2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 偶然に会えちゃった(0^0^0)TOP > 未分類 > title - 偶然に会えちゃった(0^0^0)


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 偶然に会えちゃった(0^0^0) 
お先に作品紹介の予定ですが
今日の事をお先に書かせて下さい

次回には作品紹介を…m(__)m


今日は箕面キューズモールで2回目のわんわんマルシェがありました~
準備でバタバタもありましたが、少し行くことに~

前回もすごかったけど、今回もすごい人、わんこ

10時について向かってると、わぁぁぁぁぁ
お友達はっけ~~~~ん
ずっと会いたかったムースくん
風がきついとこ、お写真ごめんね。。。

CIMG7708.jpg

ふわっふわで、優しいムースくん
カフェでお隣になったのが出会いです^^
今日もママのelmoさんお手製のお洋服を着て
おしゃれで~

CIMG7702.jpg

elmoさん&パパさん、ムースくん会えてとっても嬉しかったで~す
また会いましょうね~



そしてraoさんと待ち合わせしてブラブラしてると…
ぷりんちゃん&ちゃっぴぃちゃんが到着~~~
相変わらず癒し系で可愛いおふたりさん

一緒にお買い物したりプラプラしてると…

CIMG7714.jpg

わぁ~
お友達のお友達で、1度オーダーも頂いたことのある
おしゃれ~なもっぷちゃん~~~
やっと会えました~~~

CIMG7729.jpg

一緒にお写真も撮って頂きました~

CIMG7735.jpg

その他、前回のわんわんマルシェでお会いした
らんちゃん&もかちゃんにも会えたり
(通り道であったのでお写真撮れず、撮りたかったのですが無理でした。。。涙)

今日はとっても楽しい時間を過ごせました~



さて、出店まで1週間…
タグなどもまだです。。。(*^^)))

次回、作品アップしたいと思います


カテゴリ-【未分類】  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんにちわぁ♪
日曜日は会えてとっても嬉しかったです~e-266
行く前は来るのかな~?と思ってたのですが、
到着して早々誰かに会えるなんて思ってなかったので
び~~~っくりしちゃって考える間もなく呼んでました(*^^*)
風のきつい場所で、着いたところでご迷惑かな?と焦り
2ショットちゃんと撮れずにごめんなさいねm(__)m
あのステージの所だと、もっと近く撮れたと思いますv-290
次回こそは、もっと距離を縮めたいですねv-353
帰りにもお声かけて頂けて、とっても嬉しかったですし
ぷりんちゃん、ちゃっぴぃちゃんともムースくんが興味津々だったようで^^
良かったです~(≧▽≦)))
16日の事もありがとうございますm(__)m
準備にはあたふたしてますが(*^^*)わんわんマルシェの1週間あとだし
のんびり出店になると思うんですが、失敗しないように
頑張ります^^
ほんと会えて嬉しい日になりました~~~v-291
母もあれから広場に来たんですが、話したら
カフェが懐かしくって会いたかった~と話してました^^

【】 elmoより。
先日は本当にビックリでしたね!!
もしかしていらっしゃるかなぁ?って思ってたけど
まさかまさか、、あんな場所でいきなり!って感じでしたね♪
ココアちゃんの喜びの舞が見れて嬉しかったです

微妙な距離の2ワンズですが今後、、もうちょい接近できる
ようになるかなぁ?

写真も載せていただいてありがとうございます!

いつもブログで拝見させてもらってるちゃっぴぃちゃんとぷりんちゃんにもお会いできてうれしかったです!!

16日、、大変でしょうけどがんばってくださいね♪♪

【★らんママさんへ★】 らんママさんへより。
らんママさん、こんばんわぁ♪
コメント、そして日曜日はお声かけて頂きまして
本当にありがとうございますe-266
今回も来てるかな~と思ってたのですがすんごい人とわんこでしたし
無理かなと思ってたのでとっても嬉しかったです~v-291
お写真…本当は可愛いらんちゃんもかちゃんを撮りたくって
密かにカバンからカメラを出そうとしてたのですが、隅っこも人が居て
後ろから歩いて来てる方も気になり、断念しました(;-;)涙
でもらんちゃんもかちゃんに会えた事で更に嬉しい1日になりましたv-290
16日の事も本当にありがとうございますm(__)m
わんわんマルシェの後で人も少なそうですが、
初めてなのでまずは無事終わるように頑張りますv-411
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪♪

【★raoさんへ★】 raoさんへより。
raoさん、こんばんわぁ♪
日曜日はありがとう~e-266
とらちゃんに会えると思ってたから会えず残念だったけど
raoさんに会えてうれしかったよ~^^
うんうん!本当、人懐っこいし癒されるよね~v-290
それの逆でココアは…(*^^)))ごめんね。。。
お友達にも偶然会えて、前回raoさんがマナポに気づいてくれた
お友達にもまた会えて、わんわんマルシェはお友達にも会えるし
本当に素敵なイベントよね~v-411
作品作りの事、ありがとうm(__)m
今週は忙しくって更になかなか進めれなくって前のとは別の
北欧系が作れないかもで(><)
あと数日…びっくりだけど、頑張ろうね~v-290
よろしくお願いします~♪♪

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
トップのお写真みて、あらっと思って頂けたんですねv-290
久々にムースくんに会えました~~~(≧▽≦))
しかも着いたばかりで広場に向かってる途中で目の前に居て
ルンルンでお声かけちゃいました~^^
密かに、ぽぽちゃんも来てるかな~なんて思ってたのですよv-291
もっぷちゃんにもやっと会えました^^
作品紹介も16日の事も楽しみにして頂けてるなんて
本当にありがとうございますm(__)m
頑張って作ったので数は増えましたが、
もっと色んな作品作りたかったんだけどな。。。
時間が足りなかったです(*^^)))
次回載せますので、また見て下さいねv-411
そして16日会えるのを楽しみにしています♪♪

【★モコ&モグのママさんへ★】 モコ&モグのママさんへより。
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
わんわんマルシェ、行ってましたよぉ~~~v-291
10時くらいについてウロウロしてましたよ~^^
今回も来られてるかな~と気にはしてたんですが
残念です(;-;)
ムースくんには広場に向かってる途中とムースくんが帰られる前に
会ったんですが、その後モコちゃんたちに会ったと夜聞きました~v-290
あの狭い場所に…だけど、あれだけの人、わんこが居たら
難しいのかな…(*^^*)
またお写真に写ってるかな(笑))
次回の開催が土曜日でまだわからないですが、
次回こそは3度目の正直でお会い出来るといいな~v-353
春には久々に奈良も行きたいです~~~♪

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
わぁ~そうだったんですね(:-;)
1度目予定で今回も無理だったんですね…
もしかして1度目の時も、今回も来てるかな~と^^
密かに思ってたんですよぉ~v-290
でも、確かkaorukoさんも私と一緒花粉症だったはずだから
今辛い時かな…とも思ってました^^
16日の事、本当にありがとうございますm(__)m
や~~~っと会えますねv-353
ドキドキ、ワクワク、嬉しいな~v-291
おとちゃんに会えるの楽しみにしてますね♪♪
そして、花粉症これからすごくなるので、お互いに気をつけましょうね^^
16日お待ちしていますm(__)m

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
今回もすごかったね~(@0@)
うんうん、広場の場合だと扉もないし、
人気のお店は準備中に始まっちゃうよね(*^^*)
私もyunoriさんとお話させて頂いたんだけど、
お洋服着てるの見たよ~v-291
ルビたんとっても可愛かった~v-353
そして、やっともっぷちゃんに会えました~v-290
次回は5月末…前回より今回も多かったしまあ増えそうだね^^
帰りにキューズモールでお買い物してたら小さなお子さん連れてるママさんに
「今日犬の何かされてるんですか?」って声かけられたよ~(*^^*)
そりゃ…わんこだらけだったもんね^^
ほんと!あと数日後(≧▽≦)))
頑張って作ったし数は増えたけど、もっと色んな作品作りたかったんだけどな。。。
時間がなかったぁ^^
16日会えるのを楽しみにしてま~す^^
沢山お話しようね~~~~~♪

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
日曜はありがとうね~e-266
沢山のわんこと人に、また圧倒されてなかなか買い物出来なかった~(笑)
行く前はどんな方が出るかチェックしてたのに^^
でもピック買えたし良かったぁ~v-290
ほんと、こういうイベントあるとお友達にも会えるし
お買い物も出来て楽しいよね~v-353
次回は5月末だね^^
elmoさん(ムースくんママさん)のお洋服可愛かったよね~v-353
またムースくんがイエローが似合ってて^^♪
うんうん、かっこよかったよね^^
こちらこそ、いつもありがとう~~
数日後もよろしくです~(-^-^-)

【】 らんママより。
すごい人でしたねぇ~
前回より多かったような。。。

そんな中でもお会いできてうれしかったです
人通りの多い通路だったのでゆっくりできなかったのが
残念でしたが( ̄- ̄;)

来週のイベントの用意で大変そうですが
がんばってくださいね(*´∀`*)

【】 raoより。
今回もわんこがいっぱいで楽しかったね。
ぷりんちゃんちゃっぴぃちゃん、ほんと癒し系だわ~。
その中でこんなにもお友達に偶然出会うってすごいね。
ムース君ももっぷちゃんもおしゃれさんでかわいいね。
作品づくりファイトだね~!


【】 ならわんこより。
トップの写真見て「あら?」と思ったら
ムースくんファミリーと偶然会えたんですね~!
それぞれの集合写真も、みんな可愛いです♪(^^)

次回の作品紹介も、週末も楽しみににしています♪
ラストスパートも大変だと思いますが
頑張ってくださいねー!(^^)

【】 モコ&モグのママより。
こんばんはぁ♪
わんわんマルシェに行かれてたの~~!!
うちも9時半ごろからウロウロしてましたよ。
出合えませんでしたね(>_<)
残念です。
もしかして撮った写真の中にcocoaさんがいらしたりして(^^)
ムース君にはうちもお会いできたんです(^^)v

【】 kaorukoより。
わぁ楽しそう!!!
私も行きたかったんですが、
残念ながら行けず終いで・・・
一回目も急に予定が入って行けなかったので、
今回は行きたかったんだけどな~。。。

でも、今週のイベントは必ず行きます!!
今から楽しみにしてます♪♪
無理せず頑張ってくださいね♡

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんちわー♪

午前中にみんな勢揃いしてたんだね~♪
出店舗が前回より増えてるから、
お客さんの出入りもハンパないよね!
yunoriさんにお洋服取りに行った時も、
「朝9時半ごろからお客さん買い物始まってましたよ~~」って(笑)

また5月の末にやるってことだけど、
こういうイベントが定期的に開催されると、
活気づいてよいよね♪

とうとう来週!
楽しみだね~♪♪♪


【おはよっU^ェ^U】 永遠より。
ホント たくさんの人&わんこだったねっ(^ ^)

こういうイベントがいっぱいあったら嬉しいよね♪

お友達にもたくさん会えて楽しかったねU^ェ^U
ムースくんママさんのお手製お洋服もホントすごい!!
かっこよかったね(≧∇≦)

いつも遊んでくれてありがとね( ´ ▽ ` )ノ


<<イベントにむけて~作品紹介~ | ホーム | お友達と会ったよぉ~(^0^)>>
★elmoさんへ★
elmoさん、こんにちわぁ♪
日曜日は会えてとっても嬉しかったです~e-266
行く前は来るのかな~?と思ってたのですが、
到着して早々誰かに会えるなんて思ってなかったので
び~~~っくりしちゃって考える間もなく呼んでました(*^^*)
風のきつい場所で、着いたところでご迷惑かな?と焦り
2ショットちゃんと撮れずにごめんなさいねm(__)m
あのステージの所だと、もっと近く撮れたと思いますv-290
次回こそは、もっと距離を縮めたいですねv-353
帰りにもお声かけて頂けて、とっても嬉しかったですし
ぷりんちゃん、ちゃっぴぃちゃんともムースくんが興味津々だったようで^^
良かったです~(≧▽≦)))
16日の事もありがとうございますm(__)m
準備にはあたふたしてますが(*^^*)わんわんマルシェの1週間あとだし
のんびり出店になると思うんですが、失敗しないように
頑張ります^^
ほんと会えて嬉しい日になりました~~~v-291
母もあれから広場に来たんですが、話したら
カフェが懐かしくって会いたかった~と話してました^^
【2014/03/12 14:00】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
先日は本当にビックリでしたね!!
もしかしていらっしゃるかなぁ?って思ってたけど
まさかまさか、、あんな場所でいきなり!って感じでしたね♪
ココアちゃんの喜びの舞が見れて嬉しかったです

微妙な距離の2ワンズですが今後、、もうちょい接近できる
ようになるかなぁ?

写真も載せていただいてありがとうございます!

いつもブログで拝見させてもらってるちゃっぴぃちゃんとぷりんちゃんにもお会いできてうれしかったです!!

16日、、大変でしょうけどがんばってくださいね♪♪
【2014/03/11 23:19】URL | elmo #-[ 編集]
★らんママさんへ★
らんママさん、こんばんわぁ♪
コメント、そして日曜日はお声かけて頂きまして
本当にありがとうございますe-266
今回も来てるかな~と思ってたのですがすんごい人とわんこでしたし
無理かなと思ってたのでとっても嬉しかったです~v-291
お写真…本当は可愛いらんちゃんもかちゃんを撮りたくって
密かにカバンからカメラを出そうとしてたのですが、隅っこも人が居て
後ろから歩いて来てる方も気になり、断念しました(;-;)涙
でもらんちゃんもかちゃんに会えた事で更に嬉しい1日になりましたv-290
16日の事も本当にありがとうございますm(__)m
わんわんマルシェの後で人も少なそうですが、
初めてなのでまずは無事終わるように頑張りますv-411
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪♪
【2014/03/11 22:54】URL | らんママさんへ #-[ 編集]
★raoさんへ★
raoさん、こんばんわぁ♪
日曜日はありがとう~e-266
とらちゃんに会えると思ってたから会えず残念だったけど
raoさんに会えてうれしかったよ~^^
うんうん!本当、人懐っこいし癒されるよね~v-290
それの逆でココアは…(*^^)))ごめんね。。。
お友達にも偶然会えて、前回raoさんがマナポに気づいてくれた
お友達にもまた会えて、わんわんマルシェはお友達にも会えるし
本当に素敵なイベントよね~v-411
作品作りの事、ありがとうm(__)m
今週は忙しくって更になかなか進めれなくって前のとは別の
北欧系が作れないかもで(><)
あと数日…びっくりだけど、頑張ろうね~v-290
よろしくお願いします~♪♪
【2014/03/11 22:45】URL | raoさんへ #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
トップのお写真みて、あらっと思って頂けたんですねv-290
久々にムースくんに会えました~~~(≧▽≦))
しかも着いたばかりで広場に向かってる途中で目の前に居て
ルンルンでお声かけちゃいました~^^
密かに、ぽぽちゃんも来てるかな~なんて思ってたのですよv-291
もっぷちゃんにもやっと会えました^^
作品紹介も16日の事も楽しみにして頂けてるなんて
本当にありがとうございますm(__)m
頑張って作ったので数は増えましたが、
もっと色んな作品作りたかったんだけどな。。。
時間が足りなかったです(*^^)))
次回載せますので、また見て下さいねv-411
そして16日会えるのを楽しみにしています♪♪
【2014/03/11 22:38】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
★モコ&モグのママさんへ★
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
わんわんマルシェ、行ってましたよぉ~~~v-291
10時くらいについてウロウロしてましたよ~^^
今回も来られてるかな~と気にはしてたんですが
残念です(;-;)
ムースくんには広場に向かってる途中とムースくんが帰られる前に
会ったんですが、その後モコちゃんたちに会ったと夜聞きました~v-290
あの狭い場所に…だけど、あれだけの人、わんこが居たら
難しいのかな…(*^^*)
またお写真に写ってるかな(笑))
次回の開催が土曜日でまだわからないですが、
次回こそは3度目の正直でお会い出来るといいな~v-353
春には久々に奈良も行きたいです~~~♪
【2014/03/11 22:31】URL | モコ&モグのママさんへ #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
わぁ~そうだったんですね(:-;)
1度目予定で今回も無理だったんですね…
もしかして1度目の時も、今回も来てるかな~と^^
密かに思ってたんですよぉ~v-290
でも、確かkaorukoさんも私と一緒花粉症だったはずだから
今辛い時かな…とも思ってました^^
16日の事、本当にありがとうございますm(__)m
や~~~っと会えますねv-353
ドキドキ、ワクワク、嬉しいな~v-291
おとちゃんに会えるの楽しみにしてますね♪♪
そして、花粉症これからすごくなるので、お互いに気をつけましょうね^^
16日お待ちしていますm(__)m
【2014/03/11 22:22】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
今回もすごかったね~(@0@)
うんうん、広場の場合だと扉もないし、
人気のお店は準備中に始まっちゃうよね(*^^*)
私もyunoriさんとお話させて頂いたんだけど、
お洋服着てるの見たよ~v-291
ルビたんとっても可愛かった~v-353
そして、やっともっぷちゃんに会えました~v-290
次回は5月末…前回より今回も多かったしまあ増えそうだね^^
帰りにキューズモールでお買い物してたら小さなお子さん連れてるママさんに
「今日犬の何かされてるんですか?」って声かけられたよ~(*^^*)
そりゃ…わんこだらけだったもんね^^
ほんと!あと数日後(≧▽≦)))
頑張って作ったし数は増えたけど、もっと色んな作品作りたかったんだけどな。。。
時間がなかったぁ^^
16日会えるのを楽しみにしてま~す^^
沢山お話しようね~~~~~♪
【2014/03/11 22:13】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
日曜はありがとうね~e-266
沢山のわんこと人に、また圧倒されてなかなか買い物出来なかった~(笑)
行く前はどんな方が出るかチェックしてたのに^^
でもピック買えたし良かったぁ~v-290
ほんと、こういうイベントあるとお友達にも会えるし
お買い物も出来て楽しいよね~v-353
次回は5月末だね^^
elmoさん(ムースくんママさん)のお洋服可愛かったよね~v-353
またムースくんがイエローが似合ってて^^♪
うんうん、かっこよかったよね^^
こちらこそ、いつもありがとう~~
数日後もよろしくです~(-^-^-)
【2014/03/11 21:57】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
すごい人でしたねぇ~
前回より多かったような。。。

そんな中でもお会いできてうれしかったです
人通りの多い通路だったのでゆっくりできなかったのが
残念でしたが( ̄- ̄;)

来週のイベントの用意で大変そうですが
がんばってくださいね(*´∀`*)
【2014/03/11 17:07】URL | らんママ #-[ 編集]
今回もわんこがいっぱいで楽しかったね。
ぷりんちゃんちゃっぴぃちゃん、ほんと癒し系だわ~。
その中でこんなにもお友達に偶然出会うってすごいね。
ムース君ももっぷちゃんもおしゃれさんでかわいいね。
作品づくりファイトだね~!

【2014/03/10 23:43】URL | rao #-[ 編集]
トップの写真見て「あら?」と思ったら
ムースくんファミリーと偶然会えたんですね~!
それぞれの集合写真も、みんな可愛いです♪(^^)

次回の作品紹介も、週末も楽しみににしています♪
ラストスパートも大変だと思いますが
頑張ってくださいねー!(^^)
【2014/03/10 19:06】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
こんばんはぁ♪
わんわんマルシェに行かれてたの~~!!
うちも9時半ごろからウロウロしてましたよ。
出合えませんでしたね(>_<)
残念です。
もしかして撮った写真の中にcocoaさんがいらしたりして(^^)
ムース君にはうちもお会いできたんです(^^)v
【2014/03/10 18:34】URL | モコ&モグのママ #-[ 編集]
わぁ楽しそう!!!
私も行きたかったんですが、
残念ながら行けず終いで・・・
一回目も急に予定が入って行けなかったので、
今回は行きたかったんだけどな~。。。

でも、今週のイベントは必ず行きます!!
今から楽しみにしてます♪♪
無理せず頑張ってくださいね♡
【2014/03/10 13:30】URL | kaoruko #-[ 編集]
こんちわー♪

午前中にみんな勢揃いしてたんだね~♪
出店舗が前回より増えてるから、
お客さんの出入りもハンパないよね!
yunoriさんにお洋服取りに行った時も、
「朝9時半ごろからお客さん買い物始まってましたよ~~」って(笑)

また5月の末にやるってことだけど、
こういうイベントが定期的に開催されると、
活気づいてよいよね♪

とうとう来週!
楽しみだね~♪♪♪

【2014/03/10 11:13】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
おはよっU^ェ^U
ホント たくさんの人&わんこだったねっ(^ ^)

こういうイベントがいっぱいあったら嬉しいよね♪

お友達にもたくさん会えて楽しかったねU^ェ^U
ムースくんママさんのお手製お洋服もホントすごい!!
かっこよかったね(≧∇≦)

いつも遊んでくれてありがとね( ´ ▽ ` )ノ
【2014/03/10 09:58】URL | 永遠 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

