2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪BAGやマナーポーチ~可愛いお友達^^TOP > Handmade > title - オーダー♪BAGやマナーポーチ~可愛いお友達^^


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪BAGやマナーポーチ~可愛いお友達^^ 
毎日時間がたつのが早く、
アップが遅くなってしまいました(>-<)

ご心配してメール頂いたお友達のみなさん
本当にありがとうございますm(__)m

さて、前回書きましたが
今日はお渡しした日の事をかきたいと思います~^^


まずは作品のご紹介です~


イベントもあり、随分お待たせしてしまいました(;-;)

以前作った北欧風を気に入って頂け、
今回は、親子BAG希望との事で親子BAGは作った事がなかったので
何度も打ち合わせしました

こちらが大き目BAG~

CIMG7983.jpg

裏地も選んで頂き、両側にポケットをご希望されました~

CIMG7990.jpg

そしてこちらがカメラを入れる小さなBAG…
「親子」の「子」です(*^^*)

CIMG7987.jpg

裏地は同じく~
ポケットは1つ付けました~

CIMG7988.jpg

親子BAGです~
同じ柄だと、まとまるし良いですよね~

CIMG7984.jpg

そして、白いわんちゃんが可愛くって
白いわんちゃん、マルチーズが家族にいるオーナーさんは目をひく柄~

マナーポーチを沢山オーダー頂きました~

CIMG7994.jpg
CIMG7993.jpg
CIMG7992.jpg

ケロ姉さん、沢山のオーダーありがとうございました


そして、raoさんのお友達のルビーままさんより
プレゼントでお声を頂きました

お散歩BAGの普通サイズです~
赤で、リボンにチェック、いちごにドットで
女の子が好きな物がつまってますよね~
柄もレースも選んで頂きました

CIMG7978.jpg

裏地もピンクでかわいいです~

CIMG7980.jpg

ルビーままさん、オーダー頂きまして、本当にありがとうございました
raoさんに預けましたm(__)m


この作品を持って
4月最後の日曜日…

raoさん永遠さんケロ姉さんにお会いすることになってました

今回可愛いお友達は…

CIMG8077.jpg
CIMG8075.jpg
CIMG8068.jpg

もうみんな可愛くって~~~

お茶しながら色んなお話をしたり、
可愛いみんなに癒された時間でした~

CIMG8081.jpg

ケロ姉さんクリココを心配してくれて
色々頂いちゃいました
お気持ちとっても嬉しかったです。
ありがとうございました

CIMG8083.jpg
CIMG8082.jpg

そして永遠さんから寒天ゼリーを…
以前頂いた時も嬉しそうに食べてて、
今回も頂いちゃいました~
ハートにお花、ちょうちょにうさぎちゃんと…可愛いです
本当に、いつもありがとう~~

CIMG8094.jpg

ふたりとも嬉しそうに食べてました
クリィーのを細かくしてる間にココア食べちゃい
お写真なしですが、ふたりとも完食で~す

CIMG8095.jpgCIMG8096.jpg


そーしーてーー

「お誕生日プレゼントも持って行くね」って連絡頂いてて
永遠さんからもらっちゃいました~~~~~

*^^*ココアのんじゃないでっ笑

CIMG8086.jpg

可愛い袋から、可愛い箱~~
プレゼントした事はあっても、自分で買う時は箱つけてもらわないし
嬉しい~~~~

CIMG8088.jpg

中から可愛いのが~~~
しばらく使えないけど^^
大切に使わせてもらうね~~
嬉しいメッセージも頂き、
永遠さん、パパさんありがとうございました~

CIMG8092.jpg

可愛いお友達にも会え、お友達と色んな話をし、
元気をもらいました~

永遠さん&パパさん、ケロ姉さん、raoさん
ありがとうございました


カテゴリ-【Handmade】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★かりあらママさんへ★】 かりあらママさんへより。
かりあらママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますm(__)m
作品の事、そんな風に思って頂けて…
とっても嬉しいです~^^
かりあらママさん、ありがとうございますi-80
いつまで続けれるかわかりませんが、
かりあらママさんのようにそんな風に思って頂ける方に
愛用頂けるように頑張ります^^
ゼリー喜んでました♪
食欲ある事だけでも幸せな事…ですよね^^
何でも食べ、食欲旺盛だったのに、好みが出たりと
色々と出てきちゃいました。。。
毎日食べてもらえるように試行錯誤です・・・
頑張ります~♪

【★ごもくのこかあちゃんさんへ★】 ごもくのこかあちゃんさんへより。
ごもくのこかあちゃんさん、こんばんわぁ♪
先日は鍵コメ頂いたり、本当にありがとうございましたm(__)m
お手数もおかけし、こかあちゃんさんとケロ姉さんにお手数
おかけしてしまいました(;-;)
こちらこそ、リンクありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいですi-80
そうなんですよね~^^
お友達と話してるとあっと言う間に時間がたち
わん友さんとは何時間でも話せますよね^^
クリココの事もありがとうございます♪
これからどうぞ、よろしくお願いします~m(__)m
また遊びに行かせて下さいね♪

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
この日も…2日後もいろいろとありがとうm(__)m
ちゃっぴぃちゃん、ぷりんちゃんとっても可愛くって
とても癒されたよぉ~i-80
本当にありがとうね~♪
ケロ姉さんの私もぴったり~と思ったのぉ~^^
うんうん!ケロ姉さん美人だしスタイルもイイから
大人なこういう柄似合うよね~♪
寒天ゼリーとっても嬉しそうにおかわり要求してたよ(*^^*)
今では食の好みも出ちゃって、色々と大変になってきたけど。。。
お誕生日プレゼントに、クリココまでに本当にありがとうございました~m(__)m

【★ルビーままさんへ★】 ルビーままさんへより。
ルビーままさん、こんばんわぁ♪
コメントでも本当にありがとうございますm(__)m
こちらこそ、お友達のプレゼントにオーダー頂きまして
本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
お友達にも喜んで頂けたとの事…
とっても嬉しいご報告ありがとうございますi-80
そして、クリココの事もご心配して頂きまして
祈って頂けて感謝の気持ちでいっぱいです(;-;)
ルビーちゃんもその後どうですか…?
ココアの方はお薬飲み始めて来週初めて病院なのですが
見た目は変わらず元気にしています~^^
クリィーはやっぱりガンですから、色々と。。。
頑張ります!!
またお会い出来る日を楽しみ~にしています♪
ありがとうございましたm(__)m

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
先日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
まるちゃんの病院に早速使って頂けたようで、
とっても嬉しいです~i-80
お友達の方へのプレゼントにもご利用頂き
プレゼントでもオーダー頂けるのはとても嬉しく
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
私もケロ姉さんにお会いし、うれしく
そして色々と相談にのって頂けて
本当に助かりましたし、昨日も申し訳ありません(:-;)
また近々お会い出来ると嬉しいです^^
色々とありがとうございましたm(__)m

【】 かりあらママより。
こんばんは~
cocoaさんの作品はフワッと可愛いくて、それでいて機能的ですね。
クリィちゃんもココアちゃんもゼリーの贈り物嬉しかったね。
二人とも食欲があるのは、ホッとしますね。。
ママさんにも楽しい気分転換になりましたね。


【】 ごもくのこかあちゃんより。
cocoaさん、こんばんは。
先日はいろいろありがとうございました。
早速リンクして下さって、ありがとうございます。
私もブログにリンクさせていただきました。
どうぞ宜しくお願い致します。

お友達との楽しい時間はあっという間ですね。
お友達からのプレゼントは嬉しいしありがたいですね。
クリィーちゃんもココアちゃんも嬉しそうです。
とても可愛いですね。

【】 永遠より。
この間はありがとね♡

可愛くお写真とってくれてありがとぉU^ェ^U

ケロ姉さんのオーダーバッグ 素敵だね♪
綺麗なケロ姉さんにぴったり(*^◯^*)

プレゼントも寒天ゼリーも喜んでもらえてよかった(=^ェ^=)

【】 ルビーままより。
cocoaさん、こんにちは。^^
先日は素敵なお散歩バッグをありがとうございました!
とってもカワイイバッグに仕上げていただいて、
お友達にも喜んでもらえました。^^

クリーちゃん、ココアちゃんの具合はいかがですか?
痛みが出ないように祈っています。
またお会いできますように。^^

ありがとうございました。^^

【こちらこそありがとうございました♪】 ケロ姉より。
素敵なバッグを有難うございました!
その日のまるちゃん検診に、早速使わせていただきました~♪
また、マナポも皆さん喜んでいただいて。
いつも有難うございます!
そして何より、お会いして元気なお顔を拝見できてうれしかったです~
話足りなかったですね~
またお会いできるの楽しみにしてます♪


<<元気、パワーもらいました | ホーム | ☆感謝☆ …そして、、、>>
★かりあらママさんへ★
かりあらママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますm(__)m
作品の事、そんな風に思って頂けて…
とっても嬉しいです~^^
かりあらママさん、ありがとうございますi-80
いつまで続けれるかわかりませんが、
かりあらママさんのようにそんな風に思って頂ける方に
愛用頂けるように頑張ります^^
ゼリー喜んでました♪
食欲ある事だけでも幸せな事…ですよね^^
何でも食べ、食欲旺盛だったのに、好みが出たりと
色々と出てきちゃいました。。。
毎日食べてもらえるように試行錯誤です・・・
頑張ります~♪
【2014/05/15 00:41】URL | かりあらママさんへ #-[ 編集]
★ごもくのこかあちゃんさんへ★
ごもくのこかあちゃんさん、こんばんわぁ♪
先日は鍵コメ頂いたり、本当にありがとうございましたm(__)m
お手数もおかけし、こかあちゃんさんとケロ姉さんにお手数
おかけしてしまいました(;-;)
こちらこそ、リンクありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいですi-80
そうなんですよね~^^
お友達と話してるとあっと言う間に時間がたち
わん友さんとは何時間でも話せますよね^^
クリココの事もありがとうございます♪
これからどうぞ、よろしくお願いします~m(__)m
また遊びに行かせて下さいね♪
【2014/05/15 00:28】URL | ごもくのこかあちゃんさんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
この日も…2日後もいろいろとありがとうm(__)m
ちゃっぴぃちゃん、ぷりんちゃんとっても可愛くって
とても癒されたよぉ~i-80
本当にありがとうね~♪
ケロ姉さんの私もぴったり~と思ったのぉ~^^
うんうん!ケロ姉さん美人だしスタイルもイイから
大人なこういう柄似合うよね~♪
寒天ゼリーとっても嬉しそうにおかわり要求してたよ(*^^*)
今では食の好みも出ちゃって、色々と大変になってきたけど。。。
お誕生日プレゼントに、クリココまでに本当にありがとうございました~m(__)m
【2014/05/15 00:20】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★ルビーままさんへ★
ルビーままさん、こんばんわぁ♪
コメントでも本当にありがとうございますm(__)m
こちらこそ、お友達のプレゼントにオーダー頂きまして
本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
お友達にも喜んで頂けたとの事…
とっても嬉しいご報告ありがとうございますi-80
そして、クリココの事もご心配して頂きまして
祈って頂けて感謝の気持ちでいっぱいです(;-;)
ルビーちゃんもその後どうですか…?
ココアの方はお薬飲み始めて来週初めて病院なのですが
見た目は変わらず元気にしています~^^
クリィーはやっぱりガンですから、色々と。。。
頑張ります!!
またお会い出来る日を楽しみ~にしています♪
ありがとうございましたm(__)m
【2014/05/15 00:12】URL | ルビーままさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
先日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
まるちゃんの病院に早速使って頂けたようで、
とっても嬉しいです~i-80
お友達の方へのプレゼントにもご利用頂き
プレゼントでもオーダー頂けるのはとても嬉しく
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
私もケロ姉さんにお会いし、うれしく
そして色々と相談にのって頂けて
本当に助かりましたし、昨日も申し訳ありません(:-;)
また近々お会い出来ると嬉しいです^^
色々とありがとうございましたm(__)m
【2014/05/15 00:04】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
こんばんは~
cocoaさんの作品はフワッと可愛いくて、それでいて機能的ですね。
クリィちゃんもココアちゃんもゼリーの贈り物嬉しかったね。
二人とも食欲があるのは、ホッとしますね。。
ママさんにも楽しい気分転換になりましたね。

【2014/05/13 23:44】URL | かりあらママ #-[ 編集]
cocoaさん、こんばんは。
先日はいろいろありがとうございました。
早速リンクして下さって、ありがとうございます。
私もブログにリンクさせていただきました。
どうぞ宜しくお願い致します。

お友達との楽しい時間はあっという間ですね。
お友達からのプレゼントは嬉しいしありがたいですね。
クリィーちゃんもココアちゃんも嬉しそうです。
とても可愛いですね。
【2014/05/13 22:42】URL | ごもくのこかあちゃん #JxT2ZqZE[ 編集]
この間はありがとね♡

可愛くお写真とってくれてありがとぉU^ェ^U

ケロ姉さんのオーダーバッグ 素敵だね♪
綺麗なケロ姉さんにぴったり(*^◯^*)

プレゼントも寒天ゼリーも喜んでもらえてよかった(=^ェ^=)
【2014/05/13 21:56】URL | 永遠 #-[ 編集]
cocoaさん、こんにちは。^^
先日は素敵なお散歩バッグをありがとうございました!
とってもカワイイバッグに仕上げていただいて、
お友達にも喜んでもらえました。^^

クリーちゃん、ココアちゃんの具合はいかがですか?
痛みが出ないように祈っています。
またお会いできますように。^^

ありがとうございました。^^
【2014/05/12 13:19】URL | ルビーまま #YyN2QKkI[ 編集]
こちらこそありがとうございました♪
素敵なバッグを有難うございました!
その日のまるちゃん検診に、早速使わせていただきました~♪
また、マナポも皆さん喜んでいただいて。
いつも有難うございます!
そして何より、お会いして元気なお顔を拝見できてうれしかったです~
話足りなかったですね~
またお会いできるの楽しみにしてます♪
【2014/05/11 23:33】URL | ケロ姉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

