2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 永遠さんお手製のディナーとケーキでお祝い♪TOP > 未分類 > title - 永遠さんお手製のディナーとケーキでお祝い♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 永遠さんお手製のディナーとケーキでお祝い♪ 
前回の続きです

永遠さんがケーキを届けてくれました~

CIMG6348.jpg

紙袋の方も気になるクリココ
中は何だろうね

CIMG6347.jpg

中から可愛い容器に入った
手作りのおからハンバーグ~

CIMG6351.jpg

美味しそうなにおいに…
ガマン出来ないおふたりさん…

CIMG6361.jpg





そしてケーキ







ジャ~~~~ン








開けて叫んじゃったぁ~~~
まさか似顔絵ケーキと思ってなかったので、びっくり~~~

毎年似顔絵ケーキを頼んでる事を思って頂けて…
作ってくれたんですって~~~

こんなに思って頂けてクリココ私たち家族とっても幸せです

CIMG6360.jpg

とっても似てるし、可愛いし~~
お気持ちが嬉しくって、しばらく感動して眺めちゃいました
永遠さん忙しいのにありがとうございます

CIMG6364.jpg

目をまあるくし、クリココの嬉しそうなのが伝わってきました

CIMG6481.jpgCIMG6476.jpg


夜、お誕生日会を~~
もちろん、ディナーは永遠さんお手製のハンバーグ

食べたくて見てます

CIMG6423.jpg

お写真撮るためにいつもより
マテ!が長くだんだん、お顔が前へ(*^^*)

CIMG6426.jpg

ヨシッ!の合図で、飛び込みました~~~

CIMG6433.jpg

毎回の事ですが、周りに落ちてないかチェック^^

CIMG6438.jpg

ココアも完食!ペロッ

CIMG6450.jpg

これも毎回のお決まり(*^^*)
とっても美味しかった時は相手のお皿もチェック
そして、ペロペロ

CIMG6461.jpg

ケーキの準備でもしようと思ったら、
ふたりとも座ってる(*^^*)
どちらかが待ってる事はあるけど、めずらしい~

CIMG6456.jpg


では、今年は永遠さんの手作りケーキ~
可愛いお顔のクッキー…
保存しておきたい…けど無理だし、各自じぶんのお顔を…^^

CIMG6485.jpg

おからハンバーグ沢山食べたのに、必死です

CIMG6487.jpg

このお顔(*^^*)

CIMG6489.jpg

ココたんは自分のお顔ひとり食べれなかったので持ってあげました~

CIMG6505.jpg

あはは…
お鼻についてるよぉ

CIMG6502.jpg

とっても美味しそうに頂きました~

そして、心温まるメッセージを頂きました
あと、ミニーちゃんの袋には…

CIMG6354.jpg

いつかお願いしたいな~と思ってたイラスト…
ステッカーを頂きました~

CIMG6413.jpg

そしてイラストを制作されてるMATSUさんから
プレゼントでポストカードを頂きました可愛い

MATSUさんありがとうございます
お誕生日の記念になります。飾ります

CIMG6411.jpg

そして、10月の母のお誕生日プレゼントを頂きました
永遠さん、いつも母にもよくして頂きまして、ありがとうございます
あの日はお仕事で留守で会えなくて残念と言ってましたが
とっても喜んでいました

CIMG6416.jpg

ぷりんちゃん ちゃっぴぃちゃんと遊んだり
お祝いを頂いたりとクリココにとって最高のお誕生日になりました

CIMG6470.jpg

とっても幸せです
本当に本当にありがとうございました

CIMG6467.jpg


カテゴリ-【未分類】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m
すごいでしょ~~~(≧▽≦)))
ケーキ…決めようと思ってた所が申込みが遅くて無理で
去年、elmoさんに教えて頂いてオーダーした場所で
今年もお願いしようと思ってたらメール頂いて~v-411
似顔絵と思ってなかったので、びっくりしちゃって~~
こんなによくして頂けて感動でしたv-291
elmoさんにもよくして頂いて、早くアップしたいんですが
オーダーでバタバタしてて。。。
elmoさんもとっても器用ですよぉ~~~v-353
私はしたいのに3日坊主です(*^^)))
皆さんにお祝いして頂けて、お誕生日も美味しい物食べれて
最高のお誕生日になりました~(0^0^0)

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m
永遠さんのお陰でと~っても嬉しいお誕生日パーティに
なりましたぁ~v-291
あんなに可愛い似顔絵ケーキを作れるなんて、
すごいですv-353
プロなみ~~~(≧▽≦)))
オーダーしちゃいたいくらいですv-290
ぷりちゃぴちゃんは、マテのお写真無理ですか~(*^^*)
まぁ、クリィーも永遠さんの料理がニオイで
美味しいのがわかるようで…どんどん前のめりして
最後には遅いから(マテが長いから)怒ってるお顔も撮れたんですよぉ(*^^))
載せなかったのですが…(笑))
こんなにして頂けて、ずっと忘れませんv-344
ありがとうございましたm(__)m
P.S 私もケロ姉さん同様、パパさん素敵だと思いますよぉ^^

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m
そうなんです~~愛情こもってて、
そっくりな似顔絵ケーキを頂けてとっても嬉しかったです~v-291
お店のケーキみたいですよね~v-290
永遠さん、すごいです~~v-353
とっても美味しかったようで、おかわり待ってて…(*^^*)
可愛いよ~って言って頂けて嬉しかったです(0^0^0)

【★raoさんへ★】 raoさんへより。
raoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m
そうそう、プロみたいでしょ~~~v-291
永遠さん、すごいよぉ~~!!
似顔絵ケーキには、想像もしてなかったし
えっ?i-233と一瞬スローになって叫んじゃったぁ~~(≧▽≦)))
これだけ可愛いと、お店のようだよね~v-411
クリィーもココアも、美味しくっておかわり待ってるし
今年はみんなにお祝いもしてもらって、
クリィーはみんなと遊べて、幸せな楽しいお誕生日でした~v-353
raoさんもありがとう~~~(0^0^0)

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m
そうでしょ~v-291
すごいご馳走でしょ~~~~(≧▽≦)))
お料理も毎回嬉しいのに、似顔絵…びっくりしちゃって~~
これだけ作れたら可愛いし、オーダーしちゃいますよねv-290
そうそう、永遠さんお料理も作れて裁縫も…素敵女子、良いお嫁さんですよねv-353
うんうん!旦那様かっこいいし優しいし…
羨ましぃ~~~(*^^*)
クリココ、可愛いって言って頂けて嬉しかったです(0^0^0)
お行儀は…(笑))クリィーどんどん前のめりしてます(*^^))

【】 elmoより。
すごいすごい~!!
素敵なケーキ!!
それにディナーまで~♪♪

すごく素敵なプレゼントですね!!
みなさん器用な方ばかりで尊敬します

クッキーのお顔もソックリ~!!
こんなのもらったら本当に感動ですよね?

イラストのカードもソックリですよね?
私、、絵心が全くなくて、、羨ましいです。

クリィーちゃんの食欲、、こっちにまで伝わってきましたよ!
ペロってしてる顔が何とも言えないww
こうやって美味しそうに食べてる姿って見てると幸せに
なりますね!

素敵な誕生会になりましたね

【おはようございますU^ェ^U】 永遠より。
喜んでもらえて嬉しいです(*^^*)

クリィーちゃん、ココアちゃん ホントお利口さん!
うちじゃあ、待てのお写真撮れません(笑)

こうして喜んで食べてくれるとまた♪って思っちゃいます(≧∇≦)

食べてくれてありがとう♡

皆様、コメントありがとうございます♡

ケロ姉さんへ
可愛くてモデル並みのイケメンって(笑)みんな想像して会うとがっかりされちゃいますよ〜(^^;;

【】 うみたより。
クリィーちゃん、ココアちゃん
大喜びの一日でしたね~
ふたり並んで、おかわり待ってる姿
可愛いよ~
永遠さん、スゴイですね!!
似顔絵ソックリです~
ハンバーグも美味しそうi-189
愛情たっぷりつまった、手作りのごちそう
嬉しいですね~

【】 raoより。
ケーキもおからハンバーグも
これ全部手作りなんてプロみたい~。
似顔絵付きのケーキ、開けた瞬間声が出てしまったのも納得。
永遠さん、本当にすごいね。
クリィーちゃんとココアちゃんのまんまるなおめめが
さらに大きくまるまるしてる!
クリココちゃんの嬉しかった気持ちが伝わってくるわ。
似顔絵ステッカーもそっくりだね。
お友達とも遊べて最高のお誕生日だったね~。

【すごいご馳走です~!】 ケロ姉より。
きゃあ♪
クリたんココたん、抱きしめたいほど可愛い~♪
永遠ちゃんからの、とびっきりのご馳走を前に「きをつけー!」してますね!!
なんてお行儀の良いお嬢さんたちなんでしょう!!
それにしても,永遠ちゃんの愛情いっぱいの創作料理は、どんどん腕を上げて、もうプロ級ですね。
お洋服も作れちゃうし、すごいクリエイターさん。
しかも可愛くてダンナしゃまもモデル並みのイケメン。
なんだか不条理すら感じますわw

クリたんにとって生涯忘れることのできない楽しくて美味しいお誕生日になりましたね♪
私も同じ気分を味合わせて頂きました~♪
寒い日が続きますが、どうぞぬくぬくでおねんねしてね♪


<<オーダー♪マナーポーチ | ホーム | お誕生日の日にお友達が~♪>>
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m
すごいでしょ~~~(≧▽≦)))
ケーキ…決めようと思ってた所が申込みが遅くて無理で
去年、elmoさんに教えて頂いてオーダーした場所で
今年もお願いしようと思ってたらメール頂いて~v-411
似顔絵と思ってなかったので、びっくりしちゃって~~
こんなによくして頂けて感動でしたv-291
elmoさんにもよくして頂いて、早くアップしたいんですが
オーダーでバタバタしてて。。。
elmoさんもとっても器用ですよぉ~~~v-353
私はしたいのに3日坊主です(*^^)))
皆さんにお祝いして頂けて、お誕生日も美味しい物食べれて
最高のお誕生日になりました~(0^0^0)
【2013/11/24 23:12】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m
永遠さんのお陰でと~っても嬉しいお誕生日パーティに
なりましたぁ~v-291
あんなに可愛い似顔絵ケーキを作れるなんて、
すごいですv-353
プロなみ~~~(≧▽≦)))
オーダーしちゃいたいくらいですv-290
ぷりちゃぴちゃんは、マテのお写真無理ですか~(*^^*)
まぁ、クリィーも永遠さんの料理がニオイで
美味しいのがわかるようで…どんどん前のめりして
最後には遅いから(マテが長いから)怒ってるお顔も撮れたんですよぉ(*^^))
載せなかったのですが…(笑))
こんなにして頂けて、ずっと忘れませんv-344
ありがとうございましたm(__)m
P.S 私もケロ姉さん同様、パパさん素敵だと思いますよぉ^^
【2013/11/24 23:03】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m
そうなんです~~愛情こもってて、
そっくりな似顔絵ケーキを頂けてとっても嬉しかったです~v-291
お店のケーキみたいですよね~v-290
永遠さん、すごいです~~v-353
とっても美味しかったようで、おかわり待ってて…(*^^*)
可愛いよ~って言って頂けて嬉しかったです(0^0^0)
【2013/11/24 22:46】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
★raoさんへ★
raoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m
そうそう、プロみたいでしょ~~~v-291
永遠さん、すごいよぉ~~!!
似顔絵ケーキには、想像もしてなかったし
えっ?i-233と一瞬スローになって叫んじゃったぁ~~(≧▽≦)))
これだけ可愛いと、お店のようだよね~v-411
クリィーもココアも、美味しくっておかわり待ってるし
今年はみんなにお祝いもしてもらって、
クリィーはみんなと遊べて、幸せな楽しいお誕生日でした~v-353
raoさんもありがとう~~~(0^0^0)
【2013/11/24 22:28】URL | raoさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m
そうでしょ~v-291
すごいご馳走でしょ~~~~(≧▽≦)))
お料理も毎回嬉しいのに、似顔絵…びっくりしちゃって~~
これだけ作れたら可愛いし、オーダーしちゃいますよねv-290
そうそう、永遠さんお料理も作れて裁縫も…素敵女子、良いお嫁さんですよねv-353
うんうん!旦那様かっこいいし優しいし…
羨ましぃ~~~(*^^*)
クリココ、可愛いって言って頂けて嬉しかったです(0^0^0)
お行儀は…(笑))クリィーどんどん前のめりしてます(*^^))
【2013/11/24 22:21】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
すごいすごい~!!
素敵なケーキ!!
それにディナーまで~♪♪

すごく素敵なプレゼントですね!!
みなさん器用な方ばかりで尊敬します

クッキーのお顔もソックリ~!!
こんなのもらったら本当に感動ですよね?

イラストのカードもソックリですよね?
私、、絵心が全くなくて、、羨ましいです。

クリィーちゃんの食欲、、こっちにまで伝わってきましたよ!
ペロってしてる顔が何とも言えないww
こうやって美味しそうに食べてる姿って見てると幸せに
なりますね!

素敵な誕生会になりましたね
【2013/11/21 22:50】URL | elmo #-[ 編集]
おはようございますU^ェ^U
喜んでもらえて嬉しいです(*^^*)

クリィーちゃん、ココアちゃん ホントお利口さん!
うちじゃあ、待てのお写真撮れません(笑)

こうして喜んで食べてくれるとまた♪って思っちゃいます(≧∇≦)

食べてくれてありがとう♡

皆様、コメントありがとうございます♡

ケロ姉さんへ
可愛くてモデル並みのイケメンって(笑)みんな想像して会うとがっかりされちゃいますよ〜(^^;;
【2013/11/21 10:22】URL | 永遠 #-[ 編集]
クリィーちゃん、ココアちゃん
大喜びの一日でしたね~
ふたり並んで、おかわり待ってる姿
可愛いよ~
永遠さん、スゴイですね!!
似顔絵ソックリです~
ハンバーグも美味しそうi-189
愛情たっぷりつまった、手作りのごちそう
嬉しいですね~
【2013/11/21 08:33】URL | うみた #-[ 編集]
ケーキもおからハンバーグも
これ全部手作りなんてプロみたい~。
似顔絵付きのケーキ、開けた瞬間声が出てしまったのも納得。
永遠さん、本当にすごいね。
クリィーちゃんとココアちゃんのまんまるなおめめが
さらに大きくまるまるしてる!
クリココちゃんの嬉しかった気持ちが伝わってくるわ。
似顔絵ステッカーもそっくりだね。
お友達とも遊べて最高のお誕生日だったね~。
【2013/11/20 19:39】URL | rao #-[ 編集]
すごいご馳走です~!
きゃあ♪
クリたんココたん、抱きしめたいほど可愛い~♪
永遠ちゃんからの、とびっきりのご馳走を前に「きをつけー!」してますね!!
なんてお行儀の良いお嬢さんたちなんでしょう!!
それにしても,永遠ちゃんの愛情いっぱいの創作料理は、どんどん腕を上げて、もうプロ級ですね。
お洋服も作れちゃうし、すごいクリエイターさん。
しかも可愛くてダンナしゃまもモデル並みのイケメン。
なんだか不条理すら感じますわw

クリたんにとって生涯忘れることのできない楽しくて美味しいお誕生日になりましたね♪
私も同じ気分を味合わせて頂きました~♪
寒い日が続きますが、どうぞぬくぬくでおねんねしてね♪
【2013/11/20 11:21】URL | ケロ姉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

