2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 感謝~病気に負けないぞぉ~TOP > 病気 > title - 感謝~病気に負けないぞぉ~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 感謝~病気に負けないぞぉ~ 
アップが遅くなりましたが

先日、ケロ姉さんから療養食を頂きました~
まるちゃんが食べてるのが気になり、お話をお聞きして
お試しがあるよ~って教えて頂き、注文するつもりでいたのですが、
どれが良いのか迷い…
そんな事をして数日過ごしてると

なんと!!!ケロ姉さんがオーダーして送ってくれたのです
ケロ姉さんもお忙しいのにすみません(:-;)

CIMG8125.jpg

開けるとたくさんのフードやシチューが~

CIMG8127.jpg

数週間の差で、ふたりともが病気になり、
あれこれおき、まだ落ち着かない日々を過ごしています。。。
ですのでとっても助かりましたm(__)m

クリィーには、肝臓と腎臓と腫瘍用を…
ココアは心臓用…

CIMG8145.jpg

何でも食べてたクリィーが食を選ぶようになり
療養食の肝サポも食べなくなり
色々と食について悩んでる時に、とっても助かりましたm(__)m

CIMG8157.jpg

ケロ姉さん、沢山本当にありがとうございました

また書こうと思いますが、クリィーココアも再診では
あまりよくなかったけど、病気に負けず、頑張ります!




作品の方ですが、毎日お作りしています。
お待ち頂いてる皆様、申し訳ありませんm(__)m
マリン柄など仕上がってきてます♪


カテゴリ-【病気】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますm(__)m
クリィーは少し背中やお尻など小さくなりました。。。
ココアは先日発作がおきちゃいました。。。
数分で戻り、今のところ気をつけてみてますが起きてないですし
今もそばでおもちゃで遊んでいます^^
ご心配ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいですi-80
コロンちゃんも食いしんぼうだったのですね。
普段すごい子が食べなくなると本当に心配で…
ならわんこさんも当時、辛かったでしょうね。。。
食べれる物を食べさせていますが、ちゃんとごはんを食べてくれるだけで
やった~~と声を上げるほどの喜びを感じます^^
近々採血です。。少しでも下がっててほしいです。。。
わたしたちの事までご心配頂き、感謝していますm(__)m
こうやって思って頂けて、疲れが出ては励まされ元気を頂いていますm(__)m

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますm(__)m
はいm(__)m
何もわからずでしたがケロ姉さんやうみたさんにも支えて頂き
沢山のお力をお借りしました。
本当にありがとうございますm(__)m
こんな私ですがこんなに素敵なお友達に出会え、とっても嬉しいですi-80
私もこちらの「ビッグウッド」さん初めて知りました~
ハーブが苦手なようで、カリカリはなかなか受け付けてくれないのですが
まぜたりしてチャレンジしています^^
シチューにも種類がありササミを食べてました~
本当に療養食でも色々あるんですね~
うみたさんにはいつも願って頂けて
そして嬉しいメッセージもまた頂き、胸いっぱいになりました(;-;)
わが子のように考えて頂けて、感謝していますm(__)m
今はうみたさんに情報頂いたサプリ以外に、お水も変えました~

【】 ならわんこより。
クリィーちゃん ココアちゃん
お加減いかがですか?

ケロ姉さんからの心強い療養食食べて
元気復活! 病気になんか負けないでね!

私の先代の子も、すごく食いしん坊だったのに
具合が悪くなって、何も食べれなくなった時
「この世にこんなに悲しいことがあるのか」と思うくらい
悲しかったから、cocoaさんのお気持ち
お察しします。(涙)

暑くなってきますが、ご家族ともお身体大切に
してくださいね。


【】 うみたより。
クリィーちゃんとココアちゃんには
応援してくれるお友だちがたくさんいらっしゃって
心強いですね
こちらの療法食は。私も初めて知りました
食べることは、とても大切なことですものね
シチューだと水分も一緒に摂れますし
食欲もわきそうですね
クリィーちゃんが食べれる物、
cocoaさんがクリィーちゃんに食べさせたい物では
どんなものがあるのでしょうか
私も情報集めてみたいと思います

【★かりあらママさんへ★】 かりあらママさんへより。
かりあらママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいですi-80
そうなのです。。。
以前は何でも食べる子でしたが、
ガンも深刻なので、食が細くなってきちゃったようです(;-;)
おやつなら食べるのですが、数値が信じられないほどなのでダメだし
色々作り毎日食べさせるのに必死です(*^^*)
病気別にシチューまであってびっくりしました。
お腹まわりは病気のせいで大きいですが、背中や足回りが痩せて
きましたが、頑張ります!
応援して頂け、とても励みになりますm(__)m
ありがとうございました♪

【】 かりあらママより。
cocoaさん、こんばんは。
まだまだ大変な時期だと思いますが
クリィーちゃんとココアちゃんとの元気そうなお顔を見て
安心しました。
クリィーちゃん、食に変化があるんですね。
こんな時に心強い療養食は嬉しいですね。
病気別にあるなんて、すごい療養食ですね。
一杯食べて、元気になってね。


<<マナーポーチ出来ました^^ | ホーム | 作品~♪>>
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますm(__)m
クリィーは少し背中やお尻など小さくなりました。。。
ココアは先日発作がおきちゃいました。。。
数分で戻り、今のところ気をつけてみてますが起きてないですし
今もそばでおもちゃで遊んでいます^^
ご心配ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいですi-80
コロンちゃんも食いしんぼうだったのですね。
普段すごい子が食べなくなると本当に心配で…
ならわんこさんも当時、辛かったでしょうね。。。
食べれる物を食べさせていますが、ちゃんとごはんを食べてくれるだけで
やった~~と声を上げるほどの喜びを感じます^^
近々採血です。。少しでも下がっててほしいです。。。
わたしたちの事までご心配頂き、感謝していますm(__)m
こうやって思って頂けて、疲れが出ては励まされ元気を頂いていますm(__)m
【2014/05/25 22:46】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますm(__)m
はいm(__)m
何もわからずでしたがケロ姉さんやうみたさんにも支えて頂き
沢山のお力をお借りしました。
本当にありがとうございますm(__)m
こんな私ですがこんなに素敵なお友達に出会え、とっても嬉しいですi-80
私もこちらの「ビッグウッド」さん初めて知りました~
ハーブが苦手なようで、カリカリはなかなか受け付けてくれないのですが
まぜたりしてチャレンジしています^^
シチューにも種類がありササミを食べてました~
本当に療養食でも色々あるんですね~
うみたさんにはいつも願って頂けて
そして嬉しいメッセージもまた頂き、胸いっぱいになりました(;-;)
わが子のように考えて頂けて、感謝していますm(__)m
今はうみたさんに情報頂いたサプリ以外に、お水も変えました~
【2014/05/25 22:33】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃん ココアちゃん
お加減いかがですか?

ケロ姉さんからの心強い療養食食べて
元気復活! 病気になんか負けないでね!

私の先代の子も、すごく食いしん坊だったのに
具合が悪くなって、何も食べれなくなった時
「この世にこんなに悲しいことがあるのか」と思うくらい
悲しかったから、cocoaさんのお気持ち
お察しします。(涙)

暑くなってきますが、ご家族ともお身体大切に
してくださいね。

【2014/05/25 20:46】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
クリィーちゃんとココアちゃんには
応援してくれるお友だちがたくさんいらっしゃって
心強いですね
こちらの療法食は。私も初めて知りました
食べることは、とても大切なことですものね
シチューだと水分も一緒に摂れますし
食欲もわきそうですね
クリィーちゃんが食べれる物、
cocoaさんがクリィーちゃんに食べさせたい物では
どんなものがあるのでしょうか
私も情報集めてみたいと思います
【2014/05/25 12:20】URL | うみた #-[ 編集]
★かりあらママさんへ★
かりあらママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいですi-80
そうなのです。。。
以前は何でも食べる子でしたが、
ガンも深刻なので、食が細くなってきちゃったようです(;-;)
おやつなら食べるのですが、数値が信じられないほどなのでダメだし
色々作り毎日食べさせるのに必死です(*^^*)
病気別にシチューまであってびっくりしました。
お腹まわりは病気のせいで大きいですが、背中や足回りが痩せて
きましたが、頑張ります!
応援して頂け、とても励みになりますm(__)m
ありがとうございました♪
【2014/05/25 00:30】URL | かりあらママさんへ #-[ 編集]
cocoaさん、こんばんは。
まだまだ大変な時期だと思いますが
クリィーちゃんとココアちゃんとの元気そうなお顔を見て
安心しました。
クリィーちゃん、食に変化があるんですね。
こんな時に心強い療養食は嬉しいですね。
病気別にあるなんて、すごい療養食ですね。
一杯食べて、元気になってね。
【2014/05/24 23:48】URL | かりあらママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

