2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 美味しいプレゼント^^TOP > 未分類 > title - 美味しいプレゼント^^


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 美味しいプレゼント^^ 
前回のつづきになります

お渡しの時にプレゼントを頂きました~

永遠さんからはクリココにバレンタイン

CIMG7484.jpg

開けると、私用?って思ったくらい
いい香りで、しっとりしてて美味しそう~

CIMG7486.jpg

待てさせようとカメラ構えてる間に今日は食べられちゃいました^^
おでかけ帰ったとこで、お腹すいてたようで…(*^^*)

CIMG7492.jpg

ケロ姉さんからも
クリィーの食べ過ぎを考えてカロリーのひくいのを
頂きました
ですが、ウインナーが気になるようで・・・

CIMG7485.jpg

こちらも気に入ったようで

CIMG7496.jpg

2わんとも美味しそうに頂きました

CIMG7500.jpg

永遠さん、ケロ姉さんありがとうございました





おしらせ

1月末にお話しを頂き迷いに迷って、
お友達に肩押してもらって…
COCOA初の出店が決まりました

お友達の羊毛作家のraoさん
3月16日(日)10時~16時
TOUTOUVIVANTさん(吹田市佐井寺3-12-2)で月1度開催されてる
『りとるマルシェ』に出させて頂く事になりました

お仕事してるので少しずつですが作品が仕上がってきています
また載せたいと思います


カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
なんちゃってブラウニー^^
本当にいい香りで、食べちゃいそうになったよぉ~v-291
美味しそうに食べてました~e-266
いつもクリココに優しくしてくれて
本当にありがとうね~~~m(__)m
ケロ姉さんからのプレゼントもウインナー初めてで
嬉しそうに食べて、この日はよく寝ましたよ^^

【おはよ〜U^ェ^U】 永遠より。
なんちゃってブラウニーだけど香り良いいよね〜!
言ってなかったかもだけど、白い粉はヤギミルクの粉だよU^ェ^U

いつも喜んで食べてくれて嬉しいよ♪
ありがとう♡

ケロ姉さんからのプレゼントも美味しそうだね(^^)


<<お友達と会ったよぉ~(^0^) | ホーム | オーダー♪BAG&カーテン…嬉しいお友達^^>>
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
なんちゃってブラウニー^^
本当にいい香りで、食べちゃいそうになったよぉ~v-291
美味しそうに食べてました~e-266
いつもクリココに優しくしてくれて
本当にありがとうね~~~m(__)m
ケロ姉さんからのプレゼントもウインナー初めてで
嬉しそうに食べて、この日はよく寝ましたよ^^
【2014/03/08 21:18】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
おはよ〜U^ェ^U
なんちゃってブラウニーだけど香り良いいよね〜!
言ってなかったかもだけど、白い粉はヤギミルクの粉だよU^ェ^U

いつも喜んで食べてくれて嬉しいよ♪
ありがとう♡

ケロ姉さんからのプレゼントも美味しそうだね(^^)
【2014/03/07 10:09】URL | 永遠 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

