2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - イベントにむけて~作品紹介~TOP > Handmade > title - イベントにむけて~作品紹介~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 イベントにむけて~作品紹介~ 
残ってるオーダーをストップさせて頂いて4週間…
色々と作りました~
お待ち頂いてる皆さん、申し訳ありませんm(__)m



16日にりとるマルシェに持って行く作品の一部のご紹介です

ご希望のお声もあり、
バッグインバッグを作りました
こちらは以前オーダーでもお作りした物と同じお色~

このレトロ動物柄とっても可愛いです

CIMG7664.jpg

裏地はピンクのスイーツ柄を…
すべてにポケット2つにぺんさしをつけています♪

CIMG7665.jpg

色違いの黄色~

CIMG7660.jpg

裏地はクリームのスイーツ柄

CIMG7661.jpg

そして茶色も今回は買いましたよ~

CIMG7658.jpg

裏地は水玉を~

CIMG7659.jpg

3色どれも可愛いです~
すべて1点ずつになります。
そして前後で模様が変わります^^
反対側も選んでカットしてるので可愛いです♪

CIMG7657.jpg

そしてシュナ柄~
委託先COCOROさんに納品したキルティングが茶色のバージョンは売れました~
こちらはキルティングは黒です

CIMG7672.jpg

裏地は水玉を~

CIMG7673.jpg

プードル柄~
カップに入ったプードルが可愛いです

CIMG7670.jpg

裏地は水玉を~

CIMG7671.jpg

そしてこちらも可愛くって私も欲しい…^^
レトロ動物柄~
裏はまた柄が違います^^くまちゃんが居ます^^
こちらも1点物です^^

CIMG7668.jpg

裏はピンクのスイーツ柄を~

CIMG7667.jpg

以上の6点バッグインバッグが出来ました~~~


そしてマナーポーチも作りましたぁ~

白いわんちゃんとぬいぐるみが可愛いです^^

CIMG7674.jpg

そして大人気だったぬいぐるみちゃん~~~
残りの生地で2個だけ作れました~

CIMG7675.jpg

可愛いレトロ動物ちゃん~
また欲しい…^^
こちらの柄は仕入れ先も完売なので、たぶん再入荷なしです

CIMG7677.jpg

こちらは1枚仕立てと、切り替えしレースありと2パターンで作りました^^

CIMG7679.jpg

ラブリーなスイーツ柄や、アンティーク、いちご柄~

CIMG7680.jpg

お写真ちょっと見えにくいですが、
レトロなチロル柄動物ちゃん、アンティーク、そしてリアルなニット柄~

CIMG7746.jpg

アンティーク柄も人気ですので
こちらも1つずつBAGを作りました~

CIMG7689.jpg

今回のはオーダーの時とは違って
チェックのレースを選びました~
手前のが切れて買いに行ったところ、もう入荷しないと言うことで
色違いを買いました~が、他のお色も在庫のみで終了らしく
チェック柄可愛いのに、残念…

CIMG7690.jpg

ブルーの裏地

CIMG7683.jpg

モカの裏地

CIMG7687.jpg

どちらも上にも書きましたが、ポケット2つにぺんさしついてます


マナーポーチと合わせるとより、まとまりますよね

CIMG7684.jpg

今回セットで作れたのはこの2点のみです

CIMG7688.jpg

皆さんの気に入って頂けたら良いのですが…(*^^*))

次回も仕上がった作品がまだつづきます~~~~~
日にちが迫ってきてますので、どこまで載せれるか
わかりませんが、出来るだけ載せたいと思います



おしらせ

COCOA初の出店が決まりました

お友達の羊毛作家のraoさん
3月16日(日)10時~16時
TOUTOUVIVANTさん(吹田市佐井寺3-12-2)で月1度開催されてる
『りとるマルシェ』に出させて頂く事になりました
(ドッグカフェやドッグランもあります♪詳しくはHPをご覧ください^^)

今のところ温かい日になるようです
まだまだ準備出来てませんが、今から頑張ります^^


カテゴリ-【Handmade】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
レトロ動物ちゃんシリーズ、とっても可愛いですよねv-290
私も出来上がってくるのを見て、ほしくなったり(笑))
ならわんこさんが合わせようと考えられてるBAGがあるんですねv-291
是非是非、当日ゆっくり見て下さい^^
お得な商品も持っていきます♪
あは^^挨拶いいですよ~~~v-290
私もぽぽちゃんや可愛いお友達にわーきゃー騒いでるかもです(*^^*)
気をつけて着て下さいねm(__)m
お会い出来るのを楽しみにしていますm(__)m

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
いよいよ~~~(*^^*)
準備も完璧ではなく金ようには済ませようと思ってたのに
無理でした(*^^)))
仕事しながらだからどれだけ作品を作れるか不安だったけど
なんとか増えてきました~v-290
重宝して頂けて、使いごこちのコメント
とっても嬉しかったですv-291
是非是非、当日悩んで下さい(*^^*)
他にもお得商品も持っていくし見てね^^
会えるの楽しみにしてますm(__)m

【】 ならわんこより。
レトロ動物のパンダちゃんシリーズのマナーポーチ
メチャ可愛いなぁ♪(o^^o)
私が合わせようと思ってるバックには、アンティーク柄が合いそうと思ったり♪

着いても、ご挨拶もそこそこに作品に目が行っちゃいそうです。 (・・*)ゞ

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
わぁ!バッグインバッグもマナポもめっちゃある!!
すごいね~!!

バッグインバッグ、やっぱ可愛いわ~。
このバッグイン、私めっちゃ重宝しています。

同じピンク色の動物さんバッグインバッグを作ってもらったけど、
長財布が二つ、バッチリ入りますよ~♪
(あ。お金持ちパンパン長財布はどうかわからないですけど(笑)
 普通クラスの長財布なら、二つ入ります!(笑)
 日々、愛用しています!)

一点ものの動物ちゃんのバッグインバッグもカワイイ!!
うあーーーーん。悩む~~~~~(笑)



<<いよいよです~ | ホーム | 偶然に会えちゃった(0^0^0)>>
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
レトロ動物ちゃんシリーズ、とっても可愛いですよねv-290
私も出来上がってくるのを見て、ほしくなったり(笑))
ならわんこさんが合わせようと考えられてるBAGがあるんですねv-291
是非是非、当日ゆっくり見て下さい^^
お得な商品も持っていきます♪
あは^^挨拶いいですよ~~~v-290
私もぽぽちゃんや可愛いお友達にわーきゃー騒いでるかもです(*^^*)
気をつけて着て下さいねm(__)m
お会い出来るのを楽しみにしていますm(__)m
【2014/03/15 00:56】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
いよいよ~~~(*^^*)
準備も完璧ではなく金ようには済ませようと思ってたのに
無理でした(*^^)))
仕事しながらだからどれだけ作品を作れるか不安だったけど
なんとか増えてきました~v-290
重宝して頂けて、使いごこちのコメント
とっても嬉しかったですv-291
是非是非、当日悩んで下さい(*^^*)
他にもお得商品も持っていくし見てね^^
会えるの楽しみにしてますm(__)m
【2014/03/15 00:50】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
レトロ動物のパンダちゃんシリーズのマナーポーチ
メチャ可愛いなぁ♪(o^^o)
私が合わせようと思ってるバックには、アンティーク柄が合いそうと思ったり♪

着いても、ご挨拶もそこそこに作品に目が行っちゃいそうです。 (・・*)ゞ
【2014/03/13 21:15】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
わぁ!バッグインバッグもマナポもめっちゃある!!
すごいね~!!

バッグインバッグ、やっぱ可愛いわ~。
このバッグイン、私めっちゃ重宝しています。

同じピンク色の動物さんバッグインバッグを作ってもらったけど、
長財布が二つ、バッチリ入りますよ~♪
(あ。お金持ちパンパン長財布はどうかわからないですけど(笑)
 普通クラスの長財布なら、二つ入ります!(笑)
 日々、愛用しています!)

一点ものの動物ちゃんのバッグインバッグもカワイイ!!
うあーーーーん。悩む~~~~~(笑)

【2014/03/12 15:43】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

