2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - くぅのお洋服~Little Peach~TOP > わんこグッズ&ファッション > title - くぅのお洋服~Little Peach~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 くぅのお洋服~Little Peach~ 
先日注文してたハートLittle Peachさんハートのお洋服が届きましたぁ~あ
今回はクリィーのお洋服を作って頂きましたぁ~キラキラ裸のポメ
ご存知の方が多いですが、クリィーは毛がふさふさだし、お袖とか苦手の為新作のお洋服にはかわぃぃお袖がついてたんですが、
またキャミタイプにして頂いて、スカートをオプションでお願いしましたぁ顔文字
そしたらお洋服を作ってるaiさんがとってもかわぃぃ
ギャザースカートを付けて下さいましたぁ興奮うさ
お写真撮るのがうまくないので、わかりずらいですが、
お洋服の名前は『mocomoco』の通りにモコモコしてて
かわぃぃ素材ですぅ~絵文字名を入力してください
CIMG5166.jpg

いつもaiさんは要望を聞いてくれて感謝の気持ちでいっぱいですぅ~heart03
クリィーのおでぶの胴回りにあわすと丈がめちゃ長くって。。。
なのでaiさんのお洋服はとっても助かりますニコv


ぼさぼさだったので、トリミングへ・・・チョキチョキ
やっと写真も撮れましたぁにこ
CIMG5141.jpg

お洋服を着ないとおでぶが目立ちます~pig
太った猫に見える・・・と言われてましたぁ(*^^))
最近更にカメラ嫌いになってすねてるクリィーでしたjumee☆faceA61

aiさん本当にありがとぅございましたぁきらきらハート
大切にしま~すキラキラハート




カテゴリ-【わんこグッズ&ファッション】  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
ちぇりーちゃんママさん、こんばんわぁ~v-354
Little Peaceのaiさんはとっても優しい方で助かっていますv-344

ココアは一晩寝たらいじめっこココアに(*^^))戻りましたよぉv-291でも、本当にびっくりしちゃいましたぁe-263
sakuraさんと同じで初めての注射は気をつけてたんですが、狂犬病も大丈夫だったし、大丈夫って言う意識の方が強かったです(*^^*)
でも、本当に突然もあるんだなぁ~と、これからはクリィーも6年間何もないけど、見ててあげないとな~と思いましたぁv-290

ちぇりーちゃんも撮影お疲れ様でしたぁe-266
ひそかにお会い出来るんかな~とか思ったんですが・・・。ちぇりーちゃんかわぃぃなぁ~と眺めちゃいましたぁe-415



【】 sakuraより。
こんにちは~

お洋服とっても可愛いですねv-10
ワンちゃんが着やすいようにチェンジしてくださるっていいですね!

cocoaちゃんはもうすっかり元気ですか?
ワクチンってコワいですね。
最初のときはすごく神経質になってたんですが大丈夫だったので、今年は帰りにドッグランとか行っちゃったv-12
気をつけないといけませんね。

↓でちぇりーのことも書いてくださってありがとうございます。
先日出た新作もcocoaちゃん素敵に映ってますね♪

【★ちゃつくれおママさんへ★】 ちゃつくれおママさんへより。
お洋服着てないとただのおでぶちゃんなので、(*^^))Little Peachさんのお洋服が素敵なんでかわぃく見えたのだと思いまぁ~すv-291
人気なのですぐに完売しちゃいますが、とっても丁寧な作りで温かみもありますし、おすすめですぅe-266
お洋服を作ってるaiさんもとっても優しい方ですよぉv-290
4プーちゃんでおんなのこ、おとこのこと色違いで着てもかわぃぃでしょうねぇe-420




【】 ちゃつくれおママより。
今回も可愛いいですねv-10
何よりもモデルがいいもんねv-290

いつもクリココ姉妹御用達のLittle peachさんのお洋服、
かわいいな~と思ってましたv-218
いつか申し込んでみたいなぁv-353

【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
ペコママさん、ありがとぅございますぅ~e-266
そぅですねぇe-317aiさんのお洋服はとっても人気ですぐ完売しちゃいますもんねぇ!私も何度かタイミング逃しちゃいましたぁe-263
ペコちゃん毛を伸ばすし、お洋服はしばらく着ないんですねぇv-318
おしゃれなペコちゃんがきっと「ママぁ~お洋服わぁ~e-317」って言ってそぅですねぇv-290

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
似合ってますかぁ~ありがとぅございますぅe-266
クリィー本当に前以上に太ってますぅ(*^^))
夏が弱いので少しやせないと気管が心配になっちゃいますぅe-263
世間では猫ブームらしいので、太った猫でもいいとしとこぅ~(笑)))

【】 ペコママより。
お洋服とっても似合ってるよぉ~~!!
クリィーちゃん♡
きゃわいいです。v-9
最近タイミング悪くて
Little peachさんの服全然買えないです。
かわいいから大人気ですよね!!
いつかほしいなぁ~と思ったけど。。
ロングに挑戦中のペコはしばらく服が着れません。
もつれがひどくなるので、、
裸族になっちゃいます(笑)
クリィーちゃん見たらほしくならうぅ~~!

【】 おらちゃんより。
またまた可愛いお洋服♪
よくお似合い!
クリィーちゃんのカット私大好きv-10
すっごく可愛いです。
太った猫~?(・∀・)アヒャ!!
でも…太った猫ってかなり可愛いよ(。・m・)クス
あっ!くぅちゃん 猫だなんてヾ(^-^;) ゴメンゴメン

【★aiさんへ★】 aiさんへより。
aiさん、いつもありがとぉございますぅe-266
かわぃくしてほしいだとか・・・スカートをお願いしたり、すみませんでしたぁe-466
今回もめちゃ気に入りましたぁe-420
クリィーは年中キャミなんで、季節を問わずに着まぁ~すv-291
aiさんのお洋服を脱ぐと本当におでぶちゃんですよぉ(*^^*)きっと見たら笑っちゃいますよぉ(*^^)))
本当にありがとうございましたぁv-318

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
ほんっとおでぶなんで、なかなか可愛いと思ってココアとおそろいにしたくても丈の問題がでちゃうんですぅe-263
ラブちゃん、早く毛がはえると良いですねv-406
お袖長めの可愛いお洋服沢山出てほしいですねぇe-420
ほんとにクリィー太った猫・・・e-317のような体系ですぅ(*^^)))ダイエットさせないと。。。

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
たま~に丈短めでサイズ合うのもあるんですが、なかなか出会えなくて・・・
aiさんにお願いしてとっても助かっていますぅv-290
クリィーダイエットフードにしてたのに食べなくてココアのを盗み食いとかしちゃってて・・・v-292
最近また太ってる事に・・・(*^^*))温かくなったらお散歩もっとして痩せないと。。。
夏になると体調壊すんで頑張らないとi-181

【】 aiより。
クリィちゃんからのメッセージ、しかと受け取りましたよ~♪
こちらこそ、私が作るお洋服を着てもらえることが
もう感謝感謝なのであります(^ー^* )
アイボリーのスカートとリブで爽やかな雰囲気になりましたね!
春夏といっぱい着てね(*'-^*)

クリィちゃん、おデブちゃんじゃないよー
そのコロコロ具合がめっちゃラブリーです♪

【】 ラブより。
希望どうりに作ってくれるのって本当に嬉しいですよね
ラブのんも作って欲しいぐらいです
毛が無い前足後ろ足を隠してなおかつスカートもつけて・・・・って注文多すぎになっちゃいます

クリィーちゃん太った猫ですかぁ~~
見えないですよ~~
めっちゃ可愛いお顔してるしぃ
失礼ですよねv-398

【】 Bzeroより。
かわいいお洋服が出来上がりましたね♪
クリィちゃんにとてもお似合いv-10
白いスカートが爽やかでいい感じです~。
クリィちゃんまだダイエット中なんですか!?
今でも充分かわいいですけどね♪
痩せたらお洋服のサイズがまた変わりそうですね(笑)

【★sakcoさんへ★】 sakcoさんへより。
今回はココアのはガマンしちゃって、まぐちゃんとおそろいになれなくて残念ですぅe-263
e-317まぐちゃんもカメラ嫌いなんですかぁv-362全然わかりませんでしたぁv-290
クリィーのカメラ嫌いは前からですが、ココアが来てからお写真撮る機会が増えたからかカメラ向けると横向いたり・・・お顔を隠して。。。(*^^)))
最近では大好きなおやつにも見向きもせずに、違う部屋に行く程ですぅi-229


【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
今回はクリィーだけのをオーダーしましたぁv-290ココアにもほしかったんですが、ガマンしましたぁe-263
そしてままさん、覚えててくれてありがとぅございますv-291
クリィー頑張ってトリミングに行きましたぁe-2763回目ですが、お迎えにはドキドキしちゃいますぅ(*^^*)なんせ凶暴なんで(*^^)))
生クリィに会ったらびっくりしますよぉe-317以前よりさらにおでぶになって、本当背後から見たら太った猫ですから(*^^*)
おでぶちゃんに会いたいって言って下さって嬉しいですぅv-344いつか一瞬でも連れて行けるといいなぁ~v-290


【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
私のカメラの写し方がヘタで、実物はもっとかわぃくてガマンしたココアにも買えばよかったなぁ~と後悔しましたぁ(*^^*)
そぅe-420aiさんマジックすごいですぅ~e-266
お洋服を着たお写真からはわかりませんが、
本当に太ったネコ体型で、爆笑しちゃった程・・・i-229
以前からも太ってると言ってましたがさらにですぅ(*^^)))

【】 sakcoより。
ほんとだ~e-266
クリィーちゃんスタイルのモコモコ、よく似合っててかわいいですe-420
クリィーちゃんカメラ嫌いなんですか?うちもそうです(笑)
いつもお写真きれいに撮られてるので全然わかりませんでした!cocoaママさんもご苦労されてるんですね~e-263

【】 まろんままより。
Little peachのお洋服オーダーされたのですねv-324
クリィちゃんにとっても似合っていますよv-318
そして、クリィちゃんトリミングも頑張ったのですねe-343
すっきりきれいになって、ますますお洋服が引き立ちます~e-266
白いスカートも、とってもステキv-352
何度も言いますが、いつか生クリィちゃんに会いたいなe-420

【】 とらizmより。
かわいい~~~~!
モコモコっていうのがクリィーちゃんのイメージにぴったり。
お洒落なのはココアちゃんだけじゃないね~。
ポメちゃんでこんなに服が似合うこ 見たことないよ。
aiさんマジックにかかると すごいね。
太った猫なんて~ とんでもない!


<<のんびり | ホーム | ワクチン>>
★sakuraさんへ★
ちぇりーちゃんママさん、こんばんわぁ~v-354
Little Peaceのaiさんはとっても優しい方で助かっていますv-344

ココアは一晩寝たらいじめっこココアに(*^^))戻りましたよぉv-291でも、本当にびっくりしちゃいましたぁe-263
sakuraさんと同じで初めての注射は気をつけてたんですが、狂犬病も大丈夫だったし、大丈夫って言う意識の方が強かったです(*^^*)
でも、本当に突然もあるんだなぁ~と、これからはクリィーも6年間何もないけど、見ててあげないとな~と思いましたぁv-290

ちぇりーちゃんも撮影お疲れ様でしたぁe-266
ひそかにお会い出来るんかな~とか思ったんですが・・・。ちぇりーちゃんかわぃぃなぁ~と眺めちゃいましたぁe-415


【2008/03/01 22:24】URL | sakuraさんへ #-[ 編集]
こんにちは~

お洋服とっても可愛いですねv-10
ワンちゃんが着やすいようにチェンジしてくださるっていいですね!

cocoaちゃんはもうすっかり元気ですか?
ワクチンってコワいですね。
最初のときはすごく神経質になってたんですが大丈夫だったので、今年は帰りにドッグランとか行っちゃったv-12
気をつけないといけませんね。

↓でちぇりーのことも書いてくださってありがとうございます。
先日出た新作もcocoaちゃん素敵に映ってますね♪
【2008/03/01 15:10】URL | sakura #SFo5/nok[ 編集]
★ちゃつくれおママさんへ★
お洋服着てないとただのおでぶちゃんなので、(*^^))Little Peachさんのお洋服が素敵なんでかわぃく見えたのだと思いまぁ~すv-291
人気なのですぐに完売しちゃいますが、とっても丁寧な作りで温かみもありますし、おすすめですぅe-266
お洋服を作ってるaiさんもとっても優しい方ですよぉv-290
4プーちゃんでおんなのこ、おとこのこと色違いで着てもかわぃぃでしょうねぇe-420



【2008/02/29 22:12】URL | ちゃつくれおママさんへ #-[ 編集]
今回も可愛いいですねv-10
何よりもモデルがいいもんねv-290

いつもクリココ姉妹御用達のLittle peachさんのお洋服、
かわいいな~と思ってましたv-218
いつか申し込んでみたいなぁv-353
【2008/02/29 22:05】URL | ちゃつくれおママ #-[ 編集]
★ペコママさんへ★
ペコママさん、ありがとぅございますぅ~e-266
そぅですねぇe-317aiさんのお洋服はとっても人気ですぐ完売しちゃいますもんねぇ!私も何度かタイミング逃しちゃいましたぁe-263
ペコちゃん毛を伸ばすし、お洋服はしばらく着ないんですねぇv-318
おしゃれなペコちゃんがきっと「ママぁ~お洋服わぁ~e-317」って言ってそぅですねぇv-290
【2008/02/29 22:02】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
似合ってますかぁ~ありがとぅございますぅe-266
クリィー本当に前以上に太ってますぅ(*^^))
夏が弱いので少しやせないと気管が心配になっちゃいますぅe-263
世間では猫ブームらしいので、太った猫でもいいとしとこぅ~(笑)))
【2008/02/29 21:56】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
お洋服とっても似合ってるよぉ~~!!
クリィーちゃん♡
きゃわいいです。v-9
最近タイミング悪くて
Little peachさんの服全然買えないです。
かわいいから大人気ですよね!!
いつかほしいなぁ~と思ったけど。。
ロングに挑戦中のペコはしばらく服が着れません。
もつれがひどくなるので、、
裸族になっちゃいます(笑)
クリィーちゃん見たらほしくならうぅ~~!
【2008/02/29 03:12】URL | ペコママ #-[ 編集]
またまた可愛いお洋服♪
よくお似合い!
クリィーちゃんのカット私大好きv-10
すっごく可愛いです。
太った猫~?(・∀・)アヒャ!!
でも…太った猫ってかなり可愛いよ(。・m・)クス
あっ!くぅちゃん 猫だなんてヾ(^-^;) ゴメンゴメン
【2008/02/28 22:32】URL | おらちゃん #-[ 編集]
★aiさんへ★
aiさん、いつもありがとぉございますぅe-266
かわぃくしてほしいだとか・・・スカートをお願いしたり、すみませんでしたぁe-466
今回もめちゃ気に入りましたぁe-420
クリィーは年中キャミなんで、季節を問わずに着まぁ~すv-291
aiさんのお洋服を脱ぐと本当におでぶちゃんですよぉ(*^^*)きっと見たら笑っちゃいますよぉ(*^^)))
本当にありがとうございましたぁv-318
【2008/02/28 21:53】URL | aiさんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
ほんっとおでぶなんで、なかなか可愛いと思ってココアとおそろいにしたくても丈の問題がでちゃうんですぅe-263
ラブちゃん、早く毛がはえると良いですねv-406
お袖長めの可愛いお洋服沢山出てほしいですねぇe-420
ほんとにクリィー太った猫・・・e-317のような体系ですぅ(*^^)))ダイエットさせないと。。。
【2008/02/28 21:47】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
たま~に丈短めでサイズ合うのもあるんですが、なかなか出会えなくて・・・
aiさんにお願いしてとっても助かっていますぅv-290
クリィーダイエットフードにしてたのに食べなくてココアのを盗み食いとかしちゃってて・・・v-292
最近また太ってる事に・・・(*^^*))温かくなったらお散歩もっとして痩せないと。。。
夏になると体調壊すんで頑張らないとi-181
【2008/02/28 21:40】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
クリィちゃんからのメッセージ、しかと受け取りましたよ~♪
こちらこそ、私が作るお洋服を着てもらえることが
もう感謝感謝なのであります(^ー^* )
アイボリーのスカートとリブで爽やかな雰囲気になりましたね!
春夏といっぱい着てね(*'-^*)

クリィちゃん、おデブちゃんじゃないよー
そのコロコロ具合がめっちゃラブリーです♪
【2008/02/28 19:49】URL | ai #aNEs2sbw[ 編集]
希望どうりに作ってくれるのって本当に嬉しいですよね
ラブのんも作って欲しいぐらいです
毛が無い前足後ろ足を隠してなおかつスカートもつけて・・・・って注文多すぎになっちゃいます

クリィーちゃん太った猫ですかぁ~~
見えないですよ~~
めっちゃ可愛いお顔してるしぃ
失礼ですよねv-398
【2008/02/28 07:43】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
かわいいお洋服が出来上がりましたね♪
クリィちゃんにとてもお似合いv-10
白いスカートが爽やかでいい感じです~。
クリィちゃんまだダイエット中なんですか!?
今でも充分かわいいですけどね♪
痩せたらお洋服のサイズがまた変わりそうですね(笑)
【2008/02/28 02:13】URL | Bzero #-[ 編集]
★sakcoさんへ★
今回はココアのはガマンしちゃって、まぐちゃんとおそろいになれなくて残念ですぅe-263
e-317まぐちゃんもカメラ嫌いなんですかぁv-362全然わかりませんでしたぁv-290
クリィーのカメラ嫌いは前からですが、ココアが来てからお写真撮る機会が増えたからかカメラ向けると横向いたり・・・お顔を隠して。。。(*^^)))
最近では大好きなおやつにも見向きもせずに、違う部屋に行く程ですぅi-229

【2008/02/27 23:03】URL | sakcoさんへ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
今回はクリィーだけのをオーダーしましたぁv-290ココアにもほしかったんですが、ガマンしましたぁe-263
そしてままさん、覚えててくれてありがとぅございますv-291
クリィー頑張ってトリミングに行きましたぁe-2763回目ですが、お迎えにはドキドキしちゃいますぅ(*^^*)なんせ凶暴なんで(*^^)))
生クリィに会ったらびっくりしますよぉe-317以前よりさらにおでぶになって、本当背後から見たら太った猫ですから(*^^*)
おでぶちゃんに会いたいって言って下さって嬉しいですぅv-344いつか一瞬でも連れて行けるといいなぁ~v-290

【2008/02/27 22:55】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
私のカメラの写し方がヘタで、実物はもっとかわぃくてガマンしたココアにも買えばよかったなぁ~と後悔しましたぁ(*^^*)
そぅe-420aiさんマジックすごいですぅ~e-266
お洋服を着たお写真からはわかりませんが、
本当に太ったネコ体型で、爆笑しちゃった程・・・i-229
以前からも太ってると言ってましたがさらにですぅ(*^^)))
【2008/02/27 22:47】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
ほんとだ~e-266
クリィーちゃんスタイルのモコモコ、よく似合っててかわいいですe-420
クリィーちゃんカメラ嫌いなんですか?うちもそうです(笑)
いつもお写真きれいに撮られてるので全然わかりませんでした!cocoaママさんもご苦労されてるんですね~e-263
【2008/02/27 22:46】URL | sakco #IOG1empI[ 編集]
Little peachのお洋服オーダーされたのですねv-324
クリィちゃんにとっても似合っていますよv-318
そして、クリィちゃんトリミングも頑張ったのですねe-343
すっきりきれいになって、ますますお洋服が引き立ちます~e-266
白いスカートも、とってもステキv-352
何度も言いますが、いつか生クリィちゃんに会いたいなe-420
【2008/02/27 22:35】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
かわいい~~~~!
モコモコっていうのがクリィーちゃんのイメージにぴったり。
お洒落なのはココアちゃんだけじゃないね~。
ポメちゃんでこんなに服が似合うこ 見たことないよ。
aiさんマジックにかかると すごいね。
太った猫なんて~ とんでもない!
【2008/02/27 21:09】URL | とらizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

