2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 沢山の感謝~ありがとうございました~TOP > Handmade > title - 沢山の感謝~ありがとうございました~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 沢山の感謝~ありがとうございました~ 

遅くなりましたが、りとるマルシェ無事終了しました

ドキドキ不安いっぱいでしたが、
お友達のraoさんと一緒に夢の初出店
仲良しの永遠さんにもお手伝いにきてもらい本当に助かりました~
本当にありがとうございました
そして、写真もいっぱいありがとう~~~
頂いたのもまぜてご紹介させて頂きますm(__)m



こんな感じにディスプレイしました~

CIMG7774.jpg

BAGにマナーポーチ、小物入れやカフェマット、キルティングマットなどなど
持って行きました~~

image19.jpeg

ciel*bleuの看板犬とらちゃんも一緒です~
ココアはお留守番(*^^*)

CIMG7810.jpg

ディスプレイもオープンギリギリに出来
とらちゃんもお仕事モードです(*^^*)

image27.jpeg

こちらraoさんの作品~
とっても可愛い作品がいっぱいでしたよ~

CIMG7783.jpg

オープン同時に早速仲良しのお友達が続々と会いに来てくれましたよぉ~

ルビーのねぃちゃん&ルビたん
去年は全然会えなかったのに、今年に入って沢山会えてうれしいな~
色々相談にものってもらって肩をおしてもらいました~

image22.jpeg

お話してるとケロ姉さんが来てくれました~
まるちゃんは咳が出てたようでお留守番…
残念だけど体が1番大事…また会おうね


そんなこんなで話してると、
ならわんこさん&ぽぽちゃんが~
オーダーの受け取りでお散歩して以来~
遠いところありがとうございます

CIMG7796.jpg

そしてもっぷちゃんママさん&娘さん&もっぷちゃん
こないだのわんわんマルシェでやっとお会い出来、また会えました~

image25.jpeg

そして、ブログではお話させて頂いてて、
ずっと会いたいな~と思いながら会えなかった
kaorukoさん&おとちゃんも来てくれました~
初めて会ったおとちゃんは想像よりも更に小さかったです

CIMG7804.jpg

そしてお友達のブログで拝見してたライナちゃんも来てくれました~

ライナちゃんママさん初めましてです
これから仲良くして頂けると嬉しいです

CIMG7807.jpg

そして、raoさんのお友達のkyon2さん&パパさん&ロビンくん&ルークくん
kyon2さんはプリザのお教室もされてる先生です
作られてるプリザをお友達のプレゼントでお願いした事があるんですが
初めてお会いする事が出来ました~

CIMG7818.jpg

そして先日のわんわんマルシェで久々に偶然会えた
elmoさん&パパさん&mooseくん
きゃぁ~びっくり~また会えちゃいました~
遠いところありがとうございます

CIMG7822.jpg

そして、またまたびっくり
犬の手作りごはんレシピを作られてるちょこたんママさん&ちょこたん
ブログでは仲良くして頂いてますが、遠いところ来て頂けるなんて~
初めてお会い出来ました~

image23.jpeg

ちょこたんママさんのお友達のわんちゃん
パウルくんです

CIMG7830.jpg

そして、キングくんです


CIMG7823.jpg

そして4年?5年???になるかな
raoさんが海ふれにいるよ~ってお声かけて頂いて
行った時にお会いしたルビーちゃんママさん&ルビーちゃん
とってもとっても久しぶりにお会いする事が出来ました~

CIMG7833.jpg

お友達が会いにきてくれたり、沢山のわんちゃんにお会いする事が出来
お写真撮れなかったわんちゃんもいますが、
あっと言う間に時間が過ぎ、とっても楽しい1日になりました

みんな可愛くって、とっても癒されHAPPYな時間でした

それもお友達やお買い上げ頂いたお客様のお陰です

そして差し入れも頂いたりと、
お友達にも囲まれ忘れられない1日になりました


オーダー頂きました作品は、イベントの作品作りをするため
数名の方にお待ち頂いてますので
その後になってしまいますが、順番がきましたら
生地やデザインなど、ご連絡させて頂きますので
よろしくお願い致しますm(__)m


足を止めて作品を見て頂いた方、
遠いところ、足を運んで頂いたお友達の皆さん
本当に本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです


またお会い出来るのを楽しみにしています


最後に一緒に出店を考えてくれて肩を押してくれたraoさん
お手伝いするよって優しいお声をかけてくれた永遠さん
1日お疲れ様でしたそしてありがとう~


主催者の皆様、出店者さまもありがとうございましたm(__)m





カテゴリ-【Handmade】  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【★ちょこたんママさんへ★】 ちょこたんママさんへより。
ちょこたんママさん、こんばんわぁ♪
こちらにもご丁寧にありがとうございますm(__)m
ちょこたんママさんやお友達のお陰で楽しい出店に
なりました~(≧▽≦)))
まさかまさか、お会い出来ると思わず…
ドキドキするし、ちょこたんママさんブログのお写真からもきれいな方なのは
分かってたのに、それ以上にお綺麗で、緊張でしたv-290
撮影用の件、本当ですかぁ~~~~夢のようです(≧▽≦))))
サロンの事まで、嬉しいお話ありがとうございますv-291
とってもとっても嬉しいですe-266
プレゼントも飾って頂けてるようで、私も嬉しいです^^
また都合が合えば是非、参加してみたいです~~~
お友達にも言いますね~~~~♪
本当に色々とありがとうございましたm(__)m

【】 ちょこたんママより。
cocoaさん、こんにちは(^_-)-☆
先日のイベント、素敵でしたね~♡
お会いできて、とってもとっても嬉しかったです。
カフェマット、次回のペイクマガジンさん掲載用に使わせて頂きますね♡

たくさんお友達が遊びにいらっしゃってたんですね~!スゴイ♡♡

もし、サロンを構えることになったら、是非cocoaさんの作品、展示して下さい♪

以前、頂いたraoさんの作品もとっても素敵でした。
大事に玄関に飾っています( *´艸`)
cocoaさんの作品もraoさんの作品もとっても愛情いっぱいで大好きです♪

これからも、素敵な作品を楽しみにしていま~す!
また、わんこイベントにも遊びに来て下さいね♡


【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
お仕事、とってもお忙しいんだろうな…と
Duffyちゃんのブログに遊びに行って思ってたんですよ~
まだしばらくバタバタしそうですね(;-;)
季節の変わり目でもありますし、
体調にお気をつけて下さいねm(__)m
イベント…そうなのです(*^^*)
お友達に肩おしてもらって出店してきましたv-290
行きたかったな~と言って頂けてとっても嬉しいです~v-411
いえいえ^^私が…ではなくお友達の皆さんが優しい方なので
来て頂けたんだと思いますm(__)m
次回は5月を予定して話し合い中ですが、また決まればブログや
メールさせて頂きますね^^
ありがとうございます(0^0^0)

【】 Duffyママより。
cocoaさん、こんばんはぁ〜
ご無沙汰しております。
少し、お仕事が忙しくって、
ブログ訪問も、そしてコメントも残せずごめんなさい。
イベントに参加されてたんですね!
私も、行きたかったな〜☆
お友達が、沢山来られたのは、
cocoaさんのお人柄が素敵だからだと思いますよ!!
もし、この様なイベントに参加される場合は、
是非、メールくださーい♪(笑)
ほんと、お疲れ様でした。

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
先日はお手伝いしてくれて本当にありがとう~~~e-266
こちらがお礼を言わないといけないのに、永遠さんから
そんなお言葉頂けるなんて~v-408
幸せ~~~♪♪♪
とってもとっても助かりました~~~~v-290
raoさんもきっと思ってると思いま~す^^
沢山のお友達に囲まれて、永遠さんのお力も借りて
嬉しい出店になったよぉ~~(≧▽≦)))
本当にありがとね~~v-344
永遠さんは謝らなくていいよぉ…
ケロ姉さんのコメント読んでから、ふと気づいて…
ガーーーーンっでした(;-;)
次回やることに決まったら、もっとお友達同士紹介出来るように
気をつけます(-^-^-)
また近々会おうね~~~(0^0^0)/

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
出張、おかえりなさいです~~~~^^
前回のコメントにも頂きましたのにこちらにもご丁寧に
本当にありがとうございますv-291
そうなんですよぉ~v-411
可愛いお友達が今思えば不思議ですが、(初めて入って来られるときは)
重なることなく会いにきてくれました~(0^0^0)
皆さんのお陰で無事楽しく終了でき、
感謝の気持ちでいっぱいですe-266
今思えば、わんこレシピのちょこたんママさんご存知でしたよね~(><)
ドタバタ気がきかなくってごめんなさいねm(__)m
皆さん帰られてから、ねぃちゃんは戻ってきてくれたので
その時またいらしてくれたのでお話してたのです。。。
盛り上げていきたいって言って頂けるなんて
なんて幸せなんでしょう…(;-;)
本当にありがとうございます(≧▽≦))
次回出店、今話し合い中です^^

追記
スタンプ押し間違いで♡が割れてたので
うちなおしましたm(__)m

【遅くなってごめんね…】 永遠より。
初出店のお手伝いが出来て大好きな作品に囲まれてとても嬉しかったよ〜(≧∇≦)
ありがとね♪

たくさんお友達にも会えて楽しかったね♪

ケロ姉さんにちょこたんママさん ご紹介してなかったね…
私も気がきかなくてごめんなさい…>_<…

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんにちわぁ♪
先日は本当にありがとうございましたm(__)m
やっとkaorukoさん&おとちゃんに会えて、
とっても嬉しい1日になりました~v-291
おとちゃん、めちゃめちゃ小さかった~~~(≧▽≦)))
皆さんにお会い出来、 可愛いみんなに囲まれ、
皆さんのお陰で無事終わりました~v-411
本当にありがとうございましたm(__)m
わぁ~嬉しい(0^0^0)
是非、私もゆっくりお話ししたいですv-290
ココアは愛想なしで触らせませんが…それでよければ
またお会い出来ると嬉しいです^^♪
またその日を楽しみにしています(-^-^-)

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
はい^^
お友達が沢山会いに来てくれて、びっくり嬉しい
出店になりました~v-291
ブログを見て行きたいと思って頂けただけでも
とっても嬉しくって、ウイたんさんにも愛用頂けて
本当に感謝していますm(__)m
ウイたんさんのところからだと、遠い…遠すぎで行けないですし(*^^*)
でもそんな風に思って頂けて、心あったか幸せですv-290
ウイたんさん、本当にありがとうございます(0^0^0)

【★kyon2さんへ★】 kyon2さんへより。
kyon2さん、こんにちわぁ♪
先日はお会い出来てとっても嬉しかったですv-291
つい可愛い柄が多くなってしまうCOCOA♡ですが、
前日に出来たばかりのBAGを選んで頂けて
とっても嬉しかったです~(≧▽≦)))
あの柄大柄なので、どんなデザインにしようか…と
生地を買うのをちょっと悩んで購入したので
本当に嬉しくって~~~e-266
また何か作ろうかな?と励みになりました^^
北欧系やナチュラルな物イメージ(デザイン)が苦手なようで(笑))
本当にありがとうございましたm(__)m
kyon2さんの作品もとっても素敵なので、是非販売された時は
遊びに行きますね~~~(0^0^0)
そしてリンクの事、いいのですか???
とっても嬉しいですv-411
私もよろしいでしょうか???よろしくお願い致しますm(__)m
またお会い出来る日を楽しみにしています(-^-^-)

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんにちわぁ♪
先日は来て頂けるなんて、とってもびっくり、
とっても嬉しい1日になりました~~~v-291
不安いっぱいでしたが、皆さんのお力かりて出店し
お友達なしでは寂しい出店になってたと思います(*^^*)
elmoさんや皆さんのお陰で無事終了しましたv-290
ならわんこさん&ぽぽちゃんや、永遠さんにも会って頂けて
私も笑顔で話されてる様子を見て、心あったか幸せな気持ちになりましたe-266
わぁ~~~(0^0^0)
ルビーちゃんのブログをですか~~~
それは残念でしたねぇ…(;-;)
イベント最後のお友達でしたので、16時前とかに帰られたんです。。。
私もすんごい久々にお会いしたんです~~~^^
raoさんはよくルビーちゃんとオフ会とかされてるので
ルビーちゃんところでとらちゃんを見てたかも?ですね(*^^*)
ほんと、どこで繋がってるかわからないですよね~(≧▽≦)))
いつかお会い出来るといいですねっ^^♪
私もまたお会い出来る日を楽しみにしています(-^-^-)

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんにちわぁ♪
先日は本当にありがとうございましたm(__)m
ならわんこさん&ぽぽちゃん、皆さんにお会い出来、
可愛いみんなに囲まれ、
皆さんのお陰で無事終わりました~v-291
なのに、お礼のお言葉を頂けるなんて(≧▽≦))
皆さんがお友達と仲良く笑顔で話されてる姿を見ながら
心あったか、幸せな時間を過ごすことが出来ましたv-290
本当に本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいですv-344
そして作品沢山選んで頂けて、ありがとうございましたm(__)m
またお会い出来る日を楽しみにしています(0^0^0)

【お疲れ様でした~】 ケロ姉より。
私たちがお部屋にこもっている間に、こんなにたくさんのお友達が!
しかも可愛いぃ~
お会いしたかったです!
本当に楽しい一日でした。
cocoaさん、ありがとうございます♪
みんなでもっともっと盛り上げていきたいですね~♪

【】 kaorukoより。
こんばんは☆

先日はお疲れ様でした♪
やっとお会いできて、とっても嬉しかったです。
今度はぜひ、ゆっくりとたっぷりと(笑)お話ししたいです!
また近いウチにお会いできますように、、、♪♪

【】 ウイたんより。
お疲れ様でした~ヽ(^。^)ノ
素敵な一日になりましたね(*^^)v
ブログ見てたら行きたくなっちゃいましたよ~^m^
作品も可愛いモノばかりですね!!
お友達もいっぱいでにぎわってますね(^^♪
行けないのがホントに残念でした(>_<)

【】 kyon2より。
cocoaさんお疲れ様でした♪
お会いできてうれしかったです♪
お人柄そのまんまの可愛らしくて素敵な作品の数々にウットリでした♡
可愛いお散歩バッグGETできてこれからのお出かけが楽しくなりそうです。
頑張ってるお二人を見ていい刺激をうけました。
ワタシも頑張らなきゃ~^^;
またお会いできるのを楽しみにしています♪

あ、すいません。リンクさせていただいていいですか?
よろしくお願いします♪

【】 elmoより。
先日はお疲れさまでした!
たくさんのお友達、、すごいですね!!これもcocoaさんの
人柄と作品の可愛さがあるからですよね?

オーダーもたくさんで大変ですが無理せずに進めてくださいね!

私が、ずっと数年ブログで読み逃げしてて一度お会いしたいなぁって思ってたルビーちゃんも来られてたんですかぁ!!!
raoさんのお友達だったんですね!どこでどう繋がってるか
わからないもんですよね?いつか会えるかしら~www

みなさんにもお会いできて、、やはりお邪魔してよかったです!

では、またお会いできる日を楽しみにしてます♪

【】 ならわんこより。
cocoaさん 日曜日は夢の初☆出店
おめでとうございました。
そして、お疲れ様でした☆

素敵な作品を、
沢山のお友達 わんちゃんに会える機会を作ってくださったこと
ありがとうございました。
私もぽぽも、とても楽しい1日でした♪(^^)

沢山のお友達が集まられたのも
日頃からのcocoaさんのお人柄 人徳ですね。
お疲れだと思いますが、オーダーもあり嬉しい悲鳴
どうぞ ご自愛されながら頑張ってください

また お会いできる日を楽しみにしています。(^^)






<<ギリギリ仕上がったBAG^^ | ホーム | いよいよです~>>
★ちょこたんママさんへ★
ちょこたんママさん、こんばんわぁ♪
こちらにもご丁寧にありがとうございますm(__)m
ちょこたんママさんやお友達のお陰で楽しい出店に
なりました~(≧▽≦)))
まさかまさか、お会い出来ると思わず…
ドキドキするし、ちょこたんママさんブログのお写真からもきれいな方なのは
分かってたのに、それ以上にお綺麗で、緊張でしたv-290
撮影用の件、本当ですかぁ~~~~夢のようです(≧▽≦))))
サロンの事まで、嬉しいお話ありがとうございますv-291
とってもとっても嬉しいですe-266
プレゼントも飾って頂けてるようで、私も嬉しいです^^
また都合が合えば是非、参加してみたいです~~~
お友達にも言いますね~~~~♪
本当に色々とありがとうございましたm(__)m
【2014/03/25 22:40】URL | ちょこたんママさんへ #-[ 編集]
cocoaさん、こんにちは(^_-)-☆
先日のイベント、素敵でしたね~♡
お会いできて、とってもとっても嬉しかったです。
カフェマット、次回のペイクマガジンさん掲載用に使わせて頂きますね♡

たくさんお友達が遊びにいらっしゃってたんですね~!スゴイ♡♡

もし、サロンを構えることになったら、是非cocoaさんの作品、展示して下さい♪

以前、頂いたraoさんの作品もとっても素敵でした。
大事に玄関に飾っています( *´艸`)
cocoaさんの作品もraoさんの作品もとっても愛情いっぱいで大好きです♪

これからも、素敵な作品を楽しみにしていま~す!
また、わんこイベントにも遊びに来て下さいね♡

【2014/03/25 11:54】URL | ちょこたんママ #8iCOsRG2[ 編集]
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
お仕事、とってもお忙しいんだろうな…と
Duffyちゃんのブログに遊びに行って思ってたんですよ~
まだしばらくバタバタしそうですね(;-;)
季節の変わり目でもありますし、
体調にお気をつけて下さいねm(__)m
イベント…そうなのです(*^^*)
お友達に肩おしてもらって出店してきましたv-290
行きたかったな~と言って頂けてとっても嬉しいです~v-411
いえいえ^^私が…ではなくお友達の皆さんが優しい方なので
来て頂けたんだと思いますm(__)m
次回は5月を予定して話し合い中ですが、また決まればブログや
メールさせて頂きますね^^
ありがとうございます(0^0^0)
【2014/03/23 22:56】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
cocoaさん、こんばんはぁ〜
ご無沙汰しております。
少し、お仕事が忙しくって、
ブログ訪問も、そしてコメントも残せずごめんなさい。
イベントに参加されてたんですね!
私も、行きたかったな〜☆
お友達が、沢山来られたのは、
cocoaさんのお人柄が素敵だからだと思いますよ!!
もし、この様なイベントに参加される場合は、
是非、メールくださーい♪(笑)
ほんと、お疲れ様でした。
【2014/03/23 21:44】URL | Duffyママ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
先日はお手伝いしてくれて本当にありがとう~~~e-266
こちらがお礼を言わないといけないのに、永遠さんから
そんなお言葉頂けるなんて~v-408
幸せ~~~♪♪♪
とってもとっても助かりました~~~~v-290
raoさんもきっと思ってると思いま~す^^
沢山のお友達に囲まれて、永遠さんのお力も借りて
嬉しい出店になったよぉ~~(≧▽≦)))
本当にありがとね~~v-344
永遠さんは謝らなくていいよぉ…
ケロ姉さんのコメント読んでから、ふと気づいて…
ガーーーーンっでした(;-;)
次回やることに決まったら、もっとお友達同士紹介出来るように
気をつけます(-^-^-)
また近々会おうね~~~(0^0^0)/
【2014/03/23 21:32】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
出張、おかえりなさいです~~~~^^
前回のコメントにも頂きましたのにこちらにもご丁寧に
本当にありがとうございますv-291
そうなんですよぉ~v-411
可愛いお友達が今思えば不思議ですが、(初めて入って来られるときは)
重なることなく会いにきてくれました~(0^0^0)
皆さんのお陰で無事楽しく終了でき、
感謝の気持ちでいっぱいですe-266
今思えば、わんこレシピのちょこたんママさんご存知でしたよね~(><)
ドタバタ気がきかなくってごめんなさいねm(__)m
皆さん帰られてから、ねぃちゃんは戻ってきてくれたので
その時またいらしてくれたのでお話してたのです。。。
盛り上げていきたいって言って頂けるなんて
なんて幸せなんでしょう…(;-;)
本当にありがとうございます(≧▽≦))
次回出店、今話し合い中です^^

追記
スタンプ押し間違いで♡が割れてたので
うちなおしましたm(__)m
【2014/03/23 21:23】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
遅くなってごめんね…
初出店のお手伝いが出来て大好きな作品に囲まれてとても嬉しかったよ〜(≧∇≦)
ありがとね♪

たくさんお友達にも会えて楽しかったね♪

ケロ姉さんにちょこたんママさん ご紹介してなかったね…
私も気がきかなくてごめんなさい…>_<…
【2014/03/23 17:39】URL | 永遠 #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんにちわぁ♪
先日は本当にありがとうございましたm(__)m
やっとkaorukoさん&おとちゃんに会えて、
とっても嬉しい1日になりました~v-291
おとちゃん、めちゃめちゃ小さかった~~~(≧▽≦)))
皆さんにお会い出来、 可愛いみんなに囲まれ、
皆さんのお陰で無事終わりました~v-411
本当にありがとうございましたm(__)m
わぁ~嬉しい(0^0^0)
是非、私もゆっくりお話ししたいですv-290
ココアは愛想なしで触らせませんが…それでよければ
またお会い出来ると嬉しいです^^♪
またその日を楽しみにしています(-^-^-)
【2014/03/22 16:13】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
はい^^
お友達が沢山会いに来てくれて、びっくり嬉しい
出店になりました~v-291
ブログを見て行きたいと思って頂けただけでも
とっても嬉しくって、ウイたんさんにも愛用頂けて
本当に感謝していますm(__)m
ウイたんさんのところからだと、遠い…遠すぎで行けないですし(*^^*)
でもそんな風に思って頂けて、心あったか幸せですv-290
ウイたんさん、本当にありがとうございます(0^0^0)
【2014/03/22 16:03】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★kyon2さんへ★
kyon2さん、こんにちわぁ♪
先日はお会い出来てとっても嬉しかったですv-291
つい可愛い柄が多くなってしまうCOCOA♡ですが、
前日に出来たばかりのBAGを選んで頂けて
とっても嬉しかったです~(≧▽≦)))
あの柄大柄なので、どんなデザインにしようか…と
生地を買うのをちょっと悩んで購入したので
本当に嬉しくって~~~e-266
また何か作ろうかな?と励みになりました^^
北欧系やナチュラルな物イメージ(デザイン)が苦手なようで(笑))
本当にありがとうございましたm(__)m
kyon2さんの作品もとっても素敵なので、是非販売された時は
遊びに行きますね~~~(0^0^0)
そしてリンクの事、いいのですか???
とっても嬉しいですv-411
私もよろしいでしょうか???よろしくお願い致しますm(__)m
またお会い出来る日を楽しみにしています(-^-^-)
【2014/03/22 15:50】URL | kyon2さんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんにちわぁ♪
先日は来て頂けるなんて、とってもびっくり、
とっても嬉しい1日になりました~~~v-291
不安いっぱいでしたが、皆さんのお力かりて出店し
お友達なしでは寂しい出店になってたと思います(*^^*)
elmoさんや皆さんのお陰で無事終了しましたv-290
ならわんこさん&ぽぽちゃんや、永遠さんにも会って頂けて
私も笑顔で話されてる様子を見て、心あったか幸せな気持ちになりましたe-266
わぁ~~~(0^0^0)
ルビーちゃんのブログをですか~~~
それは残念でしたねぇ…(;-;)
イベント最後のお友達でしたので、16時前とかに帰られたんです。。。
私もすんごい久々にお会いしたんです~~~^^
raoさんはよくルビーちゃんとオフ会とかされてるので
ルビーちゃんところでとらちゃんを見てたかも?ですね(*^^*)
ほんと、どこで繋がってるかわからないですよね~(≧▽≦)))
いつかお会い出来るといいですねっ^^♪
私もまたお会い出来る日を楽しみにしています(-^-^-)
【2014/03/22 15:35】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんにちわぁ♪
先日は本当にありがとうございましたm(__)m
ならわんこさん&ぽぽちゃん、皆さんにお会い出来、
可愛いみんなに囲まれ、
皆さんのお陰で無事終わりました~v-291
なのに、お礼のお言葉を頂けるなんて(≧▽≦))
皆さんがお友達と仲良く笑顔で話されてる姿を見ながら
心あったか、幸せな時間を過ごすことが出来ましたv-290
本当に本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいですv-344
そして作品沢山選んで頂けて、ありがとうございましたm(__)m
またお会い出来る日を楽しみにしています(0^0^0)
【2014/03/22 14:21】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
お疲れ様でした~
私たちがお部屋にこもっている間に、こんなにたくさんのお友達が!
しかも可愛いぃ~
お会いしたかったです!
本当に楽しい一日でした。
cocoaさん、ありがとうございます♪
みんなでもっともっと盛り上げていきたいですね~♪
【2014/03/21 22:39】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
こんばんは☆

先日はお疲れ様でした♪
やっとお会いできて、とっても嬉しかったです。
今度はぜひ、ゆっくりとたっぷりと(笑)お話ししたいです!
また近いウチにお会いできますように、、、♪♪
【2014/03/21 22:22】URL | kaoruko #-[ 編集]
お疲れ様でした~ヽ(^。^)ノ
素敵な一日になりましたね(*^^)v
ブログ見てたら行きたくなっちゃいましたよ~^m^
作品も可愛いモノばかりですね!!
お友達もいっぱいでにぎわってますね(^^♪
行けないのがホントに残念でした(>_<)
【2014/03/21 21:21】URL | ウイたん #-[ 編集]
cocoaさんお疲れ様でした♪
お会いできてうれしかったです♪
お人柄そのまんまの可愛らしくて素敵な作品の数々にウットリでした♡
可愛いお散歩バッグGETできてこれからのお出かけが楽しくなりそうです。
頑張ってるお二人を見ていい刺激をうけました。
ワタシも頑張らなきゃ~^^;
またお会いできるのを楽しみにしています♪

あ、すいません。リンクさせていただいていいですか?
よろしくお願いします♪
【2014/03/20 00:44】URL | kyon2 #-[ 編集]
先日はお疲れさまでした!
たくさんのお友達、、すごいですね!!これもcocoaさんの
人柄と作品の可愛さがあるからですよね?

オーダーもたくさんで大変ですが無理せずに進めてくださいね!

私が、ずっと数年ブログで読み逃げしてて一度お会いしたいなぁって思ってたルビーちゃんも来られてたんですかぁ!!!
raoさんのお友達だったんですね!どこでどう繋がってるか
わからないもんですよね?いつか会えるかしら~www

みなさんにもお会いできて、、やはりお邪魔してよかったです!

では、またお会いできる日を楽しみにしてます♪
【2014/03/19 21:03】URL | elmo #-[ 編集]
cocoaさん 日曜日は夢の初☆出店
おめでとうございました。
そして、お疲れ様でした☆

素敵な作品を、
沢山のお友達 わんちゃんに会える機会を作ってくださったこと
ありがとうございました。
私もぽぽも、とても楽しい1日でした♪(^^)

沢山のお友達が集まられたのも
日頃からのcocoaさんのお人柄 人徳ですね。
お疲れだと思いますが、オーダーもあり嬉しい悲鳴
どうぞ ご自愛されながら頑張ってください

また お会いできる日を楽しみにしています。(^^)




【2014/03/19 20:51】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

