2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - もこもこココアTOP > ココア > title - もこもこココア


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 もこもこココア 
前月のお話です(*^^)))

クリィーの事…そしてココアも4月に心臓の病気がわかり、
2度発作があり、
トリミングも2か月半行けず…
前月のお写真ですが、モッコモコに(*^^*)

CIMG8308.jpg

今までで一番じゃないの?ってほど
のびて、太ってるような感じ(*^^*)

CIMG8312.jpg

あれれ?
あごのあたりが、白くなってる~

CIMG8313.jpg

ココア、元気に毎日おもちゃで遊んでます

CIMG8315.jpg

おもちゃが大好きで、色んなので遊んでますが
最近私の部屋ではよくこのおもちゃで遊んでます^^
大きいのも振り回しますが^^

CIMG8314.jpg

取られると必死です

CIMG8318.jpg

カミカミ…

CIMG8333.jpg

もこもこココア・・・
6月末に2か月半ぶりにトリミングへ行きました~
次回はすっきりココアの登場です(*^^*)


カテゴリ-【ココア】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
心臓だけでも心配でしたが、あの2度の発作でますます怖く
なりました(;-;)
美容中にですか!!!
呼吸が…舌の色が紫になるんですよね?
他の病気になっても心臓の事があるし麻酔が…などと
色んな心配がありますが、美容面でも気にかけないといけないですね。
なんか最近よくハァハァ言ってるし、気になります。。。
すっきりしてきましたが、すでに1ヶ月になるので(*^^*)
伸びてきちゃいました^^
まるちゃんもクーラーしてもハァハァしたり咳が多くなってきたのですね(:-;)
クリィーも薬が飲めなくなったりしたので、今は点滴に気管を広げるのを
入れてもらい、咳止めシロップの方を飲ませています。。。
お互いに色々心配ですね(;-;)
この暑さ、早くすぎさってほしいですね。。。
まるちゃんの事もいつも心配で…
次回の検診はもうすぐかなぁ…?
数値など良い事祈ってますm(__)m

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすi-80
ココア、家シャンした日だったから、
もこもこふんわり♪
でもね…おでぶちゃんに見えたよぉ(*^^*)
クリィーの事、いつも心配ありがとうね~
ちゃっぴぃちゃん、エリカラずっと付けてたんだね(;-;)
それは大変だったし、ちゃっぴぃちゃんもよく頑張ったね♪
まだまだ予防や、気をつけてみていてあげないといけないと
思うけど、見ていてあげてね~
病院へ行くペースは減りそうかな?
本当に暑いから、気をつけるね~
いつも心配ありがとう~(;-;)
かごにアイスノンして、側面にもアイスノンしてもたれさせて
今日も行ってきたよ~^^
BAGやイベントの事、アップしてくれてありがとう~~~(0^0^0)
嬉しいな~♪

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
可愛いって言って頂けて嬉しいです~♪
私はハッピスくんのもっこもこなスタイルが大好きで
いつも画面で見ながら、あの笑顔に癒され
ぎゅっとしたくなります~(0^0^0)
通院の事など、いつも気にかけて頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
うみたさんに頂いたお守りは出かける時も離さず、
すごいパワーを頂いてる気がします。
ダメかな…と思うこともありましたが、
もう少しだけそばに居させて下さい。と、お守りをもちお願いしました。
今、食べる量や咳などは変わりませんが、お腹の調子が落ち着き
見た目も目に力が…^^
これが続くと良いな。。。という思いです。
体調に波があって、、、
暑い時期、不安もいっぱいですが頑張ります!!

【★モカゴローさんへ★】 モカゴローさんへより。
モカゴローさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
毎日本当に暑いですね…
数日前の暑さは怖いほどでした(@0@)
モカちゃん、お体大丈夫ですか?
ココアは、おもちゃが大好きで、
ハァハァ言いながら遊んでるので、病気の事もあるし
ちょっと気になってます。。。
普通の遊び方ならいいのですが、すごい振り回すことがあって(*^^))
モカちゃんもトリミングへいくのですね~^^
あと少しのガマンですね!
モカちゃんもクリィーと一緒で毛の量が多そうだし
早くすっきりしてあげたいですね^^
すっきりモカちゃんも楽しみにしてます(0^0^0)

【慎重になりますよね】 ケロ姉より。
心臓病がわかると、トリミングには気を使いますよね。
美容中にチアノーゼが出たお友達もいます。
できれば回数を減らしたいですね。
もこもこココアちゃん、初めて見たけど可愛い♪
でもこの季節はさっぱりさせてあげたいですもんね
次回、すっきりココアちゃんも楽しみにしてます。
まるちゃんは時々エアコンがきいた部屋でもハァハァしていたり、咳も増えてきました。
次回の健診が心配です。

【こんにちはU^ェ^U】 永遠より。
もこもこココアちゃん めちゃ可愛い♡♡♡

くまちゃんみたい꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

クリィーちゃんの調子はどうかな??

ちゃっぴぃの目 だいぶ良くなってきて今日からエリカラ外してみたよ〜
目の周りをかくから、ドキドキ…

暑いから病院通い 気をつけてね☆

ちょっと遅くなっちゃったけどこの間作ってもらったbag やっとブログupしたよ♪

【】 うみたより。
モコモコなココアちゃん
可愛いです~
トリミング後のふわふわ、スッキリした姿も可愛いけど
カット後1ヶ月半ぐらいした時の
あのもふもふMAXな感じが
私はたまらなく好きです~

毎日暑い日が続きますね
cocoaさんもクリィーちゃんも通院
大変ですよね
この暑さが、早く過ぎ去ってくれるといいですね~
秋が恋しいです

【】 モカゴローより。
こんにちは(^-^)
猛烈な暑さですね(>_<)

ココアちゃん、おもちゃで一生懸命遊んでカワイイ(*^o^*)
ふわふわもこもこして可愛いけど、この時期は暑いですよね(^_^;)
モカも次のトリミングまでまだ半月あるので、もこもこ暑そうです(^o^;)


<<すっきりココア | ホーム | オーダー♪BAG&カフェマットなど~>>
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
心臓だけでも心配でしたが、あの2度の発作でますます怖く
なりました(;-;)
美容中にですか!!!
呼吸が…舌の色が紫になるんですよね?
他の病気になっても心臓の事があるし麻酔が…などと
色んな心配がありますが、美容面でも気にかけないといけないですね。
なんか最近よくハァハァ言ってるし、気になります。。。
すっきりしてきましたが、すでに1ヶ月になるので(*^^*)
伸びてきちゃいました^^
まるちゃんもクーラーしてもハァハァしたり咳が多くなってきたのですね(:-;)
クリィーも薬が飲めなくなったりしたので、今は点滴に気管を広げるのを
入れてもらい、咳止めシロップの方を飲ませています。。。
お互いに色々心配ですね(;-;)
この暑さ、早くすぎさってほしいですね。。。
まるちゃんの事もいつも心配で…
次回の検診はもうすぐかなぁ…?
数値など良い事祈ってますm(__)m
【2014/07/28 22:16】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすi-80
ココア、家シャンした日だったから、
もこもこふんわり♪
でもね…おでぶちゃんに見えたよぉ(*^^*)
クリィーの事、いつも心配ありがとうね~
ちゃっぴぃちゃん、エリカラずっと付けてたんだね(;-;)
それは大変だったし、ちゃっぴぃちゃんもよく頑張ったね♪
まだまだ予防や、気をつけてみていてあげないといけないと
思うけど、見ていてあげてね~
病院へ行くペースは減りそうかな?
本当に暑いから、気をつけるね~
いつも心配ありがとう~(;-;)
かごにアイスノンして、側面にもアイスノンしてもたれさせて
今日も行ってきたよ~^^
BAGやイベントの事、アップしてくれてありがとう~~~(0^0^0)
嬉しいな~♪
【2014/07/28 22:01】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
可愛いって言って頂けて嬉しいです~♪
私はハッピスくんのもっこもこなスタイルが大好きで
いつも画面で見ながら、あの笑顔に癒され
ぎゅっとしたくなります~(0^0^0)
通院の事など、いつも気にかけて頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
うみたさんに頂いたお守りは出かける時も離さず、
すごいパワーを頂いてる気がします。
ダメかな…と思うこともありましたが、
もう少しだけそばに居させて下さい。と、お守りをもちお願いしました。
今、食べる量や咳などは変わりませんが、お腹の調子が落ち着き
見た目も目に力が…^^
これが続くと良いな。。。という思いです。
体調に波があって、、、
暑い時期、不安もいっぱいですが頑張ります!!
【2014/07/28 21:52】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
★モカゴローさんへ★
モカゴローさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
毎日本当に暑いですね…
数日前の暑さは怖いほどでした(@0@)
モカちゃん、お体大丈夫ですか?
ココアは、おもちゃが大好きで、
ハァハァ言いながら遊んでるので、病気の事もあるし
ちょっと気になってます。。。
普通の遊び方ならいいのですが、すごい振り回すことがあって(*^^))
モカちゃんもトリミングへいくのですね~^^
あと少しのガマンですね!
モカちゃんもクリィーと一緒で毛の量が多そうだし
早くすっきりしてあげたいですね^^
すっきりモカちゃんも楽しみにしてます(0^0^0)
【2014/07/28 21:43】URL | モカゴローさんへ #-[ 編集]
慎重になりますよね
心臓病がわかると、トリミングには気を使いますよね。
美容中にチアノーゼが出たお友達もいます。
できれば回数を減らしたいですね。
もこもこココアちゃん、初めて見たけど可愛い♪
でもこの季節はさっぱりさせてあげたいですもんね
次回、すっきりココアちゃんも楽しみにしてます。
まるちゃんは時々エアコンがきいた部屋でもハァハァしていたり、咳も増えてきました。
次回の健診が心配です。
【2014/07/26 22:08】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
こんにちはU^ェ^U
もこもこココアちゃん めちゃ可愛い♡♡♡

くまちゃんみたい꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

クリィーちゃんの調子はどうかな??

ちゃっぴぃの目 だいぶ良くなってきて今日からエリカラ外してみたよ〜
目の周りをかくから、ドキドキ…

暑いから病院通い 気をつけてね☆

ちょっと遅くなっちゃったけどこの間作ってもらったbag やっとブログupしたよ♪
【2014/07/26 18:34】URL | 永遠 #-[ 編集]
モコモコなココアちゃん
可愛いです~
トリミング後のふわふわ、スッキリした姿も可愛いけど
カット後1ヶ月半ぐらいした時の
あのもふもふMAXな感じが
私はたまらなく好きです~

毎日暑い日が続きますね
cocoaさんもクリィーちゃんも通院
大変ですよね
この暑さが、早く過ぎ去ってくれるといいですね~
秋が恋しいです
【2014/07/26 16:17】URL | うみた #-[ 編集]
こんにちは(^-^)
猛烈な暑さですね(>_<)

ココアちゃん、おもちゃで一生懸命遊んでカワイイ(*^o^*)
ふわふわもこもこして可愛いけど、この時期は暑いですよね(^_^;)
モカも次のトリミングまでまだ半月あるので、もこもこ暑そうです(^o^;)
【2014/07/26 14:04】URL | モカゴロー #v/1wZJ66[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

