2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - いよいよです~TOP > Handmade > title - いよいよです~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いよいよです~ 
前回の続きです

いよいよ、りとるマルシェの日が近づいてきました

まだ、まだ準備が残ってますので少しだけご紹介します


小物入れを作りました
シュシュやコスメを入れたり…
わんこのケア用品、おやつを入れたりと皆さん
色んな使い方をして頂いています

赤とピンク1点ずつ作りました♪

CIMG7693.jpg

そして人気だったマカロン柄のミニバージョンと、
いちごやリボン、水玉にチェック女の子の好きなものが沢山入った柄でも~♪

CIMG7691.jpg

その他何点か小物入れ持って行きますがすべて1点ずつになります。


そして通帳が入るサイズのポーチ
私は通帳を入れて使用してますが、便利です^^

CIMG7696.jpg

そして、ソファーなど我が家ではよく使う
キルティングマット

プードル柄ピンクのみお店にあったので買っちゃいました♪

CIMG7749.jpg

そして、こちら色んな犬種が入ったキルティングマット
ダックス、チワワにプードル…パピヨンなどと可愛いんです
1点ずつで終了

CIMG7753.jpg

こちらもキルティングマット
スイーツ柄が可愛いです(こちらも在庫生地なしの1点もの)

CIMG7752.jpg

そして持ち運びに小さくたためる普通生地のカフェマット

CIMG7750.jpg

こちらは茶色とぴったりだったので、裏は肉球にしました♪

CIMG7751.jpg

その他、ミニBAGなど、色んな柄を持って行こうと思っています

CIMG7756.jpg




おしらせ

3月16日(日)りとるマルシェ
時間 10時~16時
場所 TOUTOUVIVANTさん 吹田市佐井寺3-12-2

お友達の羊毛作家のraoさんと一緒に初出店させて頂くことになりました
お店にはドッグカフェやドッグランもありますよ~

お店にも数台駐車場がありますが、
今回、お店から徒歩3分くらいの場所に、
お客さま用臨時駐車場のご用意もありますm(__)m


ブロ友さんで来られる方がいましたら、是非当日お声かけて下さいね

沢山のわんちゃん、オーナーさまにお会い出来るのを
心より楽しみにしています










カテゴリ-【Handmade】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★kakisanさんへ★】 kakisanさんへより。
kakisanさん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
先日は本当にありがとうございましたe-466
ブログで拝見してたライナちゃんに会えて
会ったとたんにライナちゃん…って感じに話しかけちゃって
すみません(*^^*)
初めてお会い出来て、とっても嬉しかったですe-266
ライナちゃんもふわふわの毛が可愛くって~v-291
そして、マナーポーチ…ねぃちゃんからのプレゼントで
使用して頂けてるんですか~~(≧▽≦))きゃぁ))
今回選んで頂けて、とっても幸せですv-290
本当にありがとうございますm(__)m
またお会い出来ます日を楽しみにしています(0^0^0)

【★ちょこたんママさんへ★】 ちょこたんママさんへより。
ちょこたんママさん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
先日は遠いところ来て頂けるなんて、夢のようでした~e-266
密かに頭の中かパニックでした(*^^*)
話し方おかしくなかったかなぁ・・・(笑)
ちょこたんにも会えて、あのペロッとしたのが見れて
めちゃ可愛かったです~~v-290
もっとちょこたんに触りたかった~~~(≧▽≦)))
キルティングマットも選んで頂けてとっても嬉しかったですv-291
本当にありがとうございましたm(__)m
またお会い出来るのを楽しみにしていまぁすv-411

【★ななママさんへ★】 ななママさんへより。
ななママさん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
そして「りとるマルシェ」の事もありがとうございますe-466
お友達のお陰でみなさんと一緒に初出店出来ました^^
ななちゃんも行きたいって思って頂けただけで
とっても嬉しいです~~~e-266
次回もまだわかりませんが5月くらいに出店出来たら~と
話し合ってるところなのですv-290
キルティングマットとBAG見て頂けてたんですね~(≧▽≦))
また気になる物がありましたら、気軽にお問い合わせ下さい^^
戻ってきてる作品もありますので~(*^^*)
またお出かけの時でも、ななちゃんに会えるのを楽しみにしていますv-291
ありがとうございましたm(__)m

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
先日は本当にありがとうございましたe-266
ケロ姉さんや、皆さんに会えてとっても嬉しくって
皆さんがお友達と笑顔で話されてるのを見て
心があったかくなり、幸せな気持ちになりました~v-290
カメラBAGの事も、またお聞きしたい事も出てきたので
順番がきましたらご連絡させて頂きますので
よろしくお願い致しますm(__)m
お友達のお陰で無事終了出来ました。
お友達があっての初出店でしたv-291
本当にありがとうございましたm(__)m

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
あのお洋服、ネットでも販売されてたんですね~v-290
とっても似合って可愛かったですe-266
そして、応援のメッセージありがとうございますv-291
無事終了しましたm(__)m

【ライナのママです】 kakisanより。
先日は初めまして・・・で、可愛いグッズたくさんあって、テンション上がりました^o^

cocoaさんのマナーバッグ、ルビーちゃんのねぇちゃんにいただいてからずっと愛用してたので、新しいのがゲットできて嬉しかったです。
おみやげまでいただいちゃって・・・・ありがとうございます!
作品同様cocoaさん、とっても可愛いかたでした。
またお会いしたいですね。ココアちゃんにも!

【】 ちょこたんママより。
こんばんは~( *´艸`)
とっても素敵なイベントでしたぁ!
キルティングマット、ベージュGETできて良かったぁ♡

cocoaさんにもお会いできてとっても嬉しかったです!
又、遊びに行かせて頂きますね(∩´∀`)∩

【】 ななママより。
リトルマルシェご苦労様でした(#^.^#)
ななも行きたかったのですが、ダンナの用事で行けず・・・
キルティングマットとお散歩バッグ可愛くって~(#^.^#)♡
次回マルシェに出店される時は教えてくださいね♪
ココアちゃんにお逢いしたかったです~

【お疲れ様でした~】 ケロ姉より。
cocoaカラー全開のブースに鼻血ぶっしゃーでした~♪
稀少な作品をゲットできて開店直後にお邪魔して本当に良かったです!
また、カメラバッグも相談にのっていただけて助かりました♪
cocoaフリークのお友達が集合して盛り上がりましたね~♪
楽しい機会をありがとうございました!
そしてcocoaさん、raoさん、ママちゃん、看板娘の永遠ちゃんもお疲れ様でした~♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<沢山の感謝~ありがとうございました~ | ホーム | イベントにむけて~作品紹介~>>
★kakisanさんへ★
kakisanさん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
先日は本当にありがとうございましたe-466
ブログで拝見してたライナちゃんに会えて
会ったとたんにライナちゃん…って感じに話しかけちゃって
すみません(*^^*)
初めてお会い出来て、とっても嬉しかったですe-266
ライナちゃんもふわふわの毛が可愛くって~v-291
そして、マナーポーチ…ねぃちゃんからのプレゼントで
使用して頂けてるんですか~~(≧▽≦))きゃぁ))
今回選んで頂けて、とっても幸せですv-290
本当にありがとうございますm(__)m
またお会い出来ます日を楽しみにしています(0^0^0)
【2014/03/21 23:59】URL | kakisanさんへ #-[ 編集]
★ちょこたんママさんへ★
ちょこたんママさん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
先日は遠いところ来て頂けるなんて、夢のようでした~e-266
密かに頭の中かパニックでした(*^^*)
話し方おかしくなかったかなぁ・・・(笑)
ちょこたんにも会えて、あのペロッとしたのが見れて
めちゃ可愛かったです~~v-290
もっとちょこたんに触りたかった~~~(≧▽≦)))
キルティングマットも選んで頂けてとっても嬉しかったですv-291
本当にありがとうございましたm(__)m
またお会い出来るのを楽しみにしていまぁすv-411
【2014/03/21 23:42】URL | ちょこたんママさんへ #-[ 編集]
★ななママさんへ★
ななママさん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
そして「りとるマルシェ」の事もありがとうございますe-466
お友達のお陰でみなさんと一緒に初出店出来ました^^
ななちゃんも行きたいって思って頂けただけで
とっても嬉しいです~~~e-266
次回もまだわかりませんが5月くらいに出店出来たら~と
話し合ってるところなのですv-290
キルティングマットとBAG見て頂けてたんですね~(≧▽≦))
また気になる物がありましたら、気軽にお問い合わせ下さい^^
戻ってきてる作品もありますので~(*^^*)
またお出かけの時でも、ななちゃんに会えるのを楽しみにしていますv-291
ありがとうございましたm(__)m
【2014/03/21 23:22】URL | ななママさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
先日は本当にありがとうございましたe-266
ケロ姉さんや、皆さんに会えてとっても嬉しくって
皆さんがお友達と笑顔で話されてるのを見て
心があったかくなり、幸せな気持ちになりました~v-290
カメラBAGの事も、またお聞きしたい事も出てきたので
順番がきましたらご連絡させて頂きますので
よろしくお願い致しますm(__)m
お友達のお陰で無事終了出来ました。
お友達があっての初出店でしたv-291
本当にありがとうございましたm(__)m
【2014/03/21 23:14】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
あのお洋服、ネットでも販売されてたんですね~v-290
とっても似合って可愛かったですe-266
そして、応援のメッセージありがとうございますv-291
無事終了しましたm(__)m
【2014/03/19 18:48】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
ライナのママです
先日は初めまして・・・で、可愛いグッズたくさんあって、テンション上がりました^o^

cocoaさんのマナーバッグ、ルビーちゃんのねぇちゃんにいただいてからずっと愛用してたので、新しいのがゲットできて嬉しかったです。
おみやげまでいただいちゃって・・・・ありがとうございます!
作品同様cocoaさん、とっても可愛いかたでした。
またお会いしたいですね。ココアちゃんにも!
【2014/03/18 17:54】URL | kakisan #-[ 編集]
こんばんは~( *´艸`)
とっても素敵なイベントでしたぁ!
キルティングマット、ベージュGETできて良かったぁ♡

cocoaさんにもお会いできてとっても嬉しかったです!
又、遊びに行かせて頂きますね(∩´∀`)∩
【2014/03/17 23:15】URL | ちょこたんママ #1Nt04ABk[ 編集]
リトルマルシェご苦労様でした(#^.^#)
ななも行きたかったのですが、ダンナの用事で行けず・・・
キルティングマットとお散歩バッグ可愛くって~(#^.^#)♡
次回マルシェに出店される時は教えてくださいね♪
ココアちゃんにお逢いしたかったです~
【2014/03/17 22:07】URL | ななママ #-[ 編集]
お疲れ様でした~
cocoaカラー全開のブースに鼻血ぶっしゃーでした~♪
稀少な作品をゲットできて開店直後にお邪魔して本当に良かったです!
また、カメラバッグも相談にのっていただけて助かりました♪
cocoaフリークのお友達が集合して盛り上がりましたね~♪
楽しい機会をありがとうございました!
そしてcocoaさん、raoさん、ママちゃん、看板娘の永遠ちゃんもお疲れ様でした~♪
【2014/03/17 16:48】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/15 19:40】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

