2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ~Happy Birthday ココア~TOP > くぅ&ココア > title - ~Happy Birthday ココア~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ~Happy Birthday ココア~ 
Happy Birthday


今日11月5日はココアのお誕生日
つい数年前だった気がしますが、
7さいになりました~~

もっと早くアップするつもりが
何故か消えちゃって…  ガーーーーーン
なんとか5日に間に合いそう(*^^*)

CIMG6101.jpg

お写真の画素悪いですが、
3ヶ月の時、我が家にきました~

CIMG1205.jpg

とってもおとなしくって甘えたですよ…とお聞きしてましたが
甘えたですが、おとなしくなく
お家に着いた途端、走り回る…
クリィーは怖がる…という…

もう約7年…
大きな病気せず、7さいを迎えました~

CIMG1181.jpg

昨日4日…家に来て頂く予定が、用事があり
お友達のとらちゃんが出先まで会いに来てくれました
ココア居なくてごめんね(:-;)
(スマホで撮ったらブレてごめんね…><)

IMG02940.jpg

今年もraoさんにお誕生日プレゼントを頂きました

CIMG6120.jpg

箱や袋を見ると開けたがり、お顔をつっこむココア(*^^*)
中の袋を出そうとひっぱったので、没収

CIMG6122.jpgCIMG6126.jpg

中から可愛い物が~~

CIMG6128.jpg

クリココに赤とピンクの可愛いビーズのハンガー
そして毎年可愛いとらちゃんのお写真入りのカード
心温まるメッセージとっても嬉しい~

CIMG6157.jpg

自分が使いたくなる可愛い枕…
裏のポッケにはカイロや保冷剤を入れる事が出来るようです
そして、大好物のチーズ~

CIMG6133.jpg

めちゃめちゃ可愛い羊毛のフレーム…
私の好きなリボンにスイーツのモチーフ嬉しい~~

CIMG6135.jpg

クリココに似てますよね~
raoさん今年も素敵なプレゼントを、本当にありがとうございました
大切にしま~す

CIMG6136.jpg

そしてココアからも…

CIMG6147.jpg


今日帰ると可愛い袋が…
お誕生日プレゼントが届いてました~~
とっても嬉しいお誕生日になりました
またご紹介させて下さい


そしてココアは5人兄妹…
4わんちゃんは、どこに居るかはわからないけど
兄妹みんな元気に楽しく暮らしてますように…
お誕生日おめでとう~


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございますe-266
パピーの頃のココア、可愛すぎるなんて言って頂けて
とっても嬉しいですv-344
2わんはダメ~って言われてたのに、
まさかまさかの夢の2わん生活です(*^^*)
Duffyママさんや、皆さんにこうしてお祝いしてもらえて
ココア幸せですし、きっと7さいも元気に過ごせますv-353
プレゼントも届き、最高のお誕生日でした~^^
いつかDuffyちゃんにもばったり会えるといいなv-290
これからも仲良くして下さいねm(__)m

【】 Duffyママより。
遅くなりましたが、
ココアちゃん、7歳のお誕生日おめでとー♪
大きな病気もせずに元気でいてくれた事が、
私達にとっては一番嬉しい事ですよねー(*>∀<*)
もう、パピーちゃんのココアちゃんが可愛すぎるわぁ〜!!
今も、このあどけなさは全然変わってないもんね♪
可愛いプレゼントもいっぱいで、素敵なお誕生日でしたねー☆
この1年も、元気いっぱいのココアちゃんでいてね。

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございますe-266
とっても嬉しいですv-344
kaorukoさんや、皆さんにこうしてお祝いしてもらえて
ココア幸せですし、きっと7さいも元気に過ごせますv-290
7さいになってもベビーフェイス♪
嬉しいな~~~^^
会えそうで会えず…ですもんね。。。
またあの場所へお買い物に行くと思いますし
おとちゃんに似てる子見かけたらお声かけますね~v-290
これからも仲良くして下さいねm(__)m

【★かりあらママさんへ★】 かりあらママさんへより。
かりあらママさん、こんにちわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございますe-266
そして3ヶ月の時も可愛いって言って頂けて
とっても嬉しいですv-344
かりあらママさんや、皆さんにこうしてお祝いしてもらえて
ココア幸せですし、きっと7さいも元気に過ごせますv-290
実はクリィーも、もうすぐなのです(*^^*)
お誕生日覚えて貰えて嬉しいですv-291
私もかりんちゃんの覚えましたよぉ^^
羊毛の特徴つかんでて可愛くしてもらえて嬉しいです~~
いつかばったりお会い出来たらお声かけさせて下さいね♪
これからも仲良くして下さいねm(__)m

【】 kaorukoより。
ココアちゃん、お誕生日おめでとう!!!
パピーの時も可愛いけど、7歳になってもベビーフェイスでとってもキュートなココアちゃん♡
ぜひ、7歳のココアちゃんにはお会いしたいなww

羊毛のクリココちゃんもとっても似ていて可愛いですね♪

7歳も家族みんなで楽しい1年にしてください(=^・^=)

【】 かりあらママより。
ココアちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
3か月のココアちゃんもメチャ可愛いですね。
羊毛のフレーム、ココアちゃんとクリィちゃんにそっくり!
愛らしさがそのままですね。
かりんとお誕生日が近いココアちゃん。
もうお誕生日おぼえてしまいましたよ。
クリィちゃんと一緒に素敵な楽しい一年になりますように☆

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございますe-266
とっても嬉しいですv-344
ふわふわだったんですが、毛の量が少なくてね(*^^*)
あっと言う間?に7さいになりました~~
ウイたんさんや、みなさんにこうしてお祝いしてもらえて
ココア幸せですし、きっと7さいも元気に過ごせますv-290
こんなブログですが、これからも見て頂けると嬉しいですv-290

これからも仲良くして下さいねm(__)m

【★モコ&モグのママさんへ★】 モコ&モグのママさんへより。
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございますe-266
とっても嬉しいですv-344
モコ&モグのママさんや、皆さんにこうしてお祝いしてもらえて
ココア幸せですし、きっと7さいも元気に過ごせますv-290

いつかお会い出来そうだと思ってたのですが
奈良町に全然行けなくなり…
またばったりお会いしたらお声かけさせて下さいねv-290
これからも仲良くしてくださいねm(__)m

【】 ウイたんより。
遅れましたが・・・
お誕生日おめでとう\(^o^)/
ちびっこココアちゃんカワイイ^m^
ふわふわですね(^^♪
プレゼントも素敵ですね!!
これからもカワイイココアちゃんを見せてくださいねヽ(^。^)ノ
素敵な一年になりますように❤

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
わぁ~v-291
こちらにもお祝いのメッセージをありがとうございますe-266
とっても嬉しいですv-344
クリィーとココア…仲良しではなく、
5才も離れてると、遊びたいココアとゆっくりしたいクリィーと
困ったこともありますが…少しは落ち着いてきました^^
たまにまだ驚かせたりして、7さいになっても
落ち着かないココアです(*^^*)
わ~い!!まるちゃんの心の恋人~~v-290
まるちゃんはガールフレンドが多いので嬉しいな♪
そしてお祝い☆お気持ち嬉しかったですm(__)m

これからも仲良くして下さいねm(__)m

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
昨日は本当にありがとうございましたm(__)m
嬉しいお誕生日になりましたe-266
そしてこちらでも、お祝いのメッセージ、ありがとうございますv-291
ベイビーの頃、そして今も可愛いって言って頂けて
とっても嬉しいですv-10
そぉです~^^土曜日はクリィーです!
ならわんこさんや、みなさんにこうしてお祝いしてもらえて ココアも
クリィーも幸せですし、きっと7さいも元気に過ごせます♪
クリィーにも頑張ってもらいますv-290

プレゼント…前回のも今回のも可愛くって
お気に入りが増えました~
ならわんこさんのもお気に入りです~(≧▽≦)))
これからもクリココと仲良くして下さいねm(__)m

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございますe-266
とっても嬉しいですv-353
こんなのんびりな面白みのないブログだけど、
幸せな様子…HAPPYになれるって言って頂けて
ジーンとしちゃいました。。。
ねぃちゃん、ありがとう~~v-344
先日は突然のメール…ごめんね。。。
でも久々に連絡とれて嬉しかったです~~^^
ルビたんのカフェデビュー♪♪覚えてるよぉ~~^^
私も思い出です☆
ずっと元気かな…?とかルビたんのお顔みたいな~と思ってたので
更新されてて嬉しかったんだよ~~~
ほんとまた少しでもお散歩出来るといいね~v-290
楽しみにしています^^

これからも仲良くしてくださいねm(__)m

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございますe-266
とっても嬉しいですv-10
elmoさんや、みなさんにこうしてお祝いしてもらえて
ココア幸せですし、きっと7さいも元気に過ごせますv-353

3ヶ月…面影ありますか~^^
歳よりは若く見られるけど、ムースくんと同じく
もう7才ですもんね…
ゆっくり歳をとってほしいですよね。。。
羊毛の特徴をつかんでて、似てるな~と思いました~
去年elmoさんに頂いた似顔絵のもお気に入りでよく見える
ところに飾って、毎日見て笑顔になってますv-290
ありがとうございます^^
これからもこんなココアですが、仲良くしてくださいねm(__)m

【★raoさんへ★】 raoさんへより。
raoさん、こんばんわぁ♪
今年もお祝いして頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
私の好みをよく知ってるな~と思ったよぉ~v-290
raoさんの羊毛、宝物がまた増えたよ~v-344
パピーの頃や、今もカワイイまんまだなんて
小さい時から成長を見て貰えてうれしいですe-266
クリィーはかわいそうなぐらい怖がってたし
後悔も会ったりしたんだけど…ね(*^^*)
こうやってraoさんや皆さんと出会えて、
ココアから沢山の幸せをもらいました~v-353
こちらこそ、これからもずっと仲良くしてね~♪
今回は無理だったけど、クリィーにまた会いに来てね^^

ありがとうございましたm(__)m

【】 モコ&モグのママより。
ココアちゃん、7歳のお誕生日おめでと~~♪

いっぱい素敵なプレゼントを貰えてよかったね(^^)

これからも、ず~~~っと楽しく健康にすごせますように(^^)v

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございますe-266
とっても嬉しいですv-344
プレゼント私好みの可愛い物ばかりで
ココアのお誕生日なのに、自分のお誕生日気分(*^^*)
3さいに見えますか~~^^
背中には白髪が混じってきてますが…
若く見られて嬉しいな~v-290
永遠さんや、みなさんにこうしてお祝いしてもらえて
ココア幸せですし、きっと7さいも元気に過ごせますv-344
これからも仲良くしてくださいね♪
プレゼント…すみません。。。予定が合わず(*0*)
申し訳ないですが、お気持ちとっても嬉しいですm(__)m

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございますe-266
とっても嬉しいですv-10
うみたさんや、みなさんにこうしてお祝いしてもらえて
ココア幸せですし、きっと7さいも元気に過ごせますv-344
プレゼントもクリココ嬉しそうでした^^
ウマウマはまだなので、おねぇたんと一緒に食べようと思いますv-290

これからもこんなココアですが、仲良くしてくださいねm(__)m

【お誕生日おめでとう!!】 ケロ姉より。
改めまして、ココアちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
ココアちゃんにピッタリの可愛いバースデープレゼントに囲まれて、ますます可愛い女の子になっていきますね!!
今ではクリたんと仲良し姉妹ですね~
いつまでも、まるちゃんの心の恋人でいてね~♪
またお祝いしましょうね!

【】 ならわんこより。
ココアちゃん 7歳のお誕生日おめでとうございます。v-315
まだ ベイビーちゃんだった頃の、ココアちゃんもメチャ可愛いですし
今でも変わらず ベビーフェイスで天真爛漫なココアちゃんも可愛くって
愛情たっぷりに育ってきたんだなぁと感じます。(^^)
土曜日は、クリィーちゃん 姉妹仲良く素敵な1年になりますように♪

お友達のプレゼント
前回の別々のフレームのも可愛かったけど、一緒に並んで
リボンにお花にケーキ 女の子の大好きがいっぱいで
可愛さ倍増ですね。(*>∀<*)

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
ここたん、お誕生日おめでとう!(^^)!
いつも可愛いキュートなここたんのお写真に癒されてます!
ぱぴここたん、めっちゃ可愛い~~~♪♪
大病せず7歳を迎えられて良かったね(^^)
お父さんやお母さん、cocoaお姉ちゃん、くりぃお姉ちゃん、
おばあちゃんもそばにいて、親戚のお姉ちゃんにも可愛がられて
幸せワンコな様子がいつも本当に見ていてHAPPYな気持ちになります!
暫くここたんと会ってないけれど、またルビーと一緒にお散歩してね(^^)
ここたんは、ルビーのカフェデビューに付き合ってもらった
初めてのお姉ちゃんワンコなのよー♪
これからも、仲よくしてね(^^)
7歳の365日も、元気にキュートなここたんで過ごせますように(^^)

PS:先日は連絡ありがとう~♪♪ほんまに嬉しかったです♪♪

【】 elmoより。
ココアちゃんお誕生日おめでとう♪♪
3ヶ月の頃のココアちゃん、、面影ありますよね?
素敵なプレゼント~(*^_^*)

しかもフェルト?のも似てて可愛いです!

素敵なお友達が多いのもcocoaさんの人柄とクリココちゃん達の
可愛さがあるからですね?

この1年も愛情いっぱい、元気いっぱいの年にしてね!!!

【】 raoより。
パピーのココアちゃんめちゃカワイイ!!
7年経ってもカワイイまんま。
クリィーちゃんは最初こわがってたのね~。
大きな病気もなく元気が一番。
益々かわいく元気におねえたんと仲良く過ごしてね。
そしてとらのこともよろしくね。

プレゼントも喜んでもらえて嬉しいです。
また会いたいで~す。

【ハッピーハッピーバースデー(≧∇≦)】 永遠より。
ココアちゃん お誕生日おめでとう〜\(^o^)/

すっごく素敵なプレゼントだね(≧∇≦)

ココアちゃん まだ3歳くらいに見える〜♪

7歳の年も元気に楽しく暮らせますようにU^ェ^U

お誕生日プレゼント 遅れちゃうけど待っててね…


【Happy Birthday!!】 うみたより。
ココアちゃん、7歳のお誕生日
おめでとうございます
元気にこの日を迎えられたこと
何より嬉しいことですね
これからのココアちゃんの一年が
Happy &Peace な毎日でありますように
心からお祈りしておりますよ~

ステキなプレゼント、ココちゃん
良かったね~
今日はお誕生会かな?
ウマウマいっぱい食べたかな~i-189


<<お誕生日プレゼント頂きました♪ | ホーム | 6周年~♪プレ企画>>
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございますe-266
パピーの頃のココア、可愛すぎるなんて言って頂けて
とっても嬉しいですv-344
2わんはダメ~って言われてたのに、
まさかまさかの夢の2わん生活です(*^^*)
Duffyママさんや、皆さんにこうしてお祝いしてもらえて
ココア幸せですし、きっと7さいも元気に過ごせますv-353
プレゼントも届き、最高のお誕生日でした~^^
いつかDuffyちゃんにもばったり会えるといいなv-290
これからも仲良くして下さいねm(__)m
【2013/11/07 22:01】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
遅くなりましたが、
ココアちゃん、7歳のお誕生日おめでとー♪
大きな病気もせずに元気でいてくれた事が、
私達にとっては一番嬉しい事ですよねー(*>∀<*)
もう、パピーちゃんのココアちゃんが可愛すぎるわぁ〜!!
今も、このあどけなさは全然変わってないもんね♪
可愛いプレゼントもいっぱいで、素敵なお誕生日でしたねー☆
この1年も、元気いっぱいのココアちゃんでいてね。
【2013/11/07 21:05】URL | Duffyママ #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございますe-266
とっても嬉しいですv-344
kaorukoさんや、皆さんにこうしてお祝いしてもらえて
ココア幸せですし、きっと7さいも元気に過ごせますv-290
7さいになってもベビーフェイス♪
嬉しいな~~~^^
会えそうで会えず…ですもんね。。。
またあの場所へお買い物に行くと思いますし
おとちゃんに似てる子見かけたらお声かけますね~v-290
これからも仲良くして下さいねm(__)m
【2013/11/07 15:13】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
★かりあらママさんへ★
かりあらママさん、こんにちわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございますe-266
そして3ヶ月の時も可愛いって言って頂けて
とっても嬉しいですv-344
かりあらママさんや、皆さんにこうしてお祝いしてもらえて
ココア幸せですし、きっと7さいも元気に過ごせますv-290
実はクリィーも、もうすぐなのです(*^^*)
お誕生日覚えて貰えて嬉しいですv-291
私もかりんちゃんの覚えましたよぉ^^
羊毛の特徴つかんでて可愛くしてもらえて嬉しいです~~
いつかばったりお会い出来たらお声かけさせて下さいね♪
これからも仲良くして下さいねm(__)m
【2013/11/07 15:08】URL | かりあらママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん、お誕生日おめでとう!!!
パピーの時も可愛いけど、7歳になってもベビーフェイスでとってもキュートなココアちゃん♡
ぜひ、7歳のココアちゃんにはお会いしたいなww

羊毛のクリココちゃんもとっても似ていて可愛いですね♪

7歳も家族みんなで楽しい1年にしてください(=^・^=)
【2013/11/07 12:58】URL | kaoruko #-[ 編集]
ココアちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
3か月のココアちゃんもメチャ可愛いですね。
羊毛のフレーム、ココアちゃんとクリィちゃんにそっくり!
愛らしさがそのままですね。
かりんとお誕生日が近いココアちゃん。
もうお誕生日おぼえてしまいましたよ。
クリィちゃんと一緒に素敵な楽しい一年になりますように☆
【2013/11/07 00:18】URL | かりあらママ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございますe-266
とっても嬉しいですv-344
ふわふわだったんですが、毛の量が少なくてね(*^^*)
あっと言う間?に7さいになりました~~
ウイたんさんや、みなさんにこうしてお祝いしてもらえて
ココア幸せですし、きっと7さいも元気に過ごせますv-290
こんなブログですが、これからも見て頂けると嬉しいですv-290

これからも仲良くして下さいねm(__)m
【2013/11/07 00:03】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★モコ&モグのママさんへ★
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございますe-266
とっても嬉しいですv-344
モコ&モグのママさんや、皆さんにこうしてお祝いしてもらえて
ココア幸せですし、きっと7さいも元気に過ごせますv-290

いつかお会い出来そうだと思ってたのですが
奈良町に全然行けなくなり…
またばったりお会いしたらお声かけさせて下さいねv-290
これからも仲良くしてくださいねm(__)m
【2013/11/06 23:55】URL | モコ&モグのママさんへ #-[ 編集]
遅れましたが・・・
お誕生日おめでとう\(^o^)/
ちびっこココアちゃんカワイイ^m^
ふわふわですね(^^♪
プレゼントも素敵ですね!!
これからもカワイイココアちゃんを見せてくださいねヽ(^。^)ノ
素敵な一年になりますように❤
【2013/11/06 23:53】URL | ウイたん #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
わぁ~v-291
こちらにもお祝いのメッセージをありがとうございますe-266
とっても嬉しいですv-344
クリィーとココア…仲良しではなく、
5才も離れてると、遊びたいココアとゆっくりしたいクリィーと
困ったこともありますが…少しは落ち着いてきました^^
たまにまだ驚かせたりして、7さいになっても
落ち着かないココアです(*^^*)
わ~い!!まるちゃんの心の恋人~~v-290
まるちゃんはガールフレンドが多いので嬉しいな♪
そしてお祝い☆お気持ち嬉しかったですm(__)m

これからも仲良くして下さいねm(__)m
【2013/11/06 23:41】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
昨日は本当にありがとうございましたm(__)m
嬉しいお誕生日になりましたe-266
そしてこちらでも、お祝いのメッセージ、ありがとうございますv-291
ベイビーの頃、そして今も可愛いって言って頂けて
とっても嬉しいですv-10
そぉです~^^土曜日はクリィーです!
ならわんこさんや、みなさんにこうしてお祝いしてもらえて ココアも
クリィーも幸せですし、きっと7さいも元気に過ごせます♪
クリィーにも頑張ってもらいますv-290

プレゼント…前回のも今回のも可愛くって
お気に入りが増えました~
ならわんこさんのもお気に入りです~(≧▽≦)))
これからもクリココと仲良くして下さいねm(__)m
【2013/11/06 23:33】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございますe-266
とっても嬉しいですv-353
こんなのんびりな面白みのないブログだけど、
幸せな様子…HAPPYになれるって言って頂けて
ジーンとしちゃいました。。。
ねぃちゃん、ありがとう~~v-344
先日は突然のメール…ごめんね。。。
でも久々に連絡とれて嬉しかったです~~^^
ルビたんのカフェデビュー♪♪覚えてるよぉ~~^^
私も思い出です☆
ずっと元気かな…?とかルビたんのお顔みたいな~と思ってたので
更新されてて嬉しかったんだよ~~~
ほんとまた少しでもお散歩出来るといいね~v-290
楽しみにしています^^

これからも仲良くしてくださいねm(__)m
【2013/11/06 23:20】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございますe-266
とっても嬉しいですv-10
elmoさんや、みなさんにこうしてお祝いしてもらえて
ココア幸せですし、きっと7さいも元気に過ごせますv-353

3ヶ月…面影ありますか~^^
歳よりは若く見られるけど、ムースくんと同じく
もう7才ですもんね…
ゆっくり歳をとってほしいですよね。。。
羊毛の特徴をつかんでて、似てるな~と思いました~
去年elmoさんに頂いた似顔絵のもお気に入りでよく見える
ところに飾って、毎日見て笑顔になってますv-290
ありがとうございます^^
これからもこんなココアですが、仲良くしてくださいねm(__)m
【2013/11/06 23:05】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★raoさんへ★
raoさん、こんばんわぁ♪
今年もお祝いして頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
私の好みをよく知ってるな~と思ったよぉ~v-290
raoさんの羊毛、宝物がまた増えたよ~v-344
パピーの頃や、今もカワイイまんまだなんて
小さい時から成長を見て貰えてうれしいですe-266
クリィーはかわいそうなぐらい怖がってたし
後悔も会ったりしたんだけど…ね(*^^*)
こうやってraoさんや皆さんと出会えて、
ココアから沢山の幸せをもらいました~v-353
こちらこそ、これからもずっと仲良くしてね~♪
今回は無理だったけど、クリィーにまた会いに来てね^^

ありがとうございましたm(__)m
【2013/11/06 22:57】URL | raoさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん、7歳のお誕生日おめでと~~♪

いっぱい素敵なプレゼントを貰えてよかったね(^^)

これからも、ず~~~っと楽しく健康にすごせますように(^^)v
【2013/11/06 22:56】URL | モコ&モグのママ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございますe-266
とっても嬉しいですv-344
プレゼント私好みの可愛い物ばかりで
ココアのお誕生日なのに、自分のお誕生日気分(*^^*)
3さいに見えますか~~^^
背中には白髪が混じってきてますが…
若く見られて嬉しいな~v-290
永遠さんや、みなさんにこうしてお祝いしてもらえて
ココア幸せですし、きっと7さいも元気に過ごせますv-344
これからも仲良くしてくださいね♪
プレゼント…すみません。。。予定が合わず(*0*)
申し訳ないですが、お気持ちとっても嬉しいですm(__)m
【2013/11/06 22:46】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございますe-266
とっても嬉しいですv-10
うみたさんや、みなさんにこうしてお祝いしてもらえて
ココア幸せですし、きっと7さいも元気に過ごせますv-344
プレゼントもクリココ嬉しそうでした^^
ウマウマはまだなので、おねぇたんと一緒に食べようと思いますv-290

これからもこんなココアですが、仲良くしてくださいねm(__)m
【2013/11/06 22:39】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
改めまして、ココアちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
ココアちゃんにピッタリの可愛いバースデープレゼントに囲まれて、ますます可愛い女の子になっていきますね!!
今ではクリたんと仲良し姉妹ですね~
いつまでも、まるちゃんの心の恋人でいてね~♪
またお祝いしましょうね!
【2013/11/06 19:11】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
ココアちゃん 7歳のお誕生日おめでとうございます。v-315
まだ ベイビーちゃんだった頃の、ココアちゃんもメチャ可愛いですし
今でも変わらず ベビーフェイスで天真爛漫なココアちゃんも可愛くって
愛情たっぷりに育ってきたんだなぁと感じます。(^^)
土曜日は、クリィーちゃん 姉妹仲良く素敵な1年になりますように♪

お友達のプレゼント
前回の別々のフレームのも可愛かったけど、一緒に並んで
リボンにお花にケーキ 女の子の大好きがいっぱいで
可愛さ倍増ですね。(*>∀<*)
【2013/11/06 14:12】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
ここたん、お誕生日おめでとう!(^^)!
いつも可愛いキュートなここたんのお写真に癒されてます!
ぱぴここたん、めっちゃ可愛い~~~♪♪
大病せず7歳を迎えられて良かったね(^^)
お父さんやお母さん、cocoaお姉ちゃん、くりぃお姉ちゃん、
おばあちゃんもそばにいて、親戚のお姉ちゃんにも可愛がられて
幸せワンコな様子がいつも本当に見ていてHAPPYな気持ちになります!
暫くここたんと会ってないけれど、またルビーと一緒にお散歩してね(^^)
ここたんは、ルビーのカフェデビューに付き合ってもらった
初めてのお姉ちゃんワンコなのよー♪
これからも、仲よくしてね(^^)
7歳の365日も、元気にキュートなここたんで過ごせますように(^^)

PS:先日は連絡ありがとう~♪♪ほんまに嬉しかったです♪♪
【2013/11/06 09:09】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
ココアちゃんお誕生日おめでとう♪♪
3ヶ月の頃のココアちゃん、、面影ありますよね?
素敵なプレゼント~(*^_^*)

しかもフェルト?のも似てて可愛いです!

素敵なお友達が多いのもcocoaさんの人柄とクリココちゃん達の
可愛さがあるからですね?

この1年も愛情いっぱい、元気いっぱいの年にしてね!!!
【2013/11/05 23:20】URL | elmo #-[ 編集]
パピーのココアちゃんめちゃカワイイ!!
7年経ってもカワイイまんま。
クリィーちゃんは最初こわがってたのね~。
大きな病気もなく元気が一番。
益々かわいく元気におねえたんと仲良く過ごしてね。
そしてとらのこともよろしくね。

プレゼントも喜んでもらえて嬉しいです。
また会いたいで~す。
【2013/11/05 23:10】URL | rao #-[ 編集]
ハッピーハッピーバースデー(≧∇≦)
ココアちゃん お誕生日おめでとう〜\(^o^)/

すっごく素敵なプレゼントだね(≧∇≦)

ココアちゃん まだ3歳くらいに見える〜♪

7歳の年も元気に楽しく暮らせますようにU^ェ^U

お誕生日プレゼント 遅れちゃうけど待っててね…

【2013/11/05 23:04】URL | 永遠 #-[ 編集]
Happy Birthday!!
ココアちゃん、7歳のお誕生日
おめでとうございます
元気にこの日を迎えられたこと
何より嬉しいことですね
これからのココアちゃんの一年が
Happy &Peace な毎日でありますように
心からお祈りしておりますよ~

ステキなプレゼント、ココちゃん
良かったね~
今日はお誕生会かな?
ウマウマいっぱい食べたかな~i-189
【2013/11/05 22:59】URL | うみた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

