2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - のんびりTOP > くぅ&ココア > title - のんびり


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 のんびり 
今日はココアwasabeeさんにトリミングへ・・・チョキチョキ
その間、クリィーと久々にふたりでお散歩に・・・裸のポメheart03
CIMG5216.jpg

最近、さぼってたお散歩・・・最近は2わん一緒のお散歩が多く、
自分の行きたい場所に行けずに
今日はのんびりお散歩出来て嬉しそうでしたぁりぼん

実は2日程前に久々やし、寒いけどお散歩行こう~と行ったところ、
クリィーの大好きなお散歩コースは・・・jumee☆faceA51
CIMG5213.jpg

開くと思うのかしばらく座ってましたぁjumee☆faceA61
ひっぱっても来ないので、納得いくまで座らせてあげましたぁにこ
なので、今日はこの大好きな場所でお散歩しましたぁしっぽキラキラ

その後、お迎えに行きココアが帰ってきました絵文字名を入力してください

まつげがくり~んと1回転するほどのびてたので
いい長さに切ってもらいましたぁ~顔文字
いつもありがとぅございますぅキラキラハート


CIMG5225.jpg

ココアは時間もなくお散歩に行けなかったので
明日は遊んであげよぅと思ってまぁすアップロードファイル


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【★チョコパンナさんへ★】 チョコパンナさんへより。
チョコパンナさん、お久しぶりですぅ~v-291
見に来て下さってたなんてありがとぅございますぅe-466
お忙しくしてるんだな~と思っていましたぁ~
コメント頂けて嬉しいですぅe-266
パンナちゃんもトリミングに行ったとこだったんですねぇ~e-317
またすぐにお会いできそうな気がしてましたが、なかなかですね~(*^^*)
こちらこそ、またお会い出来る日を楽しみにしてますぅ~e-463

【お久しぶりです★】 チョコパンナより。
いつもいつも読み逃げ状態ですいません。
wasabee行かれたんですね☆
私もつい最近、パンナのトリに連れていったとこだったんですよ~♪
クリィちゃんはお散歩してもらえてすごく嬉しそう♪私もサボり気味なのでちゃんと連れて行ってあげないと(;^_^A アセアセ・・・
ココアちゃんまたまたかわいい~☆
本当ピンクが似合いますねo(*^▽^*)o~♪
また会えるの楽しみにしてますね☆

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
ラブちゃん、本当に早く伸びてほしぃですねぇv-406
最近は毛をカミカミしたりはしてないですかぁ?
カミカミしてなくても毛って伸びるのどれくらぃかかるんでしょう・・・
早くラブちゃん、よくなってぇ~e-459e-420
多頭飼いでもあんまり何もかわらない人もいるんでしょうが、
なんせ2わんの性格の違いなどで(*^^*))
散歩は私まで右行ったり、左行ったり振り回されてます(笑))
いつかはラブちゃんのBABYちゃんが仲間入りでしょうねぇe-266
その日が今から楽しみなぁたしですぅv-290

【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
ココアトリミングしてふわふわになりましたぁv-290
クリィーお散歩大好きなんですが、
車、乗り物が駄目だし近所しか連れて行ってあげれなくて・・・e-263
遠くのお出かけの時はお留守番担当(*^^*)
夏になったら体調悪くなるので温かくなったらダイエットさせなきゃ!です(*^^)))

【】 ラブより。
ココアちゃん綺麗綺麗してもらったんですねぇ
いいなぁ~~フワフワッでラブもフワフワ感が出るようになるには後どれくらいかかるのかなぁ
いっそ全部の毛刈ってしまったほうがいいのかなぁ

クリィーちゃん良かったね ゆ~っくりのんびりお散歩できてぇ
多頭飼い憧れるけどワンちゃんにとっては行きたいところへお散歩できないって難点があるんですねぇ
フフッ クリィーちゃんがお散歩いってたんココアちゃんにばれちゃってたんだぁ~~
次はここあちゃんの番ですねv-344

【】 ペコママより。
ココアちゃんトリミングしたんですね!!
すっきりさっぱりしたんでしょうね!!
きゃわいいココアちゃん♡
クリィーちゃんはお散歩たのしそう~!!
ひらけ~ごま!!
クリィーちゃんほんとに言ってそうです。(笑)

【★ちゃつくれおママさんへ★】 ちゃつくれおママさんへより。
今日は少し温かくて、ママさんがこないだココアを思い出してくれたランに行って今日は私が探しましたよぉ(*^^*)またブログにも書きますが。。。
クリィーはじっとしばらく座ってましたぁv-290
やっぱり1番好きな場所なんやなぁ~と思いましたぁ(*^^*)
ココアのまつげは切ってもクルリンとしたので癖なのか、みんなそぅなのか・・・どっちなんでしょうe-317v-362
マスカラですかぁ~(≧ー≦)))
目の周りの毛より、びみょ~になんですが、茶色ぃんですよぉ(*^^)


【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
こんばんわぁv-354
こちらこそ、今日はお話させて頂いたりありがとうございましたぁe-466
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁe-266
nanaちゃんと相性が良いのかあんな楽しそうなココア、初めて見たかもですe-420
nanaちゃん、cocoちゃんのお陰でココアも今日は満足の1日になりましたぁv-291
私も是非遊びに行かせて下さいねv-290
今日は本当にありがとうございましたぁe-466

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
クリィー楽しそうだったけど、今日はバトンタッチでココアが独り占めでしたぁ(*^^)))
クリィーおでぶちゃんやし、温かくなったらダイエットのお散歩しなきゃですぅv-290
こちらに来られることってないかもですが、もし来た時は是非クリィーに会って下さいねぇe-463
ココアのまつげ見とれちゃったんですねぇ~e-420e-317ありがとうぉe-266
私も今日は嬉しかったですぅ~e-420

【★sakcoさんへ★】 sakcoさんへより。
クリィーのんびり行きたいとこにいけて楽しそうでしたぁv-291
2わん一緒だと、ココアもひっぱりくせがあるんで、クリィーも右に行きたいのに、左方向に行かされたり・・・(*^^))
私もひっぱられ、しんどいですぅ(笑))
最後の写真ニヤニヤ笑っちゃいましたかぁ~e-420
座ってたし撮ったらこんなお顔でしたぁ(*^^*))
クリィーのしない表情をココアはするのでおもしろぃですv-290

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
ホント寒いの嫌ですねぇe-263
温かくなってほしぃんですが、今日から花粉症のよぅですぅi-229
クリィーの首と背中のところ、少し黒ぃんですぅ(*^^*)
ココアのまつげ、クルリンとなって少し茶色の毛なんですぅv-290
一度切ってもらったことがあるんですが、またちゃんとクルリンとのびましたぁ(笑))
過去の日記にもお写真載せたことがあるんですよぉe-317
たぶんふつうは切るんでしょうねぇ~(*^^*)

【★☆RINA☆さんへ★】 ☆RINA☆さんへより。
遊びに来て下さってとても嬉しいですぅv-290
クッキーちゃんもトリミング行ったとこだったんですねぇe-420
早速遊びに行きましたぁ~e-291
クッキーちゃんかわぃかったですぅe-266
はぃi-88ココアのお耳は11月に染めたので今はうっすら入ってる感じですぅv-291
今日はココアといっぱい遊んできましたぁe-343


【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
お散歩だいすきコンビなんですv-290
ちぇりーちゃんはお散歩あんまりですかぁe-317v-362
2わん一緒にお散歩に行くとひっぱられて大変ですぅ(*^^))
たぶんまつげは切るんでしょうね・・・ココアは気づいたらクルリンとなってたので面白くてそのままにしてたんですが、一度切ってもまたクルリンとのびましたぁv-291
最後のポーズお座りしてたので撮ったらこんな変なお顔でしたぁ(*^^*)

【】 ちゃつくれおママより。
最近、すこ~し暖かくなってきて
お散歩にも行きやすくなってきましたねv-278
クリィちゃんの「ひらけ~ごま♪」かわいいですv-291

ココアちゃんは、トリミングだったのですねv-290
これまた更にかわいくなられてv-344
まつげが長いですよね~切りたくない気持ちわかりますv-363
なんかマスカラつけたくなるぅぅv-356
(長いから必要ないんだけどね)

【こんばんは】 rokuより。
こんばんは。
今日はTOUTOUVIVANTさんでお会いしたものです。
改めまして今日は遊んでくれて有難うございます。
ココアちゃん凄くふわふわ綺麗だなぁと思たら、
トリミングしたてだったのですね。
2本足で立ちあがり遊びに行きたそうなココアちゃん。
今日は一杯遊べて満足だったでしょうね。
またこれからもちょいちょい遊びに来ますので
よろしくお願いします。

【】 とらizmより。
こんにちは!
クリィーちゃん ママさんのこと独り占めしてお散歩できて 嬉しかったやろね~。
もっともっとお散歩したかったかもね。
クリィーちゃんにも 会ってみたいな~。
最後のココアちゃんの顔が ナイス☆

ココアちゃん まつげすごいきれ~で
見とれちゃったよ。
ほんとクリンクリンで かわい~わ♪
パーマでもしてるみたい!!
ふわふわのココアちゃんに出会えて
とっても嬉しかったよ!

【】 sakcoより。
こんにちは♪
クリィーちゃん、大好きなお散歩コースでのんびりお散歩よかったね~e-266ココアちゃんとは好みが違うのかな?

ココアちゃん!ますますかわいくなりましたね~e-415すっごいふわふわ感が伝わってきますv-10最後の写真かわいくて何回もみてニヤニヤしちゃいましたe-278

【】 Bzeroより。
寒いとお散歩行くのもおっくうになりますねぇ。
私も最近ゆっくりお散歩してないですe-263
お散歩してるクリィちゃんの背中がかわいいe-266
クリィちゃんて首の後ろのとこ毛の色が違うんですか!?
トリミングしたココアちゃんかわいいです~e-266
ってゆうかまつげって伸びてくるんですね!!
知りませんでしたぁe-263

【無題】 ☆RINA☆より。
こんばんわv-251
お久しぶりですッv-238
遊びにきちゃいましたv-77

ココアちゃんもトリミングに行ってきたんですねぇ~
ウチも昨日行ってきましたv-218

またまた可愛くなってますねッv-10v-10
お耳はピンクに染めてらっしゃるんですかぁ~?!
可愛い~v-238

ココアチャン、明日はママさんにいっぱい遊んでもらおうねぇ~v-22

【】 sakuraより。
くりここちゃんのセリフ、いつもながら、可愛くって面白いですv-433
お散歩だいすきコンビなのねv-286
ちぇりーも見習って欲しいわ~i-229

今回もかわいくトリミングされてますねi-80
まつげがながーいのね!
ちぇりーはまつげ・・・どれかよくわからない!(爆)

最後のポーズとお顔、めっちゃ可愛くてツボです~i-237


<<おそろい | ホーム | くぅのお洋服~Little Peach~>>
★チョコパンナさんへ★
チョコパンナさん、お久しぶりですぅ~v-291
見に来て下さってたなんてありがとぅございますぅe-466
お忙しくしてるんだな~と思っていましたぁ~
コメント頂けて嬉しいですぅe-266
パンナちゃんもトリミングに行ったとこだったんですねぇ~e-317
またすぐにお会いできそうな気がしてましたが、なかなかですね~(*^^*)
こちらこそ、またお会い出来る日を楽しみにしてますぅ~e-463
【2008/03/05 22:15】URL | チョコパンナさんへ #-[ 編集]
お久しぶりです★
いつもいつも読み逃げ状態ですいません。
wasabee行かれたんですね☆
私もつい最近、パンナのトリに連れていったとこだったんですよ~♪
クリィちゃんはお散歩してもらえてすごく嬉しそう♪私もサボり気味なのでちゃんと連れて行ってあげないと(;^_^A アセアセ・・・
ココアちゃんまたまたかわいい~☆
本当ピンクが似合いますねo(*^▽^*)o~♪
また会えるの楽しみにしてますね☆
【2008/03/05 01:08】URL | チョコパンナ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
ラブちゃん、本当に早く伸びてほしぃですねぇv-406
最近は毛をカミカミしたりはしてないですかぁ?
カミカミしてなくても毛って伸びるのどれくらぃかかるんでしょう・・・
早くラブちゃん、よくなってぇ~e-459e-420
多頭飼いでもあんまり何もかわらない人もいるんでしょうが、
なんせ2わんの性格の違いなどで(*^^*))
散歩は私まで右行ったり、左行ったり振り回されてます(笑))
いつかはラブちゃんのBABYちゃんが仲間入りでしょうねぇe-266
その日が今から楽しみなぁたしですぅv-290
【2008/03/03 22:11】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★ペコママさんへ★
ココアトリミングしてふわふわになりましたぁv-290
クリィーお散歩大好きなんですが、
車、乗り物が駄目だし近所しか連れて行ってあげれなくて・・・e-263
遠くのお出かけの時はお留守番担当(*^^*)
夏になったら体調悪くなるので温かくなったらダイエットさせなきゃ!です(*^^)))
【2008/03/03 22:04】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん綺麗綺麗してもらったんですねぇ
いいなぁ~~フワフワッでラブもフワフワ感が出るようになるには後どれくらいかかるのかなぁ
いっそ全部の毛刈ってしまったほうがいいのかなぁ

クリィーちゃん良かったね ゆ~っくりのんびりお散歩できてぇ
多頭飼い憧れるけどワンちゃんにとっては行きたいところへお散歩できないって難点があるんですねぇ
フフッ クリィーちゃんがお散歩いってたんココアちゃんにばれちゃってたんだぁ~~
次はここあちゃんの番ですねv-344
【2008/03/03 09:16】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
ココアちゃんトリミングしたんですね!!
すっきりさっぱりしたんでしょうね!!
きゃわいいココアちゃん♡
クリィーちゃんはお散歩たのしそう~!!
ひらけ~ごま!!
クリィーちゃんほんとに言ってそうです。(笑)
【2008/03/03 02:13】URL | ペコママ #-[ 編集]
★ちゃつくれおママさんへ★
今日は少し温かくて、ママさんがこないだココアを思い出してくれたランに行って今日は私が探しましたよぉ(*^^*)またブログにも書きますが。。。
クリィーはじっとしばらく座ってましたぁv-290
やっぱり1番好きな場所なんやなぁ~と思いましたぁ(*^^*)
ココアのまつげは切ってもクルリンとしたので癖なのか、みんなそぅなのか・・・どっちなんでしょうe-317v-362
マスカラですかぁ~(≧ー≦)))
目の周りの毛より、びみょ~になんですが、茶色ぃんですよぉ(*^^)

【2008/03/02 23:34】URL | ちゃつくれおママさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
こんばんわぁv-354
こちらこそ、今日はお話させて頂いたりありがとうございましたぁe-466
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁe-266
nanaちゃんと相性が良いのかあんな楽しそうなココア、初めて見たかもですe-420
nanaちゃん、cocoちゃんのお陰でココアも今日は満足の1日になりましたぁv-291
私も是非遊びに行かせて下さいねv-290
今日は本当にありがとうございましたぁe-466
【2008/03/02 23:25】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
クリィー楽しそうだったけど、今日はバトンタッチでココアが独り占めでしたぁ(*^^)))
クリィーおでぶちゃんやし、温かくなったらダイエットのお散歩しなきゃですぅv-290
こちらに来られることってないかもですが、もし来た時は是非クリィーに会って下さいねぇe-463
ココアのまつげ見とれちゃったんですねぇ~e-420e-317ありがとうぉe-266
私も今日は嬉しかったですぅ~e-420
【2008/03/02 23:10】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★sakcoさんへ★
クリィーのんびり行きたいとこにいけて楽しそうでしたぁv-291
2わん一緒だと、ココアもひっぱりくせがあるんで、クリィーも右に行きたいのに、左方向に行かされたり・・・(*^^))
私もひっぱられ、しんどいですぅ(笑))
最後の写真ニヤニヤ笑っちゃいましたかぁ~e-420
座ってたし撮ったらこんなお顔でしたぁ(*^^*))
クリィーのしない表情をココアはするのでおもしろぃですv-290
【2008/03/02 22:47】URL | sakcoさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
ホント寒いの嫌ですねぇe-263
温かくなってほしぃんですが、今日から花粉症のよぅですぅi-229
クリィーの首と背中のところ、少し黒ぃんですぅ(*^^*)
ココアのまつげ、クルリンとなって少し茶色の毛なんですぅv-290
一度切ってもらったことがあるんですが、またちゃんとクルリンとのびましたぁ(笑))
過去の日記にもお写真載せたことがあるんですよぉe-317
たぶんふつうは切るんでしょうねぇ~(*^^*)
【2008/03/02 22:38】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★☆RINA☆さんへ★
遊びに来て下さってとても嬉しいですぅv-290
クッキーちゃんもトリミング行ったとこだったんですねぇe-420
早速遊びに行きましたぁ~e-291
クッキーちゃんかわぃかったですぅe-266
はぃi-88ココアのお耳は11月に染めたので今はうっすら入ってる感じですぅv-291
今日はココアといっぱい遊んできましたぁe-343

【2008/03/02 22:27】URL | ☆RINA☆さんへ #-[ 編集]
★sakuraさんへ★
お散歩だいすきコンビなんですv-290
ちぇりーちゃんはお散歩あんまりですかぁe-317v-362
2わん一緒にお散歩に行くとひっぱられて大変ですぅ(*^^))
たぶんまつげは切るんでしょうね・・・ココアは気づいたらクルリンとなってたので面白くてそのままにしてたんですが、一度切ってもまたクルリンとのびましたぁv-291
最後のポーズお座りしてたので撮ったらこんな変なお顔でしたぁ(*^^*)
【2008/03/02 22:18】URL | sakuraさんへ #-[ 編集]
最近、すこ~し暖かくなってきて
お散歩にも行きやすくなってきましたねv-278
クリィちゃんの「ひらけ~ごま♪」かわいいですv-291

ココアちゃんは、トリミングだったのですねv-290
これまた更にかわいくなられてv-344
まつげが長いですよね~切りたくない気持ちわかりますv-363
なんかマスカラつけたくなるぅぅv-356
(長いから必要ないんだけどね)
【2008/03/02 22:04】URL | ちゃつくれおママ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは。
今日はTOUTOUVIVANTさんでお会いしたものです。
改めまして今日は遊んでくれて有難うございます。
ココアちゃん凄くふわふわ綺麗だなぁと思たら、
トリミングしたてだったのですね。
2本足で立ちあがり遊びに行きたそうなココアちゃん。
今日は一杯遊べて満足だったでしょうね。
またこれからもちょいちょい遊びに来ますので
よろしくお願いします。
【2008/03/02 21:40】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
こんにちは!
クリィーちゃん ママさんのこと独り占めしてお散歩できて 嬉しかったやろね~。
もっともっとお散歩したかったかもね。
クリィーちゃんにも 会ってみたいな~。
最後のココアちゃんの顔が ナイス☆

ココアちゃん まつげすごいきれ~で
見とれちゃったよ。
ほんとクリンクリンで かわい~わ♪
パーマでもしてるみたい!!
ふわふわのココアちゃんに出会えて
とっても嬉しかったよ!
【2008/03/02 18:41】URL | とらizm #-[ 編集]
こんにちは♪
クリィーちゃん、大好きなお散歩コースでのんびりお散歩よかったね~e-266ココアちゃんとは好みが違うのかな?

ココアちゃん!ますますかわいくなりましたね~e-415すっごいふわふわ感が伝わってきますv-10最後の写真かわいくて何回もみてニヤニヤしちゃいましたe-278
【2008/03/02 17:06】URL | sakco #IOG1empI[ 編集]
寒いとお散歩行くのもおっくうになりますねぇ。
私も最近ゆっくりお散歩してないですe-263
お散歩してるクリィちゃんの背中がかわいいe-266
クリィちゃんて首の後ろのとこ毛の色が違うんですか!?
トリミングしたココアちゃんかわいいです~e-266
ってゆうかまつげって伸びてくるんですね!!
知りませんでしたぁe-263
【2008/03/02 01:19】URL | Bzero #-[ 編集]
無題
こんばんわv-251
お久しぶりですッv-238
遊びにきちゃいましたv-77

ココアちゃんもトリミングに行ってきたんですねぇ~
ウチも昨日行ってきましたv-218

またまた可愛くなってますねッv-10v-10
お耳はピンクに染めてらっしゃるんですかぁ~?!
可愛い~v-238

ココアチャン、明日はママさんにいっぱい遊んでもらおうねぇ~v-22
【2008/03/02 00:17】URL | ☆RINA☆ #-[ 編集]
くりここちゃんのセリフ、いつもながら、可愛くって面白いですv-433
お散歩だいすきコンビなのねv-286
ちぇりーも見習って欲しいわ~i-229

今回もかわいくトリミングされてますねi-80
まつげがながーいのね!
ちぇりーはまつげ・・・どれかよくわからない!(爆)

最後のポーズとお顔、めっちゃ可愛くてツボです~i-237
【2008/03/02 00:00】URL | sakura #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

