2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - オーダーのお渡し♪TOP > Handmade > title - オーダーのお渡し♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダーのお渡し♪ 
まだまだ12月の事などアップしたい事がありますが…(*^^*)
お先に昨日の事を書きたいと思います~~


まずは、オーダーのご紹介からさせて下さい(*^^*)

ルビーのねぃちゃんさんから
オーダーを頂きました~

レトロ動物系でバッグインバッグのオーダーを頂きました
とっても可愛い動物ちゃんたち
ぎりっぎりでお作り出来ました~
(在庫なしです)

CIMG7201.jpg

裏地は大人気のスイーツ柄のクリームを選ばれました~

CIMG7203.jpg

そして…お持ちのリードの柄で
おそろいにされたいとのお話を頂きました

同じお色はどこも完売で、色違いになってしまいましたが
お作りさせて頂きました~

お散歩BAGをご希望のサイズでお作りしました~
大人っぽいですよね~

CIMG7204.jpg

この柄…ニットではなく夏のかご柄ように
フェイクニット柄です~~~~
ほんと、よく出来た柄ですよね~

CIMG7206.jpg

裏地はブラウンのドットを~

CIMG7207.jpg

おそろいでマナーポーチも…
レースのみこちらはフリルつきにしました~

CIMG7209.jpg



そしてこちらからは、
永遠さんにオーダーを頂きました

とっても可愛いチロル&レトロ動物柄~
めちゃ可愛くって購入してたのを見て気に入って頂きました

今回は以前お作りした同じサイズでショルダーバックのご希望でした
キルティングはシャンパンにし
レースもチェック&ポンポンを選んで頂きました~

CIMG7212.jpg

裏地はカラフルハートちゃん(*^^*)

CIMG7211.jpg

そしてバネポーチ
ピンクのラメ入りハートで切り替えし
水玉のレースを選ばれました~

CIMG7213.jpg

今回は実はマナーポーチではなく
バネポーチですので、内側はショルダーと同じ裏地~

CIMG7216.jpg

あと、在庫生地で作ってたミニBAGを気に入って頂けて
お迎え頂けることになりました~
(在庫生地なし)

CIMG7199.jpg

裏地は可愛いモチーフ柄

CIMG7200.jpg


今日はこちらの作品をお渡しする事になりました~
お二方とも、まだオーダー残ってるのですが
材料がまだ足りない物もあり…
出来た分だけお渡しに…


用事の帰りにお家近くまで…と思いましたが
キューズモールで待ち合わせ~

ルビーのねぃちゃん&ルビたん

CIMG7219.jpg

永遠さん&旦那様 ぷりんちゃん&ちゃっぴぃちゃん

CIMG7218.jpg

お渡しだけの予定でしたが、
急きょ、少しカフェへ行くことに~

DOG DEPTさんへ行きました~
みんなとっても可愛くって癒されちゃいました~

CIMG7220.jpgCIMG7221.jpg
CIMG7223.jpgCIMG7225.jpg

抱っこさせてもらったり~

CIMG7231.jpg


お店の方にお写真撮って頂いてた所をパチリ
3ショット~(*^^*)

CIMG7232.jpg

あっと言う間に時間が過ぎ…
バイバイに~


ねぃちゃんからクリココに頂きました~
食べたことないおやつ~~~
いつもありがとうございます
食いしん坊だし、今クリィーが異常なほどだし
助かります^^

CIMG7237.jpg

そして永遠さんからまた手作り頂いちゃいました~

CIMG7234.jpg

白でわかりにくいかもですが、形もとっても可愛いんです

CIMG7238.jpg

ココア、私たちがお出かけの間ずっと寝れなかったのか?
帰った時は大喜びしてたけど、片付けしてる間に寝ちゃって…
本当は夜頂く予定が、食いしん坊さんが暴れてるので(*^^*)
まずひとりで食べました~
永遠さんいつも心のこもったおやつを
ありがとうございます
美味しく完食しました~(≧▽≦))

CIMG7242.jpg

オーダー頂けて本当にありがとうございました
そして可愛いみんなに癒され、お土産まで頂き
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

残りのオーダー分、ねぃちゃんの3点、永遠さんの1点
もうしばらくお待ち下さいね
またお会い出来るのを楽しみにしています



カテゴリ-【Handmade】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★ククルママさんへ★】 ククルママさんへより。
ククルママさん、こんばんわぁ♪
こちらこそ、足跡より遊びに行かせて頂いて、
そして、コメントありがとうございますe-266
ククルママさんもレトロ動物柄お好きですか~v-291
この柄可愛いですよね~^^
BAGの中の事までお褒め頂けて、とっても嬉しいですv-353
本当にありがとうございますm(__)m
ウェットテッシュケース、そうなんですね~~
私も1年以上材料置いたまま作る暇がなくて(*^^*)
でも、ファスナー片側はいいですが、反対側縫う時とても
大変で…e-263
見てて大変そうです。。。(私ではなく母が作ってます^^)
きっと、ククルママさんだったら素敵に作れますよ~v-291
だってお洋服とても素敵ですもん♪
こちらこそ、また可愛いお洋服見せて下さいね~^^
楽しみにしています(≧▽≦)))

【】 ククルママより。
お言葉に甘えて・・・・・ 
さっそく遊びにきてしまいました~(>▽<)
1番目のバッグインバッグ、
めちゃくちゃカワイイです~♪
cocoaさんのバッグは中まで可愛くて
本当にステキです♪

ウェットティッシュケース・・・
ワタシも挑戦しようと材料そろえて
1年以上、放置してますσ( ̄∇ ̄;)
作れなかった時は・・・
cocoaさんにお願いしたいと思います♪

また遊びに来させて頂きます~♪

【★ルビーのねぃちゃんさんへ★】 ルビーのねぃちゃんさんへより。
ねぃちゃん、こんばんわぁ♪
先日は本当にありがとうございました~e-266
テンションあがって頂けてたんですか~~~(≧▽≦)))
追加~大歓迎ですよぉ(*^^*)
沢山ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しかったです~v-353
そして…COCOAは間違いないって言って頂けたり、
イメージ通りって言って頂けてホッとし・・・
幸せな気持ちになりましたv-290
わぁ^^リード同じの購入しておくんだね~~~
ルビたんとおそろで持てると嬉しいよね~v-411
リード作ってる作家さんも喜ぶね~♪
そして永遠さんのチロル柄めちゃ可愛いよね~
レースも可愛くって永遠さんぽいでしょ~~~^^
ねぃちゃんのも出来たから楽しみにしててね~v-290
動物ちゃんのミニバッグはブログでどなたかにご縁があれば~と
思ってたんだけど、お迎え頂けて(0^0^0)
この裏地少ししか残ってなくて、ミニバッグに使用したよ~
可愛いけど、もう売ってなくて、、、
ねぃちゃんともひっさびさに会え、永遠さんとみんなでお茶
楽しかったね~(0^0^0)
また近々会えるの楽しみにしてま~す^^

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ねぃちゃんさんからリード見せてもらったんですね~
秋から(夏終わりかな?)発売されてて、気になってた生地だったので
お声かけてもらえた時、嬉しかったんです~^^
ですが、すでにルビたんのリードのグレーはどこのお店も
完売で…
濃いお色になっちゃいました。。。
でも、よりリアルに見えるかも~v-290
大人可愛いですよねv-411
そして、ご報告ありがとうございますm(__)m
シュガーさん、お名前はぽぽちゃんのブログで存じてますが
初めてブログ拝見へ行ってみました~~~
ブロ友さん…シュガーさんにもご購入頂けたようで
とってもとっても嬉しいです~v-353
COCOROさんでご購入して頂いた場合、直接お礼も言えませんし
使って頂けてるお写真を見る事が出来て、幸せ気分になりましたm(__)m
コメントしようかと悩みましたが、突然のコメントするのも
びっくりされるかもですし、またお話する事がありましたら
「ありがとうございました。とっても嬉しいです」とお伝え願いますe-466
クッキーちゃんとっても可愛いですねe-266
クリィーと同じ歳で勝手に親近感^^わいちゃったり…(*^^*)
ならわんこさん、そしてお友達のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
ならわんこさん、ありがとうございます(≧▽≦)

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
先日は本当にありがとうございました~e-266
カフェに行けて、ちゃっぴぃちゃんの温もりにも癒され
みんなの可愛さにほっこり幸せ気分でした~v-344
ねぃちゃんのニット柄はほんとカゴと同じく
だまされちゃうよね~(*^^*)
永遠さんにもそしてねぃちゃんにも喜んで頂けて
とっても嬉しいな~v-290
そして手作りのおやつもありがとう~v-291
ココアも夜に食べたんだけど、お写真なくてごめんね(;-;)
撮ろうとしたら充電切れて、スマホ部屋に置いてて
取りに行ってる間、ごちそうさま…してたの(*^^))
なので、お写真撮れなくて(T0T)
トマトジュースなくて全然OK~
ふたりとも喜んでたよ~~~v-411
いつも、ありがとうね~m(__)m
また近々会えるの楽しみにしてま~す^^

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
本当ならグレーの予定が、どこも完売し
これチャコールグレーっていう名前になってて
リードと同じ色に出来なくって、、、
でも色合い似てるし、ルビたんのリードとおそろ
良いですよね~v-291
ケロ姉さんの方のお返事にありましたが、
そう、今回も近くまで行ってたんです。。。
本当はねぃちゃんのお家まで…の予定で、
永遠さんも家へ受け取りに来て頂く予定だったのですが、
変更になりましたし、カフェも急きょなのですv-290
バッグインバッグ横長とか高さ短めだったり…
希望の物って出会えなかったりしますよね(*^^*)
春までに…のメッセージ、とっても嬉しいですv-290
またご縁があれば、よろしくお願いしますm(__)m
そして、お会い出来る日も楽しみにしてま~すe-266

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんにちわー♪
先日はどうもありがとうございました!
久々のオーダーにテンションあがっちゃった私(笑)
次から次へと追加してしまい・・もっと万遍なくオーダーすればいいのに
手がかかるお客さんでゴメンネ~~~~(^^;;
でも、やっぱりハンドメイドCOCOAは間違いない(^^)
バッグインバッグも、オサンポバッグもマナポもイメージ通り!
今回も本当にありがとう!!
リードとお揃いで…って作ってもらった今回のバッグ達。
リードすぐ真っ黒になってボロボロになるから、
もう一本作ってもらっておこうかな♪って思ってます!
残りの物も、宜しくお願いします~♪
去年のクリパからこんなに短い期間で永遠さん達にお会いできたことも
とっても嬉しいヒトトキに拍車かかりました~。
短い時間だったけど、お茶楽しかったね~♪
永遠さんのBAG。チロル柄ほんと可愛いですよね!
ミニバッグも。表の動物さん達も可愛いですが、中身の柄もツボ~~かわいい!

【】 ならわんこより。
またまた素敵な作品がいっぱい~☆
クリパの時 ねぃちゃんさんからルビーちゃんのニット柄の生地のリード
見せてもらってたんだけど、バックにして生地拡大すると
こんな感じになるんですね~
ホント 大人可愛いですね(^^)

切り替えしや内側の生地選びも、皆さんセンスよくて参考になります。(^^)


それから 奈良のお友達と一緒にCOCOROさんに行かれた
ブロ友さんも、COCOAさんのマナーポーチご購入頂いていました。
マナーポーチをご購入されていたのは聞いていたんですが
COCOROさん 他の作家さんのマナーポーチもあるので
特に作家さん名までは聞かなかったのでしたが、COCOAさんの作品でした。(^^)
ブログでも、少し紹介頂いています。
ご参考までに。。。http://blog.goo.ne.jp/cookie2010/

シュガーさんと、ご愛犬はクッキーちゃんです。

【こんばんは〜U^ェ^U】 永遠より。
昨日はありがとねっ♡

また可愛いBagたちが増えて嬉しいよ(≧∇≦)

ホント、ねぃちゃんさんのオーダーのニット生地 本物みたいだよね〜
かごBagもそうだけど、ホントすごい!!

クリィーちゃん 美味しそうに食べてくれて嬉しい(*^^*)
ホントはトマトジュースでお花の寒天しようと思ってたんだけど用意出来てなくてヤギミルクだけになっちゃったんだ〜、、、ごめんね(´Д` )

【おぉニット柄!】 ケロ姉より。
噂には聞いてましたが、本当によくできた柄ですね~
グレーもとっても素敵!!
バッグインバッグは、既製品のものだと、なにかを我慢することになるんですよね~
で、結局役にたたない…
私もずっと使ってますが結局鞄の中はくちゃくちゃにw
オーダーメイドなら、もっときちんとまとめられて、
必要なものがすぐに取り出せそう!
皆さん、アイデア色々お持ちで参考になりますわ~
私も春までに…!!


<<オーダー♪NEWアンティーク~ | ホーム | オーダー♪BAG>>
★ククルママさんへ★
ククルママさん、こんばんわぁ♪
こちらこそ、足跡より遊びに行かせて頂いて、
そして、コメントありがとうございますe-266
ククルママさんもレトロ動物柄お好きですか~v-291
この柄可愛いですよね~^^
BAGの中の事までお褒め頂けて、とっても嬉しいですv-353
本当にありがとうございますm(__)m
ウェットテッシュケース、そうなんですね~~
私も1年以上材料置いたまま作る暇がなくて(*^^*)
でも、ファスナー片側はいいですが、反対側縫う時とても
大変で…e-263
見てて大変そうです。。。(私ではなく母が作ってます^^)
きっと、ククルママさんだったら素敵に作れますよ~v-291
だってお洋服とても素敵ですもん♪
こちらこそ、また可愛いお洋服見せて下さいね~^^
楽しみにしています(≧▽≦)))
【2014/01/15 22:32】URL | ククルママさんへ #-[ 編集]
お言葉に甘えて・・・・・ 
さっそく遊びにきてしまいました~(>▽<)
1番目のバッグインバッグ、
めちゃくちゃカワイイです~♪
cocoaさんのバッグは中まで可愛くて
本当にステキです♪

ウェットティッシュケース・・・
ワタシも挑戦しようと材料そろえて
1年以上、放置してますσ( ̄∇ ̄;)
作れなかった時は・・・
cocoaさんにお願いしたいと思います♪

また遊びに来させて頂きます~♪
【2014/01/15 09:59】URL | ククルママ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃんさんへ★
ねぃちゃん、こんばんわぁ♪
先日は本当にありがとうございました~e-266
テンションあがって頂けてたんですか~~~(≧▽≦)))
追加~大歓迎ですよぉ(*^^*)
沢山ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しかったです~v-353
そして…COCOAは間違いないって言って頂けたり、
イメージ通りって言って頂けてホッとし・・・
幸せな気持ちになりましたv-290
わぁ^^リード同じの購入しておくんだね~~~
ルビたんとおそろで持てると嬉しいよね~v-411
リード作ってる作家さんも喜ぶね~♪
そして永遠さんのチロル柄めちゃ可愛いよね~
レースも可愛くって永遠さんぽいでしょ~~~^^
ねぃちゃんのも出来たから楽しみにしててね~v-290
動物ちゃんのミニバッグはブログでどなたかにご縁があれば~と
思ってたんだけど、お迎え頂けて(0^0^0)
この裏地少ししか残ってなくて、ミニバッグに使用したよ~
可愛いけど、もう売ってなくて、、、
ねぃちゃんともひっさびさに会え、永遠さんとみんなでお茶
楽しかったね~(0^0^0)
また近々会えるの楽しみにしてま~す^^
【2014/01/14 23:11】URL | ルビーのねぃちゃんさんへ #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ねぃちゃんさんからリード見せてもらったんですね~
秋から(夏終わりかな?)発売されてて、気になってた生地だったので
お声かけてもらえた時、嬉しかったんです~^^
ですが、すでにルビたんのリードのグレーはどこのお店も
完売で…
濃いお色になっちゃいました。。。
でも、よりリアルに見えるかも~v-290
大人可愛いですよねv-411
そして、ご報告ありがとうございますm(__)m
シュガーさん、お名前はぽぽちゃんのブログで存じてますが
初めてブログ拝見へ行ってみました~~~
ブロ友さん…シュガーさんにもご購入頂けたようで
とってもとっても嬉しいです~v-353
COCOROさんでご購入して頂いた場合、直接お礼も言えませんし
使って頂けてるお写真を見る事が出来て、幸せ気分になりましたm(__)m
コメントしようかと悩みましたが、突然のコメントするのも
びっくりされるかもですし、またお話する事がありましたら
「ありがとうございました。とっても嬉しいです」とお伝え願いますe-466
クッキーちゃんとっても可愛いですねe-266
クリィーと同じ歳で勝手に親近感^^わいちゃったり…(*^^*)
ならわんこさん、そしてお友達のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
ならわんこさん、ありがとうございます(≧▽≦)
【2014/01/14 22:57】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
先日は本当にありがとうございました~e-266
カフェに行けて、ちゃっぴぃちゃんの温もりにも癒され
みんなの可愛さにほっこり幸せ気分でした~v-344
ねぃちゃんのニット柄はほんとカゴと同じく
だまされちゃうよね~(*^^*)
永遠さんにもそしてねぃちゃんにも喜んで頂けて
とっても嬉しいな~v-290
そして手作りのおやつもありがとう~v-291
ココアも夜に食べたんだけど、お写真なくてごめんね(;-;)
撮ろうとしたら充電切れて、スマホ部屋に置いてて
取りに行ってる間、ごちそうさま…してたの(*^^))
なので、お写真撮れなくて(T0T)
トマトジュースなくて全然OK~
ふたりとも喜んでたよ~~~v-411
いつも、ありがとうね~m(__)m
また近々会えるの楽しみにしてま~す^^
【2014/01/14 22:44】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
本当ならグレーの予定が、どこも完売し
これチャコールグレーっていう名前になってて
リードと同じ色に出来なくって、、、
でも色合い似てるし、ルビたんのリードとおそろ
良いですよね~v-291
ケロ姉さんの方のお返事にありましたが、
そう、今回も近くまで行ってたんです。。。
本当はねぃちゃんのお家まで…の予定で、
永遠さんも家へ受け取りに来て頂く予定だったのですが、
変更になりましたし、カフェも急きょなのですv-290
バッグインバッグ横長とか高さ短めだったり…
希望の物って出会えなかったりしますよね(*^^*)
春までに…のメッセージ、とっても嬉しいですv-290
またご縁があれば、よろしくお願いしますm(__)m
そして、お会い出来る日も楽しみにしてま~すe-266
【2014/01/14 22:24】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
こんにちわー♪
先日はどうもありがとうございました!
久々のオーダーにテンションあがっちゃった私(笑)
次から次へと追加してしまい・・もっと万遍なくオーダーすればいいのに
手がかかるお客さんでゴメンネ~~~~(^^;;
でも、やっぱりハンドメイドCOCOAは間違いない(^^)
バッグインバッグも、オサンポバッグもマナポもイメージ通り!
今回も本当にありがとう!!
リードとお揃いで…って作ってもらった今回のバッグ達。
リードすぐ真っ黒になってボロボロになるから、
もう一本作ってもらっておこうかな♪って思ってます!
残りの物も、宜しくお願いします~♪
去年のクリパからこんなに短い期間で永遠さん達にお会いできたことも
とっても嬉しいヒトトキに拍車かかりました~。
短い時間だったけど、お茶楽しかったね~♪
永遠さんのBAG。チロル柄ほんと可愛いですよね!
ミニバッグも。表の動物さん達も可愛いですが、中身の柄もツボ~~かわいい!
【2014/01/14 13:46】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
またまた素敵な作品がいっぱい~☆
クリパの時 ねぃちゃんさんからルビーちゃんのニット柄の生地のリード
見せてもらってたんだけど、バックにして生地拡大すると
こんな感じになるんですね~
ホント 大人可愛いですね(^^)

切り替えしや内側の生地選びも、皆さんセンスよくて参考になります。(^^)


それから 奈良のお友達と一緒にCOCOROさんに行かれた
ブロ友さんも、COCOAさんのマナーポーチご購入頂いていました。
マナーポーチをご購入されていたのは聞いていたんですが
COCOROさん 他の作家さんのマナーポーチもあるので
特に作家さん名までは聞かなかったのでしたが、COCOAさんの作品でした。(^^)
ブログでも、少し紹介頂いています。
ご参考までに。。。http://blog.goo.ne.jp/cookie2010/

シュガーさんと、ご愛犬はクッキーちゃんです。
【2014/01/13 21:16】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
こんばんは〜U^ェ^U
昨日はありがとねっ♡

また可愛いBagたちが増えて嬉しいよ(≧∇≦)

ホント、ねぃちゃんさんのオーダーのニット生地 本物みたいだよね〜
かごBagもそうだけど、ホントすごい!!

クリィーちゃん 美味しそうに食べてくれて嬉しい(*^^*)
ホントはトマトジュースでお花の寒天しようと思ってたんだけど用意出来てなくてヤギミルクだけになっちゃったんだ〜、、、ごめんね(´Д` )
【2014/01/13 21:05】URL | 永遠 #-[ 編集]
おぉニット柄!
噂には聞いてましたが、本当によくできた柄ですね~
グレーもとっても素敵!!
バッグインバッグは、既製品のものだと、なにかを我慢することになるんですよね~
で、結局役にたたない…
私もずっと使ってますが結局鞄の中はくちゃくちゃにw
オーダーメイドなら、もっときちんとまとめられて、
必要なものがすぐに取り出せそう!
皆さん、アイデア色々お持ちで参考になりますわ~
私も春までに…!!
【2014/01/13 18:40】URL | ケロ姉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

