2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - VISOLAに・・・TOP > わんこグッズ&ファッション > title - VISOLAに・・・


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 VISOLAに・・・ 
昨日は、箕面にあるVISOLAに行って来ました絵文字名を入力してください
くぅは、人が沢山居るのも、車も苦手なのでお留守番家絵文字名を入力してください
DOG ONE LIFEさんでランチをしましたサンドイッチ
P1010030.jpg

実は、フリマボックスでわんちゃんのカフェマットやポーチなどを
置かせて頂いています絵文字名を入力してくださいLOVE
          

          KIRA KIRAribonKIRA KIRAribonKIRA KIRAribonKIRA KIRAribonKIRA KIRA
CIMG2079.jpg

           KIRA KIRAribonKIRA KIRAribonKIRA KIRAribonKIRA KIRAribonKIRA KIRA
           お散歩BAG(ミニBAG)
CIMG2092.jpg

          KIRA KIRAribonKIRA KIRAribonKIRA KIRAribonKIRA KIRAribonKIRA KIRA
      カフェマット(薄い布なので小さく折りたためます)

絵文字名を入力してください。。。ぁたちも、使ってるねんheart03
P1010031.jpg


NEW納品してきましたcakeLOVE


こんな感じで、小さなスペースでかぎりはあるんですが・・・
可愛い柄で作っていけたら良いですけどね~ラブリィハート
期間限定で、終わっちゃうかもですが・・・笑
VISOLAに行かれる事がある時は、
覗いて頂けるだけで嬉しいです絵文字名を入力してくださいheart02
よろしくおねがいしま~すあ

水玉りぼんKIRA KIRA水玉りぼん読んでくれてどうもありがとぉございました水玉りぼんKIRA KIRA水玉りぼん



カテゴリ-【わんこグッズ&ファッション】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★みゅうママさんへ★】 みゅうママさんへより。
みゅうちゃんママさん~こんばんはv-411
昨日はありがとうございましたぁi-237

VISOLAですが、抱っこしてOKのお店とか、ドックカフェもありますし、お散歩も出来ますよぉe-415
こないだ行った時もわんちゃん沢山でしたぁe-343
VISOLAのワンちゃんとOKのお店の事書いてあるH・Pご存知かもですが、今日は遅いので明日でも連絡しますねぇi-150

【】 みゅうママより。
箕面ですよね?
わんちゃんも入れるのかな?
入れるならみゅう連れて行ってみようかな。

みゅうお揃いのマットでお出かけしたいもんね~。

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
まろんちゃんままぁ~こんばんはv-411
嬉しいコメントをありがとうございまぁすv-344ままさん、ご存知の通りスウィーツ柄は私の好みですぅi-233
BOX代や手数料も取られるので、沢山でないと赤字ですが・・・(笑))少しでも、母が楽しめて飼い主さんや買って頂いた方が気分がウキウキするような柄で作れたらなぁ~なんて思っちゃったりしてますぅe-68また可愛いプードル柄見つけちゃったんですが、今のが出ないと・・・生地が大量に残ってしまぅしぃ(笑)))
ままさんが行った頃には辞めてないように頑張ります!!((頑張りようないですが・・あはっi-229))
まろんちゃん、手作りの可愛いお洋服沢山もってますよね~e-415ままさん、見つけるのうまいですねぇ~ナイスセレクトですv-433e-420
ままさん、遊びに来てくださったうえに、嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)mあきらめモードでしたが、元気がでましたぁe-68

【】 まろんままより。
cocoaさん、お母様もすごいです~e-420
びっくりしちゃいましたぁe-415
この間のキャリーバッグでも相当すごいな~と思ったのですが、その他色々販売もされているのですねe-272
どれもこれも、かわいい物ばかりで、センスがいいなぁと思って眺めていましたe-272
VISOLAに行ったら、ぜひ見てみようと思います~e-468
cocoaちゃんもクリィちゃんも、いつも愛情たっぷりのママさんの手作りのものに囲まれて、幸せですねv-318
まろんままは手作りは何も出来ませんが、せめて既製品ではなく、手作りの温かみのあるかわいい物をまろんに着せたり使ったりしていますv-324

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
ラブちゃんママさん、おはようございますぅv-411
箕面にしたのは、ちょうどわんちゃん連れも沢山ですし、そっち方面に行くとこもあってやってみることになったんですぅ~e-68
皆さん、手作りのビーズや、いらなくなった物や洋服とかブランド品や色々です~私達は一番上の棚なんで、なかなか目立たないです(笑))
ママさんが見て下さったピンクのハート柄は生地がもともと少なかったんで、BOXに置いてる大・小の1点ずつで終わりってことがわかりましたぁ・・・。
赤は生地残ってるんですがね・・・。。。
もっとほしかったんですが、もう入荷しませんって言われたんですi-241
キルティングはキャラクターとかが多いし、あっても☆とかで、私がピン!!っとくるのになかなか出会えなくて(笑))
まぁ、きっと期間限定で終わっちゃいますが。。。i-229
可愛い生地探すのが、マイブームになってるかもです(笑))あはは~

【★maiさんへ★】 maiさんへより。
maiさん、覚えて頂いてて遊びに来て頂けて
とっても嬉しいですぅ~i-237
深夜に軽くテンションあがっちゃいましたかぁ~(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございますぅe-415
私もココア君のあのお写真に癒されましたよぉv-344
そうなんです~母の手作りです~e-68
きっと期間限定~ですがi-229、期間限定でも母が楽しめて
持ってて気分がウキウキするよぅな可愛い柄で
作れたらな~と思いまぁす。
maiさん、ココアとココア君、同じ名前ですごく嬉しいですぅe-415
また、遊びに行きますねv-411
これからもよろしくお願いしまぁ~すm(__)m

【】 ラブより。
おはようございますv-277
すご~い こんな感じで店頭に出してくれるんですねぇ
けどこれは商品がいいからですよ~
もしあたしが作ったら 「えっ 雑巾v-362
ってしか思わないですよぉ~~
箕面ですか~
お墓参りで行くぐらいなんですけど・・・・

【】 maiより。
お久しぶりです~i-176
ブログ開設おめでとうございますv-315

可愛いくぅたんにココアたん、そして可愛いブログ
そしてそして 可愛いものが いーーっぱいで
深夜に軽くテンションあがってます(笑
なんなんですか~、この可愛いグッズたちは~☆
お母様が作ってるんですか?
素敵~、可愛いすぎ~v-363
これからもいっぱい遊びに来ますねe-266


<<2日連続 | ホーム | マット大好き>>
★みゅうママさんへ★
みゅうちゃんママさん~こんばんはv-411
昨日はありがとうございましたぁi-237

VISOLAですが、抱っこしてOKのお店とか、ドックカフェもありますし、お散歩も出来ますよぉe-415
こないだ行った時もわんちゃん沢山でしたぁe-343
VISOLAのワンちゃんとOKのお店の事書いてあるH・Pご存知かもですが、今日は遅いので明日でも連絡しますねぇi-150
【2007/09/26 23:57】URL | みゅうママさんへ #-[ 編集]
箕面ですよね?
わんちゃんも入れるのかな?
入れるならみゅう連れて行ってみようかな。

みゅうお揃いのマットでお出かけしたいもんね~。
【2007/09/26 22:43】URL | みゅうママ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
まろんちゃんままぁ~こんばんはv-411
嬉しいコメントをありがとうございまぁすv-344ままさん、ご存知の通りスウィーツ柄は私の好みですぅi-233
BOX代や手数料も取られるので、沢山でないと赤字ですが・・・(笑))少しでも、母が楽しめて飼い主さんや買って頂いた方が気分がウキウキするような柄で作れたらなぁ~なんて思っちゃったりしてますぅe-68また可愛いプードル柄見つけちゃったんですが、今のが出ないと・・・生地が大量に残ってしまぅしぃ(笑)))
ままさんが行った頃には辞めてないように頑張ります!!((頑張りようないですが・・あはっi-229))
まろんちゃん、手作りの可愛いお洋服沢山もってますよね~e-415ままさん、見つけるのうまいですねぇ~ナイスセレクトですv-433e-420
ままさん、遊びに来てくださったうえに、嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)mあきらめモードでしたが、元気がでましたぁe-68
【2007/09/26 21:34】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
cocoaさん、お母様もすごいです~e-420
びっくりしちゃいましたぁe-415
この間のキャリーバッグでも相当すごいな~と思ったのですが、その他色々販売もされているのですねe-272
どれもこれも、かわいい物ばかりで、センスがいいなぁと思って眺めていましたe-272
VISOLAに行ったら、ぜひ見てみようと思います~e-468
cocoaちゃんもクリィちゃんも、いつも愛情たっぷりのママさんの手作りのものに囲まれて、幸せですねv-318
まろんままは手作りは何も出来ませんが、せめて既製品ではなく、手作りの温かみのあるかわいい物をまろんに着せたり使ったりしていますv-324
【2007/09/26 10:09】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
ラブちゃんママさん、おはようございますぅv-411
箕面にしたのは、ちょうどわんちゃん連れも沢山ですし、そっち方面に行くとこもあってやってみることになったんですぅ~e-68
皆さん、手作りのビーズや、いらなくなった物や洋服とかブランド品や色々です~私達は一番上の棚なんで、なかなか目立たないです(笑))
ママさんが見て下さったピンクのハート柄は生地がもともと少なかったんで、BOXに置いてる大・小の1点ずつで終わりってことがわかりましたぁ・・・。
赤は生地残ってるんですがね・・・。。。
もっとほしかったんですが、もう入荷しませんって言われたんですi-241
キルティングはキャラクターとかが多いし、あっても☆とかで、私がピン!!っとくるのになかなか出会えなくて(笑))
まぁ、きっと期間限定で終わっちゃいますが。。。i-229
可愛い生地探すのが、マイブームになってるかもです(笑))あはは~
【2007/09/25 10:54】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★maiさんへ★
maiさん、覚えて頂いてて遊びに来て頂けて
とっても嬉しいですぅ~i-237
深夜に軽くテンションあがっちゃいましたかぁ~(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございますぅe-415
私もココア君のあのお写真に癒されましたよぉv-344
そうなんです~母の手作りです~e-68
きっと期間限定~ですがi-229、期間限定でも母が楽しめて
持ってて気分がウキウキするよぅな可愛い柄で
作れたらな~と思いまぁす。
maiさん、ココアとココア君、同じ名前ですごく嬉しいですぅe-415
また、遊びに行きますねv-411
これからもよろしくお願いしまぁ~すm(__)m
【2007/09/25 10:36】URL | maiさんへ #-[ 編集]
おはようございますv-277
すご~い こんな感じで店頭に出してくれるんですねぇ
けどこれは商品がいいからですよ~
もしあたしが作ったら 「えっ 雑巾v-362
ってしか思わないですよぉ~~
箕面ですか~
お墓参りで行くぐらいなんですけど・・・・
【2007/09/25 08:40】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
お久しぶりです~i-176
ブログ開設おめでとうございますv-315

可愛いくぅたんにココアたん、そして可愛いブログ
そしてそして 可愛いものが いーーっぱいで
深夜に軽くテンションあがってます(笑
なんなんですか~、この可愛いグッズたちは~☆
お母様が作ってるんですか?
素敵~、可愛いすぎ~v-363
これからもいっぱい遊びに来ますねe-266
【2007/09/25 01:24】URL | mai #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

