2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 可愛いお友達とデート♪&お渡しTOP > Handmade > title - 可愛いお友達とデート♪&お渡し


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 可愛いお友達とデート♪&お渡し 
先週のお話です^^
永遠さんに誘って頂いて…やっと行って来ました


母が出かけてて車が出せず…
お家までお迎えに来て頂きましたm(__)m
ありがとうございます

imagee.jpeg

グラグラカフェへ…
常連さんに連れてきてもらったよ~
(ここに写ってるみんな、おそろだよ~可愛い)

CIMG7255.jpg

では、今日のデートの可愛いお友達

ぷりんちゃん

CIMG7258.jpg

ちゃっぴぃちゃん

CIMG7257.jpg

そして、ココア

CIMG7259.jpg

注文して待ってる間…おやつタイム~

CIMG7260.jpg

みんなお腹がすいてたのか、必死でした(*^^*)

CIMG7266.jpg

普段、なぜかお友達に頂いた物をその場ではなかなか食べないのに
よっぽど気に入ったようで、目キラキラさせて
(永遠さんに撮って頂きました^^)

image3.jpeg

みんな美味しそうに食べてました~

CIMG7263.jpg

この様子…
必死でしょ~
永遠さん パパさんにくぎづけ

CIMG7265.jpg

私たちのも出来上がり…永遠さんにナゲットや
お話に夢中で撮るの忘れちゃいましたが、ポップコーン分けて頂きました~

CIMG7268.jpgCIMG7269.jpg

ココアまったり~
お膝で寝てました~

image2.jpeg

お向かいのぷりんちゃん、日が当たってる間
存在を忘れちゃうほど、気持ちよさそうに寝てました~
そしてこっちをじっと見てくれたり嬉しかった~

CIMG7264.jpg

ちゃっぴぃちゃん永遠さんのお膝でまったり~
ほんと癒し系です

CIMG7267.jpg

時間を忘れちゃうほど、話が止まらず楽しい時間~
帰りにおそろ記念を~

CIMG7279.jpg

永遠さんに沢山お写真撮って頂きました~
おそろい、可愛い

image8.jpeg

ココアだけのも撮ってくれてました

image14.jpeg

そして堀江公園で少しお散歩~

CIMG7296.jpg

ぷりんちゃん ちゃっぴぃちゃんはパパと走って
とっても楽しそう~
その間、ココアはウロウロ…下に何か落ちてないか探してるし…(*^^))

CIMG7298.jpg

でもとっても楽しかったようで、
スリスリ~アピールしてました

image15.jpeg

帰りは迎えに来てもらう予定が、お言葉に甘えて
送って頂いちゃいました
本当にありがとうございますm(__)m



そしてこちら…お渡ししたBAG
お母様のお誕生日プレゼントにオーダー頂きました
とっても優しいですね

CIMG7248.jpg

以前何個か作ったマカロンのミニ…(ベージュ在庫なし)
茶色のキルティングにチェックのレースを~

CIMG7249.jpg

裏地はスイーツ柄を選んで頂きました

CIMG7250.jpg

今回もオーダー頂きましてありがとうございました
お母様、喜んで頂けますように…

そして、永遠さん パパさん と~っても楽しい時間を
ありがとうございました また遊んで下さいね


カテゴリ-【Handmade】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
先日は本当にお世話になりましたm(__)m
ありがとうございましたe-266
もっちろん^^♪
おそろの中に永遠さんも~v-353
可愛いかったよ~(0^0^0)
色々お話出来て楽しかったよ~v-291
ステキなお写真も沢山ありがとう~^^
お母様のBAG…まだなんだね~
ドキドキ…喜んで頂けますようにm(__)m


【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
このTシャツやナイロンJKおそろいのお友達が多いのに
なかなかお揃い出来なくって、やっと出来ました~v-291
そうなのです!ムースくんと同じですv-411
本当は裏がピンクの物にする予定だったのですが、
可愛い柄に限って、フードの下側にあって
見える位置に可愛い子がいなくて…(*^^*)
上にパッと羽織れて、ぬぐのも簡単だし
いいですよね~^^
みんなで並んで撮りたいな~(*^^*)
そうです!Duffyママさんがおっしゃってる場所と同じだと思います♪
手前のソファーの場所だけが可能のようですよm(__)m

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
みんな、おそろいで行ってきました~v-291
わんこも、もちろん永遠さんも似合ってて、
とっても可愛く…癒された時間でした~v-290
様子が伝わって嬉しいです^^
そして、プレゼントにオーダー頂ける事、とても嬉しく
喜んで頂けるのを願います。
永遠さんの優しさに心ぽかぽかです(0^0^0)

【おはよ〜U^ェ^U】 永遠より。
ほんと楽しかったなぁ♪

お揃いの中に私もいれてくれたんだね(笑)
ありがとっ(^o^)

また遊べる日を楽しみにしてるよ〜(≧∇≦)

バッグ まだ渡せてないんだけど…写真見て 可愛い〜って言ってたよ♪
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

【】 Duffyママより。
みんなで、おソロむっちゃ可愛いね〜♪
ココアちゃんは、黒×ヒョウ柄にしたんやね〜
すごく似合ってる〜!!ムース君と、おソロじゃ〜ん☆
これ、暖かいし可愛いし、うちも重宝してるの〜

ここのお店、あそこよね?(笑)
何度か、行った事があるんだけど、
犬服を取り扱ってからは行ってなかったから〜
ワンコOKなんやね〜
今度、ワタシも行ってみるね〜☆

【】 ならわんこより。
グラグラ・カフェさんで、永遠さん ぷりんちゃん ちゃっぴぃちゃん ココアちゃん
グラグラファッション揃いで、お店のスタッフさん達も喜ばれたんじゃないですかぁ?
みんな可愛い~v-238(^^)

仲良くおやつも食べて、パパさんに釘づけ
微笑ましいです。
カフェでも公園でも楽しかったの、伝わってきます。

お母様にプレゼント お優しいですね。
永遠さんの優しさと、素敵な作品に喜ばれたことでしょう(^^)


<<☆おしらせ☆ | ホーム | オーダー♪アンティーク柄色違い~>>
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
先日は本当にお世話になりましたm(__)m
ありがとうございましたe-266
もっちろん^^♪
おそろの中に永遠さんも~v-353
可愛いかったよ~(0^0^0)
色々お話出来て楽しかったよ~v-291
ステキなお写真も沢山ありがとう~^^
お母様のBAG…まだなんだね~
ドキドキ…喜んで頂けますようにm(__)m

【2014/01/28 23:06】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
このTシャツやナイロンJKおそろいのお友達が多いのに
なかなかお揃い出来なくって、やっと出来ました~v-291
そうなのです!ムースくんと同じですv-411
本当は裏がピンクの物にする予定だったのですが、
可愛い柄に限って、フードの下側にあって
見える位置に可愛い子がいなくて…(*^^*)
上にパッと羽織れて、ぬぐのも簡単だし
いいですよね~^^
みんなで並んで撮りたいな~(*^^*)
そうです!Duffyママさんがおっしゃってる場所と同じだと思います♪
手前のソファーの場所だけが可能のようですよm(__)m
【2014/01/28 22:59】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
みんな、おそろいで行ってきました~v-291
わんこも、もちろん永遠さんも似合ってて、
とっても可愛く…癒された時間でした~v-290
様子が伝わって嬉しいです^^
そして、プレゼントにオーダー頂ける事、とても嬉しく
喜んで頂けるのを願います。
永遠さんの優しさに心ぽかぽかです(0^0^0)
【2014/01/28 22:50】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
おはよ〜U^ェ^U
ほんと楽しかったなぁ♪

お揃いの中に私もいれてくれたんだね(笑)
ありがとっ(^o^)

また遊べる日を楽しみにしてるよ〜(≧∇≦)

バッグ まだ渡せてないんだけど…写真見て 可愛い〜って言ってたよ♪
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
【2014/01/28 09:41】URL | 永遠 #-[ 編集]
みんなで、おソロむっちゃ可愛いね〜♪
ココアちゃんは、黒×ヒョウ柄にしたんやね〜
すごく似合ってる〜!!ムース君と、おソロじゃ〜ん☆
これ、暖かいし可愛いし、うちも重宝してるの〜

ここのお店、あそこよね?(笑)
何度か、行った事があるんだけど、
犬服を取り扱ってからは行ってなかったから〜
ワンコOKなんやね〜
今度、ワタシも行ってみるね〜☆
【2014/01/27 21:22】URL | Duffyママ #-[ 編集]
グラグラ・カフェさんで、永遠さん ぷりんちゃん ちゃっぴぃちゃん ココアちゃん
グラグラファッション揃いで、お店のスタッフさん達も喜ばれたんじゃないですかぁ?
みんな可愛い~v-238(^^)

仲良くおやつも食べて、パパさんに釘づけ
微笑ましいです。
カフェでも公園でも楽しかったの、伝わってきます。

お母様にプレゼント お優しいですね。
永遠さんの優しさと、素敵な作品に喜ばれたことでしょう(^^)
【2014/01/27 16:02】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

