2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ☆感謝☆ …そして、、、TOP > 病気 > title - ☆感謝☆ …そして、、、


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆感謝☆ …そして、、、 
前回書きましたが、
お誕生日の日に心温まる出来事がありました

郵便が届き、その中に大き目の封筒が…
宛先は遠い山形のお友達…うみたさんからでした

中をあけると、
お手紙と、可愛いラッピングの袋が…

CIMG8009.jpg

クリィーの事を心配して頂き
自分には何か出来るだろうかと…
色々調べて頂けてたようです

サプリなどの貴重な情報をコピーまでして送って頂き、
そして私の体の事も心配して、以前ハッピスくんが手術した際に
泣いてばかりで眠れない夜、心を落ち着かせる為に聞いてたCDを
私にも送って頂きました(;-;)
ここんところ、TVも音楽も聞かず、
PCに向かって検索したり…クリィーの体を
さすったりの生活でしたので、お気持ちとても嬉しくって…
そしてお手紙も沢山書いて頂いてて、
遠くは離れているのに、ここまで思って頂けてる事、
とても胸がいっぱいになり、涙しました
なんてお礼を言っていいのか…m(__)m

CIMG8010.jpg

お守りまで頂きました
病気平癒のお寺さまで、遠い所あしを運んで頂き
祈願して頂いたようですm(__)m

ここまで思って頂けて、クリィーココア幸せです
…私は何も出来てないのに
うみたさんのお気持ちが嬉しく
涙が止まりませんでした

CIMG8044.jpg

何か感じるものがあったのか、
しばらくすごく、くんくんしてました…

CIMG8012.jpg

先日夜中に咳は出るし、ハァハァ呼吸がみだれた時思わず、
私のお守りをもって、落ち着いて眠れることを願っていました。
これからは、クリィーのこのお守りがあるから大丈夫

CIMG8035.jpg

クリィー元気になるんだよ…

CIMG8037.jpg


そして、ココアにも健康御守を…
ココアの事まで…

CIMG8023.jpg


この時、うみたさんも誰もまだ知りませんでしたが…
(今は知ってるお友達も数名いますが…)


実は…ココアも病気がみつかりました。。。
4月…3週目お腹をこわしてたので、病院へ…
数値が悪かったので点滴し、点滴の前に心音を聞いたところ
雑音があると言われました。

お腹のお薬を3日分もらい22日に数値が下がってるか血液検査と
心音をきいて検査ということになっていました。

やはり場所により結構な雑音が聞こえるとの事で
レントゲンとエコー検査になりました。

心臓の病気…僧帽弁閉鎖不全症(ぞくにいう弁膜症)でした。
進行を遅らせるためにも薬を一生飲まないといけない病気です。
23日よりお薬スタートしました。

クリィーが重いのに、
ココアまで…
と、病気と分かった時、頭がまっしろになりました。。。

一度にふたりとも…と。。。

正直つらく凹みましたが、
悩んでる暇もない状況です。

ココアが早く気づいてよかったと思うことにしました

CIMG8032.jpg

この日のクリィーはとても嬉しそうでした
クリココの晩御飯の準備にかかろうとしたら

CIMG8048.jpg

下ごしらえ中、ずっとそばにいて楽しみそうな様子でした
ココア寝てました(*^^*)

CIMG8052.jpg

そして晩御飯を食べ、一休みしてる時に
頂いた御守にパワーを頂こうとのせてお願いしました

CIMG8055.jpg

夜は、私の子供の時の椅子を
父が作り変えたベッド?椅子で、穴が開いてるのですが
それがうまく御守をつけるのにいい感じで飾り寝ています
(何故か冬だけ椅子乗って寝たがり数年前は私の椅子で寝てましたが
 歳をとり危ないので、床で寝てほしいけど寝ないので低く作りました*^^)

IMG04498.jpg


届いた日は偶然にもお誕生日でびっくりしました
最高のプレゼントでした
私も夜は頂いたCDを聞き、とってもリラックス出来て、
今は毎晩聞いてます
心を休める事が出来、感謝しています
そして珍しくこの日は23時すぎに寝てから3時前まで起きませんでした。
咳で起きた様子もなく、下に行きたがったので下へ連れて行き、
母が起きるまで寝てたようです。
そして、次の26日は0時前に寝かしつけてから5時まで起きませんでした。
こんな事は久々です

遠い所足を運んで頂き
あとあと知りましたが1015段も階段を上がってお参り
して頂いたようです
かなりの段数です!体力ない私には。。。
なかなか出来ないですよね…
うみたさんに、何度お礼を言っても足りないくらいですm(__)m


ここ数日は、昼間も寝れないようでウロウロしてる事が多くなりました
気温も上がってきて、呼吸も辛そうです。
まだまだ日々、ガンに良い食材など
明日はこれ食べさせよう…と毎日ガンに良い食材の事ばかり考えています。
試し試しで痛みが出ない事を願い、
クリィーも頑張ってくれています。
サプリも今日から1つ増やしました。
ココアも進行性の病気ですので、気をつけたいです。

またまたびっくりさせてしまう事になりましたm(__)m
まさか…です。

頑張ります!!!

辛くなると皆さんのメッセージや
うみたさんのお手紙読んだり、
お守りにパワー頂いたりしています



うみたさん…こんな私に色々と
本当にありがとうございました(__)m
家族もここまで思って頂けてるなんて…とびっくりして
お礼をお伝えするように言われました。
感謝していますm(__)m

本当にありがとうございましたm(__)m


次回は先日オーダーのお渡ししてきた事を書こうと思っています


カテゴリ-【病気】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、初めましてこんばんわぁ♪
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
とっても嬉しかったですi-80
先ほどメールしましたので、
よろしくお願い致しますm(__)m

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
お忙しいところ、ご丁寧にお返事頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
またそちらでお礼させて下さいねm(__)m
また伺いますi-80

【★かりあらママさんへ★】 かりあらママさんへより。
かりあらママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますm(__)m
びっくりさせてごめんなさい(;-;)
前のも見て頂けたのですねm(__)m
咳で病院に行ったりするので、その時に採血したりしてたのですが
まさかあんなに高くなってて、
そして大きな病気が2つも(;-;)
ネットで調べても食欲がなくなったり、嘔吐で異変に気づき
検査で判明されるとかよく目にしましたが
食欲は増えて困ってるくらいでしたし…
そんな時にココアまでわかってしまって。。。
今は皆さんに励ましてもらい頑張れています。
かりあらママさんにも励まして頂きまして
ありがとうございますm(__)m
そしてお誕生日のメッセージまで…
とっても嬉しかったですi-80

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 かりあらママより。
cocoaさん、ご無沙汰していました。
クリィーちゃんが思わぬ病気になっていたなんて、、、
ずっとさかのぼって読ませて頂いて、本当にショックです。
ココアちゃんまで病気がみつかるなんて。
cocoaさんのお気持ち考えると言葉がでてきません。
クリィちゃんもココアちゃんも小さな体で、がんばっていますね。
ふたりの笑顔にこっちが慰めてもらいますね。
どうか、cocoaさんの思いが神様に伝わりますように。
遅くなりましたが、4月25日はお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
とっておきのすばらしい一年になりますように。

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
早々お返事頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったですi-80
先ほどお返事を鍵コメでしています。
またお時間あるときに読んで頂けると嬉しいですm(__)m

【★はるるんさんへ★】 はるるんさんへより。
はるるんさん、こんばんわぁ♪
メッセージありがとうございますm(__)m
また驚かせてしまいましたm(__)m
はい。優しく素敵なお友達に出会え、本当に救われ良かったですi-80
はるるんさんにも応援して頂けて、
はるるんさんに出会えたことも嬉しいですm(__)m
クリィーのお薬は2種類で朝晩、ココアは朝だけ…
クリィーはサプリもあるので、飲ませるのに食べ物に挟んだりと
2わんなので、ペッとお薬吐いてココアが食べるといけないので
時間はかかるようになりましたが、
食欲あったり、調子が良かったりするととても嬉しく
しんどそうな時もありますが、こんな生活が長く続いてほしいと思っています。
ガンに負けないように!体つくり頑張ります!
応援ありがとうございますm(__)m

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
先日は本当に本当にありがとうございましたi-80
はい!うみたさんのお陰で大丈夫!大丈夫!と言い聞かせ
先日クリィーの余命宣告的な事をうけましたが
そんな時またお手紙読ませて頂いたりしながら
奇跡を起こせるように…頑張ろう!大丈夫!と…口に出して
落ち着くようにしました。
食事などでも悪い物は出せるように
栄養素の本見ながら、色々肝臓サポートと合わせてしています。
お守りも咳が出ると持ち、体に乗せてから両手でさするので、
クリィーのそばに置いてパワーを頂いてます。
最近床に寝るようになったので、寝ると近くに置いてます。
本当に本当にありがとうございました。
お気持ちとっても嬉しく感謝していますm(__)m

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 はるるんより。
優しいお友達と出会えてよかったですね♪

ココアちゃんまでも病気が見つかったなんて…びっくりですが、お腹の調子悪くなったのははやく心臓のこと気づいて!っていうお知らせだったのかもしれませんね。
毎日のお薬は大変でしょうが、進行しないためにも頑張ってくださいね!
クリィちゃんもココアちゃんも穏やかに過ごせますように、陰ながら応援しています☆

【】 うみたより。
クリィーちゃんとココアちゃんのことを
どうかどうかお守りくださいと
お願いしてきましたのでね
cocoaさん、お気を強くもってくださいね
大丈夫、大丈夫ですよ!!

幸せと平和が、いつもクリィーちゃん、ココアちゃんと
共にありますように

毎日、お祈りしておりますよ
どうか、届きますように

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
メッセージありがとうございますm(__)m
はい。本当にここまでして頂けて幸せですi-80
鍵コメさんにもお世話になり、感謝していますm(__)m
またそちらでお話させて下さいねm(__)m

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<オーダー♪BAGやマナーポーチ~可愛いお友達^^ | ホーム | 気づいたらお誕生日…>>
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、初めましてこんばんわぁ♪
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
とっても嬉しかったですi-80
先ほどメールしましたので、
よろしくお願い致しますm(__)m
【2014/05/10 00:28】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/09 22:36】 | #[ 編集]
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
お忙しいところ、ご丁寧にお返事頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
またそちらでお礼させて下さいねm(__)m
また伺いますi-80
【2014/05/06 23:21】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
★かりあらママさんへ★
かりあらママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますm(__)m
びっくりさせてごめんなさい(;-;)
前のも見て頂けたのですねm(__)m
咳で病院に行ったりするので、その時に採血したりしてたのですが
まさかあんなに高くなってて、
そして大きな病気が2つも(;-;)
ネットで調べても食欲がなくなったり、嘔吐で異変に気づき
検査で判明されるとかよく目にしましたが
食欲は増えて困ってるくらいでしたし…
そんな時にココアまでわかってしまって。。。
今は皆さんに励ましてもらい頑張れています。
かりあらママさんにも励まして頂きまして
ありがとうございますm(__)m
そしてお誕生日のメッセージまで…
とっても嬉しかったですi-80
【2014/05/06 23:19】URL | かりあらママさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/06 15:01】 | #[ 編集]
cocoaさん、ご無沙汰していました。
クリィーちゃんが思わぬ病気になっていたなんて、、、
ずっとさかのぼって読ませて頂いて、本当にショックです。
ココアちゃんまで病気がみつかるなんて。
cocoaさんのお気持ち考えると言葉がでてきません。
クリィちゃんもココアちゃんも小さな体で、がんばっていますね。
ふたりの笑顔にこっちが慰めてもらいますね。
どうか、cocoaさんの思いが神様に伝わりますように。
遅くなりましたが、4月25日はお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
とっておきのすばらしい一年になりますように。
【2014/05/04 23:24】URL | かりあらママ #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
早々お返事頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったですi-80
先ほどお返事を鍵コメでしています。
またお時間あるときに読んで頂けると嬉しいですm(__)m
【2014/05/04 22:36】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
★はるるんさんへ★
はるるんさん、こんばんわぁ♪
メッセージありがとうございますm(__)m
また驚かせてしまいましたm(__)m
はい。優しく素敵なお友達に出会え、本当に救われ良かったですi-80
はるるんさんにも応援して頂けて、
はるるんさんに出会えたことも嬉しいですm(__)m
クリィーのお薬は2種類で朝晩、ココアは朝だけ…
クリィーはサプリもあるので、飲ませるのに食べ物に挟んだりと
2わんなので、ペッとお薬吐いてココアが食べるといけないので
時間はかかるようになりましたが、
食欲あったり、調子が良かったりするととても嬉しく
しんどそうな時もありますが、こんな生活が長く続いてほしいと思っています。
ガンに負けないように!体つくり頑張ります!
応援ありがとうございますm(__)m
【2014/05/04 22:34】URL | はるるんさんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
先日は本当に本当にありがとうございましたi-80
はい!うみたさんのお陰で大丈夫!大丈夫!と言い聞かせ
先日クリィーの余命宣告的な事をうけましたが
そんな時またお手紙読ませて頂いたりしながら
奇跡を起こせるように…頑張ろう!大丈夫!と…口に出して
落ち着くようにしました。
食事などでも悪い物は出せるように
栄養素の本見ながら、色々肝臓サポートと合わせてしています。
お守りも咳が出ると持ち、体に乗せてから両手でさするので、
クリィーのそばに置いてパワーを頂いてます。
最近床に寝るようになったので、寝ると近くに置いてます。
本当に本当にありがとうございました。
お気持ちとっても嬉しく感謝していますm(__)m
【2014/05/04 22:20】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/03 22:18】 | #[ 編集]
優しいお友達と出会えてよかったですね♪

ココアちゃんまでも病気が見つかったなんて…びっくりですが、お腹の調子悪くなったのははやく心臓のこと気づいて!っていうお知らせだったのかもしれませんね。
毎日のお薬は大変でしょうが、進行しないためにも頑張ってくださいね!
クリィちゃんもココアちゃんも穏やかに過ごせますように、陰ながら応援しています☆
【2014/05/03 20:49】URL | はるるん #-[ 編集]
クリィーちゃんとココアちゃんのことを
どうかどうかお守りくださいと
お願いしてきましたのでね
cocoaさん、お気を強くもってくださいね
大丈夫、大丈夫ですよ!!

幸せと平和が、いつもクリィーちゃん、ココアちゃんと
共にありますように

毎日、お祈りしておりますよ
どうか、届きますように
【2014/05/03 14:25】URL | うみた #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
メッセージありがとうございますm(__)m
はい。本当にここまでして頂けて幸せですi-80
鍵コメさんにもお世話になり、感謝していますm(__)m
またそちらでお話させて下さいねm(__)m
【2014/05/03 00:11】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/02 23:54】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

