2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - お誕生日プレゼント頂きました♪TOP > くぅ&ココア > title - お誕生日プレゼント頂きました♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お誕生日プレゼント頂きました♪ 
パソコンの調子が悪いのか???
書き終わりそうなところで全部消えました。。。
さすがに前回続けてでショック…
昨夜アップの予定でしたが、再チャレンジ




6周年プレ企画や
5日のココアのお誕生日には沢山のメッセージを
ありがとうございました

プレ企画の抽選ですが、週明けに抽選出来たらな~と思っています
もうしばらくお待ち下さいね


5日の日帰ると、可愛い袋が2つ~~
姫ママさんからです
クリココもソワソワ…
私もワクワク、ドキドキ嬉しい~~~

CIMG6166.jpg

中から広島で有名なお菓子が~

CIMG6172.jpg

そして可愛いラッピングに
心温まるメッセージ
今年もお祝いして頂きましてありがとうございます

CIMG6174.jpg

お写真撮ってると、ほしくてたまらないようで
ちょうだい!とアピール
ココア自分でひもを開け、
お顔をつっこみました(*^^*)

CIMG6176.jpg

中から以前にも頂いた作家さんの
可愛い小物入れとソーイングセットが
スイーツにリボン…可愛い~

CIMG6180.jpg

お菓子の中は、もみじ饅頭~
お芋のもみじ饅頭を食べてみると、美味しい~
家族で頂きました~

CIMG6200.jpg

可愛いプレゼント、美味しいお菓子を家族にまで
姫ママさん本当にありがとうございました

CIMG6184.jpg


そしてもうひとつは、ならわんこさんからです
こちらも紙袋もピンクで、ピンクってテンションあがります
ルンルン♪

CIMG6170.jpg

中からしっかりしたお包み…
なんだろう…

CIMG6185.jpg

そして可愛いラッピングに
とっても可愛いぽぽちゃんのカード
ブログに載ってて可愛いな~と思ってたので嬉しい~

CIMG6186.jpg

中から便利なグッズと…
可愛いおもちゃ
ココア大喜びです

CIMG6198.jpg

しっかりしたお箱の中は、フォトフレームでした~
ピンクでバラにレース、可愛い~
そして、2つ用で嬉しい~~
なかなか2わん一緒に良いお写真が撮れないので(*^^))

CIMG6197.jpg

こうやってお祝いして頂けて幸せだな~と思ってたら
別便が届きました~

ならわんこさんが直送でお願いしてくれてたのです
こちらにもメッセージが~

CIMG6205.jpg

寝てたクリィーも気になって起きてきました

CIMG6203.jpg

わぁ~豪華!テリーヌですって!

クリィーの体調を気にしてくれて
栄養のあるものを送ってくれたんです

CIMG6206.jpg

いい香りがするのかな

CIMG6212.jpgCIMG6211.jpg

6周年のメッセージカードも頂いたり
クリィーの体調を気遣って頂いたりと
ならわんこさん本当にありがとうございました

CIMG6195.jpg

ココアにお祝いのメッセージやこうしてお祝いして頂けて
クリココは幸せです

皆さん、ありがとうございました


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
お誕生日のお祝い頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
とってもとっても嬉しかったですe-266
ココアのお顔入れてチェック…(*^^*)
本当に何でも確認したいらしくって…
ならわんこさんから頂いたおもちゃもにおいで分かったのか
ちょうだい!ちょうだい!って袋ごと渡したら自分で破ってあけました(*^^))
ぽぽちゃんとおそろいなんですか~v-291
嬉しいな~~v-290
前に頂いたおもちゃも、お気に入りばかりで、毎日遊んでますよぉ^^
そしてクリィーにもメッセージありがとうございますm(__)m
ゆっくり歳をとってほしいですe-68

【】 ならわんこより。
今日は、クリィーちゃんのお誕生日ですね♪
クリィーちゃん 12歳のお誕生日おめでとうございます。(^^)

姫ママさんのプレゼントの包みに、お顔を突っ込んで
ココアチェック!」するココアちゃん さすが!で大好きです。( *^艸^)

ピンクのクマちゃんのおもちゃ
ぽぽと、お揃いなんですよ~(^^)

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁ♪
お誕生日のお祝い頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
とってもとっても嬉しかったですe-266
美味しく完食しました~(*^^*)
そしてココアの事、めちゃくちゃ可愛いって言って頂けて
嬉しいです~~~v-291
2ひきはダメだと言われてたし、私も家族になれるとは
思ってませんでしたが、この子にネットで釘づけに
なってしまい、会いに行っちゃいました(*^^*)
クリィーそうですv-353明日です~
覚えて頂けてとっても嬉しいですm(__)m
そんなに仲良くはないのすが、そんな風に見えてて良かったです^^
いつもよくして頂いて、感謝の気持ちでいっぱいですv-290
本当にありがとうございましたm(__)m

【】 姫ママより。
改めてお誕生日おめでとうe-420
ココアちゃん、クリィーちゃんいつまでも
元気で怪我がないよう楽しく過ごしてね^^
クリィーちゃんは明日で12才になるんだね。
シニアでもパピーのような愛くるしさはさすがですe-420

ココアちゃんのパピーの頃めちゃくちゃ可愛いですね。
姫ママ目が釘付けになりましたe-266
正に動くぬいぐるみちゃんだわ。

仲良く寄り添うクリィーちゃんとココアちゃんは
姉妹そのものですね。

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
色々頂いて、なんだか自分のお誕生日より嬉しいです(*^^*)
私よりプレゼントを沢山頂いて、クリココ幸せですe-68
わぁ~v-291もみじ饅頭てんぷらにしたらいいんですか~~~?
もみじ饅頭、全部今日なくなっちゃったぁ(;-;)
また、機会があればしてみますね~v-290
情報ありがとうございます♪
明日のクリィーの事、覚えて頂けててとっても嬉しいですm(__)m

【】 elmoより。
たくさんのプレゼントですね~♪♪
クリココちゃん、、本当にたくさんの人に愛されてて
幸せですね♪

あ~!!もみじまんじゅう!!!
是非、天ぷらにして食べてください!!!
ホンマにウマウマですから。。

明日はクリィーちゃんのお誕生日ですね♪♪
おめでと~♪



<<~Happy Birthday クリィー~ | ホーム | ~Happy Birthday ココア~>>
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
お誕生日のお祝い頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
とってもとっても嬉しかったですe-266
ココアのお顔入れてチェック…(*^^*)
本当に何でも確認したいらしくって…
ならわんこさんから頂いたおもちゃもにおいで分かったのか
ちょうだい!ちょうだい!って袋ごと渡したら自分で破ってあけました(*^^))
ぽぽちゃんとおそろいなんですか~v-291
嬉しいな~~v-290
前に頂いたおもちゃも、お気に入りばかりで、毎日遊んでますよぉ^^
そしてクリィーにもメッセージありがとうございますm(__)m
ゆっくり歳をとってほしいですe-68
【2013/11/09 22:43】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
今日は、クリィーちゃんのお誕生日ですね♪
クリィーちゃん 12歳のお誕生日おめでとうございます。(^^)

姫ママさんのプレゼントの包みに、お顔を突っ込んで
ココアチェック!」するココアちゃん さすが!で大好きです。( *^艸^)

ピンクのクマちゃんのおもちゃ
ぽぽと、お揃いなんですよ~(^^)
【2013/11/09 21:34】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁ♪
お誕生日のお祝い頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
とってもとっても嬉しかったですe-266
美味しく完食しました~(*^^*)
そしてココアの事、めちゃくちゃ可愛いって言って頂けて
嬉しいです~~~v-291
2ひきはダメだと言われてたし、私も家族になれるとは
思ってませんでしたが、この子にネットで釘づけに
なってしまい、会いに行っちゃいました(*^^*)
クリィーそうですv-353明日です~
覚えて頂けてとっても嬉しいですm(__)m
そんなに仲良くはないのすが、そんな風に見えてて良かったです^^
いつもよくして頂いて、感謝の気持ちでいっぱいですv-290
本当にありがとうございましたm(__)m
【2013/11/08 23:10】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
改めてお誕生日おめでとうe-420
ココアちゃん、クリィーちゃんいつまでも
元気で怪我がないよう楽しく過ごしてね^^
クリィーちゃんは明日で12才になるんだね。
シニアでもパピーのような愛くるしさはさすがですe-420

ココアちゃんのパピーの頃めちゃくちゃ可愛いですね。
姫ママ目が釘付けになりましたe-266
正に動くぬいぐるみちゃんだわ。

仲良く寄り添うクリィーちゃんとココアちゃんは
姉妹そのものですね。
【2013/11/08 22:53】URL | 姫ママ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
色々頂いて、なんだか自分のお誕生日より嬉しいです(*^^*)
私よりプレゼントを沢山頂いて、クリココ幸せですe-68
わぁ~v-291もみじ饅頭てんぷらにしたらいいんですか~~~?
もみじ饅頭、全部今日なくなっちゃったぁ(;-;)
また、機会があればしてみますね~v-290
情報ありがとうございます♪
明日のクリィーの事、覚えて頂けててとっても嬉しいですm(__)m
【2013/11/08 20:35】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
たくさんのプレゼントですね~♪♪
クリココちゃん、、本当にたくさんの人に愛されてて
幸せですね♪

あ~!!もみじまんじゅう!!!
是非、天ぷらにして食べてください!!!
ホンマにウマウマですから。。

明日はクリィーちゃんのお誕生日ですね♪♪
おめでと~♪

【2013/11/08 20:06】URL | elmo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

