2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 雪の日のデートTOP > ココア > title - 雪の日のデート


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 雪の日のデート 
土曜日はお友達と会うお約束ニクキュウ
家を出て向かってると雨がパラパラ降ってきましたぁ~雨
だんだん雨が雪に変わり、着いて待っているといつの間にか
雪が積もってますぅ~キラキラ

今回のお友達はパピヨン(茶)とらちゃんパピヨン(茶)
CIMG4951.jpg

偶然会うことが多かったので、とらちゃんママさんとは
初めてのカフェですアップロードファイル
お昼だったのでランチしましたぁ~きゃ
こんだけ雪が降るし、お店は貸切状態・・・りぼん
なのでおとなしくとらちゃんココアはおやつを食べたりしていましたぁ顔文字
ママさんに頂いたおやつを必死に食べるココア犬
CIMG4955.jpg

すぐ止むとおもってたのに、ドンドン降り、jumee☆faceA134
まだまだお話したかったけど少しの時間にランチになりました。。。

冷たいし、頭に雪が落ちてきてびっくりしちゃいましたびっくり
CIMG4963.jpg

一瞬で終了jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

とらちゃんまた遊んでねぇ~絵文字名を入力してください
CIMG4961.jpg


いつもの帰り道が通行止めだったり・・・事故だったり・・・と
帰り道は雪が怖かったですぅ~謝罪~!
帰ったらおうちのお庭も雪で真っ白~きれいでしたぁjumee☆snow1


カテゴリ-【ココア】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
まろんままさん、そぅですぅv-433
とらちゃんはVISOLAで何度も偶然お会いしてお友達になったわんちゃんですぅ~v-290覚えて頂けてて嬉しかったですぅ~v-291
まさかこの日は雪が降ると思っていなくて本当は別のお洋服を着て準備してたら着心地悪そうにしたんでコレに着替えたんですが、コレで正解でしたぁe-420
いつも嬉しいお言葉ありがとうございますぅe-415
そしてそして、、、
きゃぁぁ(≧‐≦)))まろんちゃん保育園に来てたんですかぁ~v-364v-364
実はココアは1月お休みさせて頂いて、今月も回数がいけなさそうって事でお休み中ですぅe-263
まろんちゃん行ってるのわかってたらその日でも連れて行きたかったなぁ。。。
ラッキー君、わかりますよぉe-461まろんちゃんはラッキー君と仲良く遊んでいたんですねぇe-343まろんちゃんは退屈せずに2週間楽しめたのかなぁi-184v-290ほんとあそこは先生も優しいし安心して預けれるので助かりますぅe-420
ほんっと残念で見た時びっくりして何度も読み返してしまいましたぁ(*^^*)もぅ預ける予定はないですよねぇ?もしまた預ける事があるなら良かったらv-5頂けたら嬉しいですぅv-291ほんと1月にかぎって通っていなくて残念ですぅv-406ココア居るかな?って思って頂けてたなんて・・・嬉しいですぅv-344先生にまろんちゃんお友達って言ったらびっくりするでしょうねぇ(*^^*)
びっくり&残念でしたが、またお会いできるのを楽しみにしてまぁ~すe-415
またたまごちゃん奪ったらごめんねぇ~(*^^*)まろんちゃんe-420

【】 まろんままより。
かわいいお友達と、ステキなデートだったのですね~v-238
とらちゃんって、VISOLAで会った事のある子ですよね~。
ばっちり2ショットも撮れて、おりこうさんですe-420
雪についたココアちゃんの小さな足跡がカワイイですe-276
雪の時に、このクマさんのお洋服、ばっちり合いますねe-346
ココアちゃんは、かわいいお洋服をなんでも着こなすからいいなぁe-343

話は変わって、ご連絡しようと思って遅くなってしまったのですが、ちょっと私の仕事が立て込んでいて、長時間家を空けることになったので、1月に2週間まろんをピーカーブーに預けていたんですe-328
毎日お迎えの時にココアちゃんいてるかな?と思っていたのですが、お会いできなかったですe-263
今は、もう保育園には行かれてないのですか?
その保育園で、ラッキー君というパピヨンちゃんとすごぉく仲良くしていたみたいで、とらちゃんを見るとラッキー君を思い出してしまいましたぁv-318

あと、もしかしてwasabeeで売っているカフェマットはcocoaさんの作品ですか?
ブログで見て、似たような雰囲気だし、柄もcocoaさんの所で見たような…と思いまして。
委託販売始められたのかなぁと思って。
またwasabeeさんご一緒しましょe-415

【★ちゃつくれおママさんへ★】 ちゃつくれおママさんへより。
そぅなんですよねぇ~v-290
雪は見てる分にはきれぃだったんですが、外に出ると寒くて寒くて(*^^))
そして帰りは雪になれてないし怖いし・・・いつもの道は通れないし、どぅやって帰るん?ってカンジでしたぁ(笑))
カフェではスタッフの方以外いなかったのでゆっくり2わんは座っておやつタイムしてましたぁv-344
ママさんのいぅよぅに素足冷たそぅですよねぇe-317
こんな時くつを履けば雪の中でも遊んでくれるのかなぁ~(*^^*)

【】 ちゃつくれおママより。
雪の中のデート、ろまんちっくv-345ですね~
なんて、言ってられないか・・帰りは大変そうでしたねv-276

カフェでのお二人 イスにちょこんと座って
ほんと お行儀いいですねv-353
また、カミカミしながら食べてる姿・・見てて癒されますv-290

雪は素足?のワンコには冷たそうやんねv-356
小型犬だから特にそう思っちゃうのかなv-292

【★ぐみ☆さんへ★】 ぐみ☆さんへより。
雪すごかったですぅ~v-276
約束の場所についてしばらくしたら真っ白でふぶいてるし・・・e-420e-317
ぐみ☆さんのいぅよぅに、冷たいとかじゃなく感触だったのかもですねぇv-290
大きな雪がお顔に落ちてきたのが笑えましたぁ(*^^*)
2わん・・・ドッグカフェは大変ですよねぇ!!
散歩でも私は大変ですぅ(笑))
カフェはくぅは苦手だからココアしか連れて行かないんですが、となちゃんとうみちゃんは仲良しだし一緒に連れて行ってあげたいですもんねぇ~e-420e-317
カートわたしも持ってないんですが、持ってるお友達は便利と言ってましたぁe-343

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
ついに・・・降りましたぁ~v-291
でもすごく降ってて一瞬で終了ですし、ココアの足が汚れるのを気にしながらおそるおそる・・・e-276(*^^)))
ココアと雪が絵になるんだなんてe-420e-317
嬉しいお言葉ありがとぅございますぅe-466
でもココアときなたんは似てるので、イコール
きなたんも雪と絵になりますよぉe-415


【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
道路はやっぱりとけてたんですが、家の中は積もってましたぁ~v-276
雪の中で遊んでるとこ撮りたくてもココアも興味あんまりだし
この時すごく降ってたので私も寒くて・・・デジカメも濡れるし・・・e-263
とりあえずパパッと撮って非難しましたぁ(*^^*)

とらちゃんはパピヨンですぅ~v-290
試したら何分でも待ったことがあるらしくて、ほんと・・・すごいですぅe-420
おりこうさんですよねぇ~v-353
ココアもおうちでは少しの『まて』は出来るのに、
この日は一瞬でしたぁ(*^^))))はずかしぃ(笑)))

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
ラブちゃんは雪が興味ないんじゃなくて、怖かったんですねぇ~(*^^*)
ココアは怖がってはなかったと思うんですけど、
たぶん冷たいのと、お顔に落ちてきてすぐ雪のないとこに非難して体をブルブルしてましたぁ(笑)))
おやつですが、おうちでは少しは「まて」出来るのに、そっこう食べてましたぁi-229
ママさんとこでお話してたことですが、お洋服はアイスとケーキ柄かな・・・まだ手元にないので早く着せたいなぁe-420
でも・・・あのパフェパーカーも心の中ではほしぃ~v-344って叫んでます(*^^*))アハハッ
ラブちゃんの着てる姿たのしみにしてますぅ~v-291

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
土曜日はありがとうございましたぁ~v-290
たぶんとらちゃんに会ってなかったら、雪と撮るのは夢やったけど、寒いしよごれそぅ~って外連れていかないままやったかもねぇ(*^^)))
チーズ=私になりそうな予感・・・(笑))ココアの大好物やからいつもあれ持って歩いてるので(*^^*)
雪の中で遊ばせたかったけどあの吹雪じゃねぇ~v-276今度はお散歩して2わんがあのスイッチが入ったよぅなとこの続きが見たいですねぇ(*^^*)v-286v-286
ありがとうございましたぁe-466

【】 ぐみ☆より。
雪すごいですねー!!
こんだけ思いっきりふってくれたらいいですよねー☆
こっちも降ったんですけど、一瞬で溶けるし次の日は地面すべるし中途半端な雪はきらいです・・。涙

cocoaちゃん雪あんまりでしたかー!やっぱり冷たくてなのかな?それともいつもと違う感触に驚いちゃったのかな??笑っ。

cocoaちゃんはいつもドッグカフェに連れて行ってもらえていいですねー!!
となとうみは数えるほどしか行ったことないんですー・・。
2頭連れてくのって大変なんですよねー☆
カートでも買おうかな・・笑。



【】 おらちゃんより。
ついに雪が積もりましたね~♪
ココアちゃんと雪…
可愛いからなんでも絵になっちゃうv-238
でも…冷たかったよね?ココアちゃん
とらちゃんとのデート…
残念だけど雪でゆっくりできなかったんだね?
でも、この雪じゃ仕方ないか…
えらいいこっちゃ(笑)

【】 Bzeroより。
すごい雪ですね~!!
うちの近所は交通量が多くて道路がべちゃべちゃになってたのでぷっちに雪体験できませんでしたぁ。
ココアちゃん雪体験できてよかったですね♪
雪とくまちゃんパーカーがすごく合ってますe-266
とらちゃんはパピヨンちゃんかな!?
何分でも待てできるおりこうさんなんですね~。
とらちゃんとココアちゃんのチーズを待ってる目がうるうるしててとってもかわいいです♪
大阪って雪がつもること滅多にないからこんな日があると交通が大混乱ですねe-263

【】 ラブより。
すごい雪でしたよねぇ~~
こんな雪今度は何年先に降るのかなぁ~って感じですよね
ココアちゃんも雪はあんまりだったんですね
ラブも全然駄目でした・・・興味が無いというよりは
めっちゃ震えて怖かったみたいです 笑
雪の日にデートってなんか素敵だけど交通事情が
気になったらなかなかねぇ
フフッ合図の前におやつ食べちゃうココアちゃん想像したら思わず笑っちゃいましたよんv-407

【】 とらizmより。
あんな雪の日、なかなかないから
いい思い出になったよ!
たぶんココアちゃんととらも忘れられない日になったはず。
それに、、、チーズたくさんありがと~~♪
ココアママさん=チーズ って思ってたりして。
雪の中で遊べたらよかったけどね~ 
ココアちゃんも一瞬で退散!冷たいよね。

ほんとに楽しい時間をありがとう。
あっという間やったね。
また次も楽しみにしてま~す。


<<新しいリード | ホーム | happy>>
★まろんままさんへ★
まろんままさん、そぅですぅv-433
とらちゃんはVISOLAで何度も偶然お会いしてお友達になったわんちゃんですぅ~v-290覚えて頂けてて嬉しかったですぅ~v-291
まさかこの日は雪が降ると思っていなくて本当は別のお洋服を着て準備してたら着心地悪そうにしたんでコレに着替えたんですが、コレで正解でしたぁe-420
いつも嬉しいお言葉ありがとうございますぅe-415
そしてそして、、、
きゃぁぁ(≧‐≦)))まろんちゃん保育園に来てたんですかぁ~v-364v-364
実はココアは1月お休みさせて頂いて、今月も回数がいけなさそうって事でお休み中ですぅe-263
まろんちゃん行ってるのわかってたらその日でも連れて行きたかったなぁ。。。
ラッキー君、わかりますよぉe-461まろんちゃんはラッキー君と仲良く遊んでいたんですねぇe-343まろんちゃんは退屈せずに2週間楽しめたのかなぁi-184v-290ほんとあそこは先生も優しいし安心して預けれるので助かりますぅe-420
ほんっと残念で見た時びっくりして何度も読み返してしまいましたぁ(*^^*)もぅ預ける予定はないですよねぇ?もしまた預ける事があるなら良かったらv-5頂けたら嬉しいですぅv-291ほんと1月にかぎって通っていなくて残念ですぅv-406ココア居るかな?って思って頂けてたなんて・・・嬉しいですぅv-344先生にまろんちゃんお友達って言ったらびっくりするでしょうねぇ(*^^*)
びっくり&残念でしたが、またお会いできるのを楽しみにしてまぁ~すe-415
またたまごちゃん奪ったらごめんねぇ~(*^^*)まろんちゃんe-420
【2008/02/16 21:52】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
かわいいお友達と、ステキなデートだったのですね~v-238
とらちゃんって、VISOLAで会った事のある子ですよね~。
ばっちり2ショットも撮れて、おりこうさんですe-420
雪についたココアちゃんの小さな足跡がカワイイですe-276
雪の時に、このクマさんのお洋服、ばっちり合いますねe-346
ココアちゃんは、かわいいお洋服をなんでも着こなすからいいなぁe-343

話は変わって、ご連絡しようと思って遅くなってしまったのですが、ちょっと私の仕事が立て込んでいて、長時間家を空けることになったので、1月に2週間まろんをピーカーブーに預けていたんですe-328
毎日お迎えの時にココアちゃんいてるかな?と思っていたのですが、お会いできなかったですe-263
今は、もう保育園には行かれてないのですか?
その保育園で、ラッキー君というパピヨンちゃんとすごぉく仲良くしていたみたいで、とらちゃんを見るとラッキー君を思い出してしまいましたぁv-318

あと、もしかしてwasabeeで売っているカフェマットはcocoaさんの作品ですか?
ブログで見て、似たような雰囲気だし、柄もcocoaさんの所で見たような…と思いまして。
委託販売始められたのかなぁと思って。
またwasabeeさんご一緒しましょe-415
【2008/02/16 11:08】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
★ちゃつくれおママさんへ★
そぅなんですよねぇ~v-290
雪は見てる分にはきれぃだったんですが、外に出ると寒くて寒くて(*^^))
そして帰りは雪になれてないし怖いし・・・いつもの道は通れないし、どぅやって帰るん?ってカンジでしたぁ(笑))
カフェではスタッフの方以外いなかったのでゆっくり2わんは座っておやつタイムしてましたぁv-344
ママさんのいぅよぅに素足冷たそぅですよねぇe-317
こんな時くつを履けば雪の中でも遊んでくれるのかなぁ~(*^^*)
【2008/02/14 21:49】URL | ちゃつくれおママさんへ #-[ 編集]
雪の中のデート、ろまんちっくv-345ですね~
なんて、言ってられないか・・帰りは大変そうでしたねv-276

カフェでのお二人 イスにちょこんと座って
ほんと お行儀いいですねv-353
また、カミカミしながら食べてる姿・・見てて癒されますv-290

雪は素足?のワンコには冷たそうやんねv-356
小型犬だから特にそう思っちゃうのかなv-292
【2008/02/14 01:25】URL | ちゃつくれおママ #-[ 編集]
★ぐみ☆さんへ★
雪すごかったですぅ~v-276
約束の場所についてしばらくしたら真っ白でふぶいてるし・・・e-420e-317
ぐみ☆さんのいぅよぅに、冷たいとかじゃなく感触だったのかもですねぇv-290
大きな雪がお顔に落ちてきたのが笑えましたぁ(*^^*)
2わん・・・ドッグカフェは大変ですよねぇ!!
散歩でも私は大変ですぅ(笑))
カフェはくぅは苦手だからココアしか連れて行かないんですが、となちゃんとうみちゃんは仲良しだし一緒に連れて行ってあげたいですもんねぇ~e-420e-317
カートわたしも持ってないんですが、持ってるお友達は便利と言ってましたぁe-343
【2008/02/13 22:30】URL | ぐみ☆さんへ #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
ついに・・・降りましたぁ~v-291
でもすごく降ってて一瞬で終了ですし、ココアの足が汚れるのを気にしながらおそるおそる・・・e-276(*^^)))
ココアと雪が絵になるんだなんてe-420e-317
嬉しいお言葉ありがとぅございますぅe-466
でもココアときなたんは似てるので、イコール
きなたんも雪と絵になりますよぉe-415

【2008/02/13 22:22】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
道路はやっぱりとけてたんですが、家の中は積もってましたぁ~v-276
雪の中で遊んでるとこ撮りたくてもココアも興味あんまりだし
この時すごく降ってたので私も寒くて・・・デジカメも濡れるし・・・e-263
とりあえずパパッと撮って非難しましたぁ(*^^*)

とらちゃんはパピヨンですぅ~v-290
試したら何分でも待ったことがあるらしくて、ほんと・・・すごいですぅe-420
おりこうさんですよねぇ~v-353
ココアもおうちでは少しの『まて』は出来るのに、
この日は一瞬でしたぁ(*^^))))はずかしぃ(笑)))
【2008/02/13 22:02】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
ラブちゃんは雪が興味ないんじゃなくて、怖かったんですねぇ~(*^^*)
ココアは怖がってはなかったと思うんですけど、
たぶん冷たいのと、お顔に落ちてきてすぐ雪のないとこに非難して体をブルブルしてましたぁ(笑)))
おやつですが、おうちでは少しは「まて」出来るのに、そっこう食べてましたぁi-229
ママさんとこでお話してたことですが、お洋服はアイスとケーキ柄かな・・・まだ手元にないので早く着せたいなぁe-420
でも・・・あのパフェパーカーも心の中ではほしぃ~v-344って叫んでます(*^^*))アハハッ
ラブちゃんの着てる姿たのしみにしてますぅ~v-291
【2008/02/13 21:48】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
土曜日はありがとうございましたぁ~v-290
たぶんとらちゃんに会ってなかったら、雪と撮るのは夢やったけど、寒いしよごれそぅ~って外連れていかないままやったかもねぇ(*^^)))
チーズ=私になりそうな予感・・・(笑))ココアの大好物やからいつもあれ持って歩いてるので(*^^*)
雪の中で遊ばせたかったけどあの吹雪じゃねぇ~v-276今度はお散歩して2わんがあのスイッチが入ったよぅなとこの続きが見たいですねぇ(*^^*)v-286v-286
ありがとうございましたぁe-466
【2008/02/13 21:37】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
雪すごいですねー!!
こんだけ思いっきりふってくれたらいいですよねー☆
こっちも降ったんですけど、一瞬で溶けるし次の日は地面すべるし中途半端な雪はきらいです・・。涙

cocoaちゃん雪あんまりでしたかー!やっぱり冷たくてなのかな?それともいつもと違う感触に驚いちゃったのかな??笑っ。

cocoaちゃんはいつもドッグカフェに連れて行ってもらえていいですねー!!
となとうみは数えるほどしか行ったことないんですー・・。
2頭連れてくのって大変なんですよねー☆
カートでも買おうかな・・笑。


【2008/02/13 16:26】URL | ぐみ☆ #1n9Tsjm2[ 編集]
ついに雪が積もりましたね~♪
ココアちゃんと雪…
可愛いからなんでも絵になっちゃうv-238
でも…冷たかったよね?ココアちゃん
とらちゃんとのデート…
残念だけど雪でゆっくりできなかったんだね?
でも、この雪じゃ仕方ないか…
えらいいこっちゃ(笑)
【2008/02/13 13:56】URL | おらちゃん #-[ 編集]
すごい雪ですね~!!
うちの近所は交通量が多くて道路がべちゃべちゃになってたのでぷっちに雪体験できませんでしたぁ。
ココアちゃん雪体験できてよかったですね♪
雪とくまちゃんパーカーがすごく合ってますe-266
とらちゃんはパピヨンちゃんかな!?
何分でも待てできるおりこうさんなんですね~。
とらちゃんとココアちゃんのチーズを待ってる目がうるうるしててとってもかわいいです♪
大阪って雪がつもること滅多にないからこんな日があると交通が大混乱ですねe-263
【2008/02/13 01:11】URL | Bzero #-[ 編集]
すごい雪でしたよねぇ~~
こんな雪今度は何年先に降るのかなぁ~って感じですよね
ココアちゃんも雪はあんまりだったんですね
ラブも全然駄目でした・・・興味が無いというよりは
めっちゃ震えて怖かったみたいです 笑
雪の日にデートってなんか素敵だけど交通事情が
気になったらなかなかねぇ
フフッ合図の前におやつ食べちゃうココアちゃん想像したら思わず笑っちゃいましたよんv-407
【2008/02/13 00:25】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
あんな雪の日、なかなかないから
いい思い出になったよ!
たぶんココアちゃんととらも忘れられない日になったはず。
それに、、、チーズたくさんありがと~~♪
ココアママさん=チーズ って思ってたりして。
雪の中で遊べたらよかったけどね~ 
ココアちゃんも一瞬で退散!冷たいよね。

ほんとに楽しい時間をありがとう。
あっという間やったね。
また次も楽しみにしてま~す。
【2008/02/12 23:10】URL | とらizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

