2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - お友達と会ったよぉ~(^0^)TOP > 未分類 > title - お友達と会ったよぉ~(^0^)


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お友達と会ったよぉ~(^0^) 
2月16日お出かけしてきました
この日は月に1度開催されてる「りとるマルシェ」の日
ココアが小さい時はカフェやランを利用して時々行ってましたが、
久々に行きましたので、りとるマルシェも初めてでした~

CIMG7641.jpg

お友達2人と待ち合わせしてました~
まず、ルビたんが来ましたぁ~

CIMG7624.jpg


ルビたんココアはとっても久しぶり
とても嬉しそうでした~

CIMG7621.jpg

外で話してると、もうひとりのお友達が~
後姿でわかりますかね^^

CIMG7626.jpg

そぅ、とらちゃんです
raoさんとは今月のりとるマルシェに出るので
ご挨拶かねてm(__)m

CIMG7627.jpg

お話させて頂いたり、お買い物も…
お洋服1枚買いました(*^^*)

CIMG7629.jpg

そして、みんなでお茶しました~

CIMG7638.jpg

みんなに会えてとっても楽しそうで
体をくねくねさせて喜んでいました

raoさん&とらちゃんルビーのねぃちゃん&ルビたん
楽しい時間をありがとうございました

そしてこちらが買ったお洋服
何年も前にこの生地で別のお洋服を持ってますが
小さい時で着れなくなったので、
同じ柄だけど、可愛いので買いました~

CIMG7645.jpg

このお洋服を作られてるyunoriさんとは委託先も同じなのです^^
早速帰ってから着せて、もう何度か洗い愛用中です~
大切に着ます

CIMG7653.jpg





おしらせ

1月末にお話しを頂き迷いに迷って、
お友達に肩押してもらって…
COCOA初の出店が決まりました

お友達の羊毛作家のraoさん
3月16日(日)10時~16時
TOUTOUVIVANTさん(吹田市佐井寺3-12-2)で月1度開催されてる
『りとるマルシェ』に出させて頂く事になりました

お仕事してるので少しずつですが、毎日作り出来上がってきています^^
次回あたりには少し載せたいと思います


カテゴリ-【未分類】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★はるるんさんへ★】 はるるんさんへより。
はるるんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
わぁぁぁ。。。
りとるマルシェ…行こうかと思って頂けてたんですねv-291
その日は大阪にいないのですね…(;-;)
残念ですが、そう言って頂けてとっても嬉しかったですv-411
すぅちゃんにも会いたいし、いつか会えるといいな~v-353
でもいつかばったりお会い出来そうですね(*^^*)
応援のメッセージもありがとうございましたm(__)m
初めてな事でどうなるか不安いっぱいですが、
頑張ります^^

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こちらにもありがとうございまぁすe-266
お茶する予定じゃなかったんだけど
少しお茶して、楽しい時間でした~v-290
永遠さん、忙しい時期だったもんね。。。
忙しい時期じゃなかったらご一緒したかったねv-411
冬は寒がりでお洋服着て寝てるし
ちょうど部屋着にも楽そうでよかったよっ
うん!もう少し(*^^*)
日がたつのがとっても早い~~~~~っっっっ
はたしてちゃんと出来るのかなぁ(*^^))))

【】 はるるんより。
toutouvivantさん行ってたんですね♪
トイプー柄のお洋服、ココアちゃんぽいし可愛いです♡
家からも遠くないのでcocoaさんが出店するときtoutouvivant行こうかとおもってたんですが、ちょうど大阪にいなくて(>_<)残念です!
あともう少しですね♪頑張ってください\(^人^)/

【】 永遠より。
みんな集まって楽しそう♪
いいなぁU^ェ^U

そのお洋服可愛いね♡

あともうちょっと♪ワクワクドキドキだねっ^_−☆


<<偶然に会えちゃった(0^0^0) | ホーム | 美味しいプレゼント^^>>
★はるるんさんへ★
はるるんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
わぁぁぁ。。。
りとるマルシェ…行こうかと思って頂けてたんですねv-291
その日は大阪にいないのですね…(;-;)
残念ですが、そう言って頂けてとっても嬉しかったですv-411
すぅちゃんにも会いたいし、いつか会えるといいな~v-353
でもいつかばったりお会い出来そうですね(*^^*)
応援のメッセージもありがとうございましたm(__)m
初めてな事でどうなるか不安いっぱいですが、
頑張ります^^
【2014/03/08 21:29】URL | はるるんさんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こちらにもありがとうございまぁすe-266
お茶する予定じゃなかったんだけど
少しお茶して、楽しい時間でした~v-290
永遠さん、忙しい時期だったもんね。。。
忙しい時期じゃなかったらご一緒したかったねv-411
冬は寒がりでお洋服着て寝てるし
ちょうど部屋着にも楽そうでよかったよっ
うん!もう少し(*^^*)
日がたつのがとっても早い~~~~~っっっっ
はたしてちゃんと出来るのかなぁ(*^^))))
【2014/03/08 21:22】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
toutouvivantさん行ってたんですね♪
トイプー柄のお洋服、ココアちゃんぽいし可愛いです♡
家からも遠くないのでcocoaさんが出店するときtoutouvivant行こうかとおもってたんですが、ちょうど大阪にいなくて(>_<)残念です!
あともう少しですね♪頑張ってください\(^人^)/
【2014/03/07 18:53】URL | はるるん #-[ 編集]
みんな集まって楽しそう♪
いいなぁU^ェ^U

そのお洋服可愛いね♡

あともうちょっと♪ワクワクドキドキだねっ^_−☆
【2014/03/07 10:13】URL | 永遠 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

