2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - (続) クリスマスケーキ頂きましたぁ^^TOP > 未分類 > title - (続) クリスマスケーキ頂きましたぁ^^


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 (続) クリスマスケーキ頂きましたぁ^^ 
前回の続きです~


3連休の最終日、可愛いサンタさんとトナカイさんが
遊びに来てくれました

クリスマスケーキを作って頂きました~

紙袋に入ってる時から、ウロウロ、飛び跳ねてました~

CIMG7052.jpg

クリィーは椅子に乗ってまで見に来てます(*^^*)

CIMG7088.jpg

見ようと開けると、私より先にお顔つっこんで見てるし(*^^)))

CIMG7087.jpg

とっても可愛いケーキが~~~~
永遠さんすごい!お店のケーキのようです!
ささみ、さつまいも、じゃがいも、やぎミルクでできてるんですって~

CIMG7062.jpg

さつまいもは大好物
毎日おばあちゃんに焼いてもらってるほど(*^^*)
おふたりさん、目がキラキラしてました~

CIMG7063.jpg

クリィーは写真を撮ろうとしてるのに
どんどん前に来てます…

CIMG7072.jpgCIMG7097.jpg

カットしてる最中も、楽しみでそわそわ…
クリィー走りまわってました~

CIMG7101.jpg

ちゃんといただきま~すして…

CIMG7102.jpg

飛び込むおふたりさん…

CIMG7106.jpg

お誕生日の時もケーキを頂いてその時も食いつきすごかったですが、
更にうわまる美味しさだったようです~

CIMG7074.jpg

クリココにとって嬉しいクリスマスになりました
永遠さん ありがとうございました


カテゴリ-【未分類】  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【★かりあらママさんへ★】 かりあらママさんへより。
かりあらママさん、こんばんわぁ♪
お忙しいところ、コメントありがとうございますe-266
そぅなんです~v-290
とっても可愛いケーキで食べるのもったいなかったのですが
写真撮ってからしばらく置いておこうとおもったのに
そわそわ…食べたいとウロウロしてたので
早い晩御飯になりました(*^^*)
もぅ…数十分で新しい年に…v-353
今年は、かりあらママさんとお友達になれ
とっても嬉しかったです~v-291
来年はどこかでばったり会えちゃうかもですね^^
来年も仲良くしてくださいねm(__)m
新しい年が笑顔いっぱいの楽しい年になりますように…☆
よいお年をお迎えくださいm(__)m

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
お忙しいところ、コメントありがとうございますe-266
こちらこそ、今年もいろいろお世話になりましたm(__)m
来年も仲良くしてねv-290
また、メールしま~すv-291
よいお年を…v-353

【】 かりあらママより。
cocoaさん、素敵なクリスマスでしたね。
クリィちゃん、箱にまで頭入れて可愛い♪
可愛すぎるケーキ、食べちゃうのももったいない位でしたね。

今年ももう終わりです。
今年はcocoaさんと仲良くして頂き、本当に嬉しかったです。
たくさんのコメントもありがとうございました。
来年もcocoaさんもクリィちゃんもココアちゃんも
健康で素敵な年になりますように。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
お忙しいところ、コメントありがとうございますe-266
私もなんとかアップ出来てホッ(*^^*)
でもクリスマスのプレゼント…まだ書きたいことがあるの~~~
年末ってどうしてこんなに忙しいのだろう…(*^^))
クリココ、とってもケーキ嬉しかったようで、
表情みてるだけでも、嬉しい気持ちが伝わってきました~v-291
本当にありがとうございますm(__)m
ぷりんちゃんの早すぎだけど…(*^^))
今年は初対面出来て、何度も会えて嬉しかったですv-411
こちらこそ、来年も仲良くしてくださいねv-290
よいお年をお迎えくださいねm(__)m

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
お忙しいところ、コメントありがとうございますe-266
待って頂けてたなんて~
とっても嬉しいで~すv-291
オリンピックの水泳のようですか~(*^^*)
確かに…飛び込み方はすごかったですv-290
咳…前よりさらにとまりにくくて、吐くので
見てるのも辛いです。。。
いつも心配頂きまして、ありがとうございますm(__)m
まるちゃんの事も心配です。。。
よいお年をお迎えくださいねm(__)m
来年まるちゃんに会えるのを楽しみにしていますv-411

【ps.】 永遠より。
今年も一年 仲良くしてくれてありがとねっ♡

cocoaさん お母様 クリィーちゃん ココアちゃん 皆様 良いお年を迎えてくださいねっ(^_−)−☆

【こんばんはU^ェ^U】 永遠より。
UPしてくれたんだね〜♪
ありがとう♡
私もさっきUP出来たよ〜
なんとか年内に間に合った(笑)

クリィーちゃん ココアちゃん キラキラしたおめめ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいなぁ♪

ケロ姉さん オリンピックの水泳で飛び込んだ瞬間のようって(笑)

ホントそんな感じ!
気持ち良い(≧∇≦)

こちらこそありがとねっU^ェ^U

ぷりんへのプレゼントもホントにホントにありがとう♡♡♡

【待ってました~】 ケロ姉より。
クリココちゃんのケーキに食いつく写真、
まるでオリンピックの水泳で飛び込んだ瞬間のようwww
これが観たかったんですよ~
気持ちよいんですよね~見てるだけでw
クリィちゃん、咳はどうですか?
うちはちょっぴり咳が出やすくなりました。
やはり低気圧や寒暖差がこたえるのでしょうか…
年末年始は病院がお休みで不安ですが、
どうぞ穏やかなお正月をお迎えくださいね。


<<☆2014年☆ | ホーム | 可愛いサンタさんとトナカイさん♪>>
★かりあらママさんへ★
かりあらママさん、こんばんわぁ♪
お忙しいところ、コメントありがとうございますe-266
そぅなんです~v-290
とっても可愛いケーキで食べるのもったいなかったのですが
写真撮ってからしばらく置いておこうとおもったのに
そわそわ…食べたいとウロウロしてたので
早い晩御飯になりました(*^^*)
もぅ…数十分で新しい年に…v-353
今年は、かりあらママさんとお友達になれ
とっても嬉しかったです~v-291
来年はどこかでばったり会えちゃうかもですね^^
来年も仲良くしてくださいねm(__)m
新しい年が笑顔いっぱいの楽しい年になりますように…☆
よいお年をお迎えくださいm(__)m
【2013/12/31 23:30】URL | かりあらママさんへ #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
お忙しいところ、コメントありがとうございますe-266
こちらこそ、今年もいろいろお世話になりましたm(__)m
来年も仲良くしてねv-290
また、メールしま~すv-291
よいお年を…v-353
【2013/12/31 23:24】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
cocoaさん、素敵なクリスマスでしたね。
クリィちゃん、箱にまで頭入れて可愛い♪
可愛すぎるケーキ、食べちゃうのももったいない位でしたね。

今年ももう終わりです。
今年はcocoaさんと仲良くして頂き、本当に嬉しかったです。
たくさんのコメントもありがとうございました。
来年もcocoaさんもクリィちゃんもココアちゃんも
健康で素敵な年になりますように。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪
【2013/12/31 23:11】URL | かりあらママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/31 16:51】 | #[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
お忙しいところ、コメントありがとうございますe-266
私もなんとかアップ出来てホッ(*^^*)
でもクリスマスのプレゼント…まだ書きたいことがあるの~~~
年末ってどうしてこんなに忙しいのだろう…(*^^))
クリココ、とってもケーキ嬉しかったようで、
表情みてるだけでも、嬉しい気持ちが伝わってきました~v-291
本当にありがとうございますm(__)m
ぷりんちゃんの早すぎだけど…(*^^))
今年は初対面出来て、何度も会えて嬉しかったですv-411
こちらこそ、来年も仲良くしてくださいねv-290
よいお年をお迎えくださいねm(__)m
【2013/12/30 23:08】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
お忙しいところ、コメントありがとうございますe-266
待って頂けてたなんて~
とっても嬉しいで~すv-291
オリンピックの水泳のようですか~(*^^*)
確かに…飛び込み方はすごかったですv-290
咳…前よりさらにとまりにくくて、吐くので
見てるのも辛いです。。。
いつも心配頂きまして、ありがとうございますm(__)m
まるちゃんの事も心配です。。。
よいお年をお迎えくださいねm(__)m
来年まるちゃんに会えるのを楽しみにしていますv-411
【2013/12/30 23:02】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
ps.
今年も一年 仲良くしてくれてありがとねっ♡

cocoaさん お母様 クリィーちゃん ココアちゃん 皆様 良いお年を迎えてくださいねっ(^_−)−☆
【2013/12/30 22:57】URL | 永遠 #-[ 編集]
こんばんはU^ェ^U
UPしてくれたんだね〜♪
ありがとう♡
私もさっきUP出来たよ〜
なんとか年内に間に合った(笑)

クリィーちゃん ココアちゃん キラキラしたおめめ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいなぁ♪

ケロ姉さん オリンピックの水泳で飛び込んだ瞬間のようって(笑)

ホントそんな感じ!
気持ち良い(≧∇≦)

こちらこそありがとねっU^ェ^U

ぷりんへのプレゼントもホントにホントにありがとう♡♡♡
【2013/12/30 22:54】URL | 永遠 #-[ 編集]
待ってました~
クリココちゃんのケーキに食いつく写真、
まるでオリンピックの水泳で飛び込んだ瞬間のようwww
これが観たかったんですよ~
気持ちよいんですよね~見てるだけでw
クリィちゃん、咳はどうですか?
うちはちょっぴり咳が出やすくなりました。
やはり低気圧や寒暖差がこたえるのでしょうか…
年末年始は病院がお休みで不安ですが、
どうぞ穏やかなお正月をお迎えくださいね。
【2013/12/30 21:24】URL | ケロ姉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

