2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ワクチンTOP > ココア > title - ワクチン


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ワクチン 
昨日の朝、ココアはワクチンに行きました病院
身体検査をしてもらって、痩せてるので先生に聞きましたが、
足も大丈夫だし、少し痩せてるけど食べてるなら問題なぃと
言われて安心しましたきゃ
気になるよぅなら食事の量より回数を増やしてあげて下さい。と
教えて頂きましたフード
病院で帰りに携帯からパチリjumee☆camera2b携帯
20080222104136.jpg

顔が腫れたりしたら連れて来て下さい。と・・・
今まで何もなくても突然出る子もいるよぅですが、
安心して帰りましたニクキュウ
帰って1時間半ほどして、近くに買い物に行こうと用意してたら
いつも私が動くごとについてくるココア

あれはてないない・・・
違う部屋に行くと・・・うずくまって震えてる・・・落ち込み

抱っこしても毛布をかけても震えが止まらない・・・絵文字名を入力してください

即電話して先生に話すと、吐いたり顔が腫れたり変化があれば
すぐに連絡下さい。とのこと

とにかくしんどそぅで、歩いてくれないトイレもいかない・・・と、
心配でした大泣き
CIMG5171.jpg

しんぱいでずっとそばに居て、
昨日は私がココアにひっついてましたぁjumee☆faceA61
いつもの逆です~笑(小)
20080222135853.jpg

夜は少し大好物のさつまいもに反応して歩き、プードル(レッド)猫足
一晩寝たら、今日は元気になりましたぁ~あ
CIMG5117.jpg

今まで大丈夫だったのでだいじょうぶや~と思ってましたが
やっぱり何がおきるかわからないし、
注射の日はそばにいないとな~と思った1日でしたりぼん




カテゴリ-【ココア】  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【★ぐみ☆さんへ★】 ぐみ☆さんへより。
ぐみ☆さん、ありがとぅございますぅe-466
ガタガタ震えてまったく動かなくなって怖かったんですが、
一晩寝たら治ってココア元気ですぅv-291
となちゃんうみちゃんももぅすぐワクチンですかぁ~e-317
突然ってけっこうあるんだな~と知ったので
ぐみ☆さんも見ててあげて下さいねぇv-290

【】 ぐみ☆より。
cocoaちゃん大丈夫ですかー?
ワクチンは怖いですよね・・ー
顔ははれなくてもあきらかにしんどそうにするし、心配になりますー(ノ△・。)

でも元気になって安心ですね♪
私もワクチンには気をつけようー涙”
もうすぐワクチンだ! 汗”

【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
ペコママさん、ありがとぅございますぅe-466
ホント話せないし、見ていてあげないといけないなぁ~と思った1日でしたぁe-317
今まで大丈夫だったので、つい大丈夫と思っちゃいましたぁ(*^^))
お話聞いてたら突然の子も結構いるんですねぇ。。。
ペコちゃんも見ていてあげて下さいねぇv-290

【】 ペコママより。
よかったぁ~~!!
すごくびっくりしました。
元気になってほんとうによかったです。
話せないからどうしたのか分からないし、、
心配ですもんね!!
cocoaさんびっくりしたでしょう!!
私も気をつけないとって思いました。

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
まさか体調悪くするなんて思ってなかったんでびっくりしちゃいましたぁe-317
じっとうずくまっててず~っとガタガタ震えてるので心配でしたe-263
ママさん、心配して下さってありがとうございますぅe-466
お顔が腫れてるか、毛があってわかんないので触って確認を何度かしてたんですが、
半端じゃない怖いお顔になるんですかe-317v-362
それならわかりますね!!
勉強になりましたぁv-290ラブちゃんママさん、ありがとうございますe-68

【】 ラブより。
え~~すごいココアさん心配だったでしょうねぇ
注射のあとおとなしくなっちゃうと本当に心配です
しかも毛布で巻き寿司状態のココアちゃん
本当に辛そうですよね・・・
注射が原因でぐったりだったんですかね・・・
けど復活して元気なココアちゃんに戻って
安心しましたぁ~~

PS、注射が原因で腫れたお顔がわからなくて
以前、病院で写真を見せてもらったけど
もう半端じゃなく怖いお顔になっちゃうので
すぐわかりますよ

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
ご心配おかけしましたぁ~e-466
きなたんもワクチンを受けたとこだったんですねぇe-317
まさか・・・体調悪くすると思ってなかったので、ビックリしましたぁi-182
きなたんの先生は24時間は気をつけてね!とおっしゃってたんですねぇe-318
これから気をつけて見ていてあげよぅと思いますm(__)m
心配して頂いておらちゃんを泣かすとこだったんですねぇe-263そのお気持ちがとっても嬉しかったですv-344ありがとうございますぅe-466
きなたんも痩せぎみですか?ますますそっくりe-420e-317親戚ぽぃですよねe-266

【★sakcoさんへ★】 sakcoさんへより。
心配して頂いてありがとうございますぅe-466
今まで注射して体調悪くなったことがないので、まさか・・・でしたe-263
ホントsakcoさんのいぅよぅに、安心できるワクチンが出来たらいいなぁ~i-189
今度の狂犬病も不安になっちゃいますぅv-404


【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
先生には言われたものの、クリィーでも1回も何もおきたことないし、ココアも大丈夫だろぉ~と思ってましたe-317
動かないし震えるし、時間がたってもトイレもお水も飲まないし心配で・・・i-182
一晩寝たらすっかり復活しましたv-290
本当に突然の場合もあるんだな~と思いましたぁe-317
わんちゃんはやっぱり話せないし注射した日は出来るだけそばにいてあげようと思いましたぁe-68
ぷっち君も見ていてあげて下さいねv-344

【★ちゃつくれおママさんへ★】 ちゃつくれおママさんへより。
ありがとぅございますぅe-466元のうるさぃココアに戻りましたぁ(*^^))
今までなかったので体調壊すとは思ってなかったので
びっくりしちゃいましたぁv-399
えぇ~i-230れお君は狂犬病の注射で・・・ですかぁv-362
それは今年受けるの怖いですねぇi-182
ココアも狂犬病も、これからの注射は不安ですぅe-263
れお君、なにもないといいなぁ・・・v-22

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
まさか体調悪くするなんて思ってなかったので
びっくりしちゃいましたぁv-399
ガタガタ震えていつもと違うし・・・・
とらちゃん、お顔腫れた経験あるんですかぁv-362注射でですかぁ?
怖いですねぇe-263
一晩寝たら治って、ワンワンいぅてうるさいし、
私の行動を常に追っています(*^^))


【】 おらちゃんより。
cocoaさん ご心配だったでしょうね?
きなたんも先日ワクチンを
受けてきたばかりなので
自分のことのように読ませていただきました。
獣医さんには、すぐにアレルギーが出る場合と
時間が経って出てくるのと2種類あるので
24時間は気をつけてね!と言われました。
ココアちゃん元気になってよかったね…
私まで心配で泣きそうになったよ~ ・゚・(つД`)・゚・
ココアちゃんも痩せ気味なんだね…
きなたんもそうだよ(´・ω・`)・・・
やっぱり2人は親戚なんじゃない?(笑)

【】 sakcoより。
あ~よかった~v-354
震えてうずくまって・・・ココアちゃんよっぽどしんどかったんやなぁe-263
ワクチンも恐いですねi-282
こんな事が起こらないワクチン出来たらいいのにね~

【】 Bzeroより。
ワクチン打った後に体調崩すってことがあるんですね。
そう説明されてもまさかうちの子が!!ですよねぇ。
動かなくなるなんてcocoaさんさぞかし心配されたでしょうe-263
夜になって元気になってほんとによかったですね。
突然そんなになることもあるんだったら毎回気をつけてあげなくちゃいけませんね!!
私も次にワクチンする時は注意してみてあげようと思います。

【】 ちゃつくれおママより。
元のココアちゃんに戻ってよかったね!
ココアちゃん、よくがんばったね。
なんかワクチン打って 体調 崩すことあるみたいやねv-292
れおは一年前 狂犬病の予防注射で体調を崩しちゃいましたv-356
今年 受けるの ちょっとコワイんですがe-263

やっぱ お注射の日は安静が一番やね。。

不謹慎ですが・・
それにしても毛布にくるまってるココアちゃん
かわいいね(^^;)

【】 とらizmより。
うずくまって動かないココアちゃん
心配やったね~。
震えもとまらず ココアちゃん しんどかったやろね。
ママさんがそばにいてくれたから
元気になったんやね~!
ああよかったわ。
病院嫌いにならないといいね。
顔腫れたら びっくりするよ!
とらは経験アリやから。


<<くぅのお洋服~Little Peach~ | ホーム | 発売になりましたぁ~>>
★ぐみ☆さんへ★
ぐみ☆さん、ありがとぅございますぅe-466
ガタガタ震えてまったく動かなくなって怖かったんですが、
一晩寝たら治ってココア元気ですぅv-291
となちゃんうみちゃんももぅすぐワクチンですかぁ~e-317
突然ってけっこうあるんだな~と知ったので
ぐみ☆さんも見ててあげて下さいねぇv-290
【2008/02/27 15:41】URL | ぐみ☆さんへ #-[ 編集]
cocoaちゃん大丈夫ですかー?
ワクチンは怖いですよね・・ー
顔ははれなくてもあきらかにしんどそうにするし、心配になりますー(ノ△・。)

でも元気になって安心ですね♪
私もワクチンには気をつけようー涙”
もうすぐワクチンだ! 汗”
【2008/02/27 11:00】URL | ぐみ☆ #1n9Tsjm2[ 編集]
★ペコママさんへ★
ペコママさん、ありがとぅございますぅe-466
ホント話せないし、見ていてあげないといけないなぁ~と思った1日でしたぁe-317
今まで大丈夫だったので、つい大丈夫と思っちゃいましたぁ(*^^))
お話聞いてたら突然の子も結構いるんですねぇ。。。
ペコちゃんも見ていてあげて下さいねぇv-290
【2008/02/26 22:48】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
よかったぁ~~!!
すごくびっくりしました。
元気になってほんとうによかったです。
話せないからどうしたのか分からないし、、
心配ですもんね!!
cocoaさんびっくりしたでしょう!!
私も気をつけないとって思いました。
【2008/02/26 00:47】URL | ペコママ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
まさか体調悪くするなんて思ってなかったんでびっくりしちゃいましたぁe-317
じっとうずくまっててず~っとガタガタ震えてるので心配でしたe-263
ママさん、心配して下さってありがとうございますぅe-466
お顔が腫れてるか、毛があってわかんないので触って確認を何度かしてたんですが、
半端じゃない怖いお顔になるんですかe-317v-362
それならわかりますね!!
勉強になりましたぁv-290ラブちゃんママさん、ありがとうございますe-68
【2008/02/25 23:00】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
え~~すごいココアさん心配だったでしょうねぇ
注射のあとおとなしくなっちゃうと本当に心配です
しかも毛布で巻き寿司状態のココアちゃん
本当に辛そうですよね・・・
注射が原因でぐったりだったんですかね・・・
けど復活して元気なココアちゃんに戻って
安心しましたぁ~~

PS、注射が原因で腫れたお顔がわからなくて
以前、病院で写真を見せてもらったけど
もう半端じゃなく怖いお顔になっちゃうので
すぐわかりますよ
【2008/02/25 00:51】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
ご心配おかけしましたぁ~e-466
きなたんもワクチンを受けたとこだったんですねぇe-317
まさか・・・体調悪くすると思ってなかったので、ビックリしましたぁi-182
きなたんの先生は24時間は気をつけてね!とおっしゃってたんですねぇe-318
これから気をつけて見ていてあげよぅと思いますm(__)m
心配して頂いておらちゃんを泣かすとこだったんですねぇe-263そのお気持ちがとっても嬉しかったですv-344ありがとうございますぅe-466
きなたんも痩せぎみですか?ますますそっくりe-420e-317親戚ぽぃですよねe-266
【2008/02/24 22:31】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
★sakcoさんへ★
心配して頂いてありがとうございますぅe-466
今まで注射して体調悪くなったことがないので、まさか・・・でしたe-263
ホントsakcoさんのいぅよぅに、安心できるワクチンが出来たらいいなぁ~i-189
今度の狂犬病も不安になっちゃいますぅv-404

【2008/02/24 22:20】URL | sakcoさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
先生には言われたものの、クリィーでも1回も何もおきたことないし、ココアも大丈夫だろぉ~と思ってましたe-317
動かないし震えるし、時間がたってもトイレもお水も飲まないし心配で・・・i-182
一晩寝たらすっかり復活しましたv-290
本当に突然の場合もあるんだな~と思いましたぁe-317
わんちゃんはやっぱり話せないし注射した日は出来るだけそばにいてあげようと思いましたぁe-68
ぷっち君も見ていてあげて下さいねv-344
【2008/02/24 22:15】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおママさんへ★
ありがとぅございますぅe-466元のうるさぃココアに戻りましたぁ(*^^))
今までなかったので体調壊すとは思ってなかったので
びっくりしちゃいましたぁv-399
えぇ~i-230れお君は狂犬病の注射で・・・ですかぁv-362
それは今年受けるの怖いですねぇi-182
ココアも狂犬病も、これからの注射は不安ですぅe-263
れお君、なにもないといいなぁ・・・v-22
【2008/02/24 21:59】URL | ちゃつくれおママさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
まさか体調悪くするなんて思ってなかったので
びっくりしちゃいましたぁv-399
ガタガタ震えていつもと違うし・・・・
とらちゃん、お顔腫れた経験あるんですかぁv-362注射でですかぁ?
怖いですねぇe-263
一晩寝たら治って、ワンワンいぅてうるさいし、
私の行動を常に追っています(*^^))

【2008/02/24 21:47】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
cocoaさん ご心配だったでしょうね?
きなたんも先日ワクチンを
受けてきたばかりなので
自分のことのように読ませていただきました。
獣医さんには、すぐにアレルギーが出る場合と
時間が経って出てくるのと2種類あるので
24時間は気をつけてね!と言われました。
ココアちゃん元気になってよかったね…
私まで心配で泣きそうになったよ~ ・゚・(つД`)・゚・
ココアちゃんも痩せ気味なんだね…
きなたんもそうだよ(´・ω・`)・・・
やっぱり2人は親戚なんじゃない?(笑)
【2008/02/24 09:33】URL | おらちゃん #-[ 編集]
あ~よかった~v-354
震えてうずくまって・・・ココアちゃんよっぽどしんどかったんやなぁe-263
ワクチンも恐いですねi-282
こんな事が起こらないワクチン出来たらいいのにね~
【2008/02/24 09:28】URL | sakco #IOG1empI[ 編集]
ワクチン打った後に体調崩すってことがあるんですね。
そう説明されてもまさかうちの子が!!ですよねぇ。
動かなくなるなんてcocoaさんさぞかし心配されたでしょうe-263
夜になって元気になってほんとによかったですね。
突然そんなになることもあるんだったら毎回気をつけてあげなくちゃいけませんね!!
私も次にワクチンする時は注意してみてあげようと思います。
【2008/02/24 03:22】URL | Bzero #-[ 編集]
元のココアちゃんに戻ってよかったね!
ココアちゃん、よくがんばったね。
なんかワクチン打って 体調 崩すことあるみたいやねv-292
れおは一年前 狂犬病の予防注射で体調を崩しちゃいましたv-356
今年 受けるの ちょっとコワイんですがe-263

やっぱ お注射の日は安静が一番やね。。

不謹慎ですが・・
それにしても毛布にくるまってるココアちゃん
かわいいね(^^;)
【2008/02/24 02:04】URL | ちゃつくれおママ #-[ 編集]
うずくまって動かないココアちゃん
心配やったね~。
震えもとまらず ココアちゃん しんどかったやろね。
ママさんがそばにいてくれたから
元気になったんやね~!
ああよかったわ。
病院嫌いにならないといいね。
顔腫れたら びっくりするよ!
とらは経験アリやから。
【2008/02/23 23:22】URL | とらizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

