2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - お誕生日の日にお友達が~♪TOP > 未分類 > title - お誕生日の日にお友達が~♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お誕生日の日にお友達が~♪ 
11月9日のクリィーのお誕生日の日
お友達の永遠さんがプレゼントを届けてくれました~

実はケーキどうしよう…って思ってたところ
ケーキの事を聞かれ、注文しようとしたところが日にちが間にあわず
去年と同じところにしようかな…と
日にちが迫って悩んでた時だったのでとっても嬉しく
お言葉に甘えちゃいました~
永遠さんありがと~~~

CIMG6296.jpg

ぷりんちゃんちゃっぴぃちゃんも一緒に来てくれて
お誕生日おめでとう~~って言ってくれました~~

CIMG6307.jpg

可愛いパンダぷりんちゃんウサちゃっぴぃちゃん
クリィー嬉しそうでした~

CIMG6299.jpg

ココアはじっとしてるぷりんちゃんに興味津々
前回初めて会った時も、こんな感じになって、
ぷりんちゃんを驚かせてしまいました

飛びつくんですよぉ(*^^))
…困ったさんです

CIMG6309.jpg

前回は台風の後だったので入ってもらわなかったのですが
トイレ休憩してもらいましたよぉ~
ちょうどクリスマスの飾りを少ししたとこで、
新調した7人の小人の置物に変わったとこです^^

↓ 永遠さんにお写真撮ってもらいましたよぉ~
嬉しそうでしょ~

クリィー

お庭にパンダとうさぎちゃんがいますよぉ~
草食べてます(*^^*)~なんてね

CIMG6313.jpg

普段出してもウロウロしないクリィーもお友達が居て嬉しいのか
一緒にウロウロ楽しそう~

CIMG6314.jpg

ちゃっぴぃちゃん…探検してくれてました

CIMG6312.jpg

その後お水で水分補給して…

CIMG6323.jpg

おやつ食べたり…
なんとか4ショット~と

CIMG6327.jpg

でも出来るなら撮りたいよね~
↓ 永遠さんに撮ってもらったよぉ

ココア

そして、試してみる事に~~~
永遠さんが頑張ってくれました~
きゃあきゃあ言いながら撮影…
カメラ嫌いの、並んで撮るのなれてない「おばあちゃんクリィー」が
ウロウロするんで
しかも途中私はおやつの袋を逆さに持ち、全部落としてドジしたり…
恥ずかしい…(*^^)))

4ショット2

1番良いのも頂きました~~
とっても嬉しいな~
永遠さんありがとう
クリィーはお出かけ出来ないのでお友達も少なく
なんかとっても嬉しそうで、そんな姿を見れて私も幸せでした

4ショット

その後、クリココとちがって、賢くちゃんと並んで
可愛いぷりちゃぴちゃん(←勝手に省略ごめんね*^^*)
可愛すぎて、パシャパシャ撮っちゃった~

CIMG6333.jpg

中でも私お気に入りのショット~
クリココもこんな風に撮りたいけど…無理(*^^*)

CIMG6338.jpg

ちゃっぴぃちゃん…こうやって動かないの~

CIMG6340.jpg

ぷりんちゃん ちゃっぴぃちゃんに癒され
お誕生日は楽しい1日になりました

CIMG6335.jpg

帰りは嫌いな車に一緒に乗ろうとするクリィー相当楽しかったようです
永遠さん 旦那様、ありがとうございました

ぷりんちゃん ちゃっぴぃちゃん、また遊びに来てね~



バイバイした後…夜はお誕生日会をしました~
感動でした~~
次回アップします



カテゴリ-【未分類】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなりましたm(__)m
4ショット~嬉しかったです~e-266
また一緒に3ショット撮れたら嬉しいな~v-290
これからは寒いけど、また近くに来たら寄ってね^^

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
プレゼント企画もご応募頂けて楽しい企画って
言って頂けてとても嬉しいですv-290
次回…当たりますように…m(__)m
永遠さんのお陰で、クリィーのお誕生日
12年で一番良い日になりました~v-353
お出かけも出来ないし、近所のお散歩でお友達と遊ぶ事もないけど
一緒にお庭ウロウロしたりと、とても楽しそうでした~(≧▽≦))
撮影会ではきゃぁきゃぁ叫んでしまったよぉ^^
パパさんも優しくって素敵なご夫婦ですよね~v-344
食いしん坊のクリたんの様子、アップしましたので
またよかったら見て下さいね~
まるちゃんとクリィーを会わせたいけど、
お互い遠いと無理だし遠距離だわぁ~(*^^*)
クリィー、まるちゃんにひとめぼれすると思うんだけどな~v-411

【みんな可愛いですね~】 ケロ姉より。
きゃー★
記念撮影大成功!
お庭のお人形さんと見分けがつかないくらい、みんな可愛いですね~♪
ココアちゃんはぷりりん君と仲良しさんなのね!
クリィちゃん、嬉しいお誕生プレゼントでしたね~
ケーキなんて、食いしん坊のクリたんには何より!ですもんねw
ママたちの楽しい歓声が聞こえてくるようでーす♪

追伸:
プレゼント当選発表、ハズレちゃったけどいつも楽しい企画をありがとうございます♪
次回も楽しみにしてまーす!

【★つぶタンママさんへ★】 つぶタンママさんへより。
つぶタンママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
みんなでお写真は大変だけど、それも楽しかったり…v-290
ぷりんちゃん、ちゃっぴぃちゃんは賢くって
可愛いんですよぉ~(≧▽≦))
作品の事、喜んで頂けて、とっても嬉しいですv-291
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
色んな物つめて使って下さいねv-353

【】 つぶタンママより。
お庭にこびとさん達が素敵に飾られてとっても可愛いですね~

お写真撮影!ちょっと大変ですけど(*^。^*)想像して楽しそうです。
可愛い~思わず笑ってしまいました~

6周年記念の当選しましたプレゼント!
届きました~すごく可愛くて私好みです~
また、つぶの宝物がふえて嬉しいです。本当にありがとうございました。\(^o^)/


【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
そうなんです~^^
プレゼントとオーダー品取りに来てくれたんです~v-411
クリィーはお友達と遊ぶ機会もないけど
今回大丈夫そうなので離して一緒にウロウロしてました~♪
小人さん…覚えて頂けてるんですか~^^
前の小人さんは古くなってるけどまだいるんですが…
ミッキーやミニーちゃん、ドナルドなどはさよならしました。。。
で、意外に安い小人さん売ってたので、また小人さんです(*^^*)
ぷりんちゃんとちゃっぴぃちゃん、かぶされても全然嫌がらず
そのままいるんですよぉ^^
ちゃっぴぃちゃんは得にお写真の時もじっとしててe-266
4ショット…ココアはあの位置から動かなかったけど
クリィーがウロウロ(*0*)
まだ参加できただけ、ましかな(笑))
是非、是非~~~v-353次回はお写真撮りましょ~(≧▽≦))
まだまだ統一感もない庭ですが、小人さん効果で少しはマシかな(*^^*)
私もムースくんと一緒のお写真もっと撮りたいで~す(≧▽≦)))

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
早速見に来て頂けて嬉しいです~e-266
先日はありがとうございましたm(__)m
押し付けがましい??とんでもないです^^
どうしようか悩んでたし、大変なのに手作りして
頂けるなんて、とっても嬉しかったですv-291
しかも開けてびっくりしたよぉv-344
ぷりちゃぴちゃん(*^^*)可愛くって眺めてるだけで
癒されたよぉv-10
記念撮影は、ほんとドタバタ楽しかったね~~~
撮ってくれてありがとね~♪
クリィーがとっても嬉しそうだったし、また会いにきてね^^

【elmo】 elmoより。
お友達がプレゼント届けにきてくださったんですね?
嬉しいですね~
クリィーちゃんがとても楽しそうww
目がキラキラしてますよね?

お庭、、いつもとてもキレイにされてて、、羨ましいです。
小人さん新調されたんですね?私がお邪魔した時も小人ちゃん
いてたので「かわぃぃなぁ」って思ってたんですが、やっぱり
こういうのはお庭が映えますね!

ぷりんちゃん&ちゃっぴぃちゃんも可愛いですね!
揃って着ぐるみちゃんになってるのも嫌がってなくて
微笑ましいです。ココアちゃん、ちょっとおすましちゃんに
なってますよ~(*^_^*)
④ショットもエェ感じに撮れてるし、、ムースもこんな風に撮りたかったなぁ。。って思っちゃいました

素敵なお友達の訪問、、楽しい時間だったんだなぁって
こちらも楽しくなりました

【こんちゃ〜U^ェ^U】 永遠より。
早速、見にきちゃった〜♪

押し付けがましいかな…と思ったけど喜んでもらえてよかった(≧∇≦)

とっても素敵なお庭で遊ばせてくれてぷりちゃぴ(略すの全然、無問題(笑))も喜んでだよ〜U^ェ^U

みんなで記念撮影も出来て楽しくてこちらこそありがとう(*^◯^*)

可愛い写真 ありがとね( ´ ▽ ` )ノ


<<永遠さんお手製のディナーとケーキでお祝い♪ | ホーム | 発表で~~~~す(0^0^0)>>
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなりましたm(__)m
4ショット~嬉しかったです~e-266
また一緒に3ショット撮れたら嬉しいな~v-290
これからは寒いけど、また近くに来たら寄ってね^^
【2013/11/24 22:13】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/20 19:47】 | #[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
プレゼント企画もご応募頂けて楽しい企画って
言って頂けてとても嬉しいですv-290
次回…当たりますように…m(__)m
永遠さんのお陰で、クリィーのお誕生日
12年で一番良い日になりました~v-353
お出かけも出来ないし、近所のお散歩でお友達と遊ぶ事もないけど
一緒にお庭ウロウロしたりと、とても楽しそうでした~(≧▽≦))
撮影会ではきゃぁきゃぁ叫んでしまったよぉ^^
パパさんも優しくって素敵なご夫婦ですよね~v-344
食いしん坊のクリたんの様子、アップしましたので
またよかったら見て下さいね~
まるちゃんとクリィーを会わせたいけど、
お互い遠いと無理だし遠距離だわぁ~(*^^*)
クリィー、まるちゃんにひとめぼれすると思うんだけどな~v-411
【2013/11/19 23:01】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
みんな可愛いですね~
きゃー★
記念撮影大成功!
お庭のお人形さんと見分けがつかないくらい、みんな可愛いですね~♪
ココアちゃんはぷりりん君と仲良しさんなのね!
クリィちゃん、嬉しいお誕生プレゼントでしたね~
ケーキなんて、食いしん坊のクリたんには何より!ですもんねw
ママたちの楽しい歓声が聞こえてくるようでーす♪

追伸:
プレゼント当選発表、ハズレちゃったけどいつも楽しい企画をありがとうございます♪
次回も楽しみにしてまーす!
【2013/11/19 12:37】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
★つぶタンママさんへ★
つぶタンママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
みんなでお写真は大変だけど、それも楽しかったり…v-290
ぷりんちゃん、ちゃっぴぃちゃんは賢くって
可愛いんですよぉ~(≧▽≦))
作品の事、喜んで頂けて、とっても嬉しいですv-291
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
色んな物つめて使って下さいねv-353
【2013/11/18 22:17】URL | つぶタンママさんへ #-[ 編集]
お庭にこびとさん達が素敵に飾られてとっても可愛いですね~

お写真撮影!ちょっと大変ですけど(*^。^*)想像して楽しそうです。
可愛い~思わず笑ってしまいました~

6周年記念の当選しましたプレゼント!
届きました~すごく可愛くて私好みです~
また、つぶの宝物がふえて嬉しいです。本当にありがとうございました。\(^o^)/

【2013/11/18 19:00】URL | つぶタンママ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
そうなんです~^^
プレゼントとオーダー品取りに来てくれたんです~v-411
クリィーはお友達と遊ぶ機会もないけど
今回大丈夫そうなので離して一緒にウロウロしてました~♪
小人さん…覚えて頂けてるんですか~^^
前の小人さんは古くなってるけどまだいるんですが…
ミッキーやミニーちゃん、ドナルドなどはさよならしました。。。
で、意外に安い小人さん売ってたので、また小人さんです(*^^*)
ぷりんちゃんとちゃっぴぃちゃん、かぶされても全然嫌がらず
そのままいるんですよぉ^^
ちゃっぴぃちゃんは得にお写真の時もじっとしててe-266
4ショット…ココアはあの位置から動かなかったけど
クリィーがウロウロ(*0*)
まだ参加できただけ、ましかな(笑))
是非、是非~~~v-353次回はお写真撮りましょ~(≧▽≦))
まだまだ統一感もない庭ですが、小人さん効果で少しはマシかな(*^^*)
私もムースくんと一緒のお写真もっと撮りたいで~す(≧▽≦)))
【2013/11/16 21:05】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
早速見に来て頂けて嬉しいです~e-266
先日はありがとうございましたm(__)m
押し付けがましい??とんでもないです^^
どうしようか悩んでたし、大変なのに手作りして
頂けるなんて、とっても嬉しかったですv-291
しかも開けてびっくりしたよぉv-344
ぷりちゃぴちゃん(*^^*)可愛くって眺めてるだけで
癒されたよぉv-10
記念撮影は、ほんとドタバタ楽しかったね~~~
撮ってくれてありがとね~♪
クリィーがとっても嬉しそうだったし、また会いにきてね^^
【2013/11/16 20:46】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
elmo
お友達がプレゼント届けにきてくださったんですね?
嬉しいですね~
クリィーちゃんがとても楽しそうww
目がキラキラしてますよね?

お庭、、いつもとてもキレイにされてて、、羨ましいです。
小人さん新調されたんですね?私がお邪魔した時も小人ちゃん
いてたので「かわぃぃなぁ」って思ってたんですが、やっぱり
こういうのはお庭が映えますね!

ぷりんちゃん&ちゃっぴぃちゃんも可愛いですね!
揃って着ぐるみちゃんになってるのも嫌がってなくて
微笑ましいです。ココアちゃん、ちょっとおすましちゃんに
なってますよ~(*^_^*)
④ショットもエェ感じに撮れてるし、、ムースもこんな風に撮りたかったなぁ。。って思っちゃいました

素敵なお友達の訪問、、楽しい時間だったんだなぁって
こちらも楽しくなりました
【2013/11/16 16:46】URL | elmo #-[ 編集]
こんちゃ〜U^ェ^U
早速、見にきちゃった〜♪

押し付けがましいかな…と思ったけど喜んでもらえてよかった(≧∇≦)

とっても素敵なお庭で遊ばせてくれてぷりちゃぴ(略すの全然、無問題(笑))も喜んでだよ〜U^ェ^U

みんなで記念撮影も出来て楽しくてこちらこそありがとう(*^◯^*)

可愛い写真 ありがとね( ´ ▽ ` )ノ
【2013/11/16 15:38】URL | 永遠 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

