2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪BAGとカフェマット 可愛いお友達TOP > Handmade > title - オーダー♪BAGとカフェマット 可愛いお友達


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪BAGとカフェマット 可愛いお友達 
1月最後の日曜日
一部お渡ししてた作品の残りが出来上がり
ルビーのねぃちゃんさんにお渡ししました~


こちら可愛いチロル柄のレトロ動物柄…
持ち運び用のカフェマットをオーダー頂きました~

CIMG7379.jpg

裏地は肉球柄ご希望でした~
レースはアイボリーのお花でぴったりです

CIMG7380.jpg

そして、縦型のBAGをオーダーオーダー頂き
こちらの猫ちゃん柄を気に入って頂き取り寄せました~

CIMG7251.jpg

底はブラウンにし、レースはチェックを~

CIMG7253.jpg

裏地はピンクの水玉を選んで頂きました~♪

CIMG7254.jpg

そして前のお渡しで作ったフェイクニット柄…
こちら→ 

今回はこのフェイクニット柄で、大きなBAGを…

お写真撮ってたら最近食べ物を夜、夜中欲しがって困ってる
クリたんが前でおやつ持ってないのに、待ってます(*^^))

CIMG7323.jpg

こちら…COCOAで今まで作った中で一番大きな60サイズ

CIMG7330.jpg

大きいのでマチも20㎝あります~
レースは同じくチェックで

CIMG7325.jpg

裏地は珍しく…英字の柄を~
ハートも入ってて可愛いです

IMG03718.jpg

特注、巾着です
(中、詰め物してます)

CIMG7331.jpg

沢山オーダー頂きました~
そしてお渡しの際、さらふわなルビーちゃんに会えました~

IMG03776.jpg

とっても可愛くって、この日はとっても風が強くて寒かったけど
可愛いルビーちゃんに心ほっこり、あったか
ねぃちゃん色々お気遣い頂いたり
沢山ありがとうございました
作品・・気に入って頂けてますように…

またルビたん、クリココと遊んでね




ただいま、オーダーストップしています。
初めてのチャレンジにバタバタしています。
ご了承頂いてオーダー頂いてる皆様1ヶ月後になりますが、
よろしくお願い致しますm(__)m

また詳しくご紹介させて下さい


カテゴリ-【Handmade】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
お返事とっても遅くなってごめんねm(__)m
肉球柄はちょこたんママさんのランチョンマットで初めて
使用したのですが、なかなかいいですよね~v-291
お稽古BAGの猫ちゃんも、ねぃちゃんに選んで頂いて
すべて使ったのでねぃちゃん一人お1点物に~^^
ファイクニット…大容量のBAG~
是非見せてもらって下さいv-411
ルビたんとまるちゃんも入れちゃうんじゃないかな^^
ぽぽちゃん、めちゃ似合ってましたよね~(≧▽≦)))
お写真頂いた時、可愛すぎてぽぽちゃんのBAG作った気分になりましたv-290
エンジン…かけてくれるのですか~^^
喜んでお待ちしています(笑))

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
お返事とっても遅くなってごめんねm(__)m
チロル柄の本当に可愛いよね~v-290
アイボリーのお花のレース…すこ~しだけ若干
色味が変わってたんだけど、
でもお色バッチリでした~^^
大きなサイズは、本当に大きくていいのかな…と心配だったけど
気に入ってもらえたようで、安心しましたe-68
初めてのチャレンジ…ありがとう~v-344
バタバタでどうなるのか?って感じだけど、
よろしくお願いしま~すm(__)m

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
お返事とっても遅くなってごめんねm(__)m
作品…超お気に入りって言って頂けて、
先日も使ってもらえてて、とっても嬉しいですv-344
いつも愛用頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです(≧▽≦))
お稽古BAGもファイル入ってよかった~
縦型って紙袋のかわりにもなるしいいよね^^
カフェマットもよかった~またお写真楽しみにしてま~すv-290
そして、応援ありがとう~励みになりますv-291
よろしくお願いしますm(__)m

【さえてますね~】 ケロ姉より。
さすが、ねぃちゃんさん!!
これはクリーンヒット!
肉球スタンプ柄、ルビィちゃんがペタペタ歩いたみたい♪
ネコちゃん柄も可愛いですね~
そして、気になってた編あみ柄!
たっぷり大容量バッグですね!
それ、私にも必要やわ~w
今度ねぃちゃんさんに魅せてもらいますね!

そしてちょっと見ない間に…
ならわんこさんだけじゃなくて、
ぽぽちゃんまでcocoaさんにオーダーをwwwww
可愛いすぎぃ~♪♪♪
私もまたエンジンかけなきゃ~www

【こんばんは〜U^ェ^U】 永遠より。
チロル柄のマット可愛いね(≧∇≦)
うんうん、アイボリーのお花のレースぴったりだね〜♪

今までで一番大きなサイズ すごい〜!!
特注 巾着付いいねっいいねっ♪

初めてのチャレンジ( ^ω^ )
ワクワクだねっ♡

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんちわー♪
今回も、沢山お願いを聞いていただいて、
本当に有難うございました(^^)
出来上がった物すべて、超お気に入りです!
マザーバッグなんて、ルビーの同伴出勤用に・・と作ってもらったのに、
同伴出勤じゃなくても毎日持って歩いてしまっていますよ~♪
ルビーと暮らすようになってから持ち歩く荷物がとても増えてしまって。
カバンの中をキレイに整理整頓して入れられないワタシでも、
大きなバックだと、中身がゴチャっとなってしまっても
すぐに見つけられる!!!(笑)
本当に重宝しています。巾着もステキで、ホント無理聞いていただいて申し訳なかった半面、
出来上がりは目茶目茶満足な仕上がりです♪

おけいこバッグも、ファイルしっかり入れられるし、
カフェマットもね。ルビーの食事テーブルにナイスなサイズ!
デジカメが壊れてしまって、まだ写真を撮れていないのですが、
また、折を見て写真、送りますね(^^)

初めてのチャレンジ!
頑張れっ♪♪ 応援してますよっ♪♪♪


<<初めてのチャレンジ♪ | ホーム | オーダー♪デジカメメBAG 可愛いお友達>>
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
お返事とっても遅くなってごめんねm(__)m
肉球柄はちょこたんママさんのランチョンマットで初めて
使用したのですが、なかなかいいですよね~v-291
お稽古BAGの猫ちゃんも、ねぃちゃんに選んで頂いて
すべて使ったのでねぃちゃん一人お1点物に~^^
ファイクニット…大容量のBAG~
是非見せてもらって下さいv-411
ルビたんとまるちゃんも入れちゃうんじゃないかな^^
ぽぽちゃん、めちゃ似合ってましたよね~(≧▽≦)))
お写真頂いた時、可愛すぎてぽぽちゃんのBAG作った気分になりましたv-290
エンジン…かけてくれるのですか~^^
喜んでお待ちしています(笑))
【2014/02/18 16:18】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
お返事とっても遅くなってごめんねm(__)m
チロル柄の本当に可愛いよね~v-290
アイボリーのお花のレース…すこ~しだけ若干
色味が変わってたんだけど、
でもお色バッチリでした~^^
大きなサイズは、本当に大きくていいのかな…と心配だったけど
気に入ってもらえたようで、安心しましたe-68
初めてのチャレンジ…ありがとう~v-344
バタバタでどうなるのか?って感じだけど、
よろしくお願いしま~すm(__)m
【2014/02/18 16:04】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
お返事とっても遅くなってごめんねm(__)m
作品…超お気に入りって言って頂けて、
先日も使ってもらえてて、とっても嬉しいですv-344
いつも愛用頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです(≧▽≦))
お稽古BAGもファイル入ってよかった~
縦型って紙袋のかわりにもなるしいいよね^^
カフェマットもよかった~またお写真楽しみにしてま~すv-290
そして、応援ありがとう~励みになりますv-291
よろしくお願いしますm(__)m
【2014/02/18 15:58】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
さえてますね~
さすが、ねぃちゃんさん!!
これはクリーンヒット!
肉球スタンプ柄、ルビィちゃんがペタペタ歩いたみたい♪
ネコちゃん柄も可愛いですね~
そして、気になってた編あみ柄!
たっぷり大容量バッグですね!
それ、私にも必要やわ~w
今度ねぃちゃんさんに魅せてもらいますね!

そしてちょっと見ない間に…
ならわんこさんだけじゃなくて、
ぽぽちゃんまでcocoaさんにオーダーをwwwww
可愛いすぎぃ~♪♪♪
私もまたエンジンかけなきゃ~www
【2014/02/15 22:19】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
こんばんは〜U^ェ^U
チロル柄のマット可愛いね(≧∇≦)
うんうん、アイボリーのお花のレースぴったりだね〜♪

今までで一番大きなサイズ すごい〜!!
特注 巾着付いいねっいいねっ♪

初めてのチャレンジ( ^ω^ )
ワクワクだねっ♡
【2014/02/12 21:56】URL | 永遠 #-[ 編集]
こんちわー♪
今回も、沢山お願いを聞いていただいて、
本当に有難うございました(^^)
出来上がった物すべて、超お気に入りです!
マザーバッグなんて、ルビーの同伴出勤用に・・と作ってもらったのに、
同伴出勤じゃなくても毎日持って歩いてしまっていますよ~♪
ルビーと暮らすようになってから持ち歩く荷物がとても増えてしまって。
カバンの中をキレイに整理整頓して入れられないワタシでも、
大きなバックだと、中身がゴチャっとなってしまっても
すぐに見つけられる!!!(笑)
本当に重宝しています。巾着もステキで、ホント無理聞いていただいて申し訳なかった半面、
出来上がりは目茶目茶満足な仕上がりです♪

おけいこバッグも、ファイルしっかり入れられるし、
カフェマットもね。ルビーの食事テーブルにナイスなサイズ!
デジカメが壊れてしまって、まだ写真を撮れていないのですが、
また、折を見て写真、送りますね(^^)

初めてのチャレンジ!
頑張れっ♪♪ 応援してますよっ♪♪♪
【2014/02/12 15:42】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

