおったら良いのに(*^^*)
そして、ほんと目に毒な服v-290
セールだったしe-420
自分の服も買わないとねぇ(^^*))
とらちゃんも背中にとらちゃんしませんかぁ~(*^^*)
【2008/03/09 21:45】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
おらちゃんさん、謝らないでくださぁ~いv-291
全部見て頂いてありがとうございますぅe-466
こないだはコメントが何回もになってすみませんでしたぁe-263
次回ちゃんと入れれるのかちょっと不安で(*^^*)
万が一、おかしかったら削除して下さいねぇe-466
ブログちゃんと開けないと困りますよねぇi-182
お洋服、見るとダメですねぇ(*^^*)増えちゃいましたぁe-263
おらちゃんさんも花粉症ですかぁe-317花粉症仲間ですねぇ(*^^*)
春は好きなのに辛い季節でもありますぅ~(笑)
【2008/03/09 21:40】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
テンプレートの事ありがとぅございますぅe-466
前のが気に入ってて変えるつもりなかったんで、ショックでしたぁ(*^^*)
DogPeaceさんのひな祭りのセールはピンクプリエのみの30%OFFでしたぁe-317
私はメルマガで知ったんでネットのみだと思って悩んでたらペコちゃんママさんにお店でもしてる事を教えて頂いたんですe-318e-420
くまちゃんポシェットなども30%OFFだったのでぷっち君とか買ったかな~とかひそかに思ったりしてたんですぅ(*^^*)
ココアの顔入りおそろは、一緒にはやっぱり着れないですねぇi-229
人用のはよくありますが、わんちゃん用が出来るのは初めて知ったので作っちゃいましたぁ(*^^*)
【2008/03/09 21:33】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
まろんままさん、こんばんわぁ~v-354
ままさん謝らないでくださぁ~いv-291コメント頂けてとっても嬉しいですe-415
同じFC2でもまろんちゃんとこや他のお友達のとこは見れたのですが、私のblog119などがダメだったよぅで・・・e-263
テンプレートがこんなふぅになるものなのか、ままさんにi-150しよぅか迷ってましたぁ(*^^*)
ピンクプリエのお洋服安くなってたら見ちゃうとダメですねぇ(*^^))
お洋服はどうしても増えちゃって、今収納を考えてますi-229
おそろいのお洋服はちょっと恥ずかしいですぅ(*^^*)
万が一、着て行ってもままさんもびっくりしちゃうでしょうねぇ(笑))
まろんちゃんに会える日楽しみにしてまぁ~すe-266
【2008/03/09 21:21】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
かわいいですね~☆ピンクプリエのもココアちゃんにめちゃ似あいますが、お顔のプリントも最高ですo(*^▽^*)o~♪
めちゃ宝物ですね~☆
いくらあってもいいですよねっ(= '艸')ムププ☆
絶対また作りますって~(●´ω`●)
【2008/03/09 15:08】URL | チョコパンナ #-[ 編集]
やっぱりおかしかったんですねぇ
開いたらやたらバッテンマークでしたぁ~~
けどこのリボンもめっちゃ可愛いですよ~
ココアさんって感じです

それにお洋服フリフリで可愛い~~
グレーもホワイトのんもめっちゃ可愛いです
ココアちゃんの毛色にすごいはえてますね

きゃぁ~~ココアちゃんのお顔入り~~
フフッ 親馬鹿達にはたまりませんよね
もちろんあたしもなんですけど
ペアルックでお散歩してるココアさん達を見てみたいですぅ♪
【2008/03/09 14:53】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
テンプレート、これもかわいくっていいけど
私も前の方が落ち着くな~。今だけかな。
30%オフになってたら 我慢してた服買っちゃう気持ち
わかるな~。
目に毒な服がいっぱいやね。
ハートもリボンも可愛いわ。
ココアちゃんの背中にココアちゃん、ナイス~♪
間違いなく注目度ナンバー1!


【2008/03/09 14:20】URL | とらizm #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃっててごめんね…
今、まとめて全部見せていただきました~!
cocoaさんのブログも障害があったのですね?
so-netも大変なことになっていて
開くたびに思うように行かず
ストレスになってしまいました。
体に良くないです(;^ω^)
このテンプレート cocoaさんらしくて
とってもステキですよ(〃▽〃)

またまた可愛いお洋服が増えましたね!
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
お写真のココアちゃん…
どのお顔もすごく可愛いんですけど~(・∀・)モエッ

花粉…一緒に耐えましょうね!!
 (* >ω<)=3ヘックション! (笑)

【2008/03/09 07:20】URL | おらちゃん #-[ 編集]
新しいテンプレもcocoaさんらしくてかわいいですe-266
ドッグピースさん30%オフしてたんですね!!
女の子だけだったのかしら?
行けばよかったぁe-263
新しいお洋服とてもかわいいです!!
ピンクプリエのシリーズは女の子って感じでかわいいのが多いですよね~♪
ココアちゃんはこうゆう感じのお洋服がほんとよく似合います♪
顔写真入りのお洋服すごいですね!!
こんなのもできるんですねe-420
cocoaさんもこの服着て~ココアちゃんも着てお散歩したら大注目でしょうね!!
【2008/03/09 03:11】URL | Bzero #-[ 編集]
コメント、お久しぶりになっちゃってごめんなさいe-330
最近、アクセスできなかったのですね~(同じFC2なのに、PCを触っていなかった私は知らなかったです~ 笑)
しかも、テンプレートも使えないなんて…どうした事でしょうねぇ。
でも、今回のテンプレートもとってもかわいいですよv-318
キラキラしていて、とってもステキ~e-420e-420
そして、ココアちゃんのピンクプリエのお洋服、かわいいですね~e-415
女の子らしさがギュッとつまった感じで、女の子の飼い主さんはワンピースとかレースとかスカートとか色々楽しめていいなぁって思いますv-324
ココアちゃん、お洋服たくさん持ってますねe-343
そして、おそろいでしかもココアちゃんの顔入りTシャツ~
すごいですぅぅ~e-419
今度お会いするときは、ぜひぜひお揃いのお洋服でいらしてくださぁい(…ってcocoaさんが恥ずかしいかしら)
かわいいモデルさん、お疲れ様e-468
【2008/03/09 02:01】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

