2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪アイスノンケース^^バンビ~♪TOP > Handmade > title - オーダー♪アイスノンケース^^バンビ~♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪アイスノンケース^^バンビ~♪ 
毎日、バタバタあっと言う間にお盆も終わり~~~

お盆も母は休みなく制作しています^^
クリィーの事も書きたいし、作品の紹介が前後してますが、

アイスノンケースのバンビの黄色をmikuroさんに気に入って頂き、
今年は黒しかお店になく、その後他の店舗でもなかったのですが
このお問い合わせの時に、ちょうど見つけGET~

通常サイズでお作りしました~

CIMG8614.jpg

mikuroさん家もお名前一緒のココアちゃんがいます~
ココアちゃんが少しでも暑さマシになりますように…

mikuroさん、オーダー頂きまして本当にありがとうございました



今でしたら、通常サイズ30×40の場合は3枚お作り可能です
今年の入荷予定はありませんし、来年あるかはわかりません。。。
本当ならピンクも今年ほしかったのですが。。。
気になる方はお早目に…^^
大きなサイズなどがオーダーに入った場合は枚数が変わりますm(__)m

只今、大変混みあっていますので、
アイスノンケースなどの季節の商品以外はストップさせて頂いています


カテゴリ-【Handmade】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★ルビーのねぃちゃんさんへ★】 ルビーのねぃちゃんさんへより。
ねぃちゃん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
コメントありがとうございますi-80
前お渡しで会ってから、どうしてるのかな…
落ち着いたかな…と気になってました^^
本当に毎日暑くって、昼間は外に出るのが嫌になるね。。。
今日はクリィーもココアも病院で、2回行くのに
自転車乗っててクラクラしたよ^^
私もクールマフラー巻いて行ってるし(笑))
ルビたんもねぃちゃんも、ご家族のみなさんも大丈夫ですか?
そしてココアちゃん、そうでしょ~可愛いでしょ~^^
本当にラブリーな物がココアちゃんは似合うのだけど
ピンクもないし、でも黄色も似合ってたよね~^^
ルビたんには沢山愛用頂けて、感謝です~♪
アイスノンの専属モデルになってもらわないと…ね^^
まだまだ暑いから、ルビたん、ねいちゃんにアイスノンどんどん
入れ替えてもらって少しでも楽に過ごしてね^^♪
また元気なルビたんに会えるのを楽しみにしてるよ~~~~

【★BONDママさんへ★】 BONDママさんへより。
BONDママさん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいねm(__)m
そしてご丁寧にありがとうございますi-80
こちらこそ、大変お世話になり、
とても助かりましたm(__)m
そして、ご長寿コンテスト♪
こんな素敵なコンテストがあるのですね~^^
初めて知りました~^^
まだパッとしか見れてないので、また見てみますねm(__)m
BONDママさん、ありがとうございましたm(__)m

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
ご無沙汰です(^^)
毎日まだまだ暑いけれど
もうツクツクホウシが鳴いてるから…
暑苦しい夏も、言うてる間に過ぎていくから
みんなで頑張ろうねっ!

このバンビちゃん黄色~可愛いよね~♪
なんかね、気持ちがウキウキするのよ~。
mikuroさんちのココアちゃん拝見してきたけれど
ココアちゃんの黒いふわふわのコートに
黄色、ぴったりで可愛かった~(^^) 
あ。ルビさんも、黄色、ピンク、昆虫さんと、
ヘビロテで愛用中だよ~♪
大事に使い続けるね(^^)

【】 BONDママより。
先日は、ありがとうございました♪
全然関係ないコメで申し訳ないんですが

ご長寿コンテストに応募しませんか?
ぜひお友達も誘って
参加さ全員が1冊の本に掲載され、貰えるんです。
良い記念になるんんじゃないかと
うちも応募しました
http://www.animalabo.com/gochouju/index.php


<<可愛い浴衣、頂いちゃいました^^ | ホーム | オーダー♪北欧風~かご柄BAG&バッグイン>>
★ルビーのねぃちゃんさんへ★
ねぃちゃん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
コメントありがとうございますi-80
前お渡しで会ってから、どうしてるのかな…
落ち着いたかな…と気になってました^^
本当に毎日暑くって、昼間は外に出るのが嫌になるね。。。
今日はクリィーもココアも病院で、2回行くのに
自転車乗っててクラクラしたよ^^
私もクールマフラー巻いて行ってるし(笑))
ルビたんもねぃちゃんも、ご家族のみなさんも大丈夫ですか?
そしてココアちゃん、そうでしょ~可愛いでしょ~^^
本当にラブリーな物がココアちゃんは似合うのだけど
ピンクもないし、でも黄色も似合ってたよね~^^
ルビたんには沢山愛用頂けて、感謝です~♪
アイスノンの専属モデルになってもらわないと…ね^^
まだまだ暑いから、ルビたん、ねいちゃんにアイスノンどんどん
入れ替えてもらって少しでも楽に過ごしてね^^♪
また元気なルビたんに会えるのを楽しみにしてるよ~~~~
【2014/08/22 23:35】URL | ルビーのねぃちゃんさんへ #-[ 編集]
★BONDママさんへ★
BONDママさん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいねm(__)m
そしてご丁寧にありがとうございますi-80
こちらこそ、大変お世話になり、
とても助かりましたm(__)m
そして、ご長寿コンテスト♪
こんな素敵なコンテストがあるのですね~^^
初めて知りました~^^
まだパッとしか見れてないので、また見てみますねm(__)m
BONDママさん、ありがとうございましたm(__)m
【2014/08/22 23:25】URL | BONDママさんへ #-[ 編集]
ご無沙汰です(^^)
毎日まだまだ暑いけれど
もうツクツクホウシが鳴いてるから…
暑苦しい夏も、言うてる間に過ぎていくから
みんなで頑張ろうねっ!

このバンビちゃん黄色~可愛いよね~♪
なんかね、気持ちがウキウキするのよ~。
mikuroさんちのココアちゃん拝見してきたけれど
ココアちゃんの黒いふわふわのコートに
黄色、ぴったりで可愛かった~(^^) 
あ。ルビさんも、黄色、ピンク、昆虫さんと、
ヘビロテで愛用中だよ~♪
大事に使い続けるね(^^)
【2014/08/19 09:00】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
先日は、ありがとうございました♪
全然関係ないコメで申し訳ないんですが

ご長寿コンテストに応募しませんか?
ぜひお友達も誘って
参加さ全員が1冊の本に掲載され、貰えるんです。
良い記念になるんんじゃないかと
うちも応募しました
http://www.animalabo.com/gochouju/index.php
【2014/08/18 18:01】URL | BONDママ #9RGVnvZ.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

