2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 検査後の様子TOP > 病気 > title - 検査後の様子


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 検査後の様子 
クリィーの病気の事でご心配して頂き
そして、情報やアドバイス、励ましのコメント、メールを頂きまして
本当に、本当にありがとうございましたm(__)m

毎晩、夜は落ち着きないのですが、
検査後、数回…今まで以上に夜中にハァハァがひどく
破裂の危険があるので、咳をするたびに不安で不安で
さすりながら、止まってーと泣き叫んでしまいました。


昼間お散歩で会う方には咳やハァハァしてるけど
元気に見えるのに?本当?と言われるほど
嬉しそうにお散歩しています。

ですが、咳をすると苦しそうで、
そして、痛みがあるのか?
(臓器を圧迫してるので苦しいのは苦しいと思うと先生に言われてます)
気持ち悪いのか…お腹をさすって~と…

この間体調が悪かった日は、夜中0時からハァハァと咳が続き
気づいたら2時半までさすってました。

お昼は落ち着いてますが、
こんな感じで夜から夜中調子が悪くなります。
今もさすってて落ち着いたのかゴロンと寝ました。
また数時間後起きると思いますが、その間に久々アップ



先日病院の帰りにお散歩へ~

IMG04350.jpg

ひとりでゆっくりお散歩~

IMG04346.jpg

毎日、お散歩に行こうと呼びにくるほどで

IMG04355.jpg

仲良く?^^お互い好き勝手ウロウロしながらお散歩

IMG04359.jpg

何かあるの?
珍しく一緒にのぞいてる…(*^^*)

IMG04363.jpg

今までもお散歩はして楽しかったけど
こうやってクリィーとココアが一緒に居て、
並んでいる姿を見て、とても幸せを感じます
この姿を長く、楽しい時間がつづきますように…

IMG04360.jpg

家族以外に遠くでクリィーの事を考えてくれてる
お友達がいる事、とても嬉しいです。

心配ごとが続いていますが、頑張りますm(__)m
そして、まだ落ち着かない毎日を過ごしてます。
なかなか皆さんの所へ訪問&コメント出来ずごめんなさい。
また可愛いみんなに癒されに行きます♪

明日も病院へ行ってきます。


カテゴリ-【病気】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
お久しぶりです。
コメントありがとうございますi-80
びっくりさせてしまいごめんなさいね(;-;)
消費税もあがるからフィラリアの検査などのお葉書が来てて
そのこともあって3月末に病院へ行き、咳もひどくなってるので
血液検査もしてもらおう~と気管のことは言われるのは
想像できたのですが、まさかまさかでした。。。
検査をしてから、だんだんと体にも異変が出てき、
前以上に夜寝てくれなくて、ハァハァ苦しそうで
昨夜は少し震えてたので、怖くてたまりませんでした。
何故か夜の方が調子が悪く、胃と腸が圧迫されて
嘔吐や下痢をすると言われてますが、今日お腹壊してしまい
どんどん出てくるのか、今日だけか…不安いっぱいです。
歳や持病もありますので、破裂しないことや進行しない事を
願うのみです。
夏が弱いので、夏までもつのか…というような状況ですが
色々試し長く一緒にいれるように考えてる毎日です。
ご心配して頂き、応援のメッセージ、とっても嬉しいですm(__)m
Duffyママさん、本当にありがとうございましたm(__)m

【】 Duffyママより。
cocoaさん、こんばんは。
ぜんぜん訪問できていなくって、
今拝見してビックリしました。
クリィーちゃんのお散歩のお写真を見ていたら、
いつもと変わらない可愛い笑顔だから、
お散歩中に会った方から言われる様にホントに?って
感じですよね。
小さい体で、咳こむ姿を想像しただけで胸が痛いです。
cocoaさんも、心配で仕方ないでしょう・・・
病気については無知な人なので、
適切なアドバイスもしてあげれないんだけど、
少しでも、クリィちゃんが楽な治療法で、
普段の生活に戻れる事をお祈りしていますので、
cocoaさんも、看病疲れでません様に、
そしてクリィちゃんを見守ってあげて下さいね。
お大事に・・・

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
色々とご心配して頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
今、咳が出てマッサージしながら眠ってくれました。
すぐに起きたりと数時間で目覚めてしまいますが…
きっといつものような時間帯に来て頂いたら
本当に?ってなるかもです。
ですが、見方を変えると太ってるけどお腹も腫れてるようにも
見えます。
あれだけ大きなのが2つもあるんですもんね。。。
天王寺の病院ですが、5年ほど前にお友達のわんちゃん
2わんちゃんが脱臼で手術して、骨には良い先生だと聞いて
知ってたのですが、先日オーダー頂いたお客様から再生医療にも
力を入れてる事など色んな情報を教えて頂いたので
先日私も骨だけではなく、他の分野でもすごい事を知りました。
昨日のTVもたまたま回して途中から観たので、
最初から観たかった・・・と思ってたのですが
HPからもみれるようになってるのですね!
見てみます^^
こうやってクリィーの病気の事を考えて頂けて
沢山情報を頂けて、胸いっぱいになりました。
ここまで思って頂けてるなんて、涙が出ました。
今は元気でもいつ急変するかわからないとも言われてます。
少しでも長く楽しい時間を過ごしたく、
色んな食材を使ったりしてる状況です。
病院からの肝臓のサプリは飲んでますが、
ガンなど免疫など、どのサプリが良いか悩んでる状況です。
ココアもお腹の調子が悪く、病院で点滴し今はよくなりましたが
病院通いの我が家です。
ならわんこさん、ご心配頂き本当に本当にありがとうございましたi-80
感謝の気持ちでいっぱいです(;-;)

【】 ならわんこより。
クリィーちゃんの笑顔のお写真から
私も、ホントに?と思っていまいます。

私もわからないなりに、ちょっと検索してみたけど
人間にもわんちゃんにも、ある病気なのですね。

ブログされてるわんちゃんの記事では、cocoaさんのおっしゃるとおり
これといった治療法がなく、大きくならないことを祈ると書かれてありました。(;O;)

昨日の夕方のニュースで、わんちゃんの最新医療の紹介があって
天王寺の動物病院なんですが、自分の細胞から作る
再生医療というのが紹介されていました。

私もぽぽに何かあった時のために、動物病院のHPお気に入りに登録したんですが
これとは違うかもしれないけど、念のためお時間のある時にでも
お目通しくださいね。

http://www.dr-kishigami.com/

再生医療についてのページもあります。

それと昨日の読売テレビのニュース TENでも
HPから、昨日の動物医療のコーナー見れるようになっていました。

クリィーちゃんもcocoaさんもご家族も、心身ともに大変だと思います。
応援することしかできないけど、少しでも穏やかな時間が流れること
お祈りいたします。




<<気づいたらお誕生日… | ホーム | CT検査>>
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
お久しぶりです。
コメントありがとうございますi-80
びっくりさせてしまいごめんなさいね(;-;)
消費税もあがるからフィラリアの検査などのお葉書が来てて
そのこともあって3月末に病院へ行き、咳もひどくなってるので
血液検査もしてもらおう~と気管のことは言われるのは
想像できたのですが、まさかまさかでした。。。
検査をしてから、だんだんと体にも異変が出てき、
前以上に夜寝てくれなくて、ハァハァ苦しそうで
昨夜は少し震えてたので、怖くてたまりませんでした。
何故か夜の方が調子が悪く、胃と腸が圧迫されて
嘔吐や下痢をすると言われてますが、今日お腹壊してしまい
どんどん出てくるのか、今日だけか…不安いっぱいです。
歳や持病もありますので、破裂しないことや進行しない事を
願うのみです。
夏が弱いので、夏までもつのか…というような状況ですが
色々試し長く一緒にいれるように考えてる毎日です。
ご心配して頂き、応援のメッセージ、とっても嬉しいですm(__)m
Duffyママさん、本当にありがとうございましたm(__)m
【2014/04/24 22:03】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
cocoaさん、こんばんは。
ぜんぜん訪問できていなくって、
今拝見してビックリしました。
クリィーちゃんのお散歩のお写真を見ていたら、
いつもと変わらない可愛い笑顔だから、
お散歩中に会った方から言われる様にホントに?って
感じですよね。
小さい体で、咳こむ姿を想像しただけで胸が痛いです。
cocoaさんも、心配で仕方ないでしょう・・・
病気については無知な人なので、
適切なアドバイスもしてあげれないんだけど、
少しでも、クリィちゃんが楽な治療法で、
普段の生活に戻れる事をお祈りしていますので、
cocoaさんも、看病疲れでません様に、
そしてクリィちゃんを見守ってあげて下さいね。
お大事に・・・
【2014/04/23 23:50】URL | Duffyママ #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
色々とご心配して頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
今、咳が出てマッサージしながら眠ってくれました。
すぐに起きたりと数時間で目覚めてしまいますが…
きっといつものような時間帯に来て頂いたら
本当に?ってなるかもです。
ですが、見方を変えると太ってるけどお腹も腫れてるようにも
見えます。
あれだけ大きなのが2つもあるんですもんね。。。
天王寺の病院ですが、5年ほど前にお友達のわんちゃん
2わんちゃんが脱臼で手術して、骨には良い先生だと聞いて
知ってたのですが、先日オーダー頂いたお客様から再生医療にも
力を入れてる事など色んな情報を教えて頂いたので
先日私も骨だけではなく、他の分野でもすごい事を知りました。
昨日のTVもたまたま回して途中から観たので、
最初から観たかった・・・と思ってたのですが
HPからもみれるようになってるのですね!
見てみます^^
こうやってクリィーの病気の事を考えて頂けて
沢山情報を頂けて、胸いっぱいになりました。
ここまで思って頂けてるなんて、涙が出ました。
今は元気でもいつ急変するかわからないとも言われてます。
少しでも長く楽しい時間を過ごしたく、
色んな食材を使ったりしてる状況です。
病院からの肝臓のサプリは飲んでますが、
ガンなど免疫など、どのサプリが良いか悩んでる状況です。
ココアもお腹の調子が悪く、病院で点滴し今はよくなりましたが
病院通いの我が家です。
ならわんこさん、ご心配頂き本当に本当にありがとうございましたi-80
感謝の気持ちでいっぱいです(;-;)
【2014/04/23 00:02】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃんの笑顔のお写真から
私も、ホントに?と思っていまいます。

私もわからないなりに、ちょっと検索してみたけど
人間にもわんちゃんにも、ある病気なのですね。

ブログされてるわんちゃんの記事では、cocoaさんのおっしゃるとおり
これといった治療法がなく、大きくならないことを祈ると書かれてありました。(;O;)

昨日の夕方のニュースで、わんちゃんの最新医療の紹介があって
天王寺の動物病院なんですが、自分の細胞から作る
再生医療というのが紹介されていました。

私もぽぽに何かあった時のために、動物病院のHPお気に入りに登録したんですが
これとは違うかもしれないけど、念のためお時間のある時にでも
お目通しくださいね。

http://www.dr-kishigami.com/

再生医療についてのページもあります。

それと昨日の読売テレビのニュース TENでも
HPから、昨日の動物医療のコーナー見れるようになっていました。

クリィーちゃんもcocoaさんもご家族も、心身ともに大変だと思います。
応援することしかできないけど、少しでも穏やかな時間が流れること
お祈りいたします。


【2014/04/22 20:48】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

