2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪デジカメメBAG 可愛いお友達TOP > Handmade > title - オーダー♪デジカメメBAG 可愛いお友達


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪デジカメメBAG 可愛いお友達 
今回は小さなミニミニBAG型のデジカメケースを
ならわんこさんにオーダー頂きました

とっても可愛いティカップに入ったプードルちゃん柄
ご希望でした~

お店完売してますが、4色購入して今なら在庫あります^^

サイドにDカンをつけてほしいとの事…

CIMG7319.jpg

裏地は人気のスイーツ柄を選んで頂きました~

CIMG7320.jpg

手前のはスマホ…
スマホが入らないミニミニ~

CIMG7321.jpg


1月最後の土曜日、取りに来て頂ける事に~
お決まりの場所で待ち合わせ~

ぽぽちゃん久しぶりだね~~~

CIMG7334.jpg

マイペースなおふたりさんだけど、
久々に会えて、ココアとっても嬉しそう~

CIMG7333.jpg

私もぽぽちゃんに会えてルンルン
本当にいつもおとなしくって、前を通られた方も
ぽぽちゃんの可愛さにうっとり
なのに、ココア愛想なし(*^^))

いつものお決まりのベンチでママたちは話に夢中…^^

CIMG7339.jpg

久々にお会い出来て嬉しく、色々お話出来て楽しくって
おふたりさんはお散歩へ行きたい様子(*^^*)

CIMG7343.jpg

ならわんこさんのお話をいつも聞いてるぽぽちゃん
可愛すぎて癒されました~

そして作品、すぐに使って頂けてとっても嬉しかったです

CIMG7350.jpg

お待たせ~~~
この後、ぐる~っとお散歩へ…
ココアは嬉しくってテンション高めで
どんぐり拾ったり…普段拾わない枝を拾ったり…
とても楽しそうでした~

CIMG7353.jpg

そしてならわんこさんから美味しい物頂いちゃいました
帰るなりクンクン攻撃です(*^^*)

CIMG7356.jpg

WANマン…わんこ用もあるらしくクリココ用と
私たちに、さつまいもと豚まんを買ってきてくれてました~

CIMG7357.jpgCIMG7362.jpg
CIMG7360.jpgCIMG7361.jpg

半分個にして

CIMG7366.jpg

細かくしてあげました~

CIMG7367.jpg

夜に頂くつもりがガマン出来ず、お昼に食べてます^^

CIMG7370.jpg

私もお昼ご飯とみんなで晩御飯に…
美味しく頂きました~

CIMG7371.jpg

最近、食欲が異常なクリィー
幸せそうに食べてました
本当に、沢山ありがとうございました

CIMG7377.jpg



そしてそして、可愛いお写真頂きました~~~
ありがとうございます~~~
とっても嬉しい~~~(≧▽≦)))

ぽぽちゃんのBAGのようで、可愛い~

SBSH007920(375x500).jpg

今回もオーダー頂いたり色々とありがとうございました

またぽぽちゃん、遊んでね


カテゴリ-【Handmade】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★はるるんさんへ★】 はるるんさんへより。
はるるんさん、こんにちわぁ♪
いえいえ、こちらこそ先日久々のコメントになり
すみませんm(__)m
コメントありがとうございます~e-266
とっても嬉しいですv-290
WANマン面白いですよね~(*^^*)
場所わかりますかぁ?
人用は他にも種類があるようですし、
公園もあるしお散歩ついでに、是非是非~v-290
私もこんなのがあるの初めて知りました~^^
すぅちゃんの喜んでるお顔が見たいですv-411

【】 はるるんより。
おひさしぶりのコメントですみません~(>_<)

WANまん、気になります~!!
一緒のお店で買えるなんて素敵ですね(^^)
ココアちゃんもぺろんちょ見たら味はOKそうだし、
私も買いに行ってみようと思います♪

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
お返事遅くなぅてごめんなさいm(__)m
先日はお会い出来てとっても嬉しく、楽しかったですv-290
わぁ~パパさんにも可愛いって言って頂けて、
使い勝手も抜群にいいと言って頂けて
とっても嬉しいです~~~~v-291
本当にありがとうございますm(__)m
ぽぽちゃん、ほんとお嬢様みたいだからポシェットさげてる
イメージです(*^^*)
本当に可愛いですv-318
ココア、本当に楽しそうでしたよね~^^
ならわんこさん、ぽぽちゃんが会いに来てくれたお陰です♪
色々と本当にありがとうございましたm(__)m

【】 ならわんこより。
cocoaさん 先日はありがとうございました。(^^)
パパも「このカメラバック 可愛いなぁ」と手に取って眺めていました。
使い勝手も、もちろん抜群にいいです!

ストラップ もう少し短くしたら、ぽぽのポシェットみたいですね。
ぽぽは「カメラじゃなくて、おやつ入れて~」♪って、思ってるだろうけど(^m^)

久しぶりに、cocoaさんとココアちゃんにお会いできて
私もぽぽも、楽しかったです♪(^^)
ココアちゃん ホント楽しそうで可愛くて
私も癒されました~♪(*´艸`*)


<<オーダー♪BAGとカフェマット 可愛いお友達 | ホーム | トリミング…そして節分>>
★はるるんさんへ★
はるるんさん、こんにちわぁ♪
いえいえ、こちらこそ先日久々のコメントになり
すみませんm(__)m
コメントありがとうございます~e-266
とっても嬉しいですv-290
WANマン面白いですよね~(*^^*)
場所わかりますかぁ?
人用は他にも種類があるようですし、
公園もあるしお散歩ついでに、是非是非~v-290
私もこんなのがあるの初めて知りました~^^
すぅちゃんの喜んでるお顔が見たいですv-411
【2014/02/18 16:26】URL | はるるんさんへ #-[ 編集]
おひさしぶりのコメントですみません~(>_<)

WANまん、気になります~!!
一緒のお店で買えるなんて素敵ですね(^^)
ココアちゃんもぺろんちょ見たら味はOKそうだし、
私も買いに行ってみようと思います♪
【2014/02/16 14:42】URL | はるるん #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
お返事遅くなぅてごめんなさいm(__)m
先日はお会い出来てとっても嬉しく、楽しかったですv-290
わぁ~パパさんにも可愛いって言って頂けて、
使い勝手も抜群にいいと言って頂けて
とっても嬉しいです~~~~v-291
本当にありがとうございますm(__)m
ぽぽちゃん、ほんとお嬢様みたいだからポシェットさげてる
イメージです(*^^*)
本当に可愛いですv-318
ココア、本当に楽しそうでしたよね~^^
ならわんこさん、ぽぽちゃんが会いに来てくれたお陰です♪
色々と本当にありがとうございましたm(__)m
【2014/02/11 23:46】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
cocoaさん 先日はありがとうございました。(^^)
パパも「このカメラバック 可愛いなぁ」と手に取って眺めていました。
使い勝手も、もちろん抜群にいいです!

ストラップ もう少し短くしたら、ぽぽのポシェットみたいですね。
ぽぽは「カメラじゃなくて、おやつ入れて~」♪って、思ってるだろうけど(^m^)

久しぶりに、cocoaさんとココアちゃんにお会いできて
私もぽぽも、楽しかったです♪(^^)
ココアちゃん ホント楽しそうで可愛くて
私も癒されました~♪(*´艸`*)
【2014/02/08 21:00】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

