2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ~Happy Birthday クリィー~TOP > くぅ&ココア > title - ~Happy Birthday クリィー~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ~Happy Birthday クリィー~ 
Happy Birthday

今日はクリィーのお誕生日12才になりました~
とってもはや~~~い

CIMG6215.jpg

クリィーのパピーの頃の写真ってまだデジカメじゃなかったのでなくて…
写真を写メしてみました~

IMG02961.jpg

先住犬のメリーがお星さまになってしまって…
寂しく暗くなった我が家を明るくしてくれたのがクリィーでした
(画素悪くてすみません><)

IMG02962.jpg

ご存知の方も多いですが、
小さな頃に母と自転車事故…(クリィーはケガなし)
脇にシコリを見つけ心配しましたが、脂肪腫でしたので
そのまま置いてますが、大きさも変わらず大丈夫ですが
気管虚脱の方が年々悪くはなってて、
夜中でもむせて起きたり…です
これが辛いです
今は首のうしろに出来てたイボ…
大きくならなければこのままで大丈夫って言われてたんですが
すこ~しづつ大きくなっちゃってこんな大きさに。。。
IMG02963.jpg

麻酔が無理なので、取るならレーザーらしいですが、
今は経過観察中…

12才…色んなところに変化は出ちゃうけど
元気に12才もすごしてほしいです…

クリィー お誕生日おめでとう~~



昨日、ピンポーンとお届け物が~~
わぁ~ケロ姉さんからです

CIMG6256.jpg

中を開けてびっくり
大好物のおやつから、クリィーを心配して
栄養のあるものがいっぱ~い

CIMG6260.jpg

そして可愛いラッピング
何だろう…?
そして、可愛いまるちゃんからのカード~

CIMG6261.jpg

中から、プードルの可愛い小物入れが~~

CIMG6280.jpg

ココアまるちゃんのにおいしたのかな…

CIMG6262.jpg

九州のお土産も頂いちゃいました
小さいのは色んな味お塩

CIMG6266.jpg

ざびえる…なんだろう?と思ったら中から美味しそうなお菓子が…
ありがとうございます

CIMG6286.jpg

クリィー嬉しいようで
くんくん確認中

CIMG6272.jpg

歳なので突然食欲がなくなるかもだし
栄養も取らないといけないし…助かります

CIMG6274.jpg

ケロ姉さんいつも心配して頂けて嬉しいですm(__)m
本当にありがとうございました

CIMG6275.jpg


今日(9日)はお友達が会いにきてくれました~~~
クリィーが楽しそうでした
夜はクリココのお誕生日を家族でしました~
また見て下さいね~

抽選は週明けにします


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【★ちょこたんママさんへ★】 ちょこたんママさんへより。
ちょこたんママさん、こんにちわぁ♪
お忙しいところ、お祝いのメッセージを頂きまして
ありがとうございますe-266
今年も皆さんにお祝いして頂けて
ココアもクリィーも嬉しいお誕生日になりました~v-291
すでに永遠さんとこで見て頂けてると思いますが
とっても可愛いケーキも頂き、そして遊んでもらい
楽しい日になりましたv-290
体調のご心配もありがとうございますm(__)m
7さい、12さいの歳も元気にすごしたいと思います♪
ちょこたんママに言って頂けたので大丈夫だと思いますv-344
ありがとうございますm(__)m
ちょこたんももうすぐお誕生日なのですかぁ??
12月かなぁ??
ちょこたん、豪華なウマウマ食べれるんだろうな~(0^0^0)
クリココが見たら羨ましいって言いそうです^^

ちょこたんママさん、これからも仲良くしてくださいね♪

【】 ちょこたママより。
クリィ~ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
cocoaさん、なかなかブログによらせて貰えずこめんなさい(*ノωノ)

とっても素敵なお誕生日だったんですね♡
素敵なプレゼントがいっぱい!

色々な病気や体調など心配なこともあると思いますが、cocoaさんとお母様の愛情をいっぱい受けて、いつもキラキラしていますよね~。

私も、いつまでもこうありたいと思います!

クリィ~ちゃんとココアちゃん、これからもずっと元気でいて下さいね( *´艸`)

可愛いお写真と素敵なお写真これからも、楽しみにしています。

改めて、HappyBirthDay♪♪


【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんにちわぁ♪
先日は、素敵な時間を、本当にありがとうございましたm(__)m
そしてこちらにもお祝いのメッセージも頂けて
画像悪いのに、クリィーの事も可愛いって言ってもらえて
とっても嬉しいなぁ~e-266
先住犬のメリーに似てる子を探して、出会っちゃって~v-291
あんなに小さくてポメらしい華奢なイメージもあったのに
今ではあの通り、オデブでコロコロ?ゴロゴロ?してます(*^^*)
ケロ姉さんの栄養ありそうなもので…
お気遣い頂けて、優しさを感じました~~~
ならわんこさんのセレブですよね~ぽぽちゃんがお気に入りの
お惣菜の様で…v-353
そんなの頂けてクリココ幸せです~~~
永遠さんにも心温まるのを頂いて、感謝の気持ちでいっぱいですv-344
家族みんなびっくり、喜んでましたm(__)m
ありがとうございますm(__)m

【おはようございまぁすU^ェ^U】 永遠より。
あらためて、クリィーちゃん ココアちゃん お誕生日 おめでとう〜(≧∇≦)

ホント、ココアちゃんもクリィーちゃんもパピーの頃と変わらず可愛い♡

そして、流石 ケロ姉さん!
クリィーちゃんの体調を気遣われて素敵なプレゼント( ´ ▽ ` )ノ

ならワンコさんのプレゼント テリーヌもすごい!!
セレブだなぁ〜(^.^)

他にもたくさんのプレゼント みなさん素敵です♪

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁ♪
わぁ~v-291嬉しいです(≧▽≦))
お祝いのメッセージ頂けて、クリィーにも伝わって
元気に過ごせると思いますv-344
ありがとうございますm(__)m
母の事故の事、覚えて頂けて、そしてクリィーの事を
そんな風に言って頂けて嬉しかったですv-290
小さかったのに、大腿骨が折れて起きれない母を
救急車が来るまで胸に乗りぺろぺろなめてた事…
今も思い出すと、本当に母を小さな時から大好きで
守ってたな~と感じます。。。
パピーの頃のクリィー…データーがなく画像悪いですが
先住犬のメリーがお星さまになり、
似てる子を探しちゃいました~v-411
姫ママさんや皆さんにお祝いして頂けて
とっても幸せですm(__)m
頂いたお菓子…おばあちゃんも美味しい~と喜んでましたm(__)m
ありがとうございます♪

【】 姫ママより。
クリィーちゃんおめでとう^^
何度でも言わせてね。
見れば見るほどシニアを感じさせない可愛い容姿ですe-266
クリィーちゃんは可愛いだけでなく忠誠心の強い子ですよね。
事故でお母様が怪我をされたとき、
ごはんを食べなかったという話を聞いて
ますますクリィーちゃんを愛しく思えましたよ。

パピーのクリィーちゃんも本当に可愛いですね^^
コロコロ、フアフアで抱っこしたくなりますね。

ご家族はもちろん皆さんに愛され祝福される
cocoaちゃん家の子は本当に幸せですね^^

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージを頂きまして
ありがとうございますe-266
ほんと、クリココは幸せです~v-290
体を気遣ってもらえて、クリィーにもわかったのかも?^^
ずっとくんくんしてました~
ウイたんさんからも願って頂けたので
きっと元気に12さいも過ごせると思います~v-353
ありがとうございますm(__)m
先住犬に似てる子を探して、そっくりな子に出会いました~v-291
ふわふわで暗くなった家庭を明るくしてくれて
天使のような存在でした(*^^*)
はや、12年…びっくり…っっ
これからはゆっくり時間がたってほしい気持ちです。。。

昨日の地震大丈夫でしたか?
心配でメールしようかと思ったのですが
場所的にどうだったのかな…と朝だったのでメールはひかえたのですが
気になってました。。。

【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージを頂きまして
ありがとうございます~e-266
若く見えるって言って頂けて
クリィーも喜ぶと思います~^^
気管の事がなければ、見た目はもう少し若く見られますが
あちこち出てきちゃいますね。。。
でもDuffyママさんからも願って頂けたので
きっと元気に12さいも過ごせると思います~v-353
若く見られるのですが、男の子によく間違われてます(*^^*)
お出かけも出来なくて、お友達もいなかったクリィーですが
こうやって皆さんにメッセージ頂いたり
お祝いして頂けて、ほんと幸せを感じていますv-344
Duffyママさん、ありがとうございますm(__)m
ほんと急に寒くなりましたね(><)
暑いよりマシと思ってたけど、やはり冷え性なので
寒いのも困っちゃいます(*^^))
こちらでは風邪ひいてる人が多いですが
Duffyママさんも風邪には気をつけて下さいねv-290

【】 ウイたんより。
遅くなりましたがクリィーちゃんお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
クリィーちゃん若いですね(*^^)v
毛もフワフワで^m^
チビッコクリィーちゃんもカワユイ❤
これからも元気に楽しく過ごせますように!!!
プレゼントも素敵なモノばかりですね!(^^)!
クリィーちゃんくんくんしてますね^m^

【】 Duffyママより。
クリィーちゃん♪12歳のお誕生日おめでとう〜!!
う〜ん、クリィーちゃんの若さの秘訣は何なの〜?
ほんと毛並みも綺麗だし、可愛くって、Duffyママに教えて欲しいわぁー☆
パピーの頃のクリィーちゃん、むちゃくちゃ可愛い〜v-238

この年齢になってくると、色んな心配事も増えてくるよね・・・
クリィーちゃんに、少しでも負担がかかる事の無い様に、
Duffyママも願っていますからね☆
この1年も、いっぱい楽しい思い出作って下さいねー♪
こんなにたくさんのプレゼントを頂けて、
クリィーちゃんもココアちゃんもほんと幸せよ〜♪
急に寒くなってきたしね、cocoaさんもお母様も
お体、ご自愛して下さいね。

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
今年もお祝いを頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m
こちらにもお祝いのメッセージ頂けてとっても嬉しいですe-266
紹介は私まとめるのが下手くそで…(*^^*)
そしてクリィーはカメラ嫌いで逃げて
何度もおやつでつってなんとか撮れましたv-290
なので、ココアと撮った場所が違うし、
別々になっちゃったんですよぉ(*^^*)笑
プレゼント、クリィーの事を心配してくれてて
ケロ姉さんの優しさに私も心ほっこりしましたv-344
ありがとうございますm(__)m
まるちゃんも脂肪腫っぽいのがあるんですね(><)
クリィーは脇にこりこりしたビー玉大くらいのがあり
最初ガン?って思ったんだけど検査で脂肪腫でした。。。
ほんと、色々出ますね。。。
でも、それが悪さしないものならいいんですが、
まるちゃんは心臓、クリィーは気管…
病気がありますが、負担がないようにお散歩をしたりして
元気に楽しく過ごしてほしいですよねe-68
寒くなってきましたね。。。
気をつけたいと思います~いつもお気遣いありがとうございますm(__)m
ケロ姉さん、お忙しそうだし体調崩さないようにね~^^

【★かりあらママさんへ★】 かりあらママさんへより。
かりあらママさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージを頂きまして
ありがとうございます~e-266
とっても嬉しいです~v-353
クリィー12さいに見えないですか~
気管の病気を除けば、まだ12才よりは若く見られますが
12才…色々更に気遣ってあげないとな…と思います。。。
車も苦手で呼吸もあらくなるのでお出かけも出来ないのですが
昨日のお誕生日はお友達が会いに来てくれて
とても嬉しそうにしてました^^

かりんちゃん、イボが2、3ヶ月で大きくなったんですか~?
短期間ですね。。。(;-;)
クリィーは気づいてからもう少したちますが、
小さくてかわらなかったのに、少しずつ大きくなって
かいちゃった時に血が出ちゃったり(><)
かりんちゃんは麻酔で取ったのですか?
ママさんに絶対大丈夫!って言って頂けて
気持ちが楽になり、安心しましたv-290
ありがとうございますm(__)m
クリィーの笑顔が沢山見れるように、
楽しく12さいを過ごしたいと思いますv-291

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
今日は本当にありがとうございましたm(__)m
そしてこちらにもお祝いのメッセージも頂けて
とっても嬉しいです~e-266
ムース君も前、気になるってお話してましたが
寝起きにそんな感じになるんですね(;-;)
心配ですね(;-;)
クリィーも年々辛そうにしてて、
さすってもなかなか止まらず、吐いちゃう事もあって…(涙)
イボもレーザーの場合、冷やしてするとかお話聞くと
クリィーはいざでも病院嫌いで暴れるし
取らなくて大丈夫なら悪い物じゃないらしいので
そのままにしようと思ってるのですが、
大きくなって、たまにかくと傷になって血が出たこともあって(><)

お友達の皆さんには感謝していますv-344
皆さん、優しい方ばかりでそんなお友達に出会え幸せですv-290
elmoさんとも出会えて嬉しいですv-353
ありがとうございますm(__)m

【書き忘れました】 ケロ姉より。
うちも、腰あたりに2つ、ぷっくりとしたしこりがあるのです。
でも、柔らかくて見た目はちょっと膨らんでるかな?というくらい。
ネットで調べると脂肪腫というものっぽいのですが…
シニアなので、すぐに麻酔で治療というわけにもいきませんし、迷っているうちに大きくなるのも心配ですし…
難しいですね。
色々と出てきますわ、ほんと。

【クリたんお誕生日おめでとう♪】 ケロ姉より。
ココたんに続き、クリたんも元気にお誕生日を迎えてくれて、とっても嬉しいです♪
愛想のない贈り物だったのに、cocoaさんが紹介してくださるとなんだか素敵なものにw
クリたんもココたんも、相変わらず記念撮影が上手!
うちのまるちゃんにも見習ってほしいです~

今すぐ必要でないものばかりですが、あると安心、ということで…
でも、使わずに過ごしたいですよね~。
お互い来年も、元気にお誕生日迎えましょうね。
明日からとても寒くなるそうです。
風邪ひかないようにご注意を~♪

【】 かりあらママより。
クリィ―ちゃん、12歳のお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
12歳と思えない可愛さですね。
パピーちゃんのころは。抱きしめたらつぶれちゃいそうな・・
フワフワで可愛い。
お友達からの美味しいプレゼントに囲まれて、
モフモフのお誕生日になりましたね。
イボは、かりんは2~3か月で大きくなってきたので取りました。
でも、悪性ではありませんでしたよ。
だから、クリィーちゃんのは絶対大丈夫!
色んな心配があるけど、
それ以上に嬉しい事・楽しい事のい~っぱいの1年にしてくださいね。

【】 elmoより。
クリィーちゃん!12歳おめでとう!!!
気管虚脱は本当につらいですね
ムースも最近寝起きにそんな感じになるんです、、
鼻が悪いのかな?とも思うんですが、、、何もしてあげれない、、
さすってあげたり、見守ったり、、、なのでcocoaさんの
心配、、少しですがわかります

イボも心配ですね。。レーザーとかあるんですね?体に
負担にならなくていいですよね?

お友達みなさん、、本当に素敵な方々ばかりですね?
それもこれもみんなcocoaさんとお母様の人柄ですね。。

これからも2ぴき仲良く元気で、いつまでもcocoa家のムードメーカーでいてね♪


<<オーダー♪お食事マット&納品 | ホーム | お誕生日プレゼント頂きました♪>>
★ちょこたんママさんへ★
ちょこたんママさん、こんにちわぁ♪
お忙しいところ、お祝いのメッセージを頂きまして
ありがとうございますe-266
今年も皆さんにお祝いして頂けて
ココアもクリィーも嬉しいお誕生日になりました~v-291
すでに永遠さんとこで見て頂けてると思いますが
とっても可愛いケーキも頂き、そして遊んでもらい
楽しい日になりましたv-290
体調のご心配もありがとうございますm(__)m
7さい、12さいの歳も元気にすごしたいと思います♪
ちょこたんママに言って頂けたので大丈夫だと思いますv-344
ありがとうございますm(__)m
ちょこたんももうすぐお誕生日なのですかぁ??
12月かなぁ??
ちょこたん、豪華なウマウマ食べれるんだろうな~(0^0^0)
クリココが見たら羨ましいって言いそうです^^

ちょこたんママさん、これからも仲良くしてくださいね♪
【2013/11/14 14:58】URL | ちょこたんママさんへ #-[ 編集]
クリィ~ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
cocoaさん、なかなかブログによらせて貰えずこめんなさい(*ノωノ)

とっても素敵なお誕生日だったんですね♡
素敵なプレゼントがいっぱい!

色々な病気や体調など心配なこともあると思いますが、cocoaさんとお母様の愛情をいっぱい受けて、いつもキラキラしていますよね~。

私も、いつまでもこうありたいと思います!

クリィ~ちゃんとココアちゃん、これからもずっと元気でいて下さいね( *´艸`)

可愛いお写真と素敵なお写真これからも、楽しみにしています。

改めて、HappyBirthDay♪♪

【2013/11/13 22:11】URL | ちょこたママ #JalddpaA[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんにちわぁ♪
先日は、素敵な時間を、本当にありがとうございましたm(__)m
そしてこちらにもお祝いのメッセージも頂けて
画像悪いのに、クリィーの事も可愛いって言ってもらえて
とっても嬉しいなぁ~e-266
先住犬のメリーに似てる子を探して、出会っちゃって~v-291
あんなに小さくてポメらしい華奢なイメージもあったのに
今ではあの通り、オデブでコロコロ?ゴロゴロ?してます(*^^*)
ケロ姉さんの栄養ありそうなもので…
お気遣い頂けて、優しさを感じました~~~
ならわんこさんのセレブですよね~ぽぽちゃんがお気に入りの
お惣菜の様で…v-353
そんなの頂けてクリココ幸せです~~~
永遠さんにも心温まるのを頂いて、感謝の気持ちでいっぱいですv-344
家族みんなびっくり、喜んでましたm(__)m
ありがとうございますm(__)m
【2013/11/12 14:54】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
おはようございまぁすU^ェ^U
あらためて、クリィーちゃん ココアちゃん お誕生日 おめでとう〜(≧∇≦)

ホント、ココアちゃんもクリィーちゃんもパピーの頃と変わらず可愛い♡

そして、流石 ケロ姉さん!
クリィーちゃんの体調を気遣われて素敵なプレゼント( ´ ▽ ` )ノ

ならワンコさんのプレゼント テリーヌもすごい!!
セレブだなぁ〜(^.^)

他にもたくさんのプレゼント みなさん素敵です♪
【2013/11/12 11:01】URL | 永遠 #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁ♪
わぁ~v-291嬉しいです(≧▽≦))
お祝いのメッセージ頂けて、クリィーにも伝わって
元気に過ごせると思いますv-344
ありがとうございますm(__)m
母の事故の事、覚えて頂けて、そしてクリィーの事を
そんな風に言って頂けて嬉しかったですv-290
小さかったのに、大腿骨が折れて起きれない母を
救急車が来るまで胸に乗りぺろぺろなめてた事…
今も思い出すと、本当に母を小さな時から大好きで
守ってたな~と感じます。。。
パピーの頃のクリィー…データーがなく画像悪いですが
先住犬のメリーがお星さまになり、
似てる子を探しちゃいました~v-411
姫ママさんや皆さんにお祝いして頂けて
とっても幸せですm(__)m
頂いたお菓子…おばあちゃんも美味しい~と喜んでましたm(__)m
ありがとうございます♪
【2013/11/11 23:29】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃんおめでとう^^
何度でも言わせてね。
見れば見るほどシニアを感じさせない可愛い容姿ですe-266
クリィーちゃんは可愛いだけでなく忠誠心の強い子ですよね。
事故でお母様が怪我をされたとき、
ごはんを食べなかったという話を聞いて
ますますクリィーちゃんを愛しく思えましたよ。

パピーのクリィーちゃんも本当に可愛いですね^^
コロコロ、フアフアで抱っこしたくなりますね。

ご家族はもちろん皆さんに愛され祝福される
cocoaちゃん家の子は本当に幸せですね^^
【2013/11/11 22:50】URL | 姫ママ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージを頂きまして
ありがとうございますe-266
ほんと、クリココは幸せです~v-290
体を気遣ってもらえて、クリィーにもわかったのかも?^^
ずっとくんくんしてました~
ウイたんさんからも願って頂けたので
きっと元気に12さいも過ごせると思います~v-353
ありがとうございますm(__)m
先住犬に似てる子を探して、そっくりな子に出会いました~v-291
ふわふわで暗くなった家庭を明るくしてくれて
天使のような存在でした(*^^*)
はや、12年…びっくり…っっ
これからはゆっくり時間がたってほしい気持ちです。。。

昨日の地震大丈夫でしたか?
心配でメールしようかと思ったのですが
場所的にどうだったのかな…と朝だったのでメールはひかえたのですが
気になってました。。。
【2013/11/11 22:20】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージを頂きまして
ありがとうございます~e-266
若く見えるって言って頂けて
クリィーも喜ぶと思います~^^
気管の事がなければ、見た目はもう少し若く見られますが
あちこち出てきちゃいますね。。。
でもDuffyママさんからも願って頂けたので
きっと元気に12さいも過ごせると思います~v-353
若く見られるのですが、男の子によく間違われてます(*^^*)
お出かけも出来なくて、お友達もいなかったクリィーですが
こうやって皆さんにメッセージ頂いたり
お祝いして頂けて、ほんと幸せを感じていますv-344
Duffyママさん、ありがとうございますm(__)m
ほんと急に寒くなりましたね(><)
暑いよりマシと思ってたけど、やはり冷え性なので
寒いのも困っちゃいます(*^^))
こちらでは風邪ひいてる人が多いですが
Duffyママさんも風邪には気をつけて下さいねv-290
【2013/11/11 22:11】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
遅くなりましたがクリィーちゃんお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
クリィーちゃん若いですね(*^^)v
毛もフワフワで^m^
チビッコクリィーちゃんもカワユイ❤
これからも元気に楽しく過ごせますように!!!
プレゼントも素敵なモノばかりですね!(^^)!
クリィーちゃんくんくんしてますね^m^
【2013/11/11 21:01】URL | ウイたん #-[ 編集]
クリィーちゃん♪12歳のお誕生日おめでとう〜!!
う〜ん、クリィーちゃんの若さの秘訣は何なの〜?
ほんと毛並みも綺麗だし、可愛くって、Duffyママに教えて欲しいわぁー☆
パピーの頃のクリィーちゃん、むちゃくちゃ可愛い〜v-238

この年齢になってくると、色んな心配事も増えてくるよね・・・
クリィーちゃんに、少しでも負担がかかる事の無い様に、
Duffyママも願っていますからね☆
この1年も、いっぱい楽しい思い出作って下さいねー♪
こんなにたくさんのプレゼントを頂けて、
クリィーちゃんもココアちゃんもほんと幸せよ〜♪
急に寒くなってきたしね、cocoaさんもお母様も
お体、ご自愛して下さいね。
【2013/11/11 18:57】URL | Duffyママ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
今年もお祝いを頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m
こちらにもお祝いのメッセージ頂けてとっても嬉しいですe-266
紹介は私まとめるのが下手くそで…(*^^*)
そしてクリィーはカメラ嫌いで逃げて
何度もおやつでつってなんとか撮れましたv-290
なので、ココアと撮った場所が違うし、
別々になっちゃったんですよぉ(*^^*)笑
プレゼント、クリィーの事を心配してくれてて
ケロ姉さんの優しさに私も心ほっこりしましたv-344
ありがとうございますm(__)m
まるちゃんも脂肪腫っぽいのがあるんですね(><)
クリィーは脇にこりこりしたビー玉大くらいのがあり
最初ガン?って思ったんだけど検査で脂肪腫でした。。。
ほんと、色々出ますね。。。
でも、それが悪さしないものならいいんですが、
まるちゃんは心臓、クリィーは気管…
病気がありますが、負担がないようにお散歩をしたりして
元気に楽しく過ごしてほしいですよねe-68
寒くなってきましたね。。。
気をつけたいと思います~いつもお気遣いありがとうございますm(__)m
ケロ姉さん、お忙しそうだし体調崩さないようにね~^^
【2013/11/10 23:39】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★かりあらママさんへ★
かりあらママさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージを頂きまして
ありがとうございます~e-266
とっても嬉しいです~v-353
クリィー12さいに見えないですか~
気管の病気を除けば、まだ12才よりは若く見られますが
12才…色々更に気遣ってあげないとな…と思います。。。
車も苦手で呼吸もあらくなるのでお出かけも出来ないのですが
昨日のお誕生日はお友達が会いに来てくれて
とても嬉しそうにしてました^^

かりんちゃん、イボが2、3ヶ月で大きくなったんですか~?
短期間ですね。。。(;-;)
クリィーは気づいてからもう少したちますが、
小さくてかわらなかったのに、少しずつ大きくなって
かいちゃった時に血が出ちゃったり(><)
かりんちゃんは麻酔で取ったのですか?
ママさんに絶対大丈夫!って言って頂けて
気持ちが楽になり、安心しましたv-290
ありがとうございますm(__)m
クリィーの笑顔が沢山見れるように、
楽しく12さいを過ごしたいと思いますv-291
【2013/11/10 23:16】URL | かりあらママさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁ♪
今日は本当にありがとうございましたm(__)m
そしてこちらにもお祝いのメッセージも頂けて
とっても嬉しいです~e-266
ムース君も前、気になるってお話してましたが
寝起きにそんな感じになるんですね(;-;)
心配ですね(;-;)
クリィーも年々辛そうにしてて、
さすってもなかなか止まらず、吐いちゃう事もあって…(涙)
イボもレーザーの場合、冷やしてするとかお話聞くと
クリィーはいざでも病院嫌いで暴れるし
取らなくて大丈夫なら悪い物じゃないらしいので
そのままにしようと思ってるのですが、
大きくなって、たまにかくと傷になって血が出たこともあって(><)

お友達の皆さんには感謝していますv-344
皆さん、優しい方ばかりでそんなお友達に出会え幸せですv-290
elmoさんとも出会えて嬉しいですv-353
ありがとうございますm(__)m
【2013/11/10 22:55】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
書き忘れました
うちも、腰あたりに2つ、ぷっくりとしたしこりがあるのです。
でも、柔らかくて見た目はちょっと膨らんでるかな?というくらい。
ネットで調べると脂肪腫というものっぽいのですが…
シニアなので、すぐに麻酔で治療というわけにもいきませんし、迷っているうちに大きくなるのも心配ですし…
難しいですね。
色々と出てきますわ、ほんと。
【2013/11/10 22:09】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
クリたんお誕生日おめでとう♪
ココたんに続き、クリたんも元気にお誕生日を迎えてくれて、とっても嬉しいです♪
愛想のない贈り物だったのに、cocoaさんが紹介してくださるとなんだか素敵なものにw
クリたんもココたんも、相変わらず記念撮影が上手!
うちのまるちゃんにも見習ってほしいです~

今すぐ必要でないものばかりですが、あると安心、ということで…
でも、使わずに過ごしたいですよね~。
お互い来年も、元気にお誕生日迎えましょうね。
明日からとても寒くなるそうです。
風邪ひかないようにご注意を~♪
【2013/11/10 22:06】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
クリィ―ちゃん、12歳のお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
12歳と思えない可愛さですね。
パピーちゃんのころは。抱きしめたらつぶれちゃいそうな・・
フワフワで可愛い。
お友達からの美味しいプレゼントに囲まれて、
モフモフのお誕生日になりましたね。
イボは、かりんは2~3か月で大きくなってきたので取りました。
でも、悪性ではありませんでしたよ。
だから、クリィーちゃんのは絶対大丈夫!
色んな心配があるけど、
それ以上に嬉しい事・楽しい事のい~っぱいの1年にしてくださいね。
【2013/11/10 10:09】URL | かりあらママ #-[ 編集]
クリィーちゃん!12歳おめでとう!!!
気管虚脱は本当につらいですね
ムースも最近寝起きにそんな感じになるんです、、
鼻が悪いのかな?とも思うんですが、、、何もしてあげれない、、
さすってあげたり、見守ったり、、、なのでcocoaさんの
心配、、少しですがわかります

イボも心配ですね。。レーザーとかあるんですね?体に
負担にならなくていいですよね?

お友達みなさん、、本当に素敵な方々ばかりですね?
それもこれもみんなcocoaさんとお母様の人柄ですね。。

これからも2ぴき仲良く元気で、いつまでもcocoa家のムードメーカーでいてね♪
【2013/11/10 01:11】URL | elmo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

