2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - happyTOP > ココア > title - happy


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 happy 
木曜日ココアwasabeeさんに泥シャンプーに行きましたぁキラキラハート
前回初めて泥シャンプーをしたら毛がふゎふゎで気に入りましたきらはーと
今回もきれいにして頂いてかわぃぃリボンを選んで下さいましたぁリボン
お迎えに行った時にお茶してたら、
ココアはテーブルに置いてるのが気になるのか
こんな感じでのぞいてましたjumee☆faceA109
看板犬ほたて君も上を見てますねぇキラキラkabu
ココアめちゃデカク見えますぅjumee☆faceA61
CIMG4895.jpg

お店でかわぃぃネックレスを買いましたぁ~あ
かわぃくて安くて気に入りましたぁきらきらハート
CIMG4924.jpg





昨日はDogPeaceさんの撮影に呼んで頂きましたぁポッ
最後の方は、ちょろちょろしだすし冷や汗が出ましたぁがーん
ご一緒したトイプーちゃん見たことあると思ったら最近出たお洋服の
モデルさんでしたあおとなしくてかわぃかったですぅ丸リボン
撮影がすんで帰りに少しお話しましたぁ♪

モモちゃんとリードが同じでびっくりっっあ
それだけではなく、おうちも近くでしたぁ~キラキラハート
ほんとび~っくりしちゃいましたぁ絵文字名を入力してください
CIMG4939.jpg

モモちゃん眠たそうだしお疲れのよぅすで、ココアも・・・っと思ったら
ココアの見てるさきには、ハトがいるんです・・・jumee☆faceA110
((大好きな鳥さんですぅjumee☆faceA61))
なのでツーショットがうまく撮れませんでしたぁ萌え
そしてモモちゃんは小さな体でかわぃぃママなんですぅはぁと
モモちゃんにまた会いたいなぁ~アップロードファイル

また素敵な経験・思い出と、素敵な出会いでしたぁ顔文字



リボンモモちゃんのママさんへリボン
見て頂けてるかわかりませんが、教えて頂いたの
見つかりませんでしたぁ絵文字名を入力してください
ご連絡する方法がないのでココに書くことにしましたぁ
また良かったら教えて下さいねぇ







カテゴリ-【ココア】  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【★momoママさんへ★】 momoママさんへより。
先日はお会い出来て嬉しかったですぅ~v-291
私がブログを聞き間違えてたばかりに、もぅお話出来ないのかも・・・e-263
思ってたんですが、コメント頂けてとっても嬉しかったですぅe-415
ありがとうございますぅe-466
色んな偶然がかさなってとってもHAPPYな1日になりましたぁv-291
私もモモちゃんとママさんと撮影ご一緒出来て嬉しかったですv-344
またお会いしたいですぅ~e-266

【】 momoママより。
撮影お疲れ様でした☆
ブログ探していただいてたのですね、スミマセン!

リードも同じで、お家も近くて、ビックリでした。
一緒に撮影できて嬉しかったです!
また会えるのを楽しみにしています☆

【★ぐみ☆さんへ★】 ぐみ☆さんへより。
となちゃん&うみちゃんも泥シャンプーなんですねぇv-291
ココアは今回で2回目でしたが、この肌触りにはまりましたぁv-290
アクセサリー、となちゃんうみちゃんはお互いのをカミカミしちゃうんですかぁi-184
すご~い(≧▽≦))
自分のじゃなくて相手の首につけてるのが気になるんでしょうねぇe-317おもしろ~いe-420

【】 ぐみ☆より。
泥シャンプーいいですよねー!
私もすきです♪
ふわっふわになりますよねー☆☆
ネックレスかわいいー♪
家ではつけれないって・・・・・わかります!!笑。
首にぴったりくっついてるのでも、となとうみはお互いのを食べるのでアウトです。笑

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
ありがたい事にまた呼んで頂けて行って来ましたぁv-212
お店の方には感謝の気持ちでいっぱいですぅe-466
でも又目を普通にあけないんですよぉ(>0<))
こまったさんですぅe-263
1週間位で載る予定なのでドキドキですぅ(*^^)))
ネックレスはきなたんもガジガジしますかぁe-317v-362
ココアも家ではダメですぅe-282お出かけ用です(*^^*)

【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
ペコママさん、ありがとうございますぅv-290
ココアまた目しょぼしょぼさせてましたし心配ですぅ(*^^*)
モモちゃんの着てるお洋服、ペコちゃんも持ってるんですかぁv-291
ココアにはこれじゃなくハイネックのフリースの方にしましたぁ。
そっちにすればおそろい増えたのになぁ・・・e-263
ネックレス似たよぅなの持ってるんですかぁ~e-420
きっとペコちゃんはガジガジしないんだろぅなぁ~v-344

【】 おらちゃんより。
またまたモデルさんでしたか~?
シュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆
そんな可愛いココアちゃんと
お友達になれてとても光栄ですv-238
ココアちゃんもモモちゃんも
さすがに可愛いv-10
蝦ちゃんと萌ちゃんみたいだよ(笑)
ネックレス…憧れるけど
きなたんには無理!と諦めていました。
ココアちゃん お似合いよ♪

【】 ペコママより。
ココアちゃんモデルお疲れ様!!
またきゃわいい格好いいココアちゃんを見るのが
楽しみです。
おぉ==!!モモちゃんが着ている服
ペコも持っています。
モモちゃんの方が全然かわいいですけどね!!
ペコはたくましく見えるのでぇ~えへへ
ネックレスもかわいいですね!
ペコも作ってもらったもので、似たようなの持っています。
泥シャンプもφ(..)メモメモメモ

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
ふゎふゎになりましたぁv-290
まろんままさん、私も随分まろんちゃんに会ってないしまろんちゃんを抱っこしたいですぅ~v-344
近くを通るとまろんちゃん居そうな気がして探してしまいますぅ(*^^*)
ままさんもこのネックレス気になってたんですかぁe-415嬉しいなぁ~e-420
是非おそろいにしたいなぁ~v-10まだ他にも似たようなのがありましたよぉe-420
あらっe-317ペコちゃんとのバトルそんなにはげしいのですねぇ(*^^*)アハハ
早く見てみたいし、ココアの反応も楽しみですぅe-420e-317
まろんちゃんはカミカミしないなんてえらいですねぇv-353

そぅなんです、ありがたいことに呼んで頂けましたぁe-276びっくりでしたぁv-291
でも今回も目はしょぼしょぼだし、最後の方は逃げるし・・・(>0<)前回は逃げなかったのに・・・e-263どんな風に写ってるのかドキドキ(笑))
ままさん、いつもありがとうございますe-466見て頂けるの嬉しいですぅv-344
モモちゃんと同じリードにはびっくりしちゃいましたぁv-291こんなことってあるんですねぇe-317






【】 まろんままより。
ココアちゃん、泥シャンプーしてもらったのですねe-266
ふわっふわのココアちゃんを抱っこしたいです~e-312
2匹でテーブルを見ている姿、とってもかわいいですねe-461
それにしても、ココアちゃんキレイに立っていますね(笑)まろんも、よくこうやってテーブルをのぞいていますよぉ~。
そして、このネックレス、私も気になっていたんです~。ココアちゃんとお揃いになるなら、買えばよかったです~v-356
でも、おでかけといえば、ほとんどペコちゃんとのバトルなので(笑)ネックレスが外れるんですよねi-229どれだけ激しいの~って感じですね、はは。
なので、カミカミはしないですが、いつ付けようかな~って迷います。
ココアちゃん、とっても似合っていますよ~v-318
ママさんがスイーツモチーフや柄がお好きなので、ココアちゃんもばっちり着こなしていますねv-274

そして、またまたモデルさんなんてすごいです~v-238
やっぱりかわいい子は再び選ばれるのですね。
また、サイトや店頭で見れるのを楽しみにしています~e-344
そして、こんなかわいいモモちゃんとのステキな出会いもあってよかったですね☆
しかも、偶然リードまでお揃いなんて…すごい確立じゃないですか~?
かわいい2匹です~i-175i-175

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
ラブちゃんえら~いv-291
ネックレス噛み噛みしないんですねぇ~v-344
ココア、チェーン噛みちぎってしまった事あるんで食べちゃわないか怖くて・・・v-406
慣れないままお出かけ用ですぅe-263おそとでは今のとこしないんですよぉ・・・(*^^*)
お出かけ出来ることに夢中で気付いてないのかも(*^^))
ラブちゃん、ココアに教えてあげて~って思いますぅe-317
撮影の方お電話頂いて行って来ましたぁv-344もぅないと思ってたんでびっくりしちゃいましたぁe-330
前回より大変だったかも・・・(*^^)))ですぅ~
来週くらいに発売のよぅですが嬉しいよぅなこわぃよぅな・・・気分ですぅi-228
モモちゃんココアより小さいのにママさんで、おうちには2わんの子供がいるみたいですぅe-276e-276

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
何も考えずに買いましたが、そぅですねぇ~e-317Bzeroさんのおっしゃるよぅにパリエロのお洋服に合わせようかなぁ~v-290
良い案ありがとうございまぁ~すv-344

そして、同じ日にDogPeaceさんに行ってたなんてびっくりしましたぁi-184
もぅ少しでぷっち君そしてBzeroさんに会うことが出来たのになぁ~と残念ですぅ(>0<)
専属モデルのわんちゃんは沢山居るしココアは今回また目しょぼしょぼやし、今回は最後の方ちょろちょろするし・・・冷や汗e-263・・・もぅ最後かしら(*^^))アハッ
着た事ない色とか着れるし良い思い出にはなりましたぁ~お店の方も皆さん優しいし感謝の気持ちでいっぱいですぅv-344
登場楽しみだなんて嬉しいお言葉ありがとうございますv-291おかしなお顔かもですが見て下さいねぇ(*^^*)
モモちゃんはココアみたいに胴長じゃなく(*^^*)小さくておとなしかったですぅi-277
次こそはどこかで偶然会えるかなぁ~i-278

【★ちゃつくれおママさんへ★】 ちゃつくれおママさんへより。
そぅなんですよぉ~(*^^*)
ココアシャンプーしてもすぐに涙で目の周りがベタベタになるし、前回良かったので撮影もあるし泥シャンプーでお願いしましたぁv-290
ネックレスはお出かけ用・・・お出かけでは悪さしないんで(笑))
モモちゃんとは本当にリードが同じでびっくりしましたぁ~手作りの物なのでv-318
そしてココアは最近TVの鳥にも反応しましたぁi-229

【】 ラブより。
泥シャンプーしたんですねぇ
ラブは未だ泥シャンプーしてませんv-390
1度してもらいたいなぁ~
ネックレスも可愛い~~
ココアちゃん噛み噛みしちゃうんですねぇ
ラブも最初ネックレスをつけ初めのころはしょっちゅう
噛み噛みしてましたが今は洋服の1部のように
何もきにしません・・・馬鹿かな?

又撮影があったんですねぇ
しかもモモちゃんってかわいいですね
みんなモデル犬なんだぁ~すごいすごい
可愛いワンちゃんに囲まれてココアさんも嬉しいですねっv-344v-344

【★sayu♪さんへ★】 sayu♪さんへより。
私の大好きなものがつまったネックレスで即購入(*^^*)
家でも付けさせてくれたらいいのに、お出かけ用(*^^))

ハイi-88
前回のでもう次回はないものだと思ったら呼んで頂けてびっくりしましたぁv-291
来週位には発売だと思いますぅv-344
でも撮影中、前回同様に目をしょぼしょぼさせてましたぁv-388
ありがとうございますe-466良かったら見てくださいねv-318

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
泥シャンプーは今年初めてしたんですぅv-290前は通常のシャンプーです(^^)
いつも可愛がって頂いてありがとぅございますe-420
モモちゃんは立派ですが、ココアは立派ではなぃですよぉ(*^^)))アハッ
今回も前回同様、目が開いてるか心配e-263
モモちゃんと同じリードは手作りのリードなんで同じはびっくりしましたぁv-291色も沢山あるのに・・・
H・Pは来週位とお聞きしましたぁv-344
私は楽しみよりココアがちゃんと出来てるのかドキドキ・・・(*^^*)でも又呼んで頂けてお店の方には感謝ですv-344

【】 Bzeroより。
ココアちゃん泥シャンプーしてかわいいネックレスもGETされたんですねe-266
ネックレスの着画おねむな感じが伝わってかわいいですよ(笑)
チャームがスイーツのモチーフなんですね~。
パリエロで予約されてるお洋服に合わせるのかなぁ。
ぷっちもネックレスはカミカミしますよe-263
なぜかたまにカミカミしないのでそうゆうのだけ買ってます。
昨日はドッグピースでモデルのお仕事行かれてたんですね!!
そういえば撮影のセットがお店にありましたぁ。
ココアちゃんすっかり専属モデルですね!!
次はどんなお洋服で登場するのか楽しみです~。
ココアちゃんも小さいのにモモちゃんはさらに小さいんですね!!

【】 ちゃつくれおママより。
またも泥シャンプー行ってきたのですねv-10
いいなぁv-343
ネックレスもココアちゃんってかんじ
かわいいv-344 似合ってるよv-353
しか~し、うちもそうだけど こういうのカミカミしたくなるのよねv-292
おでかけ用かしらv-290

素敵な出会いも会ってようで・・v-354
それにしてもココアちゃんハンターですなv-356

【】 sayu♪より。
ネックレス・・・
こんなマカロンのくっついた美味しそうなのv-238
魅力的~v-10v-347

今日もここちゃん、モデルさんですか~??!
すごいな~♪
またまたモデルココちゃん楽しみにしてるね☆

【】 とらizmより。
ココアちゃんがあんなにふわふわで
美人さんなのには 泥シャンプーという裏技があったのね!
ほんとずっと触ってたかったなぁ。
ネックレスもかわいいね。
おめかししてお出かけするのに いいね~♪

モモちゃんもココアちゃんも
立派なモデルさん!
しかも同じリードでおうちも近くって 何かの縁やね。
撮影お疲れ様~。
いつHPにのるのかな。楽しみ!!


<<雪の日のデート | ホーム | 家族が増えた日>>
★momoママさんへ★
先日はお会い出来て嬉しかったですぅ~v-291
私がブログを聞き間違えてたばかりに、もぅお話出来ないのかも・・・e-263
思ってたんですが、コメント頂けてとっても嬉しかったですぅe-415
ありがとうございますぅe-466
色んな偶然がかさなってとってもHAPPYな1日になりましたぁv-291
私もモモちゃんとママさんと撮影ご一緒出来て嬉しかったですv-344
またお会いしたいですぅ~e-266
【2008/02/13 22:17】URL | momoママさんへ #-[ 編集]
撮影お疲れ様でした☆
ブログ探していただいてたのですね、スミマセン!

リードも同じで、お家も近くて、ビックリでした。
一緒に撮影できて嬉しかったです!
また会えるのを楽しみにしています☆
【2008/02/13 01:13】URL | momoママ #-[ 編集]
★ぐみ☆さんへ★
となちゃん&うみちゃんも泥シャンプーなんですねぇv-291
ココアは今回で2回目でしたが、この肌触りにはまりましたぁv-290
アクセサリー、となちゃんうみちゃんはお互いのをカミカミしちゃうんですかぁi-184
すご~い(≧▽≦))
自分のじゃなくて相手の首につけてるのが気になるんでしょうねぇe-317おもしろ~いe-420
【2008/02/12 23:02】URL | ぐみ☆さんへ #-[ 編集]
泥シャンプーいいですよねー!
私もすきです♪
ふわっふわになりますよねー☆☆
ネックレスかわいいー♪
家ではつけれないって・・・・・わかります!!笑。
首にぴったりくっついてるのでも、となとうみはお互いのを食べるのでアウトです。笑
【2008/02/12 11:03】URL | ぐみ☆ #1n9Tsjm2[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
ありがたい事にまた呼んで頂けて行って来ましたぁv-212
お店の方には感謝の気持ちでいっぱいですぅe-466
でも又目を普通にあけないんですよぉ(>0<))
こまったさんですぅe-263
1週間位で載る予定なのでドキドキですぅ(*^^)))
ネックレスはきなたんもガジガジしますかぁe-317v-362
ココアも家ではダメですぅe-282お出かけ用です(*^^*)
【2008/02/11 21:55】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
★ペコママさんへ★
ペコママさん、ありがとうございますぅv-290
ココアまた目しょぼしょぼさせてましたし心配ですぅ(*^^*)
モモちゃんの着てるお洋服、ペコちゃんも持ってるんですかぁv-291
ココアにはこれじゃなくハイネックのフリースの方にしましたぁ。
そっちにすればおそろい増えたのになぁ・・・e-263
ネックレス似たよぅなの持ってるんですかぁ~e-420
きっとペコちゃんはガジガジしないんだろぅなぁ~v-344
【2008/02/11 21:49】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
またまたモデルさんでしたか~?
シュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆
そんな可愛いココアちゃんと
お友達になれてとても光栄ですv-238
ココアちゃんもモモちゃんも
さすがに可愛いv-10
蝦ちゃんと萌ちゃんみたいだよ(笑)
ネックレス…憧れるけど
きなたんには無理!と諦めていました。
ココアちゃん お似合いよ♪
【2008/02/11 07:43】URL | おらちゃん #-[ 編集]
ココアちゃんモデルお疲れ様!!
またきゃわいい格好いいココアちゃんを見るのが
楽しみです。
おぉ==!!モモちゃんが着ている服
ペコも持っています。
モモちゃんの方が全然かわいいですけどね!!
ペコはたくましく見えるのでぇ~えへへ
ネックレスもかわいいですね!
ペコも作ってもらったもので、似たようなの持っています。
泥シャンプもφ(..)メモメモメモ
【2008/02/11 04:47】URL | ペコママ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
ふゎふゎになりましたぁv-290
まろんままさん、私も随分まろんちゃんに会ってないしまろんちゃんを抱っこしたいですぅ~v-344
近くを通るとまろんちゃん居そうな気がして探してしまいますぅ(*^^*)
ままさんもこのネックレス気になってたんですかぁe-415嬉しいなぁ~e-420
是非おそろいにしたいなぁ~v-10まだ他にも似たようなのがありましたよぉe-420
あらっe-317ペコちゃんとのバトルそんなにはげしいのですねぇ(*^^*)アハハ
早く見てみたいし、ココアの反応も楽しみですぅe-420e-317
まろんちゃんはカミカミしないなんてえらいですねぇv-353

そぅなんです、ありがたいことに呼んで頂けましたぁe-276びっくりでしたぁv-291
でも今回も目はしょぼしょぼだし、最後の方は逃げるし・・・(>0<)前回は逃げなかったのに・・・e-263どんな風に写ってるのかドキドキ(笑))
ままさん、いつもありがとうございますe-466見て頂けるの嬉しいですぅv-344
モモちゃんと同じリードにはびっくりしちゃいましたぁv-291こんなことってあるんですねぇe-317





【2008/02/11 00:07】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん、泥シャンプーしてもらったのですねe-266
ふわっふわのココアちゃんを抱っこしたいです~e-312
2匹でテーブルを見ている姿、とってもかわいいですねe-461
それにしても、ココアちゃんキレイに立っていますね(笑)まろんも、よくこうやってテーブルをのぞいていますよぉ~。
そして、このネックレス、私も気になっていたんです~。ココアちゃんとお揃いになるなら、買えばよかったです~v-356
でも、おでかけといえば、ほとんどペコちゃんとのバトルなので(笑)ネックレスが外れるんですよねi-229どれだけ激しいの~って感じですね、はは。
なので、カミカミはしないですが、いつ付けようかな~って迷います。
ココアちゃん、とっても似合っていますよ~v-318
ママさんがスイーツモチーフや柄がお好きなので、ココアちゃんもばっちり着こなしていますねv-274

そして、またまたモデルさんなんてすごいです~v-238
やっぱりかわいい子は再び選ばれるのですね。
また、サイトや店頭で見れるのを楽しみにしています~e-344
そして、こんなかわいいモモちゃんとのステキな出会いもあってよかったですね☆
しかも、偶然リードまでお揃いなんて…すごい確立じゃないですか~?
かわいい2匹です~i-175i-175
【2008/02/10 23:40】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
ラブちゃんえら~いv-291
ネックレス噛み噛みしないんですねぇ~v-344
ココア、チェーン噛みちぎってしまった事あるんで食べちゃわないか怖くて・・・v-406
慣れないままお出かけ用ですぅe-263おそとでは今のとこしないんですよぉ・・・(*^^*)
お出かけ出来ることに夢中で気付いてないのかも(*^^))
ラブちゃん、ココアに教えてあげて~って思いますぅe-317
撮影の方お電話頂いて行って来ましたぁv-344もぅないと思ってたんでびっくりしちゃいましたぁe-330
前回より大変だったかも・・・(*^^)))ですぅ~
来週くらいに発売のよぅですが嬉しいよぅなこわぃよぅな・・・気分ですぅi-228
モモちゃんココアより小さいのにママさんで、おうちには2わんの子供がいるみたいですぅe-276e-276
【2008/02/10 21:53】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
何も考えずに買いましたが、そぅですねぇ~e-317Bzeroさんのおっしゃるよぅにパリエロのお洋服に合わせようかなぁ~v-290
良い案ありがとうございまぁ~すv-344

そして、同じ日にDogPeaceさんに行ってたなんてびっくりしましたぁi-184
もぅ少しでぷっち君そしてBzeroさんに会うことが出来たのになぁ~と残念ですぅ(>0<)
専属モデルのわんちゃんは沢山居るしココアは今回また目しょぼしょぼやし、今回は最後の方ちょろちょろするし・・・冷や汗e-263・・・もぅ最後かしら(*^^))アハッ
着た事ない色とか着れるし良い思い出にはなりましたぁ~お店の方も皆さん優しいし感謝の気持ちでいっぱいですぅv-344
登場楽しみだなんて嬉しいお言葉ありがとうございますv-291おかしなお顔かもですが見て下さいねぇ(*^^*)
モモちゃんはココアみたいに胴長じゃなく(*^^*)小さくておとなしかったですぅi-277
次こそはどこかで偶然会えるかなぁ~i-278
【2008/02/10 21:34】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおママさんへ★
そぅなんですよぉ~(*^^*)
ココアシャンプーしてもすぐに涙で目の周りがベタベタになるし、前回良かったので撮影もあるし泥シャンプーでお願いしましたぁv-290
ネックレスはお出かけ用・・・お出かけでは悪さしないんで(笑))
モモちゃんとは本当にリードが同じでびっくりしましたぁ~手作りの物なのでv-318
そしてココアは最近TVの鳥にも反応しましたぁi-229
【2008/02/10 21:16】URL | ちゃつくれおママさんへ #-[ 編集]
泥シャンプーしたんですねぇ
ラブは未だ泥シャンプーしてませんv-390
1度してもらいたいなぁ~
ネックレスも可愛い~~
ココアちゃん噛み噛みしちゃうんですねぇ
ラブも最初ネックレスをつけ初めのころはしょっちゅう
噛み噛みしてましたが今は洋服の1部のように
何もきにしません・・・馬鹿かな?

又撮影があったんですねぇ
しかもモモちゃんってかわいいですね
みんなモデル犬なんだぁ~すごいすごい
可愛いワンちゃんに囲まれてココアさんも嬉しいですねっv-344v-344
【2008/02/10 20:53】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
★sayu♪さんへ★
私の大好きなものがつまったネックレスで即購入(*^^*)
家でも付けさせてくれたらいいのに、お出かけ用(*^^))

ハイi-88
前回のでもう次回はないものだと思ったら呼んで頂けてびっくりしましたぁv-291
来週位には発売だと思いますぅv-344
でも撮影中、前回同様に目をしょぼしょぼさせてましたぁv-388
ありがとうございますe-466良かったら見てくださいねv-318
【2008/02/10 12:51】URL | sayu♪さんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
泥シャンプーは今年初めてしたんですぅv-290前は通常のシャンプーです(^^)
いつも可愛がって頂いてありがとぅございますe-420
モモちゃんは立派ですが、ココアは立派ではなぃですよぉ(*^^)))アハッ
今回も前回同様、目が開いてるか心配e-263
モモちゃんと同じリードは手作りのリードなんで同じはびっくりしましたぁv-291色も沢山あるのに・・・
H・Pは来週位とお聞きしましたぁv-344
私は楽しみよりココアがちゃんと出来てるのかドキドキ・・・(*^^*)でも又呼んで頂けてお店の方には感謝ですv-344
【2008/02/10 12:36】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん泥シャンプーしてかわいいネックレスもGETされたんですねe-266
ネックレスの着画おねむな感じが伝わってかわいいですよ(笑)
チャームがスイーツのモチーフなんですね~。
パリエロで予約されてるお洋服に合わせるのかなぁ。
ぷっちもネックレスはカミカミしますよe-263
なぜかたまにカミカミしないのでそうゆうのだけ買ってます。
昨日はドッグピースでモデルのお仕事行かれてたんですね!!
そういえば撮影のセットがお店にありましたぁ。
ココアちゃんすっかり専属モデルですね!!
次はどんなお洋服で登場するのか楽しみです~。
ココアちゃんも小さいのにモモちゃんはさらに小さいんですね!!
【2008/02/10 04:22】URL | Bzero #-[ 編集]
またも泥シャンプー行ってきたのですねv-10
いいなぁv-343
ネックレスもココアちゃんってかんじ
かわいいv-344 似合ってるよv-353
しか~し、うちもそうだけど こういうのカミカミしたくなるのよねv-292
おでかけ用かしらv-290

素敵な出会いも会ってようで・・v-354
それにしてもココアちゃんハンターですなv-356
【2008/02/10 00:59】URL | ちゃつくれおママ #-[ 編集]
ネックレス・・・
こんなマカロンのくっついた美味しそうなのv-238
魅力的~v-10v-347

今日もここちゃん、モデルさんですか~??!
すごいな~♪
またまたモデルココちゃん楽しみにしてるね☆
【2008/02/10 00:50】URL | sayu♪ #-[ 編集]
ココアちゃんがあんなにふわふわで
美人さんなのには 泥シャンプーという裏技があったのね!
ほんとずっと触ってたかったなぁ。
ネックレスもかわいいね。
おめかししてお出かけするのに いいね~♪

モモちゃんもココアちゃんも
立派なモデルさん!
しかも同じリードでおうちも近くって 何かの縁やね。
撮影お疲れ様~。
いつHPにのるのかな。楽しみ!!
【2008/02/09 18:43】URL | とらizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

