2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 新しいリードTOP > わんこグッズ&ファッション > title - 新しいリード


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 新しいリード 
先日注文していたリードが届きましたぁ~ドキドキハート
今回もPeach Dogさんでお願いしましたぁあ
前回はドットだったので、色んな種類があるので迷いましたが、
今回はひょう柄にしましたぁ~キラキラ(オレンジ)
周りのフリルもうすいピンクとなやみましたが、コレに決定!
バックルにハートのストーンを今回はつけてもらいましたハート

おねむなココアです犬寝
ちょっと迷惑そぅ・・・jumee☆faceA110
CIMG5012.jpg

今回も気に入りましたぁ~ハート(ピンク)
早く暖かくなってお散歩したいですぅ~flower


カテゴリ-【わんこグッズ&ファッション】  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
おしゃれなママさんに可愛いって言って頂けて
とっても嬉しいですぅ~e-266
ママさんが、ストーンお好きな事は知ってましたが、
ひょう柄も好きだったんですねぇ~e-420
ラブちゃん最近はおそと出てもすぐにママさんのお膝に非難ですかぁ・・・
毛の問題やおそとがほんと寒いですもんねぇe-263
ほんと暖かくなって早くラブちゃんの毛も伸びてほしぃですv-290

【★ぐみ☆さんへ★】 ぐみ☆さんへより。
関西人が大好きなひょう柄ですぅ(*^^*)アハッ
となちゃん・うみちゃんは最近お買い物してなぃんですかぁ~
そうだ!!おひなさんですねぇv-291
是非、何かv-25して見せてくださぁ~いe-266
ぐみ☆さんなら、おひなさんに手作りごはんかおやつ作りそうですねぇv-290
我が家はまったくそんなことしてあげてないし、
ぐみ☆さん素敵ですぅe-420
となちゃんうみちゃんを羨ましがってる2わんがいますぅ(*^^*)

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
嬉しいお言葉ありがとぅございますぅe-266
私自身はオシャレじゃないんですよぉ(*^^*)
ココアがきてから、自分の洋服代などがすべてココアに・・・(*^^)))
ファッションショーとか楽しみにして下さってるんですかぁ~v-291
ありがとうございまぁ~すe-466
私もいつも似た感じのきなたんを見れるのが楽しくって、花嫁きなたんe-266かなりかわぃくって眺めましたぁe-415

【】 ラブより。
v-344可愛い~~v-344
こんな可愛いリードがあるんですねぇ
豹柄大好きなあたし・・・しかもラインストーンも
めっちゃ可愛いし・・・まじであたし好みですv-10
早く温かくなって欲しいですよねぇ
最近のラブは外へ出しても震えてすぐ膝の上に乗ってきます・・・
って言うか毛が無いので出したくない気もあるんですが・・・
そんなの言っちゃ駄目ですよねv-390

【】 ぐみ☆より。
すごい可愛いー!!

ままさんはいつも可愛いアイテムを見つけてすごいなぁ・・・。
いつもどれも可愛くってうらやましいです!
トナとウミにお洋服とかリードしばらく買ってないなぁー・・・。
おひなさん祝いに買ってあげようかな??♪

【】 おらちゃんより。
cocoaさんって おしゃれですよね~!
ココアちゃんにぴったり良くお似合いの
お洋服や小物などをチョイスしていて
いつも感心しちゃいますv-10
それをまた、ココアちゃんが
可愛く着こなしちゃうからスゴイ!!
ココアちゃんのファッションショーが
とても楽しみな私ですΣΣ(〃▽〃 )

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
いちごと迷ってひょう柄になっちゃったけど・・・e-317
いちごの方が春っぽかったかなぁ~とか思ったり(*^^*)
ストーンは色も選べてたしか100円だったので付けてもらいましたぁv-291
ひょう柄、お洋服合わすの難しいかなぁ~(*^^))
いつものドットの方が出番多いかも(*^^*)
でも気に入ったのでまた、何かに合わせて付けていきますねぇ~v-290



【】 とらizmより。
かなり個性的なリード!!かわいいや~ん。
バックルのハートストーンに 目がハートになったわ!
かわいい服いっぱいのココアちゃんやから
どの服にあわせるか 楽しいね。
服なくてもOKかも。
これは どこ歩いても 可愛く目だって 注目の的になるよ~!


【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
ペコママさんのおっしゃるよぅにリードって
なかなか気に入るのに巡り合えませんよねぇ~e-317
かわいくても何か気になる事があったり・・・e-317重さとか。。。
ペコちゃんも新しいリード良いの見つかればいいですねぇe-266
Peach Dogさんはすぐにオーダーストップになるんですv-286またもぅ1個ほしぃですぅ~v-318

【】 ペコママより。
わ~~きゃわいいですね!!
ペコも新しいリードがほしいなぁ~!!
リードってこれっと言った気に入るものを
探すのが大変なんですよ!!
peach dogさん、、、ほおぉ~!!
 ( ..)φメモメモ
ココアちゃんがかわいいから
何でもピッタリ似合っちゃいますね!!

【★ちゃつくれおママさんへ★】 ちゃつくれおママさんへより。
いつもありがとぉございますぅe-466
なんかココアにはひょう柄おとなっぽいv-362っていちごの柄にしよぅと思ったんですが・・・ひょう柄に変更(*^^*)次回はいちご柄かもv-290
ココアねむそうでしょ~直前まで寝てて、私がゴソゴソリードを取り出したので起きたのですが、迷惑そぅで1枚とって写真撮るの辞めたのであんなお顔ですぅ(*^^)))

【】 ちゃつくれおママより。
かわいい ひょう柄も何気に着こなしちゃう
ココアちゃんてやっぱりスゴイっv-10
眠そうな お顔もかわいいですv-344

かわいいお店たくさんご存知ですよねv-291
いつも楽しみに見ていますv-353

【★sakcoさんへ★】 sakcoさんへより。
sakcoさん&まぐちゃん、こんにちわe-420
何度か見に来て頂けてたんですねぇ~v-291
あの日お会いしたココアで正解でしたぁ~v-433
12月のあの日の事はブログにも書いてますよぉv-290かわぃぃまぐちゃんとお洋服きっかけでお話出来て嬉しくお写真撮りたかったのですが、お料理が来たとこだったので断念したので、こうやってお話出来る事になって嬉しいですぅe-415
是非遊びに来て下さいねぇ~e-463
これからよろしくお願いしまぁ~すe-266

【★sayu♪さんへ★】 sayu♪さんへより。
リード色々あればお洋服とのコーディネートも楽しいですねぇe-420
ココアはお出かけ用はこれ入れて2個なので、もぅ1つ位ほしぃのですが、人気ですぐオーダーストップになっちゃうので・・・。
sayu♪さん、いつか手作りを考えてらっしゃるのですかぁv-291
きゃぁv-344素敵ですねぇ~v-318
お洋服のセーターの次はリードですねe-266
本当に色々見るとほしくなって困りますねぇi-184私もおめめハートになりますよぉ♪(*^^*)

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
色んな柄があって迷ったんですが・・・ひょう柄(*^^*)関西ならでは・・・ですよねぇ~(笑))
ぷっち君、ひょう柄のお洋服が似合わなかったんですかぁ~e-317
毛色のカラーと同じ感じになっちゃうのかな。。。

お洋服は初めから着てて、リードとの組み合わせも考えてなかったので、合ってると言われて嬉しかったですぅv-344
ここのリードは色んな柄があるんで春のお散歩にもぅ1つ位ほしぃなぁ~v-318
早く温かくなってほしぃですねぇv-290
お散歩さぼりがちですe-263

【】 sakcoより。
こんにちは♪
早速おじゃましますe-266
くぅちゃんもココアちゃんもいつもおしゃれでかわいいな~e-420と思いながら拝見してました!

わたしもまたお話できてほんとうれしいです☆
また遊びに来させてくださいね~e-463


【】 sayu♪より。
きゃぁ~♪
リード&カラーもお洋服に合わせて着替えられて素敵~v-10
花はー全然そっちまで手が届かないよー。
いつか、リード&カラーは手作りでって思うけど
全然実行しない私(ノ´▽`*)アハハ

色んなの欲しい病になっちゃうね~♪
次々出てくる新作にあっちもこっちもおめめハート♪
ココアちゃん、春が待ち遠しいね!!!

【】 Bzeroより。
ひょう柄にピンクのフリルがいい組み合わせe-266
濃いピンクで正解でしたね~すごくかわいい~!!
関西わんこはやっぱりひょう柄ですね(笑)
前にぷっちにひょう柄の服着せたら全く似合わなかったんですe-263
毛色と合わないとゆうか。。
カラーとリードくらいに取り入れるのがちょうどいいのかもしれませんね。
ココアちゃんパステルイエローのお洋服似合ってます♪
春仕様でいいですね。
おNewのカラー&リードともすごく合ってますe-266
早く春になって欲しいですね~v-218


<<発売になりましたぁ~ | ホーム | 雪の日のデート>>
★ラブちゃんママさんへ★
おしゃれなママさんに可愛いって言って頂けて
とっても嬉しいですぅ~e-266
ママさんが、ストーンお好きな事は知ってましたが、
ひょう柄も好きだったんですねぇ~e-420
ラブちゃん最近はおそと出てもすぐにママさんのお膝に非難ですかぁ・・・
毛の問題やおそとがほんと寒いですもんねぇe-263
ほんと暖かくなって早くラブちゃんの毛も伸びてほしぃですv-290
【2008/02/19 23:10】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★ぐみ☆さんへ★
関西人が大好きなひょう柄ですぅ(*^^*)アハッ
となちゃん・うみちゃんは最近お買い物してなぃんですかぁ~
そうだ!!おひなさんですねぇv-291
是非、何かv-25して見せてくださぁ~いe-266
ぐみ☆さんなら、おひなさんに手作りごはんかおやつ作りそうですねぇv-290
我が家はまったくそんなことしてあげてないし、
ぐみ☆さん素敵ですぅe-420
となちゃんうみちゃんを羨ましがってる2わんがいますぅ(*^^*)
【2008/02/19 23:01】URL | ぐみ☆さんへ #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
嬉しいお言葉ありがとぅございますぅe-266
私自身はオシャレじゃないんですよぉ(*^^*)
ココアがきてから、自分の洋服代などがすべてココアに・・・(*^^)))
ファッションショーとか楽しみにして下さってるんですかぁ~v-291
ありがとうございまぁ~すe-466
私もいつも似た感じのきなたんを見れるのが楽しくって、花嫁きなたんe-266かなりかわぃくって眺めましたぁe-415
【2008/02/19 22:50】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
v-344可愛い~~v-344
こんな可愛いリードがあるんですねぇ
豹柄大好きなあたし・・・しかもラインストーンも
めっちゃ可愛いし・・・まじであたし好みですv-10
早く温かくなって欲しいですよねぇ
最近のラブは外へ出しても震えてすぐ膝の上に乗ってきます・・・
って言うか毛が無いので出したくない気もあるんですが・・・
そんなの言っちゃ駄目ですよねv-390
【2008/02/19 11:30】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
すごい可愛いー!!

ままさんはいつも可愛いアイテムを見つけてすごいなぁ・・・。
いつもどれも可愛くってうらやましいです!
トナとウミにお洋服とかリードしばらく買ってないなぁー・・・。
おひなさん祝いに買ってあげようかな??♪
【2008/02/19 10:54】URL | ぐみ☆ #1n9Tsjm2[ 編集]
cocoaさんって おしゃれですよね~!
ココアちゃんにぴったり良くお似合いの
お洋服や小物などをチョイスしていて
いつも感心しちゃいますv-10
それをまた、ココアちゃんが
可愛く着こなしちゃうからスゴイ!!
ココアちゃんのファッションショーが
とても楽しみな私ですΣΣ(〃▽〃 )
【2008/02/19 08:52】URL | おらちゃん #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
いちごと迷ってひょう柄になっちゃったけど・・・e-317
いちごの方が春っぽかったかなぁ~とか思ったり(*^^*)
ストーンは色も選べてたしか100円だったので付けてもらいましたぁv-291
ひょう柄、お洋服合わすの難しいかなぁ~(*^^))
いつものドットの方が出番多いかも(*^^*)
でも気に入ったのでまた、何かに合わせて付けていきますねぇ~v-290


【2008/02/18 23:44】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
かなり個性的なリード!!かわいいや~ん。
バックルのハートストーンに 目がハートになったわ!
かわいい服いっぱいのココアちゃんやから
どの服にあわせるか 楽しいね。
服なくてもOKかも。
これは どこ歩いても 可愛く目だって 注目の的になるよ~!

【2008/02/18 22:56】URL | とらizm #-[ 編集]
★ペコママさんへ★
ペコママさんのおっしゃるよぅにリードって
なかなか気に入るのに巡り合えませんよねぇ~e-317
かわいくても何か気になる事があったり・・・e-317重さとか。。。
ペコちゃんも新しいリード良いの見つかればいいですねぇe-266
Peach Dogさんはすぐにオーダーストップになるんですv-286またもぅ1個ほしぃですぅ~v-318
【2008/02/18 22:09】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
わ~~きゃわいいですね!!
ペコも新しいリードがほしいなぁ~!!
リードってこれっと言った気に入るものを
探すのが大変なんですよ!!
peach dogさん、、、ほおぉ~!!
 ( ..)φメモメモ
ココアちゃんがかわいいから
何でもピッタリ似合っちゃいますね!!
【2008/02/18 00:40】URL | ペコママ #-[ 編集]
★ちゃつくれおママさんへ★
いつもありがとぉございますぅe-466
なんかココアにはひょう柄おとなっぽいv-362っていちごの柄にしよぅと思ったんですが・・・ひょう柄に変更(*^^*)次回はいちご柄かもv-290
ココアねむそうでしょ~直前まで寝てて、私がゴソゴソリードを取り出したので起きたのですが、迷惑そぅで1枚とって写真撮るの辞めたのであんなお顔ですぅ(*^^)))
【2008/02/17 22:20】URL | ちゃつくれおママさんへ #-[ 編集]
かわいい ひょう柄も何気に着こなしちゃう
ココアちゃんてやっぱりスゴイっv-10
眠そうな お顔もかわいいですv-344

かわいいお店たくさんご存知ですよねv-291
いつも楽しみに見ていますv-353
【2008/02/17 21:46】URL | ちゃつくれおママ #-[ 編集]
★sakcoさんへ★
sakcoさん&まぐちゃん、こんにちわe-420
何度か見に来て頂けてたんですねぇ~v-291
あの日お会いしたココアで正解でしたぁ~v-433
12月のあの日の事はブログにも書いてますよぉv-290かわぃぃまぐちゃんとお洋服きっかけでお話出来て嬉しくお写真撮りたかったのですが、お料理が来たとこだったので断念したので、こうやってお話出来る事になって嬉しいですぅe-415
是非遊びに来て下さいねぇ~e-463
これからよろしくお願いしまぁ~すe-266
【2008/02/17 17:39】URL | sakcoさんへ #-[ 編集]
★sayu♪さんへ★
リード色々あればお洋服とのコーディネートも楽しいですねぇe-420
ココアはお出かけ用はこれ入れて2個なので、もぅ1つ位ほしぃのですが、人気ですぐオーダーストップになっちゃうので・・・。
sayu♪さん、いつか手作りを考えてらっしゃるのですかぁv-291
きゃぁv-344素敵ですねぇ~v-318
お洋服のセーターの次はリードですねe-266
本当に色々見るとほしくなって困りますねぇi-184私もおめめハートになりますよぉ♪(*^^*)
【2008/02/17 16:49】URL | sayu♪さんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
色んな柄があって迷ったんですが・・・ひょう柄(*^^*)関西ならでは・・・ですよねぇ~(笑))
ぷっち君、ひょう柄のお洋服が似合わなかったんですかぁ~e-317
毛色のカラーと同じ感じになっちゃうのかな。。。

お洋服は初めから着てて、リードとの組み合わせも考えてなかったので、合ってると言われて嬉しかったですぅv-344
ここのリードは色んな柄があるんで春のお散歩にもぅ1つ位ほしぃなぁ~v-318
早く温かくなってほしぃですねぇv-290
お散歩さぼりがちですe-263
【2008/02/17 16:43】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
こんにちは♪
早速おじゃましますe-266
くぅちゃんもココアちゃんもいつもおしゃれでかわいいな~e-420と思いながら拝見してました!

わたしもまたお話できてほんとうれしいです☆
また遊びに来させてくださいね~e-463

【2008/02/17 15:46】URL | sakco #IOG1empI[ 編集]
きゃぁ~♪
リード&カラーもお洋服に合わせて着替えられて素敵~v-10
花はー全然そっちまで手が届かないよー。
いつか、リード&カラーは手作りでって思うけど
全然実行しない私(ノ´▽`*)アハハ

色んなの欲しい病になっちゃうね~♪
次々出てくる新作にあっちもこっちもおめめハート♪
ココアちゃん、春が待ち遠しいね!!!
【2008/02/17 03:42】URL | sayu♪ #-[ 編集]
ひょう柄にピンクのフリルがいい組み合わせe-266
濃いピンクで正解でしたね~すごくかわいい~!!
関西わんこはやっぱりひょう柄ですね(笑)
前にぷっちにひょう柄の服着せたら全く似合わなかったんですe-263
毛色と合わないとゆうか。。
カラーとリードくらいに取り入れるのがちょうどいいのかもしれませんね。
ココアちゃんパステルイエローのお洋服似合ってます♪
春仕様でいいですね。
おNewのカラー&リードともすごく合ってますe-266
早く春になって欲しいですね~v-218
【2008/02/17 02:14】URL | Bzero #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

